パクボゴム最新NEWS

祝♡パクボゴム、第8回ミュージカルアワードで「新人賞にノミネート」!(インスタストーリー更新&シーグリ詳細発表も)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~今日の〆記事です(〃▽〃)ポッ

祝♡パクボゴム、第8回ミュージカルアワードで「新人賞にノミネート」!
(インスタストーリー更新&シーグリ詳細発表も)

 

なんとなんと!


ボゴミが「レットミーフライ」の演技で、新人賞候補になりましたーヾ(*´∀`*)ノ

新人賞は一生に一度しかチャンスがない 貴重な賞。
まずは ノミネートされたことに大拍手です (〃▽〃)ポッ

ボゴミのインスタ投稿も出てるのだけどww
今日の〆記事は まずはこの吉報から ご紹介しますネ。

パクボゴム、第8回ミュージカルアワード「新人賞にノミネート」!

ではでは さっそく。まずは ミュージカル専門誌「 ザミュージカル」公式SNSから。

ミュージカル専門誌 ザミュージカル公式SNS発「今年のノミネート発表」

ザ·ミュージカルは今✨

2024年1月15日に開催される第8回韓国ミュージカルアワード記者懇談会の現場に来ています😎

今回の授賞式では作品、俳優、創作、特別4部門、計21名(チーム)に受賞の栄誉が贈られる予定ですが、どの作品/俳優がノミネートされたのか!

続く スレッドを通じてご確認ください😆

 

新人賞(男性)🏆

🌟<オペラ座の怪人>キム·ジュテク
🌟<レットミーフライ>パク·ボゴム
🌟 <ブラザーズカラーマジョフ> パク·サンヒョク
🌟<こびとたち>ユン·ソクホ
🌟<オペラ座の怪人>ファン·ゴンハ

投稿元リンク先はこちら

 

おおおお ボゴミの名前が!!!

 

そして こちらは レットミーフライ公式SNSから。

レットミーフライ公式SNS発「第8回韓国ミュージカルアワード6部門にノミネート」

 

[📻レットミーフライ]
🌕平凡な今日始まった特別な時間旅行🚀

ミュージカル「レットミーフライ」が
第8回韓国ミュージカルアワード6部門にノミネートされました✨

🧁助演賞(女性)#ナハナ
🧁助演賞(男性) #アン·ジファン
🧁新人賞(男)#パク·ボゴム

🔭演出賞#イ·デウン
🔭脚本賞#チョ·ミンヒョン
🔭振付賞#ホン·ユソン

ここで私たちの月を一緒に探検してくれました
観客に感謝の気持ちを伝えます❤️

投稿元リンク先はこちら

 

おおお レットミーフライ関係で 6人もノミネートされてますww
もちろん ボゴミの名前がここにも!!

 

レットミーフライ 6部門ノミネート チョンマルチュカエです!!

 

※第8回韓国ミュージカルアワード 2024年1月15日に開催されるとのこと!
ボゴミが新人賞を受賞しますように♡ 初詣ではこれもお願いしなきゃですネ (〃▽〃)ポッ

ボゴミのインスタストーリー更新!シーグリ詳細も発表あり♬

そしてここからは ボゴミのインスタ。


タイに到着してから 投稿してくれたのは シーグリ&タイの空港での写真でしたww

ボゴミのインスタストーリー投稿内容詳細

ボゴミが飛行機に乗ってる間に 事務所から公開された シーグリの詳細告知(内容は下で)

事務所の投稿写真を 載せたボゴミ。この後の1枚が スワンナプーム空港での写真でしたww

エアポート オブ スマイルズ 笑顔いっぱいの空港 タイへようこそ かな?ww (〃▽〃)ポッ

 

ボゴミがここに入れてるイラストが タイのボゴペンさんの描いたイラストでww
ご本人様が喜びの投稿を出されていましたww

ああ、神様!!
ボゴムがまた私のステッカー使ってくださる😭😭
繰り返し死ぬ、繰り返し死ぬ。 今日も死んで死んで T_____T 🫶🏻🥹

投稿元リンク先はこちら

 

※ボゴミのイラストを描く方で インスタにご自身が書いたイラストを提供。インスタストーリーをアップするときにパクボゴムで検索すると、誰でも使える絵文字で、この方のイラストが出てくるそうです。このイラストをボゴミが使ってますww

チョンマルチュカエでしたww

 

で! ここからは ボゴミが投稿した シーグリの話。
ボゴミが投稿した 大元の詳細をご紹介しますww

ボゴミの事務所公式SNS発「パクボゴムシーズンスグリーティング」

こちら 今日の投稿ですww

 

パクボゴム2024 SEASON’S GREETINGS
OUT NOW!(出たよ!)

 

ということで、以下詳細。今までで 一番 詳しい シーグリの中身が紹介されてますww

 

おおお 見れば見るほどすごい 今回のシーグリww

これは 現物が届くのが 超待ち遠しいですww

 

ところで 今日 ボゴミのTVサイン会の当選者が 発表されたのですが…
みなさま いかがでしたか?

 

当選者にはメールがきてる&ホームページでも 発表されてるのですが…
※当選者発表ページ リンク先はこちら

 

残念ながら 私は はずれておりました… ( ̄∇ ̄;)ww

 

ちょっと期待してたのだけど… やっぱ厳しかったか むむむ、残念ww (^-^;

 

当選された皆様 チョンマルチュカエです
ぜひまた 感想教えてくださいネ ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ということで 以上 シーグリいろいろ&今日の投稿 終わりますw

バンコクに到着したボゴミの話は 1本前の投稿でご紹介していますww
未見の皆様はこちらで>> パクボゴム、タイ・バンコク到着!空港にたくさんのファンが出迎え|写真&VTRまとめ

ではではまた。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム、タイ・バンコク到着!空港にたくさんのファンが出迎え|写真&VTRまとめ前のページ

    「まるで王子様みたい」の声、続出!パクボゴム、タイ・ユニセフ主催の「ブルーカーペットガラ」に出席!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、修士論文提出完了!?」韓国ブロガーさんからのちょこっとエピソードをご紹介します

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は思わず「おも!?」な話題からご紹…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ついにパクボゴム登場!2018MAMA、愛嬌4連発のレッドカーペットからオープニ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019 Season’s Greeting #09&[T…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、アイユ、ディオの共通点は?「まさかの同い年!」93年生まれ酉年のスタ…
    4. ソウル

      【鍾路】パクボゴムの書店デート♡「ボーイフレンド」14話ロケ地「永豊文庫」
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、入隊後初のテレビ出演決定!コロナ医療陣のための授賞式KBS「白い英雄…
    PAGE TOP