2020年10月パクボゴムNEWS

「青春の記録」海外でも熱い反響!「台本の力+俳優たちの影響力のおかげ」プロデューサーがコメント

皆さま アンニョンハセヨ~の2本目デス^^ 午後、出てきた追加の「GOOD NEWS」をお届けしますね~♡

「青春の記録」海外でも熱い反響!「台本の力+俳優たちの影響力のおかげ」プロデューサーがコメント

韓国メディアから、「青春の記録」は海外での反応も熱い!!
↑という記事が、たくさん出てきましたよ(=何社もこの話題を報道してます~^^)

ということで ちょこっとご紹介します♡ さくっとどうぞです~~(*´▽`*)w

Sponsored Link

「青春の記録」海外で熱い反応!「台本+俳優の影響力のおかげ」

ではでは、さっそく。いろんなメディアが、この話を扱ってるんですが…^^
自分的に、一番わかりやすかった「NEWSENさんの記事」を和訳しました♡

「青春の記録」のチーフプロデューサー キムソンテさんのコメントが末尾に出てます♡
読んでみてください~(〃▽〃)ポッ

「青春の記録」CP「海外大きな愛に感謝、台本の力+俳優たちの影響力のおかげ」

[newsen パク・スイン記者] 「青春の記録」が海外でも熱い反響を呼んでいる。

tvNの月火ドラマ『青春の記録』(演出アン·ギルホ、脚本ハ·ミョンヒ、制作ファンエンターテインメント、スタジオドラゴン)が国内外の主要話題性チャートを総なめし、注目を集めている。

視聴率と話題性チャート「オールキル」(=総なめ)での独走も続いた。 この12話の視聴率はケーブル、IPTV、衛星を統合した有料プラットフォームで最高10.6%(有料プラットフォーム首都圏基準ニールセンコリア提供)まで跳ね上がり、地上波を含め全チャンネル1位を記録した。

また、tvNチャンネルターゲットである20-49歳の視聴率は12話まで放送される間、相次いで地上波を含む全チャンネルで同時間帯1位を占めるという気炎を吐いた。

テレビの話題性分析機関であるグッドデータコーポレーションが発表した10月2週目の話題性指数でも、地上波、総合編成、ケーブルを含めたドラマ部門全体で1位を占め、出演者話題性指数もパク·ボゴムが6週連続1位になるなど、威厳を誇示した。

コンテンツ影響力指数(CPI Powered by RACOI)も10月2週目に「影響力のある番組ドラマ」1位に上がり、順位を総なめにした。

海外の反応も爆発的だ。 ネットフリックスを通じてアジア及び英語圏地域など世界190カ国にストリーミングされているだけに「青春の記録」は、香港、マレーシア、シンガポール、タイ、日本など、東南、北東アジア諸国はもちろん、ブラジル、ボリビア、ペルー、チリなどの南米大陸、アフリカ大陸のナイジェリア、オーストラリアでまで愛されている。

映像コンテンツランキングチャートを提供する「FlixPatrol(フリックスパトロール)」によると、放送から1週間でネットフリックス国内ランキング1位を達成、2週間で世界ランキングTOP10入りを果たした。 特に7日には世界的なネットフリックスのテレビドラマランキングで韓国ドラマの中で唯一、4位にランクインした。

それだけでなく、香港、日本、マレーシア、フィリピン、タイ、ベトナムなどのアジア主要国において上位にランクされ、人気を実感させた。

青春たちの目覚しい青春記録を書き下ろす俳優たちに対する海外メディアの関心も熱い。 特に米タイム誌とフォーブス誌では、映画「寄生虫(邦題:パラサイト)」のヒロインパク·ソダムが選択した「青春記録」について関心を示し、インタビューを通じて集中的にスポットライトを当て、話題を集めたりもした。

パク·ソダムは「青春記録」について「台本の最初のページをめくる瞬間からはまって一気に読んだ作品だ。 普段からアン·ギルホ監督とハ·ミョンヒ作家の作品を楽しく見た熱狂的なファンだったが、今回の作品で一緒に作業できて光栄だった」と自分にとって意味のある作品だと語った。

さらに「それぞれ違う若者たちがそれぞれ、また共に成長していく姿を見ながら、時には悲しくなり、時には楽しさを感じながら共感とヒーリングを得ることができる」と話した。

「青春記録」のキム·ソンテ責任プロデューサーは、「国内と海外では、情緒的な共感の差があるにもかかわらず、多くの人から愛されて感謝している。 普遍的な情緒を持つ家族の話を現実的でありながら深みのある表現をした台本の力と、海外の視聴者からも多くの支持を受けている主演俳優たちの影響力のおかげだと思う」と伝えた。 毎週月火午後9時放送。(写真=tvN「青春記録」)

原文サイトはこちら

 

チーフプロデューサーさんの言葉♡

 

台本+俳優たちの影響力のおかげ
=海外でも大人気!!

 

まさにその通り!!

 

いや~ 始まる前から期待してた通りになって…
ボゴペン的にも 感無量ですよね… (´;ω;`)ウッ…

ボゴミが、入隊数日前まで ものすご~くがんばったドラマですもん…
よいドラマになって、本当によかったですよ…

おかげで ネトフリ世界ランキング 最高4位の快挙!!

 

 

 

さすがボゴミ♡

 

いえいえ~
僕の力だけじゃありません~(〃ノωノ)
(妄想ボゴミです)

 

いやいや ボゴミの力は
かなり大きいと思うよ~ヾ(*´∀`*)ノw

 

ありがとうごじゃいます~
皆さんのおかげです♡

 

はっ いかんいかん また妄想の世界に入ってしまったわw(;´∀`)
とにもかくにも 海外で大好評!!って報道が出て よかったです♡

ボゴミがこういう記事を、読んでくれるといいですネ (^ー^* )フフ♪

 

おまけ 「青春の記録」OSTが海外チャートで1位の快挙!

そしておまけの記事をもうひとつ。
なんと 先週リリースされた セジョンちゃんが歌う「青春の記録」OSTが 海外で大反響!!

こちら記事です^^

▶セジョン「青春記録」OST「私の心がそうなんだって」 海外チャート掌握。

 

13日に公開されたtvNの月火ドラマ「青春記録」9番目のOSTであるセジョンの「私の心がそうだって」の音源が国内を超え、海外でも好評を得ている。 14日基準で台湾とシンガポールで1位、香港で2位を記録した。 翌日の15日は、香港でもトップについた

これに先立って、セジョンのOSTは、発売前からドラマ第11話のエンディングシーンに初登場し、視聴者らの関心を集めた。 13日に音源が発売されると、セジョンの哀切なボイス、高音と歌声を行き来する歌唱力で国内外のファンを魅了した。

「私の心がそうなんだって」は劇中のサ·ヘジュン(パク·ボゴム)とアン·ジョンハ(パク·ソダム)の恋物語が深くなるにつれて生じるお互いに対する切なさと葛藤、深い懐かしさなどを盛り込んだ曲だ。

一方、『青春記録』は毎週月·火曜日の午後9時から放送される。

原文サイトはこちら

OSTも1位!! これはすごい快挙です!ヾ(*´∀`*)ノw!

↑コカコーラcmで共演したセジョンちゃんとボゴミ。^^

セジョンちゃんも おめでとうー!!(*´▽`*)w

こうして、あちこちで話題になってる「青春の記録」^^
我がことのように 嬉しくなりますww この調子で 最後まで ファイティンです♡

 

 

 

ブログランキングに参加しています!

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

パクボゴムの兄役イ・ジェウォンインタビュー「青春の記録、視聴者に感謝!台本が本当に面白かった」前のページ

「青春の記録」13話で特別出演のイヘリ、パクボゴム&パクソダムの決定的瞬間を演出!次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム3/20発売のデビュー曲「Bloomin」特典詳細発表!Mnetサイトでインタビューも公開…

    みなさま こんばんは~♡ もうすでにご存じの方も多いかもですが…(;・…

  2. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムの頬を殴ったトップスター」キムゴヌ事務所が「青春の記録」ビハインド公開!

    皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は朝から話題の こちらのビハインドから…

  3. パクボゴム最新NEWS

    第2弾はビュッフェレポ!パクボゴムギャラリー「青春の記録」現場サポートPART2

    お待たせしました!先ほどの続きです♡第2弾はビュッフェレポ!パ…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、イミンホ…イケメン俳優たちのお茶の間カムバック、まもなく!
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、ご当地ソング公開!第4弾はインドネシアの「Untukku」♡
  3. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミウサギの登場に目が釘づけ!パクボゴムinジャカルタ公演♡本人投稿&ライブ配…
  4. パクボゴム最新NEWS

    「ソンヘギョのホテルキッチンと部屋に家具協賛します!」ドラマ協賛社がブログ公開~…
  5. パクボゴム最新NEWS

    「受験生の皆さんを応援します♡」ボゴミの美写真、追加です♪
PAGE TOP