パクボゴム最新NEWS

事務所が公式通達「パクボゴム、8/31非公開入隊、皆の健康のために決定」

Sponsored Link

皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は朝から事務所発の公式通達が出てきたので…
取り急ぎ これだけ先にお知らせしますネ…

事務所が公式通達「パクボゴム、8/31非公開入隊、皆の健康のために決定」

数日前にも 非公開入所の話が記事になってたけど… 事務所発の公式は今日が初めてです。

Sponsored Link

事務所からの公式お知らせ全文「8/31は非公開、皆さんの健康のため決定」

すでに ほとんどの韓国メディアが記事にしてるんじゃないかと思うほど…
すごい数の記事が出ています (;・∀・)

取り急ぎ、その中から1本! 韓国日報の記事をご紹介しますネ。
事務所からの公式文章全文も 下にあります じっくり読んでみてください~~~ww

パク·ボゴム側「31日、非公開入隊、みんなの健康のために決定」[専門]

俳優パク·ボゴム側が、非公開入隊に関連して説明した。

パク·ボゴム所属事務所ブロッサムエンターテインメント側は27日、「パク·ボゴムは31日、海軍文化広報兵として入隊する予定だ。 入隊と関連する場所、時間は非公開で、特別な手続きなしに静かに入所する予定。 入所時に俳優が手を振ってあいさつをするとか、頭を下げてあいさつをするといった短い手続きもなく、すぐに入所しようとしている」と伝えた。

こうした決定に対し、ブロッサム·エンターテインメント側は「簡単な挨拶もできないまま入隊することになり申し訳ないが、今はコロナ19によって、社会的距離を置くことと皆の健康に配慮しなければならない時期と考えられ、私たちもこのような決定を下した。 ファンの皆様と取材陣の皆様の健康や安全のため、やむを得ず下した決定であるため、ご理解とご了承のほど、現場取材のため足を運ぶことのないよう、改めてお願い申し上げる」と述べた。

一方、パク·ボゴムは海軍文化広報兵に合格し、今月31日に入隊する。

パク·ボゴムは9月7日に初放送されるtvN新しい月火ドラマ『青春記録』にサ·ヘジュン役で出演する。 最近、全ての撮影を終えたという。 また、映画『徐福(ソボク)』『ワンダーランド』の公開も控えている。

以下、ブロッサムエンターテインメント公式立場全文。

こんにちは。ブロッサムエンターテインメントです。 パク·ボゴム俳優の軍入隊についてご案内いたします。

8月24日に記事となったパク·ボゴム俳優の軍入隊に関する案内事項は、ファンクラブに告知した内容が記事となったことを予め伝えておきます。 ここにもう少し追加された案内を申し上げます。

「パクボゴム俳優が2020年8月31日、月曜日に海軍文化広報兵として入隊する予定です。入隊と関連のある場所と時間は非公開で、特別な手続きなく静かに入所する予定です。

いろいろなメディアからお問い合わせいただいたことについても、一緒にお話ししますと、入所時に役者さんが手を振ってあいさつをするとか、頭を下げてあいさつをするといった短い手続きもなく、すぐに入所しようと思います。

簡単な挨拶もできないまま入隊することになって申し訳ない気持ちですが、今はコロナ19によって社会的距離を置き、みんなの健康に配慮しなければならない時期だと思って、私たちもこのような決定を下しました。

ファンの皆様と取材陣の皆様の健康や諸安全のため、やむを得ず決定いたしましたので、ご理解とご了承の上、現場取材のため足を運ぶことのないよう、改めてお願い申し上げます。

暑さとコロナに健康にお気をつけてください。

ありがとうございます。

イ·ホヨン記者 原文サイトはこちら

 

すでにお知らせされてたことだけど…
非公開入隊の事実が、ひしひしと伝わりますね…😢

公開されるとなると、やっぱり相当のファンがかけつけちゃうし…
コロナさえなければ 日本からもかけつけたいと思ってたボゴペンさんも…

きっと、すごーくたくさんいたはずだから…(かくいうわたしも、行ってたかもww😅)

 

 

やっぱり ボゴミを静かに見送るのは 寂しすぎるけど…
きっと非公開入所は ボゴミが望んだことだから… 静かに見送らなければ…😢

 

とにもかくにも 8/31まであと4日…
ボゴミが、大好きな家族との時間を ゆっくり過ごせることを祈るばかりです<(_ _)>。

 

 

ということで 以上取り急ぎの 事務所のお報せ報道でしたww

 

ps コロナさえなければ 今日は 最後の公式の場「制作発表会」があった日なのですが…
その代わりに 昨日、すごい映像が出たのかもww (;・∀・)

関連話題がたくさん出てるので また後で時間を見つけて投稿します~
よろしければまた♡ ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチリとよろしくお願いします♡

    「ボゴムさん、元気で行ってきてください」シンエラ&ボゴミの2ショット公開!前のページ

    パクボゴム「モデル役が大変だった点は、食事調節!」ft青春の記録特別映像次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、真夜中の公式インスタ更新!「ミューバンパリ放送日に、思い出のパリ写真公開」

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日深夜未明の、ボゴミのインスタ投稿……

    2. パクボゴム最新NEWS

      2016年のボゴミを振り返り♡ソンジュンギ兄のファンミ応援で北京へ!|パクボゴムREVIEW

      みなさま、アンニョンハセヨの2回目は… 昔のボゴミのステキな姿♡ 振り…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      フリーズソウルのよもやま話♪ピアノまで上手なパクボゴム(ft.ピアニストコヒアン…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×花より青春、公式tvN-Dentプレビュー映像-続編登場♪
    3. パクボゴム最新NEWS

      「ユアイン以外にはパクボゴムが…」いま人気のネトフリドラマ「地獄が呼んでいる」を…
    4. パクボゴム最新NEWS

      2018MAMA開幕!パクボゴムが出演する日本公演、12日V-LIVEで生中継決…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「花より青春」ふだんの運転の実力は…|2016年インタビ…
    PAGE TOP