パクボゴム最新NEWS

パクボゴム「モデル役が大変だった点は、食事調節!」ft青春の記録特別映像

Sponsored Link

皆さま アンニョンハセヨ~ 早くも2投目。今日も話題がいっぱいです…(;・∀・)/

パクボゴム「モデル役が大変だった点は、食事調節!」ft青春の記録特別映像

↑昨日公開された特別映像の、このシーン… (〃ノωノ)

「モデル役で大変だった点は、食事調節… でもこっそりたくさん食べました」
っていって笑うボゴミ♡ 可愛すぎて… 撃沈でした…(〃▽〃)

で! この話がタイトルの記事が とーってもわかりやすくて…
ぜひ ご紹介せねば!! ということで♡ このほかの話題とあわせて ご覧ください~(≧▽≦)w

Sponsored Link

パクボゴム×青春の記録、モデル役で一番大変だったのは…?!

最近のボゴミの写真や映像を見て… ボゴミ、やせた?(;・∀・)w
と 思ってた方も、多いはず… (;^ω^)

この最終日の写真なんて、あごのラインが、すごーくシュッとしてて…
もともとスリムなのに さらに スリムになってて驚いたけど…

モデル役だから 食事調整までしてたのね… (;・∀・)

ということが わかったのが 昨日のVTRでしたネ…(;^ω^)

私から見たら、食事調整するまでもなく 十分モデル体型だと思うけど…
いつも最大限の努力で、役作りに励むボゴミ…

プロのモデルは食事制限して 体調管理に努める って知って…
同じように生活してたに違いない… ボゴミって本当にスゴイですネ… 😢

ということで! さっそく^^ こちら、今朝のスポーツ朝鮮に掲載された記事です♬
和訳でごらんください~ww

「青春の記録」パクボゴム「モデル役が大変な点?食事の調整​​」

[スポーツ朝鮮ムン·ジヨン記者]「青春記録」パク·ボゴム、パク·ソダム、ビョン·ウソクが「肥えた」ケミを披露し、視聴者の関心を誘発した。

今年9月7日に放送されるtvNの新しい月火ドラマ『青春記録』(ハ·ミョンヒ脚本、アン·ギルホ演出)側は26日、「ボンキャ※」と「ブキャ※」を行き来しながら、お茶目な魅力を爆発させたパク·ボゴム、パク·ソダム、ピョン·ウソクのフル映像をネイバーで公開した。

ファッションモデルのサ·ヘジュン、ウォン·ヘヒョ、メーキャップアーティストのアンジョンハを完璧に憑依させた青春俳優たちの愉快な姿が、初放送に対する期待感を高めた。

言葉解説(先日 はるさんに教えていただいた内容です。再掲します)

ボンケ(本キャ): 本来のキャラクター(=パク・ボゴム)
ブケ(副キャ): 本来のキャラクター以外のキャラクター(=サ・ヘジュン)

티벤캐뷰(チベンケビュ)=発音的には”ティーベンケビュー”になる。
”ティーベン”というのは、TVNのことで、”ケ”はキャラクターのこと。”ビュー”はviewのこと。
つまり チベンケビュは=TVNによる、ドラマのキャラクタ―でお届けする動画」=「tvnプレゼンツの、サヘジュンの動画」

 

「青春記録」は現実の壁に絶望せず、夢と愛を叶えるために努力する若者の成長記録を描いている。 夢見ることさえ贅沢になってしまったこの時代の青春、それぞれのやり方で夢に向かって直進する人々の熱い記録がときめきと共感を与えてくれる。 これに青春の姿を現実的に描き出すパク·ボゴム、パク·ソダム、ビョン·ウソクのシナジー効果はいつになく期待を膨らませている。

そんな中、制作発表会取り消しの悔しさをなだめ、「青春の記録」を待つファンのための「チベンケビュ」映像がサプライズ公開され、話題を呼んでいる。 「チベンケビュ」は、俳優の「ボンキャ」ではなく「ブキャ(ドラマキャラクター)」に移入して行われるインタビュー映像でtvNが新たに披露するコンテンツだ。 キャラクターに完璧に没入した俳優たちのもっともらしい魅力が、見る人たちを微笑ませる。

公開された映像にはミラノファッションショーに到着したモデルのサ·ヘジュン(パク·ボゴム扮)の熱心な現場が映っている。 そうそうたるモデルの間で威風堂々としたオーラを発散するモデルのサ·ヘジュン。 どんなファッションショーに来たのか尋ねる質問に対し、「Y世代の親和的でレトロなコンセプトのファッションショー」に参加したと説明した。

個性が目立つ衣装について説明する彼の姿からは、プロフェッショナルな姿も感じられる。 続いて、ウオーキングのコツを教えてほしいという要請に、時代劇を参考にして「徳の高い王」というマインドで、ウォーキングをしているというサ·ヘジュン。 特に「ブケ(副キャラ)」のサ·ヘジュン役で、自分が出演した「雲が描いた月明かり」を見たのかと話し、イ·ヨン役が好きだというパク·ボゴムのずうずうしい姿が微笑を誘った。

サ·ヘジュンキャラクターから脱して「ボンケ」に戻ってきたパク·ボゴムの姿も興味深い。 モデルの役割をしてみて良い点は何かという質問に対し、彼は「普段、接することのできない服をたくさん着ているので、新しい経験をしている」と答えた。

反対に、最も大変な点について「食事調節」と明らかにしたパク·ボゴム。 モデルのサ·ヘジュン役を表現するため、ファッションショーのランウェイ映像、グラビア、インタビューなど様々な資料を参考にしたと明かしただけに、彼の努力の痕跡をそのまま感じることができる。

さらに、「ファッションショーの撮影が難しかった」と明らかにした彼は、モデルの方々へ感謝や尊敬、励ましの拍手を送り、和やかさを醸し出した。 さらに、サ·ヘジュンをスターにするために情熱を燃やすマネージャーのイ·ミンジェ(シン·ドンミ扮)とのサプライズインタビュー、世界でひとりのかけがえのない親友であり、善きライバルのウォン·ヘヒョ(ビョン·ウソク扮)とキム·ジヌ(クォン·スヒョン扮)への切ないビデオレターも収録され、笑いを誘った。

チャーリー·ジョンのオムファッションショーに出席したサ·ヘジュン、ウォン·ヘヒョ、アン·ジョンハ(パク·ソダム)の姿も続いた。 華やかな照明を受けながらサ·ヘジュンと一緒にランウェイに上がったウォン·ヘヒョ。 バックステージで孤軍奮闘するメーキャップアーティストのアン·ジョンハも目を引いた。

サヘジュンとウォン·ヘヒョはバックステージで何をしながら過ごすのかという質問に「お互いの身なりを見ている」。 キャラクターに精一杯没頭して、何食わぬ顔で答えていたが、しばらく「ボンケ」に戻って笑い出すパク·ボゴム、ビョン·ウソクの姿もときめきを誘発する。

オムファッションショーは、劇中でアン·ジョンハが初めて「最愛」サ·ヘジュンの実物を迎えた日だ。 本人を初めて見た感想を尋ねるサ·ヘジュンにアンジョンハは「本当に前日から緊張したようです」とし、本番でどのように寝そびれたのか確認してほしいというセンスあふれる返事を送った。 最後に俳優本来の姿に戻り「青春記録」を待っている若者たちへの一言も忘れなかった。

パク·ボゴムは「青春とは、すべてのことを新しく始める心が青春ではないかと思う。 わたしたちはみんな青春です」と温かいメッセージを伝えた。 続いてパク·ソダムは、「われわれはみんなうまくやっている。 頑張ってる! 十分に」と応援の声を上げた。 ビョン·ウソクも「タイトルのように皆さんの青春も幸せで楽しい記録になることを願う」と意味深いメッセージを残した。

一方、愉快なシナジー効果を発散したパク·ボゴム、パク·ソダム、ビョン·ウソクの動画はNAVERを通じて先に見ることができ、今日(27日)夕方、他のプラットフォームでも公開される。 『青春記録』は9月7日午後9時tvNで初放送される。

ムン·ジヨン記者 原文サイトはこちら

※この記事の後半は 昨日の映像の前に公開されたパート1VTR「サヘジュンの一日」のVTRのことを書いてるみたいです(;^ω^)※

 

いや~ 今回のビデオ♡ 見どころいっぱいでしたネww
「食事制限してる」話も 驚きだったけど…

参考にしたウオーキングは、雲が描いた月明りのパクボゴム!
ここのユーモアのセンスは、もうさすがボゴミ♡

↑サヘジュンが参考にしたウオーキングはこれかな? (^ー^* )フフ♪

サヘジュンボゴミのオンアンドオフ♡
まだまだ続きがありそうで… 楽しみが増えました♡(〃▽〃)ポッ

 

▶おまけ ボゴミの特別映像 こちらのSNS様の和訳もステキです♥

昨日ご紹介させて頂いた SNS様とまた別の和訳も登場しました。
この字幕もとってもステキですよ♡ リンク先だけご紹介します 飛んでみてください(〃▽〃)ポッ

<ちーさんの字幕動画>

ファッションモデル サヘジュンの一日 >>リンク先はこちら

※1本目と2本目の動画 すべて和訳がついてます。スレッド式で4つ動画があります。
ぜひ全部チェックジュセヨ お見逃しなく♡

ステキな和訳を ありがとうございました♡

今日のちょこっとボゴミ ネトフリ公式予告追加+ボゴミからの贈り物

さてさて このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♡ さくさくーっとどうぞ♬

ネットフリックスJAPAN 公式予告編が出ました!

ネトフリからの公式予告編です♡ もちろん字幕付き!(〃▽〃)ポッ

▶青春の記録 | 公式予告編 | Netflix

ああ~ いよいよですね♡ 日韓同日配信 しかも字幕付きで見れるなんて…
つい最近(?)まで、tvn放送を字幕なしで、ナムチンをリアタイしてたことを思うと…

夢のようですよ~ 天国とはこのことやー ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ネトフリ サマサマです~(*´艸`)

有言実行!ボゴミからお世話になった方へのプレゼントがスゴイ♡

VOGUEで入隊までにお世話になった方にご挨拶したいといってたボゴミ…
まさに 有限実行! そんなボゴミがすごいと SNSで話題の投稿をご紹介します~♥

BLSクリニック キムウニさんの投稿

ボゴム様♡♡ㅜㅜ
.
感動😍😍😍😍

.
アメリカの生活、憂鬱だったんだけど
ソウルから感動のメッセージが来た。

Blsクリニック6年常連のパク·ボゴム様♡♡
私にプレゼントと手紙を送ってきた。
さすが性格が最高!!

病院に通われてる間中
社員に人気最高!!

デビュー前から変わらないボゴムさん^^
いつもボゴムさんのファン😍😍

無事軍隊元気で行ってくるように~~
軍隊行ってきてまた会いましょう。^^
いつも応援してます。
パク·ボゴム最高!
.
#パク·ボゴム
#応援します
#パク·ボゴムファン
#blsクリニック
#恋愛人の多い病院だけど
#それでもボゴムさんが最高!
#寅成甲
#軍隊
# いってらっしゃい
#おかげさまで幸せです

投稿元リンク先はこちら

 

なんとなんと… BLSクリニックって 芸能人御用達の美容クリニックで…
ボゴミ お肌ケアでお世話になったみたいww

意外とよく お肌にニキビができるから ケアしてたのかな… ←推測ですww

公式サイトがあるので リンク先をはっときますネ >> BLSクリニック公式サイト 韓国サイトに飛びます
ソウル旅行ができる日がまたきたら、お肌ケアしにいくのも いいかもww (^ー^* )フフ♪

ボゴミのお手紙内容和訳

TO キムウニ代表さま

6年間、僕を応援してくださって 良く気遣ってくださり 本当にありがとうございます!
忘れずに長く 記憶します!

代表様の人生と家庭に 神様の愛があふれることを願います いつもお元気で! 

GOD BLESS U♡

2020年8月27日 パクボゴム 

 

ウイニクスの空気清浄機といっしょに こんな素敵なお手紙を贈るボゴミ…
本当にスゴイと思うww しかも 今日の日付のサイン入り… 感涙ww😢

 

そして この投稿は クリニック本店からも…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(本店に届いたプレゼントを アメリカにいるキムウニさんが投稿して 後から本店も投稿したみたい)

 

▶BLS本店 のインスタ投稿

blsclinic_main

Bls本店6年常連芸能人パクボゴム様❣
軍隊に入る前に これまで本当にありがとうございましたと
院長と管理人にいちいち手紙を書いてくださって
😭代表にプレゼントまで😭
(感動…❤)
.
毎回、管理に来るたびに 頑張れとおやつを買ってくださった
本当にとても優しくて心温まる
一途なパクボゴム様😊❣
ケガをしないで軍隊に行ってきてください。☺👏
.
.
ソウル·トサン大路67キル13-5 (旧.清潭洞93-12)
BLSクリニックビル狎鴎亭ロデオ駅3番出口
☎️02-543-4842 📞02-3446-4842
📍価格や施術の詳細は📍
カカオトークID – blsclinicap
✔プラス友達ID – BLSクリニック本店
www.blsclinic1.com
💎診療時間💎
月·木·金 10時~21時
火10時~19時
水10時~18時
土10時~17時
祝日·日曜休診
.
.
#皮膚科#清潭(チョンダム)皮膚科#狎鴎亭ロデオ#芸能人皮膚科#blsクリニック#B.L.S.クリニック#bls.クリニック本店#bls.本店#ボトックス#フィラー#リフティング#皮膚管理#体形管理#頭皮管理#スパ#リフティングの名家#サマージFLX#ウッセラ#チューンフェイス#コレジセルフィット#シュリンク#パクボガム#パクボゴム君だ 気にせずにちゃんといってらっしゃい😍

投稿元リンク先はこちら

 

おお~ 後半 宣伝だけど… 笑
皮膚科のクリニックでも あるみたいですネ…

ボゴミみたいにお肌がきれいになるなら ほんと かなりの腕利き店だと思われる…(=゚ω゚)ノ

いや~ステキな投稿 ありがとうございました♡

 

この勢いだと ボゴミ…
お世話になった方全員に、プレゼントと手紙を贈ってそう… (;・∀・) スゴイ~~w

 

 

ps 韓国を通過した台風、ソウルの被害はあまりなかったみたいですネ
ほんとによかった!(〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

    事務所が公式通達「パクボゴム、8/31非公開入隊、皆の健康のために決定」前のページ

    パクボゴム入隊…最初の5週間の訓練「海軍新兵教育訓練課程」とは?次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムからBTSヴィまで!梨泰院クラスに集まるトップスターたち♡

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ ボゴミがカメオ出演する、梨泰院クラスの…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、公式youtube更新!カバーソング「祈り」公開♡

      みなさま 今日はすごいですーーー(≧▽≦)/ ボゴ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      駆け引き上手なヘジュンは魔性のキツネ!?「青春の記録」ちょこっとトリビア
    2. パクボゴム最新NEWS

      朝から眼球浄化~♪パクボゴム×ウイニクス フォトセッション動画も続々!!
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×青春記録の名シーンも!思わず笑顔の「失敗キス」7選!
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの最新インタビュー告知登場♡「ボーイフレンド」メイキングVTR第4弾も公開…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムポスター&フォトカードも続々登場!新韓銀行新広告スタート!!
    PAGE TOP