パクボゴム最新NEWS

思わず胸キュンの第2弾VTR公開!パクボゴム×ELLEタイ版「スペシャル動画」登場!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

思わず胸キュンの第2弾VTR公開!パクボゴム×ELLEタイ版「スペシャル動画」登場!

ELLEタイから 連日、すごい投稿が続出しています(;・∀・)
なんと今日も! ボゴミの新しい動画が公開されて…

オーマイガー 素敵すぎる!!(萌えすぎ注意報、発令されましたww)

ということで 今日の〆記事は 素敵すぎる「新動画」からご紹介しますネ。
このほかの話題とあわせて チェックジュセヨですヾ(*´∀`*)ノ

第2弾VTR公開!パクボゴム×ELLEタイ版「スペシャル映像」公開!

元旦から連日!写真とVTRの公開が続いてる「ELLE THAILAND」。
動画の公開は 表紙のビハインドVTRに続いての2回目です!!

ということで まずは「ELLEタイ」公式からの動画をご紹介しますネ。
未見の皆様は ぜひ ガン見してくださいー(〃▽〃)ポッ

ELLE THAILAND公式SNS発!パクボゴムのスペシャルVTR公開

公式ツイッターの投稿コメント和訳

ELLE2024年1月 パク・ボゴム初めての エル タイ マガジン 2024 年 1 月号の表紙のファッション撮影で、セリーヌ オムのトータルルックに明るく、それでいてグラマラスな新しい視点を取り入れました。

#エルタイランド
#PARKBOGUM #박보검 #パクボゴム
#セリーヌオム #セリーヌ・バイ・エディスリーマン
#ボゴムセリーヌ

投稿元リンク先はこちら

公式インスタの投稿コメント 和訳

#ELLE2024・1月号で パク・ボゴムが、初めてエル・タイランド誌の2024年1月号の表紙を撮影しました。これまで表紙を飾った、多くの人たちと同じように明るく、それでいてグラマラスな新しい視点で撮影しました。 個性とスタイルを創り出すCELINE HOMMEのトータルルックを楽しんでいます。

エルマガジン タイランド 1 月号のファッションセット&独占インタビューで、
パク・ボゴムに会いましょう。 全国の大手ニューススタンドに間もなく導入されます。

投稿元リンク先はこちら

 

これまでの写真だけでも 十分すごかったけど…
この動画は すごすぎる…( 見た瞬間 魂抜かれました…ww)

 

 

こんなカワイイ ボゴミから… (/ω\)ww

 

こんな かっこいいボゴミまで!!

 

ファン悶絶の 胸キュンカットの連続攻撃!!
(ここで萌えずに どこで萌える…という瞬間ばかりで ほんとに…言葉が出ない)

 

 

ほんとに!めちゃくちゃ ステキなシーンが多くて…
まばたきするのも忘れちゃう感じで…www

 

いやもう! ELLEタイランドの皆さん 本当にありがとうございます!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

この上ない 目の癒しでした~~ (〃▽〃)ポッ

韓国メディアが続々報道した「パクボゴムELLEのグラビア」

あとこちらは おまけ。今日、韓国メディアさんが ELLEの話題をたくさん報道しておりました♪
ヘラルドPOPさんの記事を1本 おいときますネww(タイトルに納得感あります)

 

パク·ボゴム、少年美から男性美まで..清涼ビジュアル[グラビア]
2024.01.05 09:10


[ヘラルドPOP] パク·ボゴムが画報を通じて清涼なビジュアルを誇った。

俳優パク·ボゴムが共にしたマガジンELLEタイの1月号カバーが公開された。今回の画報の中のパク·ボゴムは、まるで青春映画のワンシーンのような新鮮な魅力を加減なく表わした。特に純粋さに満ちた少年美を披露する反面、シックな男性美を見せるなど多彩な魅力を発散して目を引いた。

一方、パク·ボゴムは新しいドラマ「本当にお疲れ様でした」の出演確定以後撮影中であり、新しいドラマ「グッドボーイ」出演を提案され検討中だ。

原文サイトはこちら

 

少年美から男性美まで って^^
まさに 全部かねそなえた グラビアの数々。本誌の内容が 本当に楽しみです♡

今夜のちょこっとボゴミ エースベッド公式から追加写真!

さて!このほかの話題も、いろいろあり。今夜のちょこっとボゴミで、さくっとどうぞですww

エースベッド公式インスタが「練炭ボランティアのボゴミ写真」公開!

まずは 今日の1本目の投稿でもご紹介した「エースベッドのボランティア」の話。
今日午後、エースベッド公式インスタからも 投稿あり。以下詳細ですww

和訳:社会貢献活動 エースベッド 愛の練炭分かち合い

和訳:2024年 新年 温かい心を分かち合います
ーエースベッド パクボゴム

インスタ投稿内容和訳

エースニュース

2024年新年を知らせる
白い雪が降った1月3日❄

エースベッドの役職員と専属モデルであるパク·ボゴム様が一緒に
冬の隣人の暖かい眠りのために
練炭分かち合いボランティア活動に行ってきました!

幾多の汗と手を合わせて
練炭3,000個を直接配達し
意味深い時間を過ごしたそうです!

その生々しい現場を一緒に確認してみてください🖤

エースベッドはこれからも
地域社会との共生と
いい眠りのために努力します 🔥

#SLEEPING_STYLE_CREATOR
#ACEBED #エースベッド #ベッドは科学だ
#食卓共同体練炭銀行

投稿元リンク先はこちら

 

エースベッド&ボゴミの 温かいボランティア♡ 投稿ありがとうございました♡

 

で、エースベッドの店舗での こんな写真もあり。
韓国のボゴペンさんの投稿から ご紹介しますネww

本人の写真を見て
遠くから走ってくる可愛い方
職員の方が自慢して見せてくださった
認証写真ありがとうございます。
新世界百貨店・金海店エースベッド

投稿元リンク先はこちら

 

なんと ボゴミの「昨日の日付入り」のサインが!!(;・∀・)

拡大しますww

※ボゴミが書いた言葉の和訳「2024年1月4日 あけましておめでとうございます」

新世界百貨店・金海店エースベッドにある このサイン。
今日、レットミーフライの公演が「金海(キムヘ)」だから、昨日から現地入りしてたみたい (〃▽〃)ポッ

※金海は 韓国南部・釜山と昌原の間に位置する都市です。

金海のエースベッドの方も 超嬉しいサプライズでしたネ(うらやましいww)

(公演で訪れた町で、エースベッドのお店に立ち寄るボゴミが ほんとにステキでした)

レットミーフライ金海公演 現地の韓国ペンさんからの認証写真

そして最後は レットミーフライ金海公演の現地から。
韓国ペンさんが投稿してくれた 認証写真です♡

今日の公演にも たくさんのボゴペンさんが参加されてる様子。
また レビューが出てくるのを 楽しみにしております♡

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、自主的にエースベッドの練炭ボランティアに参加!エースベッドが1億ウォン規模の練炭12万個を寄付前のページ

    パクボゴム、金海での「レッミーフライ公演」無事終了!本人投稿で「一緒にしてくださった全ての方々に感謝します」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×TNGT ’BE FLEXIBLE’ CLIP #3 VTR公開

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日は朝から こん…

    2. パクボゴム最新NEWS

      MCパクスルギさん、ボゴミからの出産祝いの手紙&プレゼントを公開!!

      本日早くも3投目… というのもすごくステキな話が飛び込んできたので♡…

    3. パクボゴム最新NEWS

      51歳でこの美貌!「ボゴミの彼女?」と誤解された女優イ・イルファさんがまた話題!

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日はまたもや、あいにくの天気ですが……

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミもリツイート!コカ・コーラ2019秋CM ビハインドカット大公開♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムと同じ事務所に移籍!「青春の記録」で共演のキムゴヌ、ブロッサムと専属契…
    3. レットミーフライ

      韓国のミュージカル評論家が書いた「下半期の注目作」に、パクボゴムが初挑戦する「レ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、メキシコに到着!空港で待ち続けていたファンにキャンディをプレゼント♪…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミをリアルタイムで見たい!6月5日の百想芸術大賞をリアタイする方法いろいろ
    PAGE TOP