パクボゴム最新NEWS

業界関係者が選んだ「今年活躍が期待されるスター」は?第1位にパクボゴム!(参加者26%の支持を受ける)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日も素敵な記事が出てきましたよ~(〃▽〃)ポッ

業界関係者が選んだ「今年活躍が期待されるスター」は?第1位にパクボゴム!
(アンケート参加者26%の支持を受ける)

昨日、芸能記者の記事を出したメディアさんが、今度は「今年活躍するスター」を報道!
SNSでも話題の記事を、和訳で紹介します (〃▽〃)ポッ

※昨晩のボゴミのSNS更新(ELLEタイグラビア)もあり。
※あとなんと 昨日 練炭ボランティアに行ったみたい…(;・∀・)

↑この辺の話題も 今日のちょこっとボゴミでご紹介シマス。あわせてチェックジュセヨですww

業界関係者が選んだ「今年活躍が期待されるスター」第1位にパクボゴム!(参加者26%の支持を受ける)

ではでは、さっそく♪ 韓国メディア「ザ・ファクト」さんからの話題です。
業界関係者22人にアンケートをとった結果、ボゴミが第1位!ヾ(*´∀`*)ノ

26%(4人にひとり)の支持を受けたとのこと!
まずは さくっと読んでみて下さい~ww

[TF新年企画] 「業界関係者PICK」···2024年の活躍が期待されるスターは?
2024年01月04日

芸能関係者22人アンケート
「本当にお疲れ様でした」パク·ボゴム、IU男女1位

パクボゴム(左)とIUが来年の活躍が最も期待される男女スターに選ばれた。

昨年もKコンテンツの活躍が目覚しかった中で、2024年もやはり多様なドラマ·映画が視聴者を訪れる。
キャスティング段階から早くも期待作に挙げられてきた作品がいくつかあった中で、どのようなスターが2024年にもう一度大衆の愛を受けるだろうか。

久しぶりに復帰するスターから昨年に続き今年も「熱心に働く」歩みを続けるスターまで、
多様なスターの活躍が予告された状況。
これに対し<ザ·ファクト>が芸能関係者22人に来年の活躍が期待される俳優を尋ねた。

パク·ボゴムがネットフリックス「本当にお疲れ様でした」で軍除隊後初めて視聴者たちと会う。

◆ イム·サンチュン、IUとの相性はどうだろうか···「本当にお疲れ様でした」パク·ボゴム1位

来年の活躍が期待される男優1位は、アンケート参加者の26%の支持を受けたパク·ボゴムだ。2022年4月、軍服務を終えたパクボゴムは昨年、ザ·ブラックレーベルに所属事務所を移籍し、新たなスタートを切った。

パク·ボゴムは今年、ネットフリックスシリーズ「本当にお疲れ様でした」で3年ぶりにドラマに復帰する。 彼は「久しぶりのドラマ復帰」ということだけで多くの関係者の期待を一身に受けた。 関係者たちは「軍除隊後、ミュージカルを除くと初めての作品であり、ザ·ブラックレーベル移籍後初めてのドラマという点で多くの関心が集まる」と話した。

特に新作に対する期待感も共に高い。 「本当にお疲れ様でした」は1950年代に済州で生まれた「要望の反抗児」のエスンと、「愚直な頑固者のグァンシクの冒険いっぱいな一生を四季で描いたドラマだ。「椿の花咲く頃」のイム·サンチュン作家が執筆を引き受け、IUがパク·ボゴムの相手役として出演する。

関係者たちは「『椿の花咲く頃』のイム·サンチュン作家の復帰作という点で色々とパク·ボゴムの活躍が期待される」「名のある作家たちと、よいジャンルで戻ってくるだけに名前の価値を証明するものと期待される」と話した。 合わせて「相手俳優IUとのケミストリーも観戦ポイントになる展望」という意見も出た。

中略

◆ 歌手·俳優が二兎を追う···IU共同1位

女性俳優の中ではIUが20%の支持を得て1位に上がった。 舞台、スクリーン、ブラウン管を行き来しながら休まず活躍中のIUは昨年、映画「ドリーム」の主演を務め、112万観客を動員した。

来年、彼女はパク·ボゴムと共にネットフリックスシリーズ「本当にお疲れ様でした」に出演する。 この作品はIUの演技力をまともに認められたドラマ「私のおじさん」(2018)のキム·ウォンソク監督が演出を担当する。

IUについて、関係者たちは「作品に対する期待感が高い」「イム·サンチュン作家特有の人の匂いがする作品がIUとよく似合いそうだ」「しっかりとしたファンダムを備えたIUが久しぶりにドラマに出演するだけに関心が集まる」と期待感を表わした。

IUは来年、歌手活動も並行し、さらに大きなシナジー効果を出す見通しだ。 IUは上半期のミニアルバムの発表を予告した。 先月BTSシュガが進行するウェブ芸能「シュチッタ」に出演し「新しいアルバムはミニアルバムになりそうで、5~6曲程度考えている」と耳打ちしたりもした。 新曲ミュージックビデオは映画「コンクリートユートピア」のオム·テファ監督が演出を担当し、BTSVが一緒に出演する。 また、IUは来年の海外ツアーも予告し、多彩な姿を見せる予定だ。

原文サイトはこちら

 

おおお… 堂々の第1位にボゴミに加えて 女優ではアイユが1位!!ヾ(*´∀`*)ノ
「本当にお疲れさまでした」の注目度、ハンパないですネ (^ー^* )フフ♪

 

 

2024年 最高の期待作!「本当にお疲れさまでした」。
超久しぶりのボゴミの新作! いまから 本当に待ち遠しいです♡

 

余談ですが、この記事のボゴミの写真は、アイユと一緒の写真は「ボーイフレンドの制作発表会の時の写真」。単独の写真は、2018年9月の家電メーカーウイニクスの広告モデル着任記者会見の時の写真でした。なつかしいですネ♡

 

あと ちなみに… 今回の記事のTOP3。ほかに誰がいたのか?
こちらも ダイジェストでご紹介しますネ。興味のある方は お目通しください~ww

芸能関係者が選んだ 「今年活躍が期待されるスター」

俳優1位はパクボゴム 女優1位は アイユ

2位以下はこちらの通りでしたww

俳優2位◆ 3年ぶりの復帰楽しみだね…···「涙の女王」キム·スヒョン

俳優のキム·スヒョンは21%の得票率を記録し、来年最も期待される男優2位に選ばれた。 2021年クーパンプレイシリーズ「ある日」以後、長い空白期を持ったキム·スヒョンは来年tvNドラマ「涙の女王」で約3年ぶりに視聴者たちと会う。「涙の女王」は「愛の不時着」「星から来たあなた」「青い海の伝説」などを執筆した興行保証小切手パク·ジウン作家の新作だ。 「星から来たあなた」(2013~2014)で韓流スターに仲間入りしたキム·スヒョンは、この作品を通じてパク·ジウン作家と再会する。

俳優3位◆ 勢いがいい···「多作予告」ク・ギョファン

3位はク·ギョファン(16%)だった。 ク·ギョファンは昨年、ネットフリックスシリーズ「D.P.」シーズン2、ネットフリックス映画「キル·ボクスン」ウェーブシリーズ「パク·ハギョン旅行記」など多数の作品に出演し、俳優としての地位を固めた。 多様な作品で活躍した彼について関係者たちはク·ギョファンの活躍に「勢いが格別だ」と評した。

女優 アイユと共同1位◆ 話題性·実力を備えた···「ネットフリックスの娘」コ·ミンシ

俳優のコ·ミンシは20%の得票率を得て、IUと共に1位タイに上がった。 コ·ミンシは映画「密輸」、ネットフリックスシリーズ「スイートホームシーズン2」などに出演し、俳優としての地位を固めた。 特に「密輸」で昨年第32回釜日映画賞助演女優賞、第44回青龍映画賞新人女優賞など各種映画祭で新人賞と助演賞を総なめし演技力を認められた。コミンシは来年夏公開されるネットフリックスシリーズ「スイートホームシーズン3」を通じてもう一度グローバルな注目を浴びるものと展望される。

女優3位 前作の後光が続く···「ウィズ挑戦」コ·ユンジョン

3位は15%の支持を得たコ·ユンジョンだ。 彼は昨年ディズニー+「ムービング」と「イジェ、もうすぐ死にます」パート1で活躍した。 特に「ムービング」で印象的な演技を見せ、優れた美貌と演技力を全て備えた俳優という評価を受けている。来年の活動にも期待されるのは、前作での活躍のおかげだ。 色々な関係者たちは口をそろえて「昨年良い姿を見せてくれた俳優」として「前作の後光を継続するのではないか」と見通した。

今回のアンケートは芸能部記者、マネジメント関係者、放送関係者など22人を対象に行われた。

原文サイトはこちら

 

おも… 俳優2位のキムスヒョンくん以外が なんか意外でしたww
(出演作品をほとんど見てないせいもあるww)
今年の韓ドラ 新しいスターがまた誕生するかもしれませんww

今日のちょこっとボゴミ ボゴミのSNS更新&練炭ボランティア

さてさて、このほかの話題も「濃い」です。まずはボゴミの投稿から♪

パクボゴム公式SNS1/3更新!「ELLEタイ版のグラビア」をリポスト

まずは 昨晩21:26のボゴミの投稿。まずは、インスタストーリーから♪

昨日ELLE公式から公開された グラビア写真を投稿 (〃▽〃)ポッ

そして Twitterでも♪

↑ELLEの投稿を リポスト! (〃▽〃)ポッ

ボゴミの公式Twitter リンク先はこちら

1/2に続いて 2日連続のSNS更新! チョンマルカムサハムニダでした♡

昨日、練炭ボランティアに? パクボゴムギャラリーさんの投稿より

そしてこちらは パクボゴムギャラリーさんの投稿から。
SNSでは ほとんどお見かけしなかったので 驚きました (;・∀・)

▶昨日(3日)練炭ボランティアをしたみたい
00(58.140) 2024.01.04 03:10:47

↑左は原文 右は日本語に変換したスクショです。

ブログで見た

以下コメント

220.86)お~かっこいい。 パク·ボゴム勤勉だ 01.04 03:50:37
00(59.5)勤勉だ(泣) パク·ボゴム 超かっこいい01.04 05:28:18
00(221.146)パク·ボゴム本当にすごい(泣)01.04 05:30:14
ㅇㅇ(223.62)パク·ボゴム かっこいい01.04 05:46:20

00(119.82)とパク·ボゴム 本当にかっこいい01.04 06:48:14
ㅇㅇ(175.223)パク·ボゴム 超かっこいい ㅎㅇㅌ01.04 07:05:10

00(106.101)本当にかっこいい。 パク·ボゴム(泣)01.04 07:11:52
ㅇㅇ(223.39)パク·ボゴム ジョン·かっこいい01.04 07:20:45
ㅇㅇ(211.234) かっこいい01.04 07:21:27
ㅇㅇ(183.104)ジョン·オシャレ パク·ボゴム 01.04 07:34:28削除
ㅇㅇ(222.112)ジョンモック01.04 08:01:05削除
ㅇㅇ(175)。113)新生児リスペクト01.04 08:52:07削除

00(223.62)超カッコイイ www01.04 09:06:13
ㅇㅇ(223.62)101.0409:06:21
00(118.235)エナジャイザー(靴のブランド?)だよ。パク·ボゴムwww でも体に気をつけてね01.04 09:12:33
ㅇㅇ(223.39)かっこいい01.0409:38:43
00(123.215)本当に地道でかっこいい 本当に尊敬しています

原文サイトはこちら

 

新年早々から 練炭ボランティア… ボゴミは、ほんとにスゴイですネ (/ω\)ww

やっぱ 背中に羽根がはえてるに違いない…
(羽根がこれほど似合う人も そうそういないと思うww)

 

 

あしたは レットミーフライの金海公演。
今年も 超忙しいボゴミ 体に気を付けて ファイティンです (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww
ではではまた 夜の部で^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    コレは永久保存版!パクボゴム×ELLEタイ1月号「ファッショングラビア写真」を先行公開!前のページ

    早くも第2弾!パクボゴム×ELLEタイ版「1月号グラビア」追加写真公開!(ボゴミのSNS更新も)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ついに12/2公開決定!映画「徐福」パクボゴム×コンユの挨拶VTRも登場!

      皆さま 大変です~~ 今日はすごいニュースでいっぱいですよ~~ww…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、人気投票で逆転!台湾の女性誌の人気韓国スターで現在1位♡

      みなさま、こんにちは~♡ 今日、8月4日は… 実におちついた日曜日で……

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. ソボク関連ニュース

      思わずボゴミをぎゅっ!タイでの「徐福」プロモーション続々登場♪
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|ボゴミのEDWINミッキーコラボシャツ♡遊園地ロケ写真ま…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴム、ファイティン!」EIDERのCM監督が思い出の写真を大公開!
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが「いつか共演したい」と願った女優、チャンヨンナム「最高の作品選球眼スター…
    5. パクボゴム最新NEWS

      韓国のネチズンが選んだ「イカゲームシーズン2に出演してほしいスター」2位にパクボ…
    PAGE TOP