パクボゴム最新NEWS

信じてみる俳優パクボゴム!韓国の芸能記者が選んだ「2024年の期待作」に「本当にお疲れ様でした」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日も素敵な記事が登場しましたよ^^

韓国の芸能記者が選んだ「2024年の期待作」は?
→信じて見る俳優パクボゴムの「本当にお疲れ様でした」

韓国の芸能界担当記者と、業界関係者がコメント入りで「期待作」を紹介!
その中に、ボゴミの「本当にお疲れ様でした」も!!

ファンはもちろんだけど、業界人も期待してる、今回の新作!!
今日は、この記事からご紹介しますネ。

※エースベッドから高画質写真も登場。こちらも下でご紹介します。

韓国の芸能記者が選んだ「2024年の期待作」は?

ではでは さっそく。今日公開された 報道記事です。
2024年の期待作として紹介されてるドラマの中に「本当にお疲れ様でした」も登場!

まずは、ボゴミの部分だけご紹介しますネ。

[TF新年企画] 「2024年度出撃準備完了」···業界選定OTT期待作

[TF新年企画] 「2024年度出撃準備完了」···業界選定OTT期待作

◆ 「本当にお疲れ様でした」:「信じて見る出演者IU·パク·ボゴム」

「本当にお疲れ様でした」(脚本イム·サンチュン、演出キム·ウォンソク)は1950年代済州で生まれた「要望の反抗児」エスンと「愚直な頑固者」グァンシクの冒険いっぱいの一生を四季で描いたドラマだ。 俳優IUとパク·ボゴムの出会いだけで話題を集めている中で、イ·ジュンヨンもやはり力を加える。

Pick:IUとパク·ボゴムという名前自体で見る理由は十分だ。 彼らの呼吸がどのようなシナジー効果を出すか見守る価値がある。 また「椿の花咲く頃」で暖かい感性を溶かしたイム·サンチュン作家の新作という点も期待される地点だ。

原文サイトはこちら

 

ボゴミとアイユ って名前だけで「見る価値がある」って♡
すごいですよね (^ー^* )フフ♪

 

「信じてみる俳優」ヾ(*´∀`*)ノ

昔から インタビューで「パクボゴムが出るなら見てみよう」といわれる俳優になりたいって。
ずっといってたボゴミだけに… その「なりたい姿」になってるのが すごーく嬉しいです♡

 

※ちなみに、2013年のインタビューを紹介したことがあります。よかったら読んでみて下さいww

Q 最後に、これからの活動計画と目標があればおっしゃってください。

今よりはもう少し成熟して実力が積もった俳優になりたいです。 多くの方々に感動を伝え、その人の目だけ見ても感情を理解できれば、この上なく良いでしょう。 ファンにはパク·ボゴムが出れば、無条件に信じて見る俳優になれるよう最善を尽くします。 たくさん応援してください。

過去投稿より。全文はこちら「2013年インタビューを振り返り!「パクボゴム20歳、少年が俳優になる~作品の福をたくさん受けています~」

 

ちなみに今日の記事。ほかのドラマの話も 実は結構面白かったんですよww
長文すぎるので ドラマの名前&ポイントだけおいときますネ。

業界記者さんたちが選んだ2024年のOTT期待作

◆「イカゲームシーズン2」:「名実共にKコンテンツグローバルメガヒット作」の最新作

Pick:シーズン1が全世界的に大きな興行を集めただけに、一番楽しみだ。 シーズン1ほどのシンドロームを起こすことができるのか、興行結果も気になる。 シーズン1で俳優のチョン·ホヨン、ホ·ソンテ、キム·ジュリョン、オ·ヨンス、イ·ユミなどが大きな注目を集めただけに、シーズン2では誰がスターダムに上がるかも観戦ポイントだ。

◆ 「スイートホーム」シーズン3:「シーズン2は失望したが···それでも期待する理由」

Pick:「スイートホーム2」を見てがっかりしたが、監督と俳優たちのインタビュー後、それでももう一度信じてみようという気がする。 シーズン2がシーズン3に行くための叙事だっただけに、シーズン3で解ける話に対する好奇心も大きい。

◆ 「サムシクおじさん」:パラサイトなど、映画で活躍してきた大俳優ソン·ガンホの初ドラマ

Pick:失敗したら大変なことになるラインナップ。特に「パラサイト半地下の家族」ワールドワイド俳優ソン·ガンホの生涯初ドラマで製作段階から多くの人々の関心を集めている。 ここに俳優のビョン·ヨハン、イ·ギュヒョン、ソ·ヒョヌ、チン·ギジュなどしっかりとしたラインナップが構築され、彼らが見せてくれるシナジーも観戦ポイントだ。

◆ 「禹氏王后」:「チョンジョンソの初の時代劇…···新鮮な素材

「禹氏王后」(脚本イ·ビョンハク、演出チョン·ヘギョ)は突然の王の死で王位を狙う王子たちと権力を握ろうとする5部族の標的になった禹氏王后(チョン·ジョンソ扮)が24時間以内に新しい王を立てるために孤軍奮闘する追撃アクション時代劇だ。 俳優のチョン·ジョンソをはじめ、キム·ムヨル、チ·チャンウク、チョン·ユミ、イ·スヒョクなどが出演する。

◆ 殺人者o難感

ウェブトゥーンを原作とした「殺人者o難感」もやはりネットフリックスシリーズとして生まれ変わる。 作品は偶然殺人を始めた平凡な男と彼をひどく追う刑事の物語を描く。 俳優チェ·ウシク、ソン·ソクグ、イ·ヒジュンが団結してシナジー効果を見せる予定だ。

◆ 「地獄」シーズン2:「ユアインさようなら、キム·ソンチョルようこそ」

「地獄2」は予告なしに登場した地獄の使者たちに、地獄行き宣告を受ける超自然的な現象が発生し、この混乱に乗じて復興した宗教団体新真理会と事件の実体を明らかにしようとする人々が絡まって起きる話を描く。 シーズン2では俳優のキム·ソンチョルが麻薬投薬疑惑で議論を呼んだユ·アインに代わって合流し、キムシンロク、ムン·グニョン、イム·ソンジェなど新しい顔も登場する。

◆ 「LTNS」:「これでいいの?…素材+俳優たちの『ケミ』期待」

「LTNS」は切ない現実に関係さえ疎遠になった夫婦ウジン(イ·ソムブン)とサムエル(アン·ジェホン分)がお金を稼ぐために不倫カップルの後を追って起きる予測不可能で刺激不倫追跡活劇だ。 イ·ソムとアン·ジェホンが現実に追い込まれ、悪く生きることを決心した夫婦として呼吸する。

今年の韓国ドラマも 超楽しみですネ (^ー^* )フフ♪

今日のちょこっとボゴミ エースベッドの新写真・高画質出ました♪

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞーww

エースベッドの公式ブログから「ウエディングキャンペーンのボゴミ新写真」

まずは思わず ガン見しちゃう! ボゴミの高画質写真からww

 

これ 昨年末に 公式インスタから、ちらっと出てきてww
高画質版を ずっと待ってた写真ですよー(^ー^* )フフ♪

 

花より美しい ボゴミ♡
めっちゃ美人です♡

ウエディングキャンペーンの広告だったのだけどww
(新生活にベッドをかいましょう)爽やかなビジュアルが ほんとステキでした♡

原文サイトはこちら

 

さて! ここからは タイ関係の話題。

まずは タイでボゴミに偶然であった方の話。
素敵ですよ~ (〃▽〃)ポッ

タイでの話題①先日、バンコクのホテルでボゴミと遭遇した方の話

まずは 先月、セリーヌのイベントで、タイ・バンコクに滞在したときのボゴミの話。

韓国ペンさんが こんなふうに紹介してくれた エピソードです。

パク·セリーヌがタイ訪問した時、
イケメンがもう一人+

フィットネスに迷ったけど、先に走って道を探す
会話もかなり多い
ランニングに運動に水泳も🏊♂️ 🤦♂️
水泳の後また出会ったんだけど、旅行楽しんでって挨拶🤍

運動着姿だから写真要請しなかったのに
所蔵用に赤ちゃんと一枚でも撮ってくれと言ったらよかったと後悔したんだって

投稿元リンク先はこちら

 

なんと… 泊ってたホテルで ボゴミと一緒に運動した方が Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(イケメンがもうひとり?? 体験談の主が男性なのかも? 
あと 赤ちゃんずれだったみたい)

以下 添付されていた 体験談のスクショと詳細和訳デスww

メインプールがまだオープンしていない時間なので、
フィットネスプールを探しに行く途中、パク·ボゴム俳優に会っただけではなく···
私とパク·ボゴム俳優と(赤ちゃんの)3人でエレベーターに乗りました
フィットネスの道に迷ったが、
先に走って道を探してみて教えてくれたパク·ボゴムさんTT

本当に美談の多い俳優は違いました。
この日以来ファンになりました..

ただ会っただけじゃなくて、会話もたくさんして、後でラッププールで泳いだりしました···
本当に運動着姿で写真要請しなかったのにとても後悔
赤ちゃんと一枚でも撮ってくれと言えばよかったのに。所蔵用に。

とにかく良いホテルに宿泊したらこんなエピソードもできて良かったです

 

水泳が終わってまたパク·ボゴムさんに会ったんですが、
旅行を楽しんでくださいと、挨拶してくれる方(泣)
こんな芸能人いますか···
むしろ私のほうが言葉に詰まりましたね。 楽しい思い出一つできました

パク·ボゴム俳優が誰なのかまだ知らないうちの赤ちゃん
明るく水泳、
私の友達 パク·ボゴムさんの隣でランニングをするなんて、こんな幸運があるとは。。。

 

なんという うらやましいシチュエーション…
それに やっぱボゴミがステキすぎたww

貴重な体験談💕 教えて下さり カムサハムニダでした♡

タイでの話②マリサさんが公式インスタで写真公開!

そして こちらもタイでの話。
バンコク到着日の夜、タイのユニセフ主催のチャリティパーティに出席したボゴミ。

ずっと親交がある チャリティ財団のマリサさんが 今日 インスタで写真を投稿してくれました♪

投稿コメント

恩返しのさらなる贈り物は、美しい心を持った人々を知る機会です。 素晴らしい目的を支援するためのチャリティーガラにご参加いただき、ありがとうございます。

#チャリティー #寄付 #ユニセフ #善良な人々 #ビューティフルマインド #善なる大義 #子供たちを救う #より良い世界

投稿元リンク先はこちら

 

貴重な写真! コップンカーでした♡

タイでの話③ いま現地のお店で「シーグリ」展示中!

最後は タイでシーグリを取り扱ってる会社からの 投稿ですww

今日はお立ち寄りください。
B2S セントラルワールドおよび B2S セントラル ラマ 9 世店で販売準備中です。

#박보검 #PARKBOGUM #シーズングリーティング #B2S #THEBLACKLABEL #더블랙레이블 #THEBLACKSEA

投稿元リンク先はこちら

 

タイでは いまシーグリ写真展もやってたり。
1/10に対面のサイン会もあったりで、ほんとにイベントもりだくさんですよね^^

また ソウルのサイン会みたいに ステキなシーンがいっぱい見れそうでww
超期待してます (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww

 

石川県能登での地震… それに加えて 昨晩の羽田空港の事故…
お正月早々から大きな災難が続いていて 心配ですね…😢
これ以上 災害が起こらないことを切に願っています。
余震が続いていますが 皆様 どうかお気をつけて (´;ω;`)

 

ではでは ひとまずこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    名前だけでもドキドキ!2024年の「韓ドラ注目カップル」はパクボゴム×アイユ(&ボゴミ投稿第2弾も♪)前のページ

    コレは永久保存版!パクボゴム×ELLEタイ1月号「ファッショングラビア写真」を先行公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ソボク関連ニュース

      ソボク公開まであと4日!映画評論家も絶賛「SF好きにもゴリゴリ押したい秀作」

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日もカウントダウンからスタートですよ~…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの新作映画「ワンダーランド」も!韓国の映画評論家が選んだ「2024年の映画期待作12選」

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は久しぶりに「ワンダーランド」の話…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×エースベッドの夏♡ Coming Soon!D-1
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの目を見ただけでも悲しい、映画を見ながら泣いた」チャンヨンナムin徐…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ついに初投稿!パクボゴム、公式インスタで写真&動画を公開!「開設1日でフォロワー…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「今年最後の護国音楽会!おつかれさまでした♡」ボゴミinソウル公演、記念写真続々…
    5. パクボゴム最新NEWS

      思わず二度見!海外メディア発「レカペのパクボゴム」偶然撮られた面白写真がスゴい♪…
    PAGE TOP