パクボゴム最新NEWS

「受験生の皆さんに幸運がありますように♡」新韓銀行&EIDERからもボゴミの応援写真登場!

Sponsored Link

みなさま こんにちはー^^ 今日は、またまたボゴミのステキな写真が登場しましたよ~♡

ボゴミからの「受験生の皆さんに幸運がありますように♡」

なんと、昨日のヘッパン、エースベッドに続いて… 新韓銀行&EIDERからの応援投稿が登場しましたー(≧▽≦)w

これ、今日、韓国で開催されてる「2020大学修学能力試験」の応援メッセージなんですけどネ。
これだけたくさんの応援投稿が出るのって… たぶん初めて…(;・∀・) ←私が知る限りww

ということで! このほかの話題とあわせて ごらんください~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

パクボゴム×(新韓銀行+EIDER)=受験生応援メッセージ♡

ということで! さっそく、2本の応援投稿をご紹介しまーす!!
まずは 新韓銀行から♡

投稿内容和訳

🏅2020大学修学能力試験D-day🏅

11月14日、いよいよ決戦の日が来ました!

大韓民国のすべての受験生の皆さん!
今日一日、存分に実力発揮して頂いて、
正解だけを選んで出す奇跡と幸運がありますように、いつもそばで一緒にしたい新韓銀行とパクボゴムが、心からお祈りいたします🙏

⠀⠀
#新韓銀行#2020修学能力#修能大当たり#チクシン降臨
#能力の発揮#受験生_あなた_頑張って#ファイティング
#パクボゴム#ボゴム福祉#パクボゴム_応援します

投稿元リンク先はこちら

 

”いよいよ決戦の日が来ました!”って… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

日本の大学受験も大変だけど…韓国って、それ以上に大変そうで…(・_・;) ←ドラマでもよく見ますよねww
受験生の苦労を想像すると、思わず絶句… (;´・ω・) ←私には無理~~ww

 

いかん… 想像し続けると 頭がくらくらするので 切り替えまして… ( ̄∇ ̄;)大汗

続いての投稿が こちらのEIDERボゴミ♡

投稿内容和訳

⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
[2020修学能力D-day]
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#アイダー #パクボゴムが伝える
🌟こと。能。大パク🌟起源メッセージ!📩
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
受験生の皆さんお疲れ様でした〜
その中で熱心に準備したので
必ず良い結果になるだろう
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
受験生の皆さんの努力と情熱を応援します❤️
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#アイダーXパクボゴム #EIDER
#修能 #修能大当たり #修能ギフト #修能応援

投稿元リンク先はこちら

 

アイダーの文章が 難しくて、ちょっと謎和訳になってしまったのだけど…(;’∀’)

これで なんと合計4本目の 受験生応援投稿…(;・∀・) すごいわ~~

せっかくなので 昨日の2本も 写真だけ 再度おいときますネ♬

↑エースベッドボゴミ。

↑ ヘッパンボゴミ♡

 

4つの写真を眺めてたら… やーーーっぱ エースベッドが一番ステキかも~~(〃▽〃)ポッ

皆さまの お気に入りは どれでしたか?(*´艸`)
今日の2枚も、保存くださいね~~ (〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ ~メディア記事2本和訳~

さて! 今日のちょこっとボゴミは、メディア記事をご紹介します^^
さくっと ご覧くださいーー(≧▽≦)w

11月14日のムービーデー、一緒に映画に行きたい芸能人2位にパクボゴム!

なんと、今日は大学受験日だけじゃ~なく、韓国では「映画の日」だそうですよ…(;・∀・)

カン・ダニエル、「ムービーデー」に一緒に映画を見たいスター1位…パクボゴム2位


カンダニエルが、11月14日の「ムービーデー」に一緒に映画を見たいスター1位に上がった。

去る10月14日から11月11日まで、小・中・高等インターネットの数学教育会社セブンエドゥが3,533人を対象に世論調査を行った結果、ムービーデイに一緒に映画を見たいスター1位にカンダニエル(2,541人、 71.9%)が選ばれた。

カンダニエルに続いてパクボゴム(699人、19.8%)が2位を占めており、その他、EXOペッキョン(123人、3.5%)、防弾少年団(BTS)ヴィ(40人、1.1%)がそれぞれ3、4位を占めた。 恋人たちが一緒に映画を見る捺印ムービーデーは11月14日であり、「2020年度大学修学能力試験」と重ねて関心を集めている。

以下省略

原文サイトはこちら

1位はいつも強い カンダニエル君だったけど ボゴミも相変わらず強いですネ^^
映画の日って…「恋人と一緒に映画を見る日」だとは… すごいイベントデーですわ… ( ̄∇ ̄;)w

英語サイトからの「徐福打ち上げ」ニュース♡ 

こちら、一昨日の 徐福打ち上げの話題です♡
”KSTARLIVE”っていうところなんですけど どこの国のメディアさんかな?(;・∀・)?

ちょっとよくわからないのだけど コンユ兄のピントがきてる写真があったので ちょこっと和訳しました~♡

パク・ボグムとコン・ユが、次の映画「ソボク(徐福)」の撮影を終えた

次の映画の撮影が完了した。

11月11日、パクボゴムとコンユを含むキャストとスタッフの「徐福」チームが、ソウルのレストランで目撃され、映画撮影のまとめを祝った。撮影は、今年の5月に始まり、約5か月で、なんとか終了した。

パク・ボグムとコン・ユは、カジュアルな冬服で見つけられ、映画の他のメンバーと親切に写真を撮った。

「ソボク(徐福)」は、人類の最初の人間クローンであるソボク(パク・ボグム)に出会い、いくつかの部隊が関与する危険な事件に巻き込まれる中、元情報報機関員であるキホン(コン・ユ)との物語を盛り込む。

「ソ・ボク」は、人間のクローンの話題を扱った最初の韓国映画だ。この映画は2020年のいつか初演される予定だ。

原文サイトはこちら

 

改めてみると、徐福チームの雰囲気がイイ感じで♡
映画の完成が ほんとに待ち遠しい~~~ (〃▽〃)ポッ

あ、あと 今頃の話だけど… コンユ兄さんって ボゴミより背が高くて びっくり~~!
ボゴミも大きいのに それより高いって どひゃ~…😅 ←調べてみたら184cmでボゴミより2cm大きかった。

 

ということで ひとまずこんな感じでしたー(≧▽≦)w また「!」な話題が出てきたら夜にでも♡
ここまでご覧くださり ありがとうございましたーーヾ(*´∀`*)ノ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
ポチリとよろしくお願いします~~~(≧∇≦)w

    「受験生の皆さんを応援します♡」ボゴミの美写真、追加です♪前のページ

    パリ滞在は写真撮影?パクボゴムの最近の近況は?(メディア記事和訳)※追記あり※次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ「運動選手をやめて芸能界で成功したスター」1位にパクボゴム!

      みなさま こんにちは~ 今日はなんだか肌寒い朝で、急に秋になった感じで…

    2. パクボゴム最新NEWS

      8月21日発売決定!パクボゴム2019ファンミ日本公演DVD、予約スタート♡

      みなさま こんにちは~ 今日はまたまた嬉しいNEWSが…(〃▽〃)ポ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム以外のサヘジュンは考えられない」青春の記録の一等功臣はパクボゴム!

      15話放送を前に… とってもステキな記事が出てきましたよ(〃▽〃)ポ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの記事がどっさり!「チャリティマラソンから、ラウル・デュッピー展まで♪」今…
    2. パクボゴム最新NEWS

      公式写真全9枚!パクボゴムinシンガポール、Mタメ告知も出たー♡
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「同い年のユスンホに大いに刺激を受ける」2014年のイン…
    4. 青春の記録関連NEWS

      韓国メディア発「いまネトフリ日本の人気TOP10は全て韓ドラ!」「青春の記録」の…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムから、キムヘスへ♡「先輩の映画を応援します!」コーヒーワゴンプレゼント…
    PAGE TOP