パクボゴム最新NEWS

ショーンさんが追加写真投稿!「俳優パクボゴムら7人のボランティアで一生懸命家を建てました」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

今日の1本目の投稿でも ご紹介した「お家づくりボランティア」。
なんと…夜になって ショーンさんが追加投稿!!(しかも2本も…(;・∀・)ww)

また、ボゴミの新しい写真が出てきましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
ということで 今日の〆記事は、ショーンさんの追加投稿の話題からお届けします。
このほかの話題と合わせてさくっとどうぞデス ^^

ショーンさんの追加投稿が2本!ボゴミの追加写真も登場♪

ではでは、さっそく♪ ショーンさんの追加投稿2本をご紹介します。
まずは 1本目♡

ショーンさんの1本目「3人の天気の妖精が集まったら、天気が悪く…ww」

※最後のコメントが面白いので 投稿文も読んでみてくださいww(^ー^* )フフ♪

この2枚↑ お初ですよ ヾ(*´∀`*)ノ

🇰🇷うまくいくよ、大韓民国!
全羅南道求礼(チョルラナムド·クレ)の8戸目の住宅建設ボランティア
僕とアンノウンクルー。
俳優ユン·セア様、俳優パク·ボゴム、チャン·ホジュン選手、
8·15ランペイサーだったキム·ジンマン代表、そしてユン·セアニムマネージャーのチェ·ハンソル。
そうやって7人のボランティアが
預けた仕事130%を達成し、一生懸命家を建てました。

求礼八号屋は
日本軍に強制徴集され、抗日闘争のため脱出、
光復軍所属で中国で特殊任務を遂行していたところ、
光復(終戦)を迎えたムン·チェホ知事の子孫の家庭です。

独立有功者ムン·チェホ知事の5番目の息子ムン·チャンナムさんは、
2020年の集中豪雨で蟾津江が氾濫し、
家が浸水して撤去された後、求礼郡が支援した
仮住宅で生活していました
一瞬の災害で生活の基盤を失った子孫の家庭に
より良い人生が始まることを願いながら
家づくりの現場で汗を流しました。

OSB合板と透湿防水紙を貼り付けてレインスクリーンを設置しています。
空気の循環が悪いと家が湿ってカビが生えるんですが
空気が円滑に行き来できる道を作り、
家が息をしやすくする重要な作業でした。
そして屋根の枠を作る木を規格に任されるように切る仕事をしました。

「昨年の1号家を皮切りに、求礼8号の家まで来ました。
来た時はこのように壁がたくさん立てられていなかったのですが、
今日ボランティアたちが力を合わせてこれだけ立てることができました。
この家が建ち並ぶその日
ここに独立有功者の子孫が入ってきて、
幸せに暮らしてほしいです。
その時まで一生懸命走ります。 まだ92号(戸)残っています」。

3人の天気妖精が(私、ユン·セア、パク·ボゴム)集まったら
天気が悪くて30度の夏の天気に顔が赤くなりましたが、それでもとても意味深く幸せな一日でした。

#ション#パク·ボゴム#ユン·セア#ありがとうございます。忘れません。#2021バーチャル815ラン#815ラン#うまくいくよ。大韓民国#2021うまくいくよ大韓民国#韓国ハビタット#ハビタット#独立有功者子孫#2022_815ラン#2022815ラン#2022うまくいくよ大韓民国#求礼
#UNKNOWNCREW#アンノウンクルー

投稿元リンク先はこちら

 

なんと… 「3人の天気妖精が(私、ユン·セア、パク·ボゴム)集まったら」

天気が悪くて (;・∀・)え?

ボゴミって… 晴れ男でしたよね?ww
写真では 晴れてるような気がするのだけど… (◎_◎;)

 

あ 気温が高くて「作業するには、天気がよくない」ってことか…( ̄∇ ̄;)大汗

 

とにもかくにも 昨日は台風通過中ですから…
雨が降らなかっただけでも十分すごいですよww

ドンマイドンマイ!!!( ̄∇ ̄;)笑

 

※上の投稿元に また動画が入ってます(一応前と同じだと思う)
※気になるみなさまは飛んでください~~ww

 

そして 追加の2本目! ヾ(*´∀`*)ノ

ショーンさんの2本目:集合写真+後ろ姿ボゴミ

上の段の右は たぶん ボゴミ^^

jinusean3000

🇰🇷うまくいくよ、大韓民国!
求礼八号屋
#ション#パク·ボゴム#ユン·セア#ありがとうございます。忘れません。#2021バーチャル815ラン#815ラン#うまくいくよ。大韓民国#2021うまくいくよ大韓民国#韓国ハビタット#ハビタット#独立有功者子孫#2022_815ラン#2022815ラン#2022うまくいくよ大韓民国#求礼
#UNKNOWNCREW#アンノウンクルー

投稿元リンク先はこちら

2本目は 実質写真の追加みたい… 後ろ姿と集合写真♡ ありがとうございました^^

 

それにしても 今回のお家づくり…
前回より 出てくる写真が多かったですよね (;・∀・)ww

やっぱり インスタをやってる人が多かったからかな?ww
(それに 有名人が多かったからかもww ありがたいww)

ボゴミの作業服姿が どんどん板についてきて ほんとスゴイですwww

で、こちらは「おまけ」。中国ペンさんの仕事が早くてびっくり (;・∀・)

天使降臨👼✨
世の中を良くしようと努力する人が🔨👷🏻♂️
@BOGUMMY どんなに美しいか♥🤧

投稿元リンク先はこちら

↑めっちゃ同感のコメントでしたww 謝謝~~~♪

今夜のちょこっとボゴミ 社会ニュースに2本もボゴミ召喚

さてさて「今夜のちょこっとボゴミ」は前代未聞。
ボゴミ本人の話じゃないのだけど、2本も「通常の社会ニュース」にボゴミの名前が…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

まず1本目。(これすごーくたくさんのメディアで記事になったニュースです)

ブラジルで「パクボゴム」と名乗る人物に、大金をだまし取られる事件発生

↑もうタイトルだけでも、驚くこのnews。まずは 読んでみて下さい…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

▶「私はパク·ボゴム」実はブラジル人男性…自国の韓流ファンが金儲け

「会いに行くから経費をあらかじめくれ」と騙して1300万ウォンを騙し取られる事件発生。

(聯合ニュース)イ·ジェリム特派員=最近、ブラジルで「韓流女性ファン」を狙った詐欺犯行がたびたび発生している。外交当局は、韓国文化を愛するブラジル国民が類似犯行の被害を受けないよう注意を呼びかけている。

19日(現地時間)、駐サンパウロ大韓民国総領事館によると、最近あるブラジル人女性は韓流スターを自任した匿名の男性から巨額の詐欺被害を受けた。

韓国ドラマと韓流に夢中になっていたこの女性は先日、ソーシャルメディア(インスタグラム)で自分を「パク·ボゴム」と名乗る男性と知り合い、メッセージをやり取りしながら心を開くようになったという。

そうするうちに「パク氏」が彼女に会いにブラジルに行くという意志を見せた。ただし、所属した芸能企画会社の経費を使うためには色々な複雑な手続きを踏まなければならないので、航空料などを先に送ってくれれば会って精算してくれると話した。

何の疑いもなかった女性は、「パク氏」の要求である5万レアル(1300万ウォン相当)を送金した。 比較的大きな金額であるため、周辺の知人たちに助けを求めたりもした。

しかし、「パク氏」との関係はここまでだった。 事実上、連絡が途絶えた状態になったためだ。

申告を受けて経緯を把握した外交当局は「パク氏」が現地ブラジル人男性という事実を確認した。韓国の有名芸能人のふりをして被害女性をそそのかして詐欺行為を行ったという意味だ。

ソ·ギヨン駐サンパウロ警察領事(総警)は「同じ方式の被害申告が6~7件追加で入っているが、他の事例の場合は、実際にお金を送ってはいないようだ」とし「韓流スターは絶対に金銭を要求しないという趣旨のポルトガル語案内文を作って伝播している」と話した。

現在、ブラジル警察はこの男性の後を追っている。サンパウロ総領事館はブラジル連邦警察·サンパウロ州民警警察と共に犯罪留意案内広報活動をする一方、類似犯行に対する申告を要請した。

原文サイトはこちら

 

パクボゴムと名乗る男性に…
5万レアルだまし取られた…😨

 

5万レアルって…日本円でいうと 今日のレートで

138万7,800円ですよ (;・∀・)

 

バタリ…

いくらなんでも…ボゴミがお金をたてかえて…なんて。
絶対言わないでしょ とか 思うけど…(-_-;)

舞い上がるとわかんなくなっちゃうのかも……(;´д`)トホホ

とにもかくにも こんな事件が実際に起こってるということで…
今日のSNSは こういう呼びかけがたくさん出てて… さすがボゴペン!と感心しましたww

↑ボゴミが昔インタビューで言った言葉が そのまま書かれてます。

僕はTwitterだけやります ほかのSNSはやりません

インスタには 本人ぽいアカウントがたくさんあるので…
みなさまも どうかお気をつけくださいますよう… (;´д`)トホホ

サッカーの韓国代表に パクボゴムとヨジングがいる??

そしてこちらも 今日の社会ニュース。
そういえば 野球界でも似た話が合ったんだけど…(^-^; まずは記事をご紹介しますww

▶「ヨ·ジング!」「パク·ボゴム!」…イケメン俳優の名前が、NFCで呼ばれた理由

突然、ヨ·ジングとパク·ボゴムの名前が韓国サッカー国家代表チームの招集先から流れた。

パウロ·ベントゥ監督率いる韓国サッカー代表チームは19日午後2時30分、坡州国家代表トレーニングセンター(NFC)に集まった。 当初召集された26人のうち20人が先に集まった。 ソンフンミンは午後遅く合流した。

代表チームは招集後、公式記者会見を行った後、午後5時30分から約30分間オープントレーニングを行った。 大韓サッカー協会はこれに先立って同日、トレーニングを参観するサッカーファン300人を事前に受け入れた。

選手たちの練習がしばらく進行中、韓国を代表するイケメン俳優たちの名前もファンの間で流れた。
代表的な人物がパク·ボゴムとヨ·ジングだった。

2人の俳優はファンの間で国家代表選手に似ていると言われる人物だ。クォン·チャンフンがパク·ボゴム、ファン·ヒチャンはヨ·ジングに似ているという一種の「ミーム(※)」として消費される形だ。

※ミーム=インターネット上で広がる考えや行動、イメージ、スタイルのことを意味する
引用元リンク先はこちら

2人の選手は各俳優の名前が出てくる時、特別な反応を見せなかったが、ファンには暖かく反応した。特にファン·ヒチャンはファンの間で大きな人気を博した。 「ファン·ヒチャン」とファンが叫ぶと、にやりと笑いながら笑いを与えた。一方、ベントゥホは23日夕方8時、高陽総合運動場でコスタリカと、27日夕方8時にはソウルワールドカップ競技場でカメルーンと9月のAマッチ評価2連戦を行う。

原文サイトはこちら

なんとなんと… サッカーの韓国代表に「パクボゴム」似のイケメンが…??
(韓国のスポーツ界では、イケメンだと、似てる俳優の名前で呼ばれることが多いらしいww)

そんなことを聴くと 見てみたくなるじゃないですか…

クォン·チャンフンがパク·ボゴム、ファン·ヒチャンはヨ·ジングに似ている

 

ということで 調べてきました ww(〃ノωノ)ww
まずは パクボゴムといわれている クォンチャンフン選手は…

1994年 6月30日生まれの28歳。173cm / 69kg 攻撃型ミッドフィルダー

韓国のウイキより リンク先はこちら 

 

…むむ 似てる…かな…?(;・∀・)??
(写真だけではよくわからないので ひとまず流し…)

 

ヨジング君に似てるというww ファン·ヒチャン選手は…

1996年 1月26日生まれの26歳。身長177cm  体重77kg、ストライカー

韓国のウイキより 原文サイトはこちら

 

おも!! こっちの彼は 雰囲気似てるかもwww
(輪郭? 目のあたりが似てる感じがしますww)

いやはや…社会ニュースで こんな話題が出てくるとは…
面白い話題をありがとうございました (^-^;ww

 

ということで 以上! 今夜のちょこっとボゴミでした~

(なんだか 変わり種ばかりで いつもと違う感じでしたネww)
(こういう話題も珍しいけど…普通のニュースもそろそろ…)
(明日にまた期待しましょ~ww)

ではでは また明日♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム、再び「家づくり」ボランティアに参加!ショーン、ユンセアらと共に「求礼」で1日基礎工事!前のページ

    パクボゴムが固定ツイート設置!「私はTwitterだけやります。他のSNSはしません」(ブラジルでの詐欺事件対応)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      こんなドラマいいかも♪パクボゴム×キムジウォン「仮想キャストVTR」登場!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は、月に1度の、HAPPY BOGU…

    2. パクボゴム最新NEWS

      胸キュン必至のメイキング第3弾!「青春の記録」3-4話のビハインドVTR公開!

      やっとココまでやってきました… ←今日はほんとに話題が多い日ですヨ…(…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ソボク」台湾で「韓国映画」歴代興行収入10位にランクイン!現在も上映中!
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ年末総決算!2018年の年間視聴率ベスト10「ボーイフレンド」が第4位…
    3. パクボゴム最新NEWS

      争奪戦?パクボゴム×エースベッドの「絵ハガキ完成」!各店舗で配布中!?(今夜のち…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ちょこっとボゴミスペシャル!パクボゴムトリビアPART⑨ついに日本で歌手デビュー…
    5. ソボク関連ニュース

      パリ滞在は写真撮影?パクボゴムの最近の近況は?(メディア記事和訳)※追記あり※
    PAGE TOP