パクボゴム最新NEWS

現地にかけつけたファン「ボゴミの声が聞こえただけで鳥肌がたった」パクボゴムin護国音楽会、レビューまとめ

Sponsored Link

みなさま 立て続けにアンニョンハセヨ(2回目)
これは絶対 残しておかねば…!! というレビューがいろいろあり♡ まとめてご紹介します(〃▽〃)ポッ

ボゴミが入隊してから 初めての「一般客参加可能」だった、昨日の護国音楽会♡
現地にかけつけた ボゴペンの皆様のレビューが続々登場!!

読んだだけで 現場の熱気や感動や、いろいろな思いが伝わってきて…
とにかく じ~~~ん! の連発でした…😢 ということで ちょこっとまとめ♡ ぜひ読んでみて下さい♡

「パクボゴムin護国音楽会」現地に駆けつけたファンのレビュー

このご時世なので、韓国内にいるボゴペンさんしか参加できなかったわけですが…
(コロナがなければ いってみたかった人…たくさんですよね…私もいきたかったーww)

それでも! 釜山まで駆けつけてくれた本国ペンさんたちが どっさりいらっしゃったおかげで… 
感想レビューも続々♡ 臨場感たっぷりの感想を まとめてご紹介します♪

※韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」に投稿された感想を和訳でご紹介します。
いつもありがとうございます(〃▽〃)ポッ(写真は投稿とは関係なくチョイスしたものを入れ込み) 

素直に書くレビュー 2021.06.12 

2019年8月10日以降(※)、オフで パク·ボゴムを見たのは今日が初めてだった。
※パクボゴム8周年ファンミがあった日です。この方はこのファンミに参加した模様。

だから約2年ぶりに見るものだった。 実際には実感が湧かなかった。 冗談じゃなくて本当に現実味がなかったんだ。 このご時世だから、もっとそうだったのかもしれないし、 オフ(※)が可能な状況じゃないと思っていたから、去年から。入場しようとチケットをもらった瞬間から実感したよ。

※오프(オフ)=ネットをオンラインというのと反対の意味で、リアルな現場という意味。

それでなのかは わからないけど、現場でまだ登場しないまま案内放送するパクボゴムの声が聞こえるけど、頭からつま先まで本当に鳥肌が立ったよwww良い意味の鳥肌。

現場で聞くパクボゴムの声は久しぶりだが, またその前に聞いたのと似ているようだけど、もっと深くなってもっと響いて、聞くやいなや心の中に来て ”パクボゴムだ。パクボゴムの声だ”と思いながら、その時からどうすることもできないの (笑)^_^ 落ち着かない 表では平穏だが、心の中ではすでに興奮し始めた。

途中途中で笑うパク·ボゴムを見るため 頬骨が上がったまま、笑ってばかりいた。

呼応を誘導するパク·ボゴムも可愛くて、苦労した方々のために拍手してほしいと手で丁寧に手招きするのもいいし、比率もいいし、きれいで。久しぶりに会ったから、みんなすごく良かったㅠㅠTTㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

目にたくさん入れようと望遠鏡を持っていかなかったけど、そうしてよかったと思う。その瞬間瞬間の姿が残像のように残って今もずっと思い出す。

最後に写真を撮るために残っている時に前でずっと見てたんだけど、それも何と言うか…「ただ全部良かった」「良かった」っていう言葉以外に他の表現はないかなㅠㅠTT

レビューを書きながらもそういう気がする。 「わたしがパク·ボゴムが好きな理由は これだ」という考え。

特にパク·ボゴムが何かをするわけではないのに、そこにあるパク·ボゴムを見たんですが、とてもよかったです。存在自体がいいということです。

頭に刻んでおこうと努力したが、ある程度成功したようで、またこれで一生懸命パク·ボゴムを待ちながら現生を生きられるような気がする。そして様々な公演も全部良かったから 楽しく見てきた。

今日またファンになって、これからもパク·ボゴム(ファンを)やるよ。

原文サイトはこちら

ただそこにいるボゴミが よかった…ってww
その気持ちわかるわ…(/ω\)w

まだまだあるので 続けていきますネ ↓

護国音楽会 私の感想後記 2021.06.11

今 私はとても乱れているのでしどろもどろ注意。

私の席は1階のd10列の中間くらいで、運良く司会を左、つまり私の基準で、私の目の前でした。
出てくるやいなや 超きれいに画面を開けるオーラ 。本当にすごかったし、思わず歓声が上がる (みんな拍手してる雰囲気だった)

洞窟の(中のように響く)声、ピカピカの肌。言うまでもなく口が痛くなるハンサムさ。本当に今日はヘアまで完璧だった。そして軍服(姿)を素の目で見れるなんて、感激だった。途中途中でファンたちと目を合わせ、2階も眺めて笑った。

YouTubeにはどこまで出たのか分からないけど全部終えて団体写真を撮るというその時、前に行って見た。
ファンたちが歓呼するから恥ずかしいのか 頭を下げて笑って、
団体写真を撮る前に手振りで挨拶してくれるwwwww

明かりが点いて団体写真を撮った。
本当に私の人生で一番近くで見た パク·ボゴムだった。
本当に言葉が出てこない。
顔が本当に小さくてㅠㅠㅠㅠ めっちゃかっこいい。

ごめんね このハンサムさを「ケジョンジャル(めっちゃかっこいい)」でしか表現できない のが、とても残念だㅠㅠ 

そして依然として可愛らしかったし 優しかった。
写真を撮るとき、途中で席を譲ってくれるからって、隣の方に途中で来てって言ったら断られて、結局パクボゴムが途中で写真撮ってwwwwwwwwwww

それで車に乗る時にちょっと見たんですが あるファンの方が「元気で」と言ってくれて 「ありがとうございます」っていって 車に乗りこんだ。

今日の決意:カメラ買う。

原文サイトはこちら

もう このレビューも 臨場感はんぱなし…
YouTubeの中継が終わった後の話もすごいし、ボゴミと会えた感動も伝わるし…ほんとにカムサハムニダww

そしてもうひとり。この方のレビューもすごかった…(;・∀・)

パク·ボゴム 護国音楽会後記 2021.06.11

まず、今すごく大変。
体が大変なんじゃなくて、パク·ボゴムを毎日見られない現実を受け入れるのが大変です。私が今日水溜まりを転がったなんてことはもう思い浮かばないwwwwwww(※昨日 釜山は雨だったそうです)

私は適当に一時間前くらいに到着して入口の前に少しの列があった。入る時体温測定して体に防疫レベルで何かを噴射するが、自分も知らずに面白くて笑ったらまたやりたかった。

それからすぐ入場。
私の場所に行ったら30分くらい残ってる。

少し眠くてぼーっとしてるけど舞台準備のせいで行ったり来たりしてるのを見たら急に緊張し始める
時間切れに急にアナウンサー案内の声が聞こえてくる。

そしてパク·ボゴムの声が聞こえるんですけど、これがオーディトリウムで聞いたら、洞窟(にひびくような)声でおかしくなりそう、素敵ㅠㅠ 心臓がドキドキして、一次的に気を失うところ。

ついにパク·ボゴムが入ってきて、 その時から観客席がざわざわ!している途中自制するのが見えるwwwwwwwwwww
適切にサウンド調節が上手だったよ Innerたちwwwwwwwwwwwwwwwww
(=叫びたいのを我慢している ボゴペンたちがすごかった)


挨拶してピール!スン!(必勝)するのに 舞台で撃たれたみたいに、自分も知らないうちに心臓の部分を掴む2次気絶。
.
その後、MCが出る度にずっとハンサムで、進行が狂って精神なしにそのまま来るんだ。周りにいたマグルたち(ファンたち)もかなり来たようだったがパクボゴムが出る度に感嘆して…
前のおじさんずっとスクリーンズームインして携帯カメラで夢中でパクボゴム撮ってるww


パクボゴムMCと最後だと挨拶する時、翼竜たち(叫ぶファンたちという意味)のあちこちで極太の怒ってる声が聞こえるwww 行かないで!!!って。ククク

YouTubeを見れば分かると思いますがパクボゴム、今日本当に上手だったよ。
(でも時々ずっと観客席を見てくれてこれはYouTubeで確認 テキストに移せない とても感動的だよ)
でもなんかまた出そうで私はエンディングの挨拶を信じなかった。

ミョンリャン(バトルオーシャン海上決戦)映画の場面とミュージカルの台詞の俳優さんが演技するんですけど、あの時知らないうちに心臓が熱くなって目が熱くなった 愛国心って何ですか。という人だったけど、その瞬間、私はすでに朝鮮水軍の一人だった。今すぐウルドルモクに行って泣きたくなった。

それもつかの間、案の定 海軍のフィナーレタイムにパク·ボゴム再登場 wwwみんな音楽会お疲れ様って将兵たちに起立拍手タイム

歌が終わったのに舞台の電気も消えたのに、パク·ボゴムと参加者団体がずっと立っている。 私は2階だったんだけど、目の前ですぐ見る機会だと思い、飛んでいって1階に上がる。(ちなみに2階はBEXCO4階なので外に出て階段を別々に降りなければならない。本物の犬のように飛び下りたww)

わぁ、ステージの前に集まっていて パク·ボゴムの前にいるんだけど 顔とフィジカルに狂う。ただの人じゃない。
私も知らないうちに翼竜(叫ぶファンという意味)になってみんなwww本当にwwwボイス解除タイムwww
パクボゴムずっと笑ってww、みんな和やかでこれも密着カメラ確認wwwww

とにかく機会があれば見に行くのが真理。
私は本当にめんどくさがりなんだけど、 これは何か来たら行かないと!
漢陽からなのに、雨も降っているのに、釜山に飛んできたwww

これは終わってから撮ったの*

あ、そしてインナーたち(ファンたち)、本当にマナーの呼応が良かったよ。
舞台も良かったけど公演する方々と交換する呼吸は楽しかった。

原文サイトはこちら

 

この方のレビューも まるで現場にいるみたいな気分にさせてくれて…
…私も 久しぶりに現場レポ書きたくなったわ…(/ω\)w

で、もう十分長いんですけど…もうおひとかただけ…(まだまだあるのよ~)
ご紹介します よかったら 読んでみてください~~ww

今日のコンサートの簡単な後記 2021年6月11日

ゲル(パクボゴムギャラリー)に、音楽会が上がるや否やチケットを予約して雨宿り、音楽会。
座席が前の方なので持って行った望遠鏡を置いて、生で迎えに行く準備ww

音楽会が始まる前に、 もうすぐ始まるという音声が出るんだけど その時から驚き。
声がもっと成熟したこと。大人っぽさがにじみ出るしっかりした声。

中央に出て挨拶するんだけど、 髪が長くてかっこよくなってる。
横に映像で出る姿と私の目に見える実物があまりにも比較されて、どうしてみんな実物を見なければならないのか実感。実際に見たら 洗練された感じがしたよ。

(そして)進行(MC)の実力だよ。何を言ってるのか、 コメントが上手で、声が耳によく入る。 英語の発音もグッド。自然だった。

最初の挨拶から、 右端で司会をして入ったんですが
後ろ姿は相変わらずきちんと 片手で背中を支えながら入ったりもするし

そして合間合間に観客席を見ながら にこっと笑ってくれるんですが
本当に嬉しかったよ。 ファンたちの拍手も頑張って、 反応も良かった。

最後のコメントをしながら残念でしょうと思いますが、横でそっと笑う姿がどんなにきれいなのか、顔がぼやぼやと光る感じwww

最後の曲 アナウンサーの方がミョンリャン(バトルオーシャン海上決戦)を紹介する時にちょっと笑う姿ㅋㅋㅋ

必勝の挨拶をして入ったから、客席で 残念で みんなどうしたらいいか分からず。
アンコールをいいながら またきて拍手してほしいという(それで)画面に(むかって)みんな立って拍手して
パート別に敬礼するのが 手ごわい感じがして 拍手を もっと一生懸命した。

そのように拍手していると また現われたパクボゴムwww

観客席の上下を全部叩いて、 その時からファンたちが声を上げ始める。
パク·ボゴム という鳴き声www

その前にすごく可愛い行動があったんだけど拍手していて撮れなくて残念でした。でもそれが何だったか思い出せないんだ。ㅠㅠ

あ、アンコールアンコールって口の動きで言ってくれたの見ながら 映像にもあったけど手を回しながら反応誘導もしてww

※そのシーンの動画↓

電気が消えるまでずっと手を振りながらさよならしてファンの前に溢れ出して 演奏会の電気が消えて退場してという言葉にも みんな心残りで出ていけなかった。

私も寂しくて電気が消えてから映像を撮ったけど、ずっと手を振って気をつけの姿勢でも観客席を見回していたよㅠㅠ

また電気が点いて(ファンの歓声www)上の方々に挨拶して、プレゼントをあげて、団体写真を撮って。ずっと途中を撮ることになったwww

護国音楽会だから実は音楽会自体はあまり期待しないで行ったんだけど 思ったより公演のクオリティーが良くて楽しんできたんだww ビーボーイにジャズにクロスオーバーにパンソリに打楽器演奏までww

特に打楽器チーム、本当にタンバリンを振る時から テンションが高いのが感じられる。
今日、雨がたくさん降って来るのが大変だったけど 見てみると胸がいっぱいで
実物をお出迎えすることで感動が湧き上がる中ㅠㅠ

思いつくままに書いたけど、もっと詳しく書けなくてごめんね
実物を見た瞬間、かっこよくて 全部忘れちゃったwww

結論:パク·ボゴムは実物を見るべきだ。 どんどんかっこよくなっている。
行こうか行くまいかという時は、行かなければならない +行けば後悔しない ククク

原文サイトはこちら

 

パクボゴムは実物を見るべきだ… ←激しく同感…というか 早く会いたいね…😢
でも、会えない中でも、みなさんのおかげで 現地の様子を知ることができて感無量でした♡カムサエヨ♡

実はまだまだレポが出てるのだけど… きりがないので、ひとまずこのくらいで♪
たくさんの投稿 本当にありがとうございました(〃▽〃)ポッ

最後におまけ 共演者のダンサーさんからの、インスタ投稿!

最後になりました… 音楽会に出演したプロのダンサー、キムスミンさんからのインスタです ヾ(*´∀`*)ノ

2021. 06. 11
大韓民国海軍護国音楽会。
除隊してから再び立つことのない舞台だと思っていましたが、良い機会に海軍ビーボーイNavy squadと一緒に作品を進行させていただきました。
久しぶりにお会いしたんですが、 暖かく迎えてくださって 本当にありがとうございました。
B-boy兵の団体写真を撮れなかったことがとても残念だね。
皆さん除隊まで体に気をつけてください。残りの服務ファイト!
皆さんお疲れ様でした。🙏
#海軍ビーボーイ#海上兵#633期#必勝

投稿元リンク先はこちら

 

貴重な写真♡ 投稿してくださって 本当にありがとうございまた ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで以上 レビューまとめでした♡ ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「海軍上等兵パクボゴム、さらにハンサムになった外見自慢」護国音楽会、メディア報道も続々登場!前のページ

    これは必見♡ファンの大歓声に思わずニッコリ!「護国音楽会」生中継終了後のボゴミいろいろ♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「皆さんメリークリスマス♡」パクボゴム×ACEBED、Xmasご挨拶VTR公開!

      みなさま こんばんは~♬ 久しぶりの2投目でございますーwwなんと…

    2. パクボゴム最新NEWS

      メディア記事も続々登場!「セクシーになった」パクボゴムin「閑山:龍の出現」VIP試写会続報♪

      みなさま あんにょんはせよ~ 昨晩のボゴミの余韻…ハンパないです…(/…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「2024シーグリ」予約発売1日で「YES24ウイークリー総合チャート」2位に浮上!

      みなさま あんにょんはせよ~♪昨日の「シーグリ」リリース、ほんとに…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「20~30代女性はパクボゴムで笑顔になる」韓国バラエティ番組、写真館での面白シ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「芸能界を代表する無欠点俳優・パクボゴム!その名前だけで存在感!」韓国メディアO…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ナレーターに、パクボゴム!「2023春の宮中文化祝典 昌慶宮オーディオガイド」V…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「デビュー10周年」記念日まで、あと1日!ユヒヨルのスケッチブック新写…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×スジ、ファンメイドMV「酔中真談」登場!ボーイフレンド名シーンも振り…
    PAGE TOP