パクボゴム最新NEWS

エスクァイア韓国版「2020年韓国映画の期待作7編」に、パクボゴム×徐福も!

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~♪ 今日は「エスクァイア韓国」からの話題をご紹介します~♬

エスクァイア韓国版「2020年韓国映画の期待作7編」に、パクボゴム×徐福も!

↑エスクァイア韓国版といえばの”ミラノロケの美しいボゴミ”♡

2年前、ボゴミが表紙を飾った”エスクァイア韓国版”に、「映画の話題」が掲載されましたよ~(〃▽〃)ポッ
徐福の話が出てたので ちょこっとご紹介しますネ♡ 他の話題とあわせてどうぞ~(〃▽〃)ww

Sponsored Link

エスクァイア韓国版の”2020年韓国映画”期待作品7編=徐福も!

ということで まずは”エスクァイア”の記事から。
読んでみたら、まるで映画専門誌のような辛口トーク!!

相当な映画マニアの編集者さんが書いたに違いない…(;^ω^) ←これはこれで 面白かった…
冒頭と徐福のところだけ和訳しました さらっと読んでみてください~(〃▽〃)ポッ

ESQURE”2020韓国映画の期待作”

1年通じて<寄生虫>の話ばかりしてきたようだ。<寄生虫>以降の現在、どの映画をみなければならないか? これが2020年の韓国映画の期待作7編。

徐福

驚くことはない。2012年の<建築学概論>囲碁、なんと8年ぶりにイヨンジュ監督の新作が公開される。この間、初恋も変わって、科学技術も変わり、この映画は、人類初のクローン人間という素材を大事にしている。

知られているプロットはこうだ。死を前にした元情報局要員のキホン(コンユ)が、ひそかに開発された人類発のクローン人間徐福(パクボゴム)を占めようとする勢力(チョウジン)に追跡される中、危険な事件に巻き込まれた。そうだ。常に笑顔のパクボゴムが、クローン人間である。

問題は、国内産SFジャンルがうまくいったことがないということだ。<釜山行き><密偵><82年生まれキムジヨン>も、ドラマ<鬼>まで興行の歴史を描き続けているコンユの肥えた目を信じてみるしかない。

監督 イヨンジュ
出演 コンユ パクボゴム チョウジン
封切り 2020年夏予定

※このほかの6作品は、タイトル・出演陣だけ和訳すると…こんな感じでした。

「狩りの時間」ユンソンヒョン監督
出演:イジェフン、チェウシク、アンジェホン、パクジョンミン、パクヘス
2020年2月封切り予定

「半島」ヨンサンホ監督
出演:カンドンウォン、イジョンヒョン他
2020年夏公開予定

「勝利号」チョソンヒ監督
出演 ソンジュンギ、キムテリ、ユヘジン他
2020年夏公開予定

「キングメーカー:選挙戦のキツネ」ビョンソンヒョン監督
出演:ソルギョング、イソンギュン、ユジェミョン、チョウジン
2020年後半予定

「楽園の夜」 パクフンジョン監督
出演 オムテグ、チョンヨビン 2020年後半公開予定

ただし悪のままでいてください ホンウォンチャン監督
出演 ファンジョンミン、イジョンジェ パクジェンミン他 2020年下半期公開予定

原文サイトはこちら

 

”韓国映画で、国内産SFジャンルがうまくいったことがない”
”コンユの肥えた目を信じてみるしかない”

↑ なかなかの辛口トーク… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも 見たことがないからこそ! 楽しみ倍増ですもんネ♪
何だか余計に 徐福を見るのが 楽しみになってきましたよ (*´艸`)

それにしても、「寄生虫以降の現在…」って…
2019年はこの映画一色だった と思われる絶賛ぶりで…(;・∀・)

わたしも 一昨日見てきたんですけどネ^^
ストーリーの予備知識をもたずに見たけど、ホントに面白かったです♡

普通はありえない設定なのに、本当に存在してそうな… 何とも言えないリアル感!!
少々スプラッタな場面が多いんだけど… そこが苦手じゃなければ楽しめるんじゃないかなと思います♪

パクソダムちゃんも すごーくよかったし、ワンダーランドで共演するかものチェウシク君も出てました♡
しかも… パクソジュンssiまで 少し出てきて 超豪華でびっくり!

公開されてる映画館も多いので、ぜひチェックしてみてください~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

プレビュー企画:エスクァイア韓国版の美しいボゴミをもう一度♡

エスクァイア韓国版の話が出てきたので 記念にボゴミの美しいグラビアをもう一度♡
PVと誌面からのベストセレクションを お届けしまーす!!!!!

見た瞬間に悶絶した 大接近ボゴミ♡ 何回みても 撃沈!

このときの詳細は過去投稿で>>パクボゴムが表紙のエスクァイア韓国版発売!中面のグラビア写真、速報!!

パクボゴムの未公開カット登場!エスクァイア韓国版の写真家が投稿したグラビア写真

パクボゴム×Esquireグラビア公開!「新しい作品をやりたい気持ちが強くなって…」

エスクァイア韓国版×パクボゴム メイキング映像

こちらのメイキング映像も おいときますネ♡ これも要チェック~(〃▽〃)ポッ

また こういう企画♬是非お願いします (〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ フルMV公開まであと3日!

最後は今日のちょこっとボゴミ♡ さくさくーっとどうぞ♪

パクボゴム×イスンチョルコラボ曲 フルMV公開まであと3日!!

カカオページの公式FBから出てきた D-3!ビジュアルです♡

D4はこれだったから… 毎日なにか 出してくれそうですネ♡

1/20の フルMV公開まで あと3日♡ 超楽しみです(〃▽〃)ポッ

ボゴミ×イスンチョルMV、MBCでもニュースになりました♡

【今日の芸能ピョンピョン]イ・スンチョル・パクボゴム、ウェプトゥンOSTで会った

歌手イ・スンチョルさんと俳優のパクボゴムさんが人気ウェプトゥン「月光彫刻」のオリジナルサウンドトラック、OSTで会いました。昨日公開された「月光彫刻」挿入歌「私はたくさん愛してる」のミュージックビデオティーザーですが。

感性を刺激するイ・スンチョルさんの声とパクボゴムさんの笑顔が交わってときめきを同時に感じます。映像を見たネチズンたちは素晴らしい出会いに胸まで震えると熱い反応を見せたんです。音源とミュージックビデオのフルバージョンは、来る20日に公開されます。原文サイトはこちら

※映像も視聴できます naverTV(韓国サイト)動画はこちら

 

ということで ひとまずこのへんで♬ ここまでご覧くださりありがとうございましたー(≧▽≦)w
おもおもな話題が出てきたら また夜にでも♬^^

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます♪
ぽちりと応援よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミの青春の記録etc…キャスティングだけで歓声があがる2020韓国ドラマ!メディア和訳前のページ

    パクボゴム×EIDER、20SS新ジャケット写真公開!!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボーイフレンド、最終回から今日で1年♪

      みなさま こんにちは~ 今日はまだ大きな話題は出てないんですけどネ…(…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「徐福」韓国での公開日、12月23日に延期!(コロナの影響)

      皆さま、またしてもコロナの影響が… (;´д`)トホホ「徐福」…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. レットミーフライ

      「パクボゴムが泣いて、私も泣いた…」圧巻の演技力!レットミーフライ11/15公演…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コカ・コーラ2019グラビア第1弾!「パクボゴムと行く爽快な冬の旅行…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×応答せよ1988♪TVN-DENT「復習せよドクソンファッション」V…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「還魂2」絶世美人チン·ボヨンで初登場したコ·ユンジョンは誰?→2年前にパクボゴ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パリ滞在は写真撮影?パクボゴムの最近の近況は?(メディア記事和訳)※追記あり※
    PAGE TOP