パクボゴム最新NEWS

コンユが明かした徐福エピソード「パクボゴム=徐福、もしボゴムが受けなかったらどうしよう」

Sponsored Link

皆さま アンニョンハセヨ~ 昨晩のKBS番組、すごかったみたい!ヾ(*´∀`*)ノ

「徐福=パクボゴム、もしボゴムが受けなかったらどうしよう」コンユが語った徐福エピソード!

もう、コンユ兄さんの、このコメントに じ~~~ん!!!(´;ω;`)ウッ…
ここまで切望されて、出演した映画なんだってわかって…感無量以外の何物でもありませんよ (;´д`)

ということで 昨晩の内容。記事+@で詳しくご紹介します~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

コンユ兄談「徐福=パクボゴム」ボゴムが受けなかったらどうしよう…

昨晩20:30から放送された kbs「年中ライブ」。
オンライン制作発表会の現場に 番組のMCさんがやってきて 進行するタイプの番組で♡

特別ゲスト! パネルのパクボゴムー!!(;・∀・)
(パネルのボゴミが登場ww)

それを コンユ兄さんが「ボゴム もっと前にきて~」って… (〃ノωノ)
やさしい~コンユ兄さん… ほんとにありがとうございます♡

 

という感じで始まった番組。

ではでは さっそく動画を~ といきたいところなんですが…。
昨日の映像、公式は お国ブロックがかかっていて 見れないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ということで、SNS様のリンク先をご紹介します (;^ω^)

全部通しのVTRがないので、いくつかに分れています。
一部字幕をつけてくださっているSNS様もあります いつもありがとうございます♡

アクセスしてみてみてください(〃▽〃)ポッ

KBS番組 前半 >> リンク先はこちら
同じ   後半 >> リンク先はこちら

日本語字幕付き SNS様 ①  >> リンク先はこちら
同上  ②      >> リンク先はこちら

 

大事なところは 字幕で拝見できて感無量…本当にありがとうございます!

だいたいわかったところで メディア記事を1本ご紹介しますネ。読んでみてください♡

※タイトルがボゴミの話じゃないのですが 一番詳しい記事です※

「年中ライブ」のコンユ、ブラックピンクリサ理想?「記事に接して…サイン要請され送った」[総合]

コンユ、チョ·ウジン、チャン·ヨンナムのインタビューが公開された。

6日に放送されたKBS2TV「年中ライブ」では、映画「ソボク」の俳優コン·ユ、チョ·ウジン、チャン·ヨンナムがインタビューに応じた。 ソボク役のパク·ボゴムはパネルとして登場し、周囲を爆笑させた。

コンユはパネルのパク·ボゴムを見ながら「近くに来て」と言った。 チョ·ウジンは「食べ物をくれるなんて配食か」と言って笑いを誘った。※食べ物は、映画の中でソボクが食べていたナッツが最初にプレゼントされたことを指しています。

これに先立ち、コンユはインタビューで「パク·ボゴムが農業に精を出して行って、収穫をしている」と話したことがある。 これに対してコンユは「外で長い間忙しく活動してきたので、軍隊の中では少し楽に過ごせたらと思う」と話した。

コンユは「ボゴムさんのイメージとシナリオの徐福のイメージがあまりにもよく合った」とし「監督に、もし『ボゴムが徐福をしなかったらどうしましょう』と話したこともある」という。

映画「ソボク」でコンユは時限付きの人生を生きているキホン役を演じた。 また、チョ·ウジンは「ソボク」で悪役に変身した。 チョ·ウジンは「徐福という存在を隠蔽する役割だ。 悪いやつだ」と言い、笑いを誘った。

コンユは「アクションは”容疑者”ほどではない」とし「予告編が格好よかった」と話し、爆笑させた。 コンユは彼氏のGIF(※)について「彼氏ではなく隣の知り合いのおじさんのGIF」と謙遜する姿を見せた。

※彼氏のGIF(남친짤에 ナムチャンチル)男性アイドルが日常生活のなかで撮った写真で、女性の立場から見て、あたかも自分の彼氏が写っているかのような自然な写真のことをいう。(kペディアより引用 サイトはこちら

コンユは最近、BLACKPINKのリサが自分を理想のタイプに選んだことについて、「記事で見た」とし「サイン1枚をお願いされてお送りしたことがある」と話した。 続いてコンユは「ありがとう。 私の作品にそれほど愛情を持ってくれたということ」と述べた。

原文サイトはこちら

 

いやはや… 今回、一番の萌え萌えポイントはやっぱここ。

ボゴミが徐福をしなかったら… どうしましょうって…  ←何度もいうけどスゴいですよね(〃ノωノ)

そういえば、徐福のキャストは 先にコンユ兄さんの出演が決まって(2018年夏)。
ボゴミの出演が決まる(2019年2月)まで けっこう 間があいてたんですよね…

(もっと細かく言うと、雲月が終わったころに 一度オファーがあったけど、
ボゴミは受けてなくて、その後、台本修正があった) 

この辺の話の詳細は過去投稿でどうぞです>> パクボゴム×コンユが初共演!?次期作は映画「徐福」肯定的検討中、4月から撮影スタート予定

 

この間。もし ボゴムが受けなかったらどうしよう って心配してたのね… と思うと…。
なんだか 感慨深いものがあります…(そのころナムチン 撮ってたころww)

でも ボゴミが「コンユ~💖💖」って、共演できるのを喜んでるとことかを見れて…
さらに じ~~ん!!

かわいくて 何枚でも 保存したくなりました (〃ノωノ)ww

 

それに加えて… 未公開メイキングVTRの数々も出てきて♡

そうそう!このくらいの髪の長さのボゴミが 超カワイイのよ… とか。
(最近 ヘジュンボゴミを見慣れたせいか、よけいに新鮮に見える…(;・∀・))

これ ラーメンを食べるシーンで…

おはしの持ち方を ソボクに教える キホン(コンユ兄)。

でもむつかしくて。結局 フォーク… (;・∀・)
このシーン… ぜったい 胸キュンするとこ じゃないですか (〃ノωノ)ww

すでに ドキドキ…

モニターを見るボゴミとコンユ兄。。。

あとここ!! この靴。ソボクが ほしいって いったのねとか…(*ノωノ)

 

映画を見る前にすでにじ~んですよ…

 

あぁ ボゴミのソボクがみたい…

見たい気持ちがますますつのる… 今日このごろです…(´・ω・`)しょぼんww

 

あと 今日もKBSで徐福の紹介番組があって…
すでに ちらほら動画が出てきてるのだけど… ちょっと整理整頓しなきゃ… (;・∀・)ww

すでに、和訳をつけてくださってるSNSさまのリンク先だけ 先にご紹介しますネ
投稿主様のところで見てきてください~ >> こちらからどうぞ

 

コンユ兄からの手紙…ステキでした♡

 

さらに、今日は 朝から 追加の公式動画もまた出てきて…
それがまた こんなタイトル!(;・∀・)

コンユが選んだ最初のキーワード 私たちの中で 大勢(人気・旬)はパクボゴム!!!

ボゴミ ほんとに愛されてますね (〃▽〃)ポッ
こちら その公式動画です。 はりつけときますね♡

 

ps この ボゴミの笑顔♡

コカ・コーラボゴミでも…(〃▽〃)ポッ

可愛すぎる… ボゴミのおかげで 今日もほっこりですww

 

ボゴミの除隊日まで、あと539日♡
今日もファイティンボゴミです♡(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

    「徐福」公式ブログ更新!「パクボゴムが直接紹介する映像をおさらいしましょう♡」前のページ

    「役柄上、本当にボゴムを恋人のように思った」コンユ兄”徐福”エピソードを公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ここで走ってるのがボゴミです」韓国ファン発!2016年のJESTINA広告、撮影現場のビハインド公…

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は「韓国ペンさんからのビハインド」話…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボーイフレンドの競合ドラマは何?これから韓国で始まる11月からの水木ドラマ♪

      皆さま、アニョハセヨ~♡今日2回目の投稿は、ちょっとまとめておきた…

    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国でも発売初日に1位!パクボゴム×ALL MY LOVE、GAONチャートランクイン♪

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日は韓国メディアの話題からご紹介します~…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム日本デビュー曲『Bloomin’』ついに、MVフルバージョン公開♬

      やっとここまで追いつきました…( ̄∇ ̄;)パクボゴム 日本デビ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 雲が描いた月明り関連ニュース

      魔性の魅力を持つパクボゴム!「雲が描いた月明り」ポスター撮影現場VTRを振り返り…
    2. パクボゴム最新NEWS

      日本チーム→ボゴミへ♡ドラマ撮影現場サポート!「ファンの皆さんに本当に感謝してる…
    3. ソボク関連ニュース

      MBCの「徐福」特集もすごかった…思わず撃沈の「ボゴミのセリフ」初公開!
    4. パクボゴム最新NEWS

      「ここがパクボゴムの席♡」バラエティ番組で紹介された三清洞のクッパ店♪
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミファンからのお祝い広告、掲示スタート!「パクボゴムデビュー10周年おめでと…
    PAGE TOP