パクボゴム最新NEWS

パクボゴム「マイネームイズガブリエル」1話目ですでに涙の海…!合唱団の団長に!?(ボゴミのインスタ更新もあり♪)

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 昨晩の「マイネームイズガブリエル」♡
ほんとに ボゴミの「素の魅力」が全開でしたネ (/ω\)ww

パクボゴム「マイネームイズガブリエル」1話目ですでに涙の海…!
合唱団の団長に!?(ボゴミのインスタ更新もあり♪)


ディズニープラス日本で 22:50オンタイムに配信された、マイネームイズガブリエル。

皆様 無事 視聴できましたでしょうか? (〃▽〃)ポッ

今日は、その1話目関連のニュースが どっさり!!

(もし これから視聴予定の皆さまは ネタバレが多いので
この先 ご注意くださいますよう…(^-^;)

加えて今日も、ボゴミの本人投稿あり。まとめて 詳しくご紹介します♪
さくっとチェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミが思わず涙した…アイルランド合唱団初日(マイネームイズガブリエル1話目)見どころまとめ

いやはや 昨日の「マイネームイズガブリエル」。
想像してた以上に 「素のボゴミの姿」がいっぱい見れて…

もう ずっと 画面に目が釘付け…

(しかも 1話目から 感動して泣いちゃうボゴミに…
思わず 「うるじま~~(泣かないでー)!!」(´;ω;`)ウッ…)

 

でも こういうふうに、感動すると泣いちゃうボゴミが ほんと好き…
花より青春のときと 全然変わってないボゴミにまた感動…😢

こういうリアルバラエティに出てくれた ボゴミに大感謝でした…(/ω\)ww

 

(ハッ いかん!!
ここで感想を語り始めると 際限ないので まずは こちらを…ww)

 

放送後 すごい勢いで報道記事が続々…(今日も増えてる)
その中から1本!
ボゴミが涙を流した理由も よーくわかる報道記事を まずご紹介しますネ。
よかったら読んでみてください (〃▽〃)ポッ

パク·ボゴム現地人と流暢な英語会話→歌う感性爆発・涙(ガブリエル) [昨日のTV]
2024-06-22 05:35:01

俳優のパク·ボゴムが、レベルの高い英語力で他人の人生に自然に溶け込んだ。

6月21日に初放送されたJTBC芸能「My name isガブリエル」1話では、パク·ボゴム、パク·ミョンスの他人の人生が繰り広げられた。

この日、パク·ミョンスはなぜ番組に出演を決めたのかという言葉に「『無限挑戦』で他人の人生を経験した。私が医者の人生を生きてきたが、その時に会った患者がとても元気によく育って成人になったという話を聞いて嬉しかった」とし、「さらに同じコンセプトで、背景が海外という言葉にすぐに出演を決めた」と明らかにした。

パク·ボゴムは「最初はちょっと迷った」と告白した。 だが「演技と同じだという気がして、誰かの人生をすでに俳優として生きているが、他の国で誰かの人生を生きてみたことがない」として出演することになった。

その後、パク·ボゴムの72時間が繰り広げられた。 何の情報もなく製作陣からもらった飛行機のチケットでアイルランドのダブリンに行ったパク·ボゴムは空港の前で住所を一つ受け取った。 パク·ボゴムのガブリエルはシェアハウスに住んでいた。

部屋に入ったパク·ボゴムは、「自分のガブリエル」が合唱団員であることを一番先に突き止めた。続いて机の上の携帯電話を捜し出したパク·ボゴムは、その中に「日付別にぎっしりと整理」されたやるべきこと目標を発見し、とまどいながら笑った。 全てパク·ボゴムがしなければならないことだったからだ。

パク·ボゴムが見つけたガブリエルの名前はルーリー·アイドリ。パク·ボゴムはぎっしりとした日程に彼が「MBTIJ(計画型)のようだ」とし「(自分がその)50%でもやれてほしい」と話した。

パクボゴムは翌日起きるやいなや、メモどおりルーティンを実践した。 ルーリーアイドリは朝食も正確に決めていた。これに対し、パク·ボゴムをコーヒーの代わりにお茶250mlを飲み、アーモンド20粒、バナナを摂取した。

しかし、すぐに共用キッチンに入ったパク·ボゴムは、誰のものなのかはっきり分からない材料でトーストを作って食べた。 パク·ボゴムは「実のところ、どうやって朝バナナとアーモンドを食べて一日を耐えるのか。 難しい」と吐露した。

パクボゴムは日程通り友達に会った後、ルーリーアイドリについてより正確に話すことができた。

MCたちが驚くほどレベルの高い英語の実力で、ルーリーの友人たちと疎通したパク·ボゴムは、友人たちにルーリーが合唱団の団長であり、43歳より年は上で、2日後にあるアカペラバスキング(アカペラ路上ライブ)を準備していることを聞いた。 また、ルーリーアイドリの名前は正確には「ルーリー」という。

パク·ボゴムは合唱団団長として練習室を訪れ、すぐ練習を進めた。 パクボゴムはルーリーのソロパートも消化しなければならなかった。くちごもりながらも歌を熱心に真似しながら、団員たちと初めてハーモニーを合わせたパク·ボゴムは「歌詞はよく分からないし、そこにソロパートもあった。僕が消化できるかな。 ソロパートは上手な方に与えられるものだから」とし、漠然とした当時の気持ちを表わした。

それでも団員たちがルーリーになったパク·ボゴムを親切に助けてくれた。 パク·ボゴムは2回目の合唱で、口裏を合わせて「最初に歌ったのが紹介と挨拶だったとすれば、2回目は心のドアを開けて『僕たちは本当の友達だ』という感じだった」と話した。 団員たちは「どうやって一週間ですごく良くなるのか」「声が深まった」とパク·ボゴムを本物の団長になぞらえて、とぼけた。

パク·ボゴムは最後の曲で団員たちがハーモニーを積み上げる中でソロに挑戦した。
そうするうちにパク·ボゴムは涙があふれ、これ以上歌を続けることができなかった。

パク·ボゴムは「すごく心が敬虔になる。 空間が与えるものが大きかった。 メロディーもハーモニーもとても美しく積まれているが、僕は他の人の人生を生きながらよく生きたいが、団員たちがうまくやれと、よくやっているという目線を送って、美しく歌ってくれるので、そこで泣きそうになった」と涙の理由を伝えた。

パク·ボゴムは歌が終わって団員たちに「僕は音楽の力を信じる。 それでこの歌が僕の心に響いたようだ。 美しい声で歌ってくれてありがとう」とあいさつした。

無事に練習を終えたパク·ボゴムは団員たちと一緒にビールを飲みに行くことにした。 映像が終わった後、パク·ボゴムは「懐かしい。 みんなに会いたい。 音楽が与える力はそのようなものだ」として団員たちに向けた懐かしさを表わし、デフコンはパク·ボゴムがルーリーとして送った一日が「青春映画だった」と評した。

原文サイトはこちら

 

合唱団の練習室に入るとき… 恥ずかしくて… 柱の陰に隠れてたボゴミが…

意を決して 練習室に入って 初めて会うみんなと一緒に
合唱団の団長「ルーリー」になって… 練習をひっぱっていく姿…

そして ボゴミの「涙スイッチ」が入った瞬間…
合唱団のみんなが ボゴミを励ます姿… 本当に 感動的でしたネ…(/ω\)ww

 

 

1話目から こんなすごくて このあと どーなるのか…
早くも 来週金曜日の「第2話」が 待ちきれないですよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

いやはや マイネームイズガブリエル♪
この後の展開も 本当に 楽しみです ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴム本人投稿で「マイネームイズガブリエル」の新写真公開!

そして! 今日のボゴミ♡ 1話目の放送から一夜明け…
アイルランドでの 未公開写真を 投稿してくれました(〃▽〃)ポッ

インスタストーリーと インスタ投稿を 同時更新!
まずは インスタ投稿の詳細から。

投稿コメント和訳

Falling Slowly, Filling Surely
ゆっくり落ちて、確実に満たされる #マイネームイズガブリエル

※Falling Slowlyは曲のタイトルです。

※投稿(撮影)地タグ にダブリン明記あり
※投稿のBGMは こちらでした♡

※フルMVで視聴できます>>Youtube版Cristin Milioti, Steve Kazee – Falling Slowly

ボゴミの投稿元リンク先はこちら

こんなコメント共に ボゴミが公開してくれた写真は全10枚も!

シェアハウスに到着したときの 自撮り💗

ルーリーの朝ごはんは アーモンド20粒ww (バナナも)

ボゴミが見た光景ww

赤いブランコ 斬新だ…(日本では見たことない色…たぶん)

ボゴミがアイルランドにいったのは 3月だったから
ちょうどこんな花が咲くころだったんですね^^

おおお!! 市場のオレンジ🍊!!
スーパーで買うより 遥かに安かったwww

(これを見て返品に行って買いなおすボゴミが さすがでした)
(花より青春でもスーパーマーケットで細かく金額チェックしてたのを思い出したりして…(/ω\)ww)

きれいな花屋さん!! (ヨーロッパに行くと 必ず 撮ってる気がするww)

この建物 かわいいですネ (〃▽〃)ポッ

GUUDDAY
これ アイルランド語で GOODDAY という意味みたいwww
(ちなみに コーヒーショップでしたww)

そして最後!!

あった瞬間から 「本物のルーリー」みたいに、
すごく親しく接してくれた合唱団の皆さんと♪

方向転換したのも おいときますね^^

以上10枚♥ ボゴミからの素敵写真でした(〃▽〃)ポッ

▶インスタストーリーの更新もあり!

そしてこちらは ボゴミのインスタストーリー。
まずは 昨晩の当ブログ投稿以降 追加された1本から。

↑ 事務所が 放送直前に投稿した写真と同じ💗

 

そして 今日も1本♡

↑ インスタに投稿しましたよー のお知らせかな??

どっさり投稿してくれた ボゴミに感謝! (〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ マイネームイズガブリエルネイバー1位

さて! このほかの話題も 今日は「マイネームイズガブリエル」多しです(^-^;

韓国のネイバーtvで「マイネームイズガブリエル」1位!

まずは 韓国のネイバーtv(Youtubeみたいな動画サービス)でww

1位 パクボゴムの歌にハーモニーを入れてくる団員だち。
最後まで歌を続けられずに爆発した涙 JTBC240621放送

ボゴミが感涙したシーンの動画が1位に!!ヾ(*´∀`*)ノ

↑ このシーンです♡ これは鬼リピですネ😢

テオユニバース公式インスタでも「涙のシーン」投稿あり

そしてこちらは マイネームイズガブリエルの制作会社テオユニバース。
公式インスタより。

ルリ·ボゴムの涙は伝染性が強いんですよ🥲

🧡My name is ガブリエル🧡
🏷毎週金曜日 夕方8時50分 Jtbc本放送
🏷 毎週金曜日 夜10時50分 ディズニー+ストリーミング
#パク·ミョンス#ヨム·ヘラン#ホン·ジンギョン#チ·チャンウク#パク·ボゴム#ガビ#デックス#mynameisガブリエル#JTBC #ディズニープラス #TEO #テオ
#ParkMyungSoo #YeomHyeRan #HongJinKyung #JiChangWook #ParkBoGum #GABEE #DEX

投稿元に動画があります

投稿元リンク先はこちら

 


ルリ·ボゴムの涙は伝染性が強いんですよ🥲って。
まさに同感なコメントでしたwww

マイネームイズガブリエル、次回予告「両親に会うル-リーボゴム」

そして 最後。来週の予告をもう一度…

ルーリー団長の 本当の両親にも会いに行くボゴミ。
また ここでも涙が爆発… (´;ω;`)ウッ…

マイネームイズガブリエル、来週も 涙の海の模様です… (´;ω;`)ウッ…

(すでに 花より青春の涙回数を超えたかもしんない…恐るべし マイネームイズガブリエル)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした。
ではではまた 夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

    パクボゴム、放送直前にもSNS更新!「マイネームイズガブリエル本日放送、ボゴミの音楽才能爆発!」前のページ

    「マイネームイズガブリエル」あらすじ|第1話「パクボゴム、アイルランドで合唱団の団長になる」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      8月21日発売決定!パクボゴム2019ファンミ日本公演DVD、予約スタート♡

      みなさま こんにちは~ 今日はまたまた嬉しいNEWSが…(〃▽〃)ポ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×”Music Voice”撮りおろしインタビュー公開!メディア追加情報も♪

      みなさま 本日3投目♬ 昨日からすごい情報量で、目がシロクロです(;^…

    3. レットミーフライ

      「リツイートの妖精パクボゴム」公演日にSNS更新♪新しい「ポラロイド写真」も続々登場!

      みなさま こんばんは~ww今日、2回公演のボゴミ。1回目の出演前に…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム3/20発売のデビュー曲「Bloomin」特典詳細発表!Mnetサイトでインタビューも公開…

      みなさま こんばんは~♡ もうすでにご存じの方も多いかもですが…(;・…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムひと言コメントVTRも登場!Mnet Japan Awards2019…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「もし生まれ変わるなら…パクボゴム!」チョンホヨンシェフ×KBS「ロバの耳」エピ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      カメラマンさんが驚きの投稿!「5年前に写真撮影した私を覚えていたボゴムさん、この…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、試写会で大学時代の友達と再会!?「友達からプレゼントされたフォトフレ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      こんなにどっさり!子役界のパクボゴムから、パクボゴム似のユーチューバーまで♪ボゴ…
    PAGE TOP