パクボゴム最新NEWS

パクボゴム×コンユが初共演!?次期作は映画「徐福」肯定的検討中、4月から撮影スタート予定

Sponsored Link

みなさま 大変ですーーーー(;・∀・)/ なんとなんと!!ボゴミの次回作が ほぼ決定~!!!

パクボゴムの次期作は、映画「徐福」!共演相手はコンユ~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

うわぁ~~ すごい組み合わせだ~~ しかも 徐福~~!!!!
これ 雲月の終了直後から オファーを受けてた映画ですよ~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

何だか 泡吹くほど驚きました! しかも 相手はコンユ~~!スゴイ~~(〃▽〃)ポッ
詳細 ご紹介します~~~~!!!

 

Sponsored Link

パクボゴム 映画「徐福」出演決定!OSEN単独記事

何だか 心臓がドキドキします…ふうう まずは落ち着いて…
最初に 単独記事を出したOSENさんの 記事和訳をご覧ください~~!!!

[単独]パクボゴム、次期作は映画「徐福」。コンユと初めての演技呼吸

[OSEN =キムボラ記者]俳優パクボゴム(27)が、映画「徐福」(監督イ・ヨンジュ)でスクリーンにカムバックする。映画「チャイナタウン」(監督ハン・ジュンヒ、2015)以来、4年ぶりの復帰作である。

7日OSEN取材の結果、先月末tvNドラマ「ボーイフレンド」を終えたパクボゴムは、映画「徐福」を次期作に決めた。この映画は、tvNドラマ「鬼」の後、休息期を持っていた俳優のコンユ(41)の2年ぶりの次期作としても注目されている。(2018年8月3日OSEN単独報道)

「徐福」は、元情報局要員ギホン(コンユ)が、永遠の命の秘密を持った人類初のクローン人間「徐福」を独占したい複数勢力を追跡中に、危険な事件に巻き込まれて広がる作品である。パクボゴムは、劇中クローン人間徐福役を提案されて、出演することにした。

去る2017年、パクボゴムは‘徐福’の製作スタッフからシナリオを受けたが、当時、所属会社側は「提案を受けた作品の中の一つ」という公式立場を明らかにしたが、後に、製作スタッフに、出演を丁重に断ったことが分かった。

しかし、パクボゴムと共に映画を作りたかったイ・ヨンジュ監督が、何回にかけてシナリオを全面修正し、何回もパクボゴムにシナリオを渡してきたという伝言だ。 完成されたシナリオは、序盤企画した内容とは大幅に修正された。‘徐福’の撮影は、来る4月始まる予定だ。

原文サイトはこちら

おもおも… これ いったんなくなって ずーっと交渉してたんですね💦

これ 前の1号ブログで、2017年1月6日に書いた投稿です~~
パク・ボゴム|次の作品は映画?!「建築学概論」の監督から新作への出演オファー!

一度断ったけど 何度も何度もオファーして実現したって… スゴイ~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
それに コンユ×ボゴミ!!! 最強ーーーー(≧▽≦)/

 

あぁ… いかん 落ち着かねば!!!

え~と、え~~と これが出てから 事務所のコメントが出て「肯定的検討中」って出てるんですけど…
このニュアンスだと!! もう決まってるような感じですよ~~ 和訳しますね~~

 

パクボゴム側 映画「徐福」肯定的に検討中… 契約はまだ[公式立場]

最近放映終了したtvNドラマ「ボーイフレンド」に出演した俳優パクボゴムが、映画「徐福」出演を決めるものと見られる。

7日夜、パクボゴムの所属事務所は、東亜ドットコムに「パクボゴムが「徐福」出演を肯定的に検討中だ。しかし、まだ契約が成立した状況ではない」と述べた。

映画「徐福」は、イ・ヨンジュ監督のカムバック作品で、元情報局要員ギホン(コンユ)が、永遠の命の秘密を持った人類初のクローン人間で、徐福をを独占したい複数勢力の追跡中、危険な事件に巻き込まれて広がることを描いた作品である。

パクボゴムは「徐福」役を引き受ける予定だ。 原文サイトはこちら

 

あぁ~ もうこれは 決まってますよね~~(≧▽≦)/
スゴイ~~ だから ナムチン終わってすぐ ファンミをやってるのか~~とか…

インタビューで 「今年はたくさんの作品に顔を残したい」ってボゴミが言ってたのか~とか♡
何もかもに がてんがいきます… (;’∀’)

ボゴミ 今年はほんとに 休まずガンガン やるみたいで…
どひゃ~~  やっぱり 嬉しい~~~~(〃▽〃)ポッ

あ! こちら 韓国のファンさんの反応がかかれた記事です。
こちらも 和訳します~~~!!!

 

Sponsored Link

 

「徐福」コンユxパクボゴム… すでに期待される演技とビジュアル

「肯定的検討だけでも、記事を見ても、すでにときめく。」最近放映終了したtvN「彼氏」で活躍したパク宝剣が映画「徐福」出演と関連し、肯定的な検討をしている中で、ファンたちはすでに心がときめいている。

7日夜、パクボゴムの所属事務所ブロッサムエンテイメントは、東亜ドットコムに「契約をしていない状態だが、パクボゴムが映画「徐福」出演を置いて、肯定的に検討をしている」と述べた。

映画「徐福」は、元情報局要員ギホンが永遠の命の秘密を持った人類初のクローン人間「徐福」と、彼を占めようとするいくつかの勢力の追跡中、危険な事件に巻き込まれて広がる作品である。

「建築学概論」のイヨンジュ監督の7年ぶりのカムバック作でもある。

コンユが、昨年8月に「徐福」出演を確定し、彼は、元情報局要員ギホン役を引き受けた。tvNドラマ「鬼」以来2年ぶりに、選択した次期作である。

パクボゴムは、人類初のクローン人間「徐福」役を提案された。パクボゴムは、2017年この作品の出演を提案受けたことがあるが、出演を一度断ったことがあった。しかし、数回の提案に、前向きに検討中であり、契約だけ控えている状況である。

これに、パクボゴムのファンは、彼をスクリーンで見ることができることについて、両腕を広げて歓迎する反応である。特に、コンユとどのような演技呼吸を広げ出すか、またどのような素敵な姿で観客たちの心をとらえるか、期待されている。これらのファンは”コンユ、パクボゴムが出演すればN次以外の、NN車道を行くんだ」と観覧意志を燃やしている。

原文サイトはこちら

最後の NN車道とN次が よくわからなかったんですけど…(;’∀’)
舞台あいさつとかのことかな??(;’∀’) また わかったら ご紹介しますね~~(〃▽〃)ポッ

 

あぁ ほんとに 驚いた…
3月から 毎週土曜日は ファンミだし、日本で歌手デビューもあるし、4月から映画の撮影だし~~

ついでにいうと 今日も明日も 広告撮影してるし~~
ボゴミ めちゃくちゃ 働いてますよ~~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

ぼごま~~ 体に気を付けて ファイティンです~~
どんな道でも 全力で 応援してます~~ いっぱいがんばってくれて ありがとーーー!!!

↑ちょっと 興奮しすぎて わけがわからないコメントでミアネ~~(;’∀’)

 

ボゴミ×コンユ サイコーっす!!(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます! 1日1ポチよろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    パクボゴム2019日本ファンミレポ③|2019/02/03|第2部(1)歌タイムは気球に乗って♡前のページ

    パクボゴム×コカ・コーラ2019グラビア第1弾!「パクボゴムと行く爽快な冬の旅行」写真公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムからヒョンビンまで!今秋のファッショントレンドは?

      みなさま アンニョンハセヨ~今日もあいにくの雨模様…早く落ち着くと…

    2. パクボゴム最新NEWS

      まもなく最終回!「青春の記録」ボゴミ×アンギルホ監督の写真も初登場♡

      いよいよ、最終回♡ そして音楽会も… 本日の〆記事ですwwまも…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コカ・コーラ、2019秋の新CMビハインドカット公開♬

      9月に、コカ・コーラの新広告が出てくるとは… ほんとに驚きましたー(;…

    4. パクボゴム最新NEWS

      中国のファンチームからボゴミへ!青春の記録撮影現場サポート

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬昨日、「青春の記録」をサポートしたチ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、公式サイトに新アザーカット登場♪
    2. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ!「同性から見てもトキめく恋愛目の俳優」2位にパクボゴム♡
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの心配りが胸キュンさせるんです!」MCパク・スルギがラジオで絶賛した…
    4. パクボゴム最新NEWS

      秋夕のパクボゴム本人投稿!「平安な秋夕連休を送ってください」
    5. パクボゴム最新NEWS

      噂のパクボゴム教授、ついに登場!イジュンヒョク「九尾の狐とキケンな同居」でボゴミ…
    PAGE TOP