パクボゴム最新NEWS

「役柄上、本当にボゴムを恋人のように思った」コンユ兄”徐福”エピソードを公開!

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 今日放送された番組でも…すごいエピソードがいっぱいでした♡

『役柄上、本当にボゴムを恋人のように思った』、コンユ兄「徐福」エピソードを公開!

今日、韓国で、午前中に放送された番組でも コンユ兄さんの名言が登場…(〃ノωノ)w
それに加えて、美しいボゴミ写真の数々も♡

もろもろまとめてご紹介します チェックジュセヨです♡

Sponsored Link

コンユ兄のボゴミ愛炸裂!「徐福」エピソード&ビデオレター登場

いや~ コンユ兄さんがこんなに面白い方だったとは…いい意味で驚きましたヾ(*´∀`*)ノ

今日放送された KBS2芸能番組「映画が好き」では、兄さんのボゴミ愛が炸裂!
かずかずのコメントに萌え萌えでしたよ~~ww

↑このおふたりも コンユ兄のコメントに、思わず、「スイートだ♡」 (^ー^* )フフ♪

ということで 映像をご紹介します♡
今回の映像は youtubeにあげてくださったペンさんがいらしたので 全部通しで見れますよ♡

※和訳してくださってるSNSさまは その下でご紹介します※

映画[徐福] – くらっとインタビュー(コンユ、パクボゴム、チョウジン、チャン・ヨンナム)

※大事なところの和訳。日本語字幕をつけてくださっているSNSさまです♡
リンク先だけご紹介します 投稿主様のところで見てきてください~ >> こちらからどうぞ

 

もう 萌えずにいられない このエピソード… (〃ノωノ)

※ここから下は 翻訳アプリ君和訳です へんてこなところはご容赦を~ww

恋人のように思うって… (;・∀・)
それに 加えて 「目でボゴミを追ってた」って… (〃ノωノ) (あ もちろん役柄上)

兄さん… この二言だけで 萌え尽きそうですよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
(まだ見てないのに もうヤバイですww)

 

つまり 任務で引き受けた仕事だけど…命令に逆らってでも。
本気で、ソボクを守るってことですよね… (〃▽〃)ポッ

もう、こういう話の展開、大好きですヾ(*´∀`*)ノ

そして 兄さんから ボゴミへの映像レターは…
日本語字幕でみせて頂いた通り♡

そりゃ~ ウジンさんも スイートだって いいますよね (^ー^* )フフ♪

 

ということで~ ここから下は。この番組についてのメディア記事を2本!
和訳でご紹介しますネ (ほかの部分がわかりますよ^^)

「映画が好き」コンユ「クローン人間?いるなら楽だろう…。給料は払うよ」

俳優コンユが、クローン人間の存在に対する率直な考えを明らかにした。

7日午前に放送されるKBS2の「映画が好き」のコーナーでは俳優コンユ、チャン·ヨンナム、チョ·ウジンが映画「ソボク」について話を交わした。

この日の放送で劇中でパク·ボゴムを保護しなければならない役人コンユは「現場で本当にボゴムを恋人のように接した。 実際の映画の内容のため、より自然なものにしたこともあり、目(で追うのが)が止まらなかった」と語った。

続いてコンユは軍服務中のパク·ボゴムに「私も忙しく過ごしているから君がいつのまにか行ってしまったが、天気が寒くなるのから苦労が多いだろう。最も重要なのは健康だから、いつも健康に気をつけて元気でいてね」と映像手紙を残した。

3人の俳優への質問には「私は、私のクローン人間を作りたいという考えがあるか」という質問に「コンユ」だけが、「〇=正しい」と答えた。

コンユは「最近、そう思った。 映画を撮りながらもっとやった気がする。 もし、私と同じ複製人間が2、3人いたら、どんなに楽だろうか。 僕が給料もあげて。 仕事が忙しいときには、それぞれが戦闘に臨まなければならないとき、1番は今日行って映画を撮り、2番は広告現場に行き、今月お疲れ様と月給を与え、ボーナスを十分に支給している」と想像力を発揮し、笑いを誘った。

一方、工業製品として販売するのはどうかという提案に対し、「それは嫌だ。 人に売りたくはない」ときっぱり答えた。

原文サイトはこちら

コンユ兄、自分のクローン人間なら欲しいって… (;・∀・)
よほど忙しいのね… (;^ω^)

そして もう1本!!

「徐福」コンユ、軍隊に行ったパク·ボゴムに言及 「大勢は別にいる」

「徐福」俳優コン·ユが、パク·ボゴムの「大勢」気流に言及した。

※大勢(대세)=大きな勢い、流行り、超人気という意味。

7日午前に放送されたKBS2芸能番組「映画が好き」の「危ないインタビュー」コーナーでは、新作映画「徐福(ソボク)」(イ·ヨンジュ監督·STUDIO101)に出演したコンユ、チョ·ウジン、チャン·ヨンナムらが伝える秘話が公開された。

『徐福』は人類初のクローン人間・徐福(パク·ボゴム)を極秘に移す、生涯最後の任務を引き受けることになった情報局要員ギホン(コン·ユ)が、複数の勢力の追跡の中で特別な同行をして予期せぬ状況に巻き込まれる話を描いた映画だ。

この日コンユ、チョ·ウジン、チャン·ヨンナムらが「徐福」秘話インタビューに応じた。

アナウンサーはコンユに向かって「大勢」と持ち上げたが、コンユは「実は大勢の方があそこにいらっしゃる」と言い、軍に入隊して現場に一緒にいられなかったパク·ボゴムに言及した。 これに、CGにはパク·ボゴムの顔が入って笑いを誘った。

映画は「クローン人間」という独特なSF設定に「感性コード」を入れて、観客の興味をそそる見通しだ。 コンユ、パク·ボゴム、チョ·ウジン、パク·ボゴムらが呼吸を合わせた。 今年12月、国内映画館街で封切り予定だ。

その他にも映画『隣人同士』、『ナイル川の死』、『音もなく』、『ホット·パーシュート』、『アビギュファン』、『コマ』、『トワイライト·ゾーン:幻想特急』という簡単なストーリーが紹介された。

原文サイトはこちら

 

ここも… 映像を見てたら…赤ちゃんボゴミが コンユ兄からウジンさんとこに飛んで行って…

ボゴミに変身してましたね ( ̄∇ ̄;) 韓国のバラエティって ほんと面白すぎる♡
KBSの番組のおかげで いろいろなエピソードが知れて 感無量でしたww ほんとにありがとうございました♡

メイキングVTRからの美しいソボクボゴミ

そしてこちらは 映像からの美写真です^^ SNSからお借りしました いつもありがとうございます。

 

これは↓ ちょっと不鮮明だけど 靴を持ってるボゴミが超かわいいです(〃▽〃)ポッ

このシーンも 可愛すぎて 倒れそうだわ…ww

 

こちらは ビハインドです♡ コンユ兄さんと^^

下のは イヨンジュ監督ですネ^^

あぁ 早く見たいww ステキな写真ありがとうございました(〃▽〃)ポッ

今日の公式SNS映像 コンユ兄の連想ゲーム?!

そして こちらは今日の公式SNSから♡ この映像もスゴイんですよww
連想ゲームみたいなんですけど… ボゴミの名前がたくさんでてきますよ^^

 

釣りに本気のコンユ
「愛してる」で<徐福>にも心を表現!

#コンユ#パク·ボゴム#チョ·ウジン#チャン·ヨンナム#パク·ビョンイ
#徐福#映画『徐福』#12月大公開

最後の方のコンユ兄さん… 愛してる3連発でしたネ^^

ボゴミだけじゃなく ウジンさんやヨンナムさんにも 「サランヘ!」って叫んでて ステキでした♡

今日は兄さんのおかげで幸せでしたよ~ ヾ(*´∀`*)ノ

 

ps ソウル市内の地下鉄「江南駅」だそうです。スゴイ♡

 

ということで 以上でございます~ 今日は たぶんこれで終わりますww
(ものすごいのが出てこなければ(;^ω^))

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^
ステキな週末をお過ごしください (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

    コンユが明かした徐福エピソード「パクボゴム=徐福、もしボゴムが受けなかったらどうしよう」前のページ

    “青春の記録よ、永遠に…” 女優イ・ジヘさん&ドラマ音楽監督の投稿♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      これは貴重!ボゴミが就職面接に挑戦した「TNGT2016年の特別映像」PART1

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事は、とってもステキな企画をお届けし…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「ボーイフレンド」好発進!女性視聴者たちは、パクボゴムに夢中!

      みなさま、アンニョンハセヨ~♡ 今日から12月ですね~ 早いわ~(〃▽…

    3. パクボゴム最新NEWS

      応答せよの絆は永遠に♡ボゴミ、アンジェホン兄の主演映画試写会に出席!

      皆さま、こんにちは~♬今日は久しぶりに登場した、ボゴミの試写会のお…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      再生数1000万ビュー突破!パクボゴム出演「青春MT」話題性爆発で、4週間で再生…
    2. 青春の記録関連NEWS

      「青春の記録」特別出演キャスト発表!俳優イ・スンジュン、パクボゴムと特別な相性完…
    3. パクボゴム最新NEWS

      思わず、萌え♡パクボゴム、インスタストーリー更新!「5月最初の日は、きれいな雲ハ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「初共演したパクボゴムとの相性は…」コンユ×シネ21「徐福」インタビュー|全文和…
    5. パクボゴム最新NEWS

      実現したら歴代級!パクボゴム×スジの共演が期待される映画「ワンダーランド」
    PAGE TOP