パクボゴム最新NEWS

「ボゴム福祉部」長官職を置いて入隊を選んだ男

Sponsored Link

みなさま、2回目のアンニョンハセヨ~♬
今日はもう1本、残しておきたい記事があって、連投致します~~ww

”「ボゴム福祉部」長官職を置いて入隊を選んだ男”

↑これ、スゴいタイトルなんですけどネ…(;・∀・)
またまた、そのまま!メディア記事のタイトルなんですよ…  Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

いわずもがなですが… ボゴム福祉部をやめるという意味じゃ~ないですからネ(;・∀・)
メディアさんがよくやる、ちょっと大げさなキャッチコピーです(;^ω^)

というわけで、詳しくご紹介します~~♪

Sponsored Link

韓国メディア1boonより「福祉部長官職を置いて入隊を選んだ男」

さてさて、この記事をアップしてくれたのが、「1boon」さん。

ここ、スポーツソウルというメジャーなメディアがやってる、エンタメ部門で…
今までも結構 面白い記事をだしてくれてるんですよ~ (^ー^* )フフ♪

↑今回の記事のタイトルも、すごいインパクトでした。

「”ボゴム福祉部”長官職を置いて入隊を選んだ男 スポーツソウル by パク記者」

老婆心ながら、解説すると、このタイトルの意味は、下の通り…(;^ω^)

※ボゴム福祉部は、韓国の保健福祉部(日本でいう厚生労働省)にひっかけて名付けられた、韓国の公式FCの名称です。保健福祉部のトップが、長官なので、「ボゴム福祉部」のトップ=ボゴム長官^^

ちなみに、「保健福祉部」の読み方が「ボゴンボクチブ」。
「ボゴン」→「ボゴム」が似ているので、1文字変えて「ボゴム福祉部」となったそうですよ。

ファンの健康を祈るという意味もあるのかも?
とにかく福祉部と言う名前を、ボゴミは、相当気に入ってるそうです^^。

 

で、今回のこの記事。内容も、すごく味があって…(;・∀・)

「面白いんだけど、ボゴミが入隊しちゃう寂しさが あちこちに、散りばめられてる記事

↑一行でいうと、こんな感じ。なんか すごいよかったです♡

韓国のペンさんたちが、けっこう、SNSで紹介してくれてたのも
そういう理由じゃないかな…(;^ω^)

というわけで、前置きが長くなりました。
原文サイトを、ほぼ忠実に再現してみましたよ~~ じっくりご覧ください~(≧▽≦)w

Sponsored Link

“ボゴム福祉部長官職を置いて入隊を選んだ男”
スポーツソウル by パク記者

필! 승!
(ピル!スン!)

必!勝!

 

俳優パク·ボゴムが軍入隊志願のニュースを 知らせました。

ザ·ファクトパクボゴム、海軍文化広報団志願。。合格すれば”8月”入隊

 

え? ボゴミが軍隊に行くって?
もう、そんな歳月になったのか…(しばしボーゼン…)

 

はい、パク·ボゴムは1日、忠清南道鶏龍市
海軍本部で軍楽兵の試験を受けました。 ※正しくは文化広報兵です(;^ω^)

スポーツソウル パクボゴム、8月に海軍服を着る。 “海軍軍楽兵支援、1日試験”

 

志願分野は ピーアノー。
軍服を着て ピアノを弾くパク·ボゴムの姿?
あ。。。ちょっと想像します

JTBCバクボゴム、水準級のピアノの実力(!)知らない歌もどんどん~♪

 

パク·ボゴムの合否は今月25日に発表、
合格する場合、8月31日に入隊すると言いますね。

ニュース1パク·ボゴム、海軍軍楽隊志願→25日合格発表→合格時8月31日入隊(総合)

 

 

ボゴム、元気で行ってきてね? 分かった?
素敵な姿を胸の中に入れておく.(´;ω;`)

 

学生時代、”木洞のイケメン”と呼ばれたという
パク·ボゴム。納得できますよね?

世界日報 パクボゴム、高校時代から格別な卒業写真…お姉さんたち”胸きゅん”

 

実は彼は歌手を夢見た少年でした。
歌手のパク·ボゴムでも、人気が高かっただろう

出典スポーツソウルDB

 

所属事務所の勧めで俳優になったパク·ボゴムの
デビュー作は?

出典スポーツソウルDB

 

2011年、キム·ハヌルが主演した
映画”ブラインド”。 少年美あふれてるでしょ~?

スポーツ傾向のキム·ハヌル、”キム·ハヌル効果”を見たウンパルテクが称賛”リュ·ジュンヨルよりはパク·ボゴム”

 

2012年のドラマ”カクシタル”では学徒兵を演じる。
主人公に救出されたこの少年、覚えていますか。

“カクシタル”東進決死隊の主援、少年の悲劇を防いだ”強制徴兵学徒兵救援” ニュース報道

 

SBS、KBSの週末ドラマにも出演しました。
あの純粋な微笑はどうするの?

ファイナンシャルニュース、パク·ボゴムとユヨンが初対面

 

“ウンパル”で爆発したポテンシャル、”彼らしさ”を固めた!

出典スポーツソウルDB

Sponsored Link

 

髪は長くても短くても

出典スポーツソウルDB

 

イガクリ頭をしても、完璧にこなします。

出典スポーツソウルDB

 

ファッションは?
スーツ姿もカジュアルも消化力がアップした…

出典スポーツソウルDB

 

軍服はどのくらいまた似合うかな~

韓国経済テレビ、パクボゴムとマリンルックを身につけて親密に…ほのぼのとしたカップルの感じ。

 

歌手を夢見たんだってさ
甘い歌の実力まで···

JTBCはちみつ落ちるパク·ボゴムの歌を 聞いて下さい。 声もかっこいい。

 

本当に、足りないところがないね。この男。
軍隊に行って来たら、またどれだけ素敵になるでしょうか。

出典スポーツソウルDB

 

パク·ボゴムは現在、映画’ワンダーランド’、
ドラマ”青春記録”を撮影中だそうです。

出典オンライン·コミュニティ
※このロケ写真、今まで控えてきたんですが、記事で紹介されたので、この1枚だけ先にご紹介します(;^ω^)。

 

入隊前まで、ストリング(熱心に働く)を予告したパク·ボゴム。
元気に撮影を終えることを祈ります。

出典スポーツソウルDB

原文サイトはこちら

 

以上でした~~ いかがでしたか?
何だか、深~い愛を感じる記事で、個人的に結構お気に入りです。

動画も2本も 貼りつけてて、おも~という、通なセレクト。←びっくり…(;^ω^)

 

この記者さん ボゴミのファンに違いない… (^ー^* )フフ♪
メディアにも 実は、ボゴミのファンがいっぱいいると思うな…(〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上。残しておきたい記事をご紹介しました~~♡

 

 

で、ですね そうこうしてるうちに また残しておきたい話題が出てきて…
おもおもおも… ちょっと遅くなるかもだけど あとでもう1本 投稿します~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

よろしければ また後程~~(〃▽〃)ポッ

 

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチリとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「徐福」から「青春の記録」まで… パクボゴムが入隊前に残していく作品前のページ

    お誕生日月のボゴミの応援メッセージ♥「何も言わなくても幸せです」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×VOGUE台湾インタビュー「軍入隊前にファンたちに伝えるメッセージ」

      ボゴミの入隊まで、あと1日… いよいよ前日になってしまいました&#x1…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、BTS香港公演を観戦!テテちゃんとの友情いつまでも♡

      いやはや… 本日4本目♡ でも…やっぱり~~♡ っていうこちら!!…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      (ネタバレ注意)コンユが語った「ソボク」のラストシーン、パクボゴムとの演技(コン…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「兄さん、僕、お寿司食べたい…byボゴミ」台湾の「徐福」宣伝が面白すぎる…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「とてもきれいで温かいパクボゴムの涙…」マスターニムの百想写真に「涙ぐむボゴミの…
    4. パクボゴム最新NEWS

      忘れられない思い出「花より青春」6話「初めてのバンジージャンプ」|パクボゴム×E…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パリのボゴミの新写真登場!フランスの芸術家オトニエルとパクボゴム!
    PAGE TOP