パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、ジャカルタ到着♡ コカ・コーラ新CMのビハインドカット公開も!

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~♬
昨夕、香港を後にしたボゴミ…♡ 無事、ジャカルタに到着しておりますよ~(〃▽〃)ポッ

ファンも出迎え♡ パクボゴム、ジャカルタ到着ーーー(≧▽≦)/ 

日本時間で 真夜中だったけど… インドネシアはマイナス2時間の時差なので…
一応、21日中に ジャカルタに到着したみたいです♡ まずは、よかった、よかった♡

ということで、今日は ほかにも話題がいっぱいなので~~~(コカ・コーラのビハインドや 色々な動画も)
まとめて どっさりご紹介します~~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

ボゴミ、無事ジャカルタ到着ーー♡ 2019/03/21 

昨日(3/21)、香港国際空港のボゴミ… ※追加の美写真をまず♡

ボゴミ… めっちゃ美人~~~♡
ところで いつも思うんだけど… ボゴミが乗る飛行機のこと、なんで皆知ってるのかな~~?(〃▽〃)?

今回の香港出発も たくさんのボゴペンさんがお見送りしてくれてて♡
やっぱり すごい不思議だわ~~

でも! おかげで ボゴミの元気な姿が拝見できて とーーーってもありがたい~~~
いつも 本当に ありがとうございます~~~~<(_ _)>

四方八方に手を振ってたボゴミは…^^

また 深々とお辞儀をして、機上の人に… ぼごま~~あんにょん~~♬

ジャカルタ到着~~♡

約5時間後の飛行で ジャカルタに到着したボゴミ^^

やっぱり 現地のファンさんが 待っててくれました♡ よかったね ボゴミ^^

こちら 動画です♡ SNSからお借りします いつもありがとうございます<(_ _)>

おも… ジャカルタには、韓国からのボディガードさんはついてきてないのかな?(。・ω・)?
インドネシアの空港セキュリティの人が がっちり守ってるみたいですネ( ̄∇ ̄;)

でも あんまり騒然としてるわけじゃーなくて よかった♡
それにしても… 車に乗り込んでも 手を振ってくれるボゴミ♡ やさしい~~~(〃▽〃)ポッ

ボゴミ♡ ジャカルタも 思う存分 楽しんできてください~~~(≧▽≦)/

 

Sponsored Link

 

コーヒーコカ・コーラCM撮影現場 ビハインドカット公開!

さてさて! 話題は 韓国発に戻り… 例のコーヒーコカ・コーラのビハインドカットが…
先行公開されました~~~(≧▽≦)/

こちらの 今朝のメディア記事とあわせて ご紹介します♡

撮影会場で会ったパクボゴム、午後のけだるさを起こす’卓越したビジュアル’

[スポーツ朝鮮ドットコム キム・ジュンソク記者]天気が解けて、暖かい春気勢が感じられる中で、俳優パクボゴムが、春のように温かい魅力の会社員に変身して話題だ。

パクボゴムの新しい姿が捉えられたのは、ぴりっとしたコカ-コーラにコーヒーを加えた’コーヒーコカ-コーラ’のTV広告撮影現場だ。

公開されたTV広告ビハインド カットの中で、けだるい午後を送っている会社員に変身したパクボゴムは、豪華なカラーシャツと洗練されたデザインのネクタイをマッチさせたビジネス ルックで、温かい会社員の姿を完ぺきに消化した。

また、荒削りな新入社員のように、いつも周辺を明るく幸せにさせる活力を伝えるパクボゴムの、ぴりっとした微笑は、けだるい午後をぴりっとさせる新製品コーヒーコカ-コーラのように、見る人々に、微笑を浮かべさせる。

写真の中のパクボゴムは、会社員の午後のスランプを追い落とす程、ぴりっとした活力エネルギーを入れた微笑が目を引く。 特有の明るい微笑で’コーヒーコカ-コーラ’とともにポーズを取ったり、手をあごに当てたまま、どこかを見つめるパクボゴムの姿は、あたかもグラビアの一場面を連想させる。

また、撮影中間に、モニタリングをしながら明るく笑ったり、同僚演技者らと和気あいあいに’コーヒーコカ-コーラ’を分けて、午後のけだるさを起こす生気があふれる魅力を発散している。

パクボゴムは、この日の撮影現場で、始終一貫してポジティブな気勢を伝播して、撮影会場の雰囲気をリードし、スタッフから’活力妖精’というニックネームを得た。 また、午後のけだるさと疲れを忘れさせるパクボゴムだけの明るい微笑とビジュアルを見たスタッフは、”1会社に1ボゴム導入運動が至急必要だ”といって感心したという裏話だ。

今年の初め、tvNドラマ’ボーイフレンド’で正統メロー演技で話題を集めたパクボゴムは、最近映画’徐福’出演を確定し、4年ぶりのスクリーン復帰で、期待感を集めている。 パクボゴムの明るいエネルギーと魅力に会うことができる’コーヒーコカ-コーラ’のT VCMは、今月内に公開される予定だ。

コカ-コーラの関係者は、”ぴりっとした幸福を伝えて、全国民の’活躍の素’として愛される俳優パクボゴムのイメージで、ぴりっとした気持ち良い活力を伝える’コーヒーコカ-コーラ’とよく符合して、今回のTV広告を一緒にすることになった”として”けだるい午後時間に’コーヒーコカ-コーラ’とともに、ぴりっとした休息を楽しんで、活気に満ちる午後を送るように願う”と明らかにした。

一方、130年余りの間、日常の中でぴりっとした幸福を伝えてきたコカ-コーラが発売した新製品’コーヒーコカ-コーラ’は、ぴりっとしたコカ-コーラにコーヒーを加えて、昼食後のけだるさと’午後のスランプ(Afternoon Slump)’を感じる会社員に活力を伝える飲み物だ。

‘コーヒーコカ-コーラ’は、豊富なコーヒー味とコカ-コーラのぴりっとした炭酸で、気持ち良い活力を伝えて、けだるい午後を起こしてくれる。 また、ゼロ カロリーで発売され、カロリーに敏感な消費者も負担なく楽しむことができる。

原文サイトはこちら

おも… 「1会社に1ボゴム導入運動が至急必要だ」って…(〃艸〃)ムフッ
めちゃくちゃ 同感しますよネ

もし、会社にボゴミがいたら それだけで 毎日 やる気満々になりそう…

全世界の心のいやし… パクボゴム 最強~~~^^

…あぁ 今日も 可愛すぎる!!(≧▽≦)!!
コカ・コーラさん~~ 美しいボゴミ写真を ありがとう~~~<(_ _)>

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ Mタメ、香港TVetc~~♡

さてさて 今日もどっさりあるので さくさく~っと いきますよ~~~

MタメBANG! ボゴミ&古家さんのインタビュー

昨日 放送された「MタメBANG」! 古家さんとボゴミのインタビュー♡
ご覧になられましたか~~?(〃▽〃)ポッ?

↑これは ジャンコリの時の写真です…(;’∀’)

うち、このチャンネルは見られないので… しょぼんとしてたんですけど…SNSさまのおかげで 拝聴できて…
感無量でございました~~ 本当にありがとうございました~~♡

こちらのSNSさまで紹介されてらっしゃいます 見てない~という皆さま どうぞ♡>> こちら

「コンサートやれる場所がいっぱいあったらいいな」みたいなとこからの~~~
「いっぱいありますよ~ さいたまスーパーアリーナでやったんですから!」by古家さん 面白すぎ!!(〃艸〃)ムフッ

でもホントに 全国各地でコンサートをしてくれる日が来ると…ホントに嬉しい♡
ぜひぜひ 前向きに お願いします~~~~<(_ _)>

香港メディアでも ボゴミのインタビューが!放送予告VTR登場!

そして こちらも♡ なんと…3月26日に 「娛樂新聞報導Star Talk」でボゴミが出てくるそうな…(〃▽〃)ポッ
この予告映像! すごく いっぱいしゃべってて 思わず 見入ってしまいました~~

SNSからお借りします♡ いつもありがとうございます<(_ _)>

おも… この画面の右上にあるマーク…「翡翠台」っていうテレビ局…!!
香港現地の2大テレビ局のうちの1つですよ~ ここで放送されるってことかな?(〃▽〃)ポッ?

すごいすごい~~♡ チョンマルチュカエです♡

ボゴミ掲載雑誌…続々発売!!

最後はこちら~~~ ボゴミの雑誌掲載情報が続々!!

まず 今日は 韓流ぴあの発売日~~~!!

これめっちゃ気になってるんですよね… あとで書店で点検してきます~~(〃▽〃)ポッ

あと 3月26日発売 週刊朝日は ボゴミが表紙♡

どんなビジュアルで来るんだろう? 気になりますね^^

3月28日発売の MOREにも ボゴミ…♡

中面に ボゴミページがあるそうですよ~~~

でも 今のところ 一番気になるのは…

やっぱ コレなんだけど… (〃艸〃)ムフッ 3月28日発売♡

今月は いろいろな雑誌にボゴミが登場して ほんとに楽しみがいっぱいです(〃▽〃)ポッ
また いろいろ点検してみます~~~www

 

ところで 最後の最後になんなんですが… FCに入られている方はよくご存じの通り!
FCサイトに ボゴミのメッセージコメントが初めて 入りました~~

最近 コンテンツが増えてて ほんとに嬉しい限りでございます<(_ _)>
FCログインすると 見れますよ~ まだの方は 飛んでみてください~>> パクボゴム日本FCサイト

 

ということで ひとまずこのへんで♡ ここまでご覧くださり ありがとうございました~^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ ぽちっとよろしくお願いします~~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    パクボゴム、香港→ジャカルタへ!前のページ

    パクボゴムinジャカルタ記者会見「明日は最高の日にしたいです♡」|2019/03/22次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コカ・コーラ、2019秋の新CM公開!!

      みなさま こんにちは~^^ ついに、新しいCMが公開されましたー(≧▽…

    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」第5話あらすじ|「告白」

      韓国ドラマ「青春の記録」第5話のあらすじです。韓国放送日:20…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. ソボク関連ニュース

      パクボゴム主演「徐福」のコンテンツも続々…韓国TVINGにオリジナル映像増加中
    2. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録OST」700枚限定「LP盤」ついに発売!
    3. レットミーフライ

      青春の記録の母役・ハヒラさんもやってきた!パクボゴム10/13公演「演技も歌も.…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのWEIBO投稿♡5連発&今週のスケジュール「次期作検討中」
    5. パクボゴム最新NEWS

      スター物語パクボゴム⑦|BTSヴィ、ソンジュンギ、クァクドンヨン…ボゴミの黄金の…
    PAGE TOP