パクボゴム最新NEWS

これは貴重!「パクボゴム&海軍広報隊」プリクラ撮影時のショートVTR公開!(今夜のちょこっとボゴミまとめ)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

これは貴重!「パクボゴム&海軍広報隊」プリクラ撮影時のショートVTR公開!

なんとなんと… レットミーフライの大邱公演を見に来た 海軍時代の友達からww
追加のインスタ投稿が 登場しました^^このほかの話題とあわせて さくっとどうぞー♪

ボゴミ&海軍広報隊「大邱公演後のプリクラ撮影・ショート動画」公開

1月19日に大邱で開催された「レットミーフライ」ボゴミの出演回。


この公演を見に来た 海軍時代の先輩&同僚が、写真をあげてくれた話は 
先日紹介した通りなんですがww (〃▽〃)ポッ

※「??」な皆様は 1/22の過去投稿を参照下さいww
>>海軍時代の仲間たちもやってきた!「パクボゴム、公演最高だったよ」広報隊の先輩ユホジンさんがインスタ投稿!

 

このとき みんなで撮影した こちらのポラロイド!

これを撮ってたときの ショート動画を含む いろいろな写真の 追加公開がありました♪
(サムギョプサルを食べたときの新写真もあり)

公開してくれたのは 元同僚のイムセボムさん(プロのダンサー)なんですが…


なんと 投稿コメントに「リポストしないでください」って 書いてあり Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

※つまり 転載せずに、イムセボムさんのインスタだけで見てください という意味。
※でも 最初の投稿時には その「お願い」は書かれていなかったので、既にたくさん転送されてる事情もあったりするんですが… ここでは 直接貼り付けるのはやめましたww(^-^;

 

そういうわけで リンク先だけ ご紹介しますww(^-^;
未見の皆様は ぜひ下のリンク先から飛んで 見てきてくださいww

#レミーフライ#ミュージカル

まるで暖かい本を読んでいるような感じのミュージカルだった
招待してくれてありがとう
久しぶりにとても良い公演、そして良い時間でした
みんな体に気をつけて、頻繁に会いましょう。他の広報隊も!!🤩🧡

再投稿はお控えください

再投稿しないでください

※こちらから飛べます >>投稿元リンク先はこちら

 

既に公開されてる写真と別に
「プリクラを撮ってるシーン」は完全お初でしたネ(^ー^* )フフ♪

あと サムギョプサルを食べたときの写真はお初^^
※この1枚だけは ちょこっと紹介させてほしいww

貴重な投稿! チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ ボゴミの事務所移転・続報etc

さてさて、このほかの話題も ちょこっとまとめで さくっとどうぞーww

ボゴミの事務所「ザブラックレーベル」の新社屋ビルには、商業施設も!

まずは 来月、梨泰院の新社屋に移転予定の ボゴミの事務所。
今日 韓国メディアさんから 続報が出てきましたよ~^^

経済記事なので 超固いのだけど…
要は 新ビルには「商業施設」も入る とのこと!
つまり ただの事務所ビルではなくて 梨泰院界隈の新しい名所になりそうです♪

ということで 以下 記事の和訳です(超固いのですがご容赦を~ww)

▶スイートスポット、「パク·ボゴム所属」ザ·ブラックレーベル新社屋にリテールソリューションを提供

ザ·ブラックレーベル 漢南洞社屋/写真提供=スイートスポット

リテールプロップテック(不動産業界の運営全般)企業「スイートスポット」が、芸能企画会社ザ·ブラックレーベルの「漢南洞新社屋商業施設」に自社のプロップテックシステムを活用した、リテール賃貸代行に乗り出すと24日明らかにした。

2015年に設立されたスイートスポットは、商業用建物の遊休空間に、ポップアップストアを設置できる仲介、運営サービスを皮切りに、現在はデータに基づいた大型アーケードMDコンサルティングおよび仲介サービスを提供している。

スイートスポットの定性的·定量的テナント(賃貸店舗)データは8000件余りだ。 このデータを基盤に構築した独自のプロップテックシステム「テナントライブラリー」を適用し、ザ·ブラックレーベル社屋の価値上昇のためのオーダーメード型リテールソリューションを提供する計画だ。

スイートスポットは商業施設にファッションブランドのショールーム及びハイストリートブランドを誘致し、周辺商圏の雰囲気と調和しながらも、ザ·ブラックレーベル社屋だけの差別性確保に乗り出す予定だ。 ザ·ブラックレーベル社屋一帯の梨泰院·漢南洞商圏の26%はラグジュアリー、カジュアルなどファッションブランド売場が占めている。

賃貸代行だけでなく、スイートスポットは主力事業であるポップアップストアをはじめとする短期リテールコンテンツも同時に展開する方案を提供する。

スイートスポットのハン·デヒリテール不動産本部長は「ザ·ブラックレーベル社屋が位置する梨泰院·漢南洞商圏はパンデミック以後、一流動人口数が持続的に上昇している地域」とし「スイートスポットはメゾネットタイプ売り場構造の空間特性をよく活用して没入度の高いリテール経験を提供し、ザ·ブラックレーベル社屋を漢南洞商圏のランドマークにするだろう」と話した。

原文サイトはこちら

 

つまるところ、
ボゴミの事務所の新社屋=梨泰院エリアのランドマークになる ってことで…

今まで以上に 「名所めぐり」で行きやすくなる っていう理解で あってると思う ( ̄∇ ̄;)/

 

あとたしか…ここも 梨泰院なので…(たぶん(;・∀・)ww)

↑今年の3月 ボゴミが本人投稿した写真。

梨泰院クラスのロケ地でもある 緑莎坪(ノクサピョン)陸橋。
(ボゴミの写真も ここで撮ったと思うのですが 間違ってたらミアネですww)

事務所が 梨泰院にお引越ししたら ついでに色々 回ってみるのも楽しそうです♪

ダンミの投票結果確定!この目で拝みたい!今年単独ファンミーティングをしてほしい大物韓流スターは?「1位 パクボゴム」

そしてこちらは 結果発表!

堂々の1位!ヾ(*´∀`*)ノ おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

ほんとに ボゴミの日本でのファンミ。決まるといいですネ♪
(タイでのサイン会で来年あたりに っていってた気がするので、期待しましょう!)

ダンミでまた新しい「投票企画」登場!韓ドラファンが選定!日本の恋愛ドラマに出演してほしい韓国俳優は?【候補11人】

そしてこちらは、今日はじまった企画です♪

これ 今ちょうど TBS系で
二階堂ふみ、チェ・ジョンヒョプ共演のドラマ「Eye Love You」がスタートしたからみたいww

なんだか旬なアンケートで 思わず「おおおお」ww

できることなら 日本のドラマに出るボゴミも見てみたいデスヾ(*´∀`*)ノ

で、この企画。今日現在 ボゴミは3位ww (;・∀・)
(もう少し上に行かないかな ということで)
よろしければ こちらから ポチリ可能。良かったらとんでみてくださいww

JTBC公式Youtube「2024年のラインナップ予告」にボゴミのグッドボーイも!

そして 最後は JTBCの公式Youtubeチャンネルから。
なんと 写真だけだけど、早くも 一瞬 グッドボーイが登場しますよ^^

▶力を入れた「2024JTBCドラマバラエティーラインナップ」公開!

コメント和訳

力、力、力!
力を入れた2024JTBCドラマバラエティーラインナップ公開!

「乗り換え恋愛」イ·ジンジュPDの新作!
『恋愛兄妹』3月初放送

俳優たちのNGのないリアルな日常観察記
<俳優町内会>毎週火曜日の夜10時30分に放送

スランプに陥った医師たちの人生の心肺蘇生法
<ドクタースランプ>パク·ヒョンシク/パク·シネ 1月27日(土)初放送

悪質配偶者への報復ソリューションが始まる
<最高の解決師>イ·ジア/カン·ギヨン 1月31日(水) 初放送

消えた夫と秘密を追う
〈ハイド〉イ·ボヨン/イ·ムセン

現代人の病気で能力を失った超能力家族
〈ヒーローではありませんが〉 チャン·ギヨン/チョン·ウヒ/コ·ドゥシム

日が昇ると老年に変わる?!
<昼と夜が違う彼女>イ·ジョンウン/チョン·ウンジ/チェ·ジンヒョク

奴婢になったイム·ジヨンの熾烈な生存詐欺劇
『オク氏夫人伝』イム·ジヨン/チュ·ヨンウ

警察になったメダリストたちのアクション捜査劇
〈グッドボーイ〉パク·ボゴム/キム·ソヒョン

2024年にも
JTBCと一緒に!

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

※43秒あたりで 登場しますww

(2024年は ボゴミの新作だらけで ワクワクww)
今から 超楽しみです ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで、以上! 今夜のちょこっとボゴミでした♪

ではでは今日はこのへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴムの美談披露」を予告!「青春の記録」の兄役イ・ジェウォンが、人気バラエティ「ラジオスター」で秘話公開!前のページ

    「台本リーディングでパクボゴムが入ってきた瞬間…」イジェウォンが「青春の記録」での未公開エピソードを公開次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミin海軍669期修了式」新兵訓練もついに終了!本当におめでとう♡

      皆さま ボゴミが「無事新兵訓練」を無事修了しましたーヾ(*´∀`*)ノ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「広告主までファンにしてしまうパクボゴム!」広告制作会社さんの投稿です!

      みなさま こんばんは~♡ 現段階の ボゴミ最新ショットかも… (〃▽〃…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムもリツイート!ドラマ「ボーイフレンド」明日(11/3)映像公開を予告!

      みなさま、こんばんは~~☆☽今日のティーザーポスターで、血圧が…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      メインポスター初公開!パクボゴム×青春の記録♡ボゴミ本人RTも!
    2. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンも感嘆!「軍隊でグラビアを?相変わらずの美貌!」パクボゴム上等兵、感嘆が…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「ハリウッドの新星・パクボゴム!」アメリカのメンズファッション誌「vman」公式…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、金浦空港から日本・東京へ出国!親友BTSヴィと共に、セリーヌイベント…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴム、ファイティン!」EIDERのCM監督が思い出の写真を大公開!
    PAGE TOP