パクボゴム最新NEWS

今日10/8はテクちゃんボゴミの誕生日!(レットミーフライ・パクボゴム10/7公演、追加レビューも)

Sponsored Link

みなさま HAPPYテクDAY~ (〃▽〃)ポッ

今日、10月8日は「応答せよ1988」で、ボゴミが演じた テクちゃんの誕生日!

…ということで 今日は朝から お祝い投稿が すごーく多くてどびっくりww
(さすがテギ…(^ー^* )フフ♪)

まずは この話題から ご紹介しますネ♪
昨日の「レットミーフライ」10/7公演、追加レビューも あわせて チェックジュセヨです^^

今日10/8はテクちゃんボゴミの誕生日!(テクは52歳になりました)

いやはや… 韓国ドラマって。本当にスゴイと思うのが…
登場人物の細かい設定まで よく考えられてるところなのだけど… (^-^;

※たいていのドラマで、登場人物の誕生日や血液型、出身地まで、細かく設定されてるようで…
ボゴミの場合も、これまで演じた役の誕生日がわかるものが たくさんあります。
「君をおぼえてる」のソノ役以降、全部出てるんじゃないかな??(^-^;

だいたい ドラマの中ででてくるシーンで 判明すること多し。
一番わかりやすいのが「履歴書」。

「ボーイフレンド」は、履歴書から判明しました。

テクちゃんは 何で判明したのか「?」なのですが
今日が誕生日なのは 2016年にボゴミの本人投稿も出てきて、特に有名です。(〃▽〃)ポッ

 

ということで 今日の主役!
テクちゃん誕生日にまつわる ボゴミの投稿から♪ ふりかえっていきましょう (〃▽〃)ポッ

ボゴミの過去投稿 2016年10月8日

 

和訳 #応答せよ1988
覚えて祝ってくださって、ありがとうございます。
皆さんを愛さずにはいられません。

ボゴミが ドラマの登場人物の誕生日で 投稿したのは
いまのところ この投稿だけなので…。

それだけに やっぱ テクちゃんは 特別な感じがします (〃▽〃)ポッ

 

 

改めまして~~ テクちゃん 御誕生日おめでとうー ヾ(*´∀`*)ノ

 

なんか 久しぶりに テクに 会いたくなってきましたね (/ω\)ww

(ネトフリで また見てみようww)
(見ようとおもえば いつでも すぐに見れるとは…ほんと、便利な世の中になりましたww)

で、ここから 余談。なんと 明日は ナムウォンの誕生日でもあり。
パクボゴムギャラリーに こんな投稿が… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

今日はチェ・テクボムの誕生日。明日はチュナムウォンの誕生日です

(2日連続で 誕生日)
忙しい 忙しい

 

今日10月8日はテク師範の誕生日!!
明日10月9日は青年ナムウォンの誕生日!!

✨テクもナムウォンもお誕生日おめでとう✨
🎂🎁🎉🎂🎁🎉🎂🎁🎉

本キャラのポゴミは
@BOGUMMY
ごゆっくり❣️

#パク·ボゴム

投稿元リンク先はこちら

 

チェテク 誕生日おめでとう チュナムウォン 誕生日おめでとう 10.08 02:54:21
00(211.234)wwそうだねjwjw10.08 03:09:28

00(223.38)チュナムウォン、ハングルの日が誕生日だねww テギ誕生日おめでとう!

 

原文サイトはこちら

 

2日連続で 誕生日だなんて ほんと 忙しいけどww
ボゴミは ゆっくりしてねってww(なんか かわいい)

それにしても テク誕生日の前日に シンウォンホ監督が ミュージカルを見に来たの…
偶然だと思うけど なんか ほっこりでした (〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ 10/7公演のレビューいろいろ

さてさて!「今日のちょこっとボゴミ」は
昨日の公演を見た方のレビューをいくつかご紹介しますネww

よかったら 読んでみて下さいー(〃▽〃)ポッ

韓国ブロガーさん発「パク·ボゴム 20231007 レットミーフライ」感想

場所: yes24ステージ1館 (大学路)
日時:2023年10月07日(土) 15:00~17:07

ネタバレ内容あり

ボゴム青年ナムウォン中心の感想です

初めて出てきたとき、
アンテナを持ち上げながら片足で立っているのに
何か優雅な感じww
バレエしてるのかと~^^

演技はどうしてこんなにお上手なんですか。
顔の表情を書くのが大好きで、髪がすごく短い。
体はもっと大きくなった感じは何ですか。

最初からアンテナを持って左右熱心に走り回る
舞台の前で止まって呼吸を整えるのだけど、
わあ~ああ だから汗をたくさんかくしかないようです。

右側の視野にいたのだけど
おじいさんナムウォンとする鏡の中の演技の時の表情が、とてもよく見えて良かった。

正直、顔と表情と演技を中心に見ていて、
歌をよく認識しなかったんですが。(^-^;
歌は次の公演でよく聞くようにしよう。
(チケットがあるという自慢)

あ、これがあのおしゃべりな<ファッションのリーダー>ですね。
(ついに見た!)

はい。とても素敵でしたよ~
やっぱりぺワンオール^※^ ダンスもすごく上手で可愛くて。

※패완얼(ペワノール)顔が良い人はなにを着てもカッコいい」という意味。

かわいすぎて、口元を抜け出す笑いを隠すことができません。

記憶がすぐに揮発してしまってとても残念です。
個人的にソンヒおばあちゃんのウェーブダンスがとても印象的でした^^

とてもかわいいじゃないですか~!
ソンヒおばあちゃんにファンになるところだった。

あ、俳優さんの名前がなんだか見覚えがあると思ったら。
検索してみたら前に何回か見たミュージカル「あの日々」で見た方ですね なんか一人でうれしい^^;;)

後部座席の隅なので視野を少し心配したが、小劇場は本当にいい。
全体的に舞台がよく見えた。

眼鏡を持って行かなくてもよかったのがとても残念だったけど、
それでも、恥ずかしくても持って行った私を誉めてあげるww

いや、でも2020年が背景なのに
TVがあまりにもレトロデザインじゃないの??

ウンパル(応答せよ1988)TV見てるのかと思った? 幸いリモコンTVでした
2人の間に子供がいないのはちょっと残念だった。

子どもがナムウォンとジョンブンが似ていたら
20年度にミュージカルもする芸能人になったのにw

おじいちゃんナムウォンのあのヒップホップ~いいね
似ていたらきっとそうだったと思うww

カーテンコールの時パク·ボゴムが手を振るのに
きっと向こうからは見えないのに、私も知らないうちにつられて手を振ってた^^;

原文サイトはこちら

 

パクボゴムギャラリー発「一度見たらおかしくなりそうな理由」

私はその夢の空間で
ナムウォンのジョンブンで、ソンヒだったんだ

私の目の前で
パク·ボゴム、ナムウォンが汗を流して走り回って

美しい羽衣(服)を持って優雅な足取りで踊り
私は世の中に君だけだと
私の美しい愛と歌を歌ってくれて
泣いて笑ったんだけど

いつのまにか暗転(終演)していたのに
私の世界に来てしまったんだ

二度と帰れないような
悲しい夢みたいで 狂っていくの
チケットさえあればまた夢を見てみたい

コメント

本当に夢みたい 幸せな夢 10.07 21:11:28
ㅇㅇ(223.62) 始発の肉(ミュージカル)も食べたことあるやつが、味を知っているものだと書いたのに wwwwwwすごく比較されるじゃん 10.07 21:11:42
ㅇㅇ(222.112)wwwwwwでも私は君のコメントがもっと響いた。頑張れ10.07 21:18:13

00(106.101)公演見る時はナムウォンと一緒にすれば何でもすると思うけど、終わると現実そのものなので耐え難い10.07 21:12:02

00(106.102)夢だった。これが合ってる。見たら記憶がない。 私はパク·ボゴムを見たんだけど覚えてないTT10.07 21:12:49
00(118.235)この文を見ると本当に夢を見たのも合ってると思うTT10.07 21:13:18

00(221.145) 夢の中で生き続けることはできないから ㅠㅠㅠㅠ10.07 21:16:07
00(106.101)悲しい夢を見たんだね (ft.ギャルグム様イヨン)10.07 21:25:22
00(106.102)家族の表現力がいいね。そうだね。この感じがすごくいいから。

原文サイトはこちら

 

パクボゴムギャラリー発「記憶が揮発する前の後記」

とりあえず、大好きで書き込みますが、
レビューは初めてです。

まず昨日が初観覧だった地方居住者です
ギャラリーの家族のおかげで全然迷わずによく探せたし、全然寒くなかったし、
エチケットもそれなりに上手に身につけて良い観覧ができたよ
(私の両側の方々は本当に身動きもせず静かに見ていたよ。
マネキンかと思ったけど後で涙を流してたTT)

そしてありがたいことに席が1階のほぼ終わりだったけど、
全体公演はよく見えた
やっぱりパク·ボゴムは顔を見ないといけないじゃんww

正面を見てセリフを言ったり歌う時、
恥ずかしいけど見ると本当に私だけ見てるみたいwwww
この話をしたら
本当におかしくなったという表情をされたらどうしようってw

そして、家族の言うことを全部聞くと、
ハンサムさとフィジカルは、言うまでもないじゃん(それでも見るたびに驚くけど)、

片足を踏んだり、リズムに乗るダンスの舞台上の動きも活気に満ちて、
柔らかくて声はセリフがとてもよく聞こえるし

ナンバーを全部上手に歌って、
後ろ向きになったり、よく見えなかったりする時も、演技してるの知ってるよね?

他の俳優の方々と呼吸もよく合うし、
劇によく似合う姿が、本当にパク·ボゴムだったTT

しかも特有の目に星を打つような「感情表現」は本当にすごかっ
私はパク·ボゴムの演技のファンだから
当然予測できないほど上手だと思ったけど、

カメラを越えても、とても素敵な演技を目の前で見た
本当に気が狂いそうwwwwww

地球じゃない宇宙人たちにも自慢したい
パク·ボゴムを見ろって

※後略(最後が 難しすぎたので 割愛しています)

原文サイトはこちら

 

 

一番最後のここ。
 「地球じゃない宇宙人たちにも自慢したい。パク·ボゴムを見ろって」

これが すごい インパクトで「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」でしたwww
(この一文に すべてが 詰まってるwww)

 

ボゴミの レッミーフライ。ますます 絶好調です (〃▽〃)ポッ

レッミーフライ公式からのお知らせ

さて こちらは 昨日公式から出てたお知らせです (〃▽〃)ポッ

 

[📻レミフライ]
🌕たまたま来た私たちの記念品(MD)の品切れのご案内🚀

キーリング商品が一時品切れになりました。
その商品は後日再入荷予定で、入荷時にご案内いたします。

ありがとうございます🧁

#ミュージカル_レットミフライ
2023.9.26 – 12.10 #イエス24ステージ_1館
#Musical #Let_me_fly

 

おおお 早くも 品切れが (;・∀・)

一番人気だったのかな? 再入荷に期待しましょうww

あと ボゴミの出演日ではないのだけど…
こういう企画があるということで (^-^;

 

[📻レミフライ]
🌕スペシャルカーテンコールデーのご案内🚀

📌スペシャルカーテンコールデー|10月19日(木)-22日(日)

📷本公演のカーテンコールが終了し、舞台整理後
スペシャルカーテンコールが始まります。

🧁既存のカーテンコールは撮影できません。

#ミュージカル_レットミフライ
2023.9.26 – 12.10 #イエス24ステージ_1館

 

もしかすると そのうち ボゴミの出演回でも やるかも!?
って ことで 楽しみに待ってましょう (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^

ではでは今日はこのへんで^^ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムの今日10/7公演に、「応答せよ」のシンウォンホ監督もやってきた!?レットミーフライレビューまとめ前のページ

    ファン必見♪パクボゴム、公式インスタで「秋の旅行写真」公開!(レットミーフライ10/31~11/12の出演日も発表!)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      やはりパクボゴム!「青春の記録」初回視聴率同時間帯1位、tvN歴代月火ドラマ1位!

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 「青春の記録」、無事視聴できましたか?(〃…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「新兵訓練中」のボゴミ「軍服務中の制服と食事」とは?

      皆さま アンニョンハセヨ~ ボゴミが入隊してから、今日で6日。そろ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国のJTBC朝のテレビニュースでボゴミ召喚!「FAの大物、パクボゴムの今後の去就は?」

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は全国的に「雪」!!うちも、超久…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが歌う「星を見に行こう」原曲者もRT!ウイニクス乾燥機CM第4弾も登場…
    2. パクボゴム最新NEWS

      思わずほっこり♪韓国のボゴペンさんの「海軍護国音楽会に行ってきました!MCパクボ…
    3. All My Love

      ボゴミの2ndシングル『ALL MY LOVE』ジャケット写真公開!メッセージも…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミがキーボードで登場!「海軍広報隊の”Oh My Girl Bu…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「監督と同じく私もパクボゴムでないソボクは想像できなかった」コンユインタビュー
    PAGE TOP