パクボゴム最新NEWS

名残惜しむ声が続出!パクボゴム×レッミーフライ、いよいよ明日が「最終の蔚山公演」出演日!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

名残惜しむ声が続出!
パクボゴム×レッミーフライ、いよいよ明日が「最終の蔚山公演」出演日!

9月から始まったミュージカル「レットミーフライ」も、いよいよ明日が最終日です。
既に、名残り惜しむ声が続々… 今日の〆記事は、この話題からご紹介します。

明日1月26日公演でラスト!パクボゴム×レッミーフライ最終公演

思い返せば この4か月間。レットミーフライのおかげで頻繁に、
リアルタイムのボゴミの話が聴けて、ほんと「至福の時間」でしたよね…(〃ノωノ)w

↑9月の初公演後のボゴミww

共演者の皆さんとの写真も ほんと!たくさん出てきましたよね (^ー^* )フフ♪

くわえて 「カーテンコールデー」という 写真撮影OKな公演もあってww
「お宝写真」がそりゃもう どっさり!ヾ(*´∀`*)ノ

目の保養 この上なしww

 

あと ボゴミの公演を見にきた ゲストの皆さんも すごかったww

「応答せよ1988」はヘリちゃん アンジェホン兄さん、シンウォンホ監督、「ボーイフレンド」からはPOくん。
「青春の記録」からは、ハヒラさん、シンエラさん、シンドンミさんやイジェウォン兄さん、クォンスヒョンくんもww「花より青春」のナヨンソクPDまで来た話も出てきて ほんと 毎回楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

 

そんな レットミーフライも 明日で最後ww

韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」さんの投稿に、
「共感しまくり」の投稿があったのでww ちょこっとご紹介します

毎週パク·ボゴムを見られた時が前世の出来事のようだwww
ㅇ(58.227) 2024.01.24 22:42:21

会いたくて死にそう
大学路でパクボゴムを見ることができた3ヶ月が本当に夢のようだ
会いたいよ(泣)
グァンシク、ユン·ドンジュ早く来い!!

コメント

(220.86)まじで 早く来い(泣) 01.24 22:44:38

ㅇ(106.102) 9月末から週ごとに見ることができたが これも今週で終わりだね
早く来て グァンシク ドンジュヤ 01.24 23:04:32

00(223.38)本当におかしくなりそうだ www 01.24 23:05:52
00(211.234)まじで(今まで) 夢のようだったㅜ01.24 23:17:23

00(223.62)私は8月のファンミでパクボゴムを見たのが8年のオタク活動の中で一番(笑)夢みたい
01.24 23:35:39

ㅇ(58.227) 私も世宗が最後の公演だったけど禁断症状TT 本当に01.2500:37:43

00(106.102) 一度だけ 本当にやっと見たのに、どうして 毎週見れた人がいたんだろう 01.2500:34:49

ㅇ(58.227)私も毎週見れなかったTT パク·ボゴムが毎週大学路にいた時のことだよ。
でも毎週見た人もいるだろうTT01.2500:36:55
00(223.62)パク·ボゴムの消息 公演の後記で伝え聞くことができたじゃん。

原文サイトはこちら

 

ほんと… 禁断症状が出そうです…

(毎週、レットミーフライのボゴミの話が出てきたのが)
(明日でほんとに最後ですww)

明日の「蔚山(ウルサン)公演」の初日が ボゴミの最終日。

明日は たくさんのボゴペンさんが蔚山に向かう様子ww
(ちなみに蔚山は 韓国南部の都市で釜山の隣にある都市ですww)
(これまでの例でいうと ボゴミも前日には現地入りしてそうな予感も)

最終公演! 最後まで ファイティン!応援してますー!!

今夜のちょこっとボゴミ イジェウォン兄さんの補足とアイユ&テテ

さてさて この他の話題は、ボゴミとは直接関係ないのだけど…(^-^;
ボゴミと仲良しのイジェウォン兄さんと、アイユ×テテちゃんの話題あり。良かったら どうぞですww

ラジオスター出演時の「イジェウォン兄さんの、もうひとつの美談」

今日の1本目の投稿でご紹介した イジェウォン兄さんの話。
予告時に話題になってた ウォンビンssiとの美談も なかなか面白かったんですよ♪

ということで、その話も入ってる「記事」を1本ご紹介しますネ。

パク·ボゴムの美談で合ってる? イ·ジェウォン「実の弟になろうとしたが負担になったのか」(ラス)[決定的場面]
2024-01-25 06:16:27

[NEWSENソ·ユナ記者]俳優のイ·ジェウォンがパク·ボゴムの美談(?)を公開した。

1月24日に放送されたMBC芸能「ラジオスター」(以下「ラジオスター」)851回にはホン·ヒョンヒ、ユン·ヘジン、イ·ジェウォン、ユン·テジンがゲストとして出演した。

この日、イ·ジェウォンは自身が「ウォンビンに殴られたあの子」として有名だとし、映画「アジョシ」のトイレシーンに言及した。 ナイフを肩に当てて死んだ後、残りの2日間は死んだまま座っているだけの演技をしたという。

イ·ジェウォンは「死んでから、タイの俳優が銃を撃った弾皮が鎖骨に入った。 二人(ウォンビンとタイの俳優)がガラスを割って大騒ぎになったが、痛いからと私が動いてしまったら、セッティングをもう一度して撮り直ししなければならない。

だから、ずっと我慢した。 痛すぎて、カットするやいなや「うわぁ」と言ったら助監督が来て「どうしたの」と言った。 薬莢が入ったからといって、撮影の邪魔になるかと思って我慢したと言ったら、私に拍手をしてあげようとおっしゃったよ」とビハインドを公開した。

さらに、別のエピソードも伝えた。 イ·ジェウォンは「ウォンビンさんの腕を握るシーンがあって、リハーサルの時につかんだんだけど、 少し上を持ってくれるかって。

見たら骨にひびが入った時のように腫れていたよ。 前にもアクションシーンがたくさんあった。 むくんだが、撮影可能かと聞いたら『まあアクション映画を撮っていますから(可能です)』と言って、2日間もっと撮った」と話し、格別なプロの面貌で驚きを誘った。

このようなイ·ジェウォンはウォンビンの美談に続き「青春の記録」を一緒に撮ったパク·ボゴムの美談も公開すると乗り出した。

イ·ジェウォンは「ボゴムはスーパースターなのに俳優たちに親しくしてくれて『この子がこの程度近づいてくれれば実の弟になってくれても良いのに』と思って『ボゴム、私の実の弟にしよう』と言ったら『僕も兄さんが大好きです』と言った。 「いや、好きではなく実の弟になろう」と言ったら「僕も兄さんが本当に好きです」と切り返した」と回想した。

イ·ジェウォンは「負担だったようだ」として「うまくいく人たちは言葉を先に進めないと思った」と当時の悟りを伝え「最近の公演にも招待してくれて賞を受けたことを祝ってくれて元気に過ごしている」と同僚としての近況を伝えた。

このようなイ·ジェウォンの話をしばらく聞いていたキム·グクジンは「よく聞いてみると美談なのか?実の兄弟にはならないというのが」と鋭い疑問を表わし、笑いを誘った。

原文サイトはこちら

 

やっぱ イジェウォンさんって 面白いですネww
(まじめな話をしてるんだけど
なぜか 面白おかしく聞こえるとこ 才能だと思うww)

(ウォンビンssiといえば 元祖 韓流四天王のひとり。さすがでしたww)

おまけ いま超話題の「アイユの新曲MV」は、BTSテテちゃん共演!

そして いま! 韓国のみならず 日本でも超話題の アイユの新曲!
なんとMVにBTSのテテちゃんが出演してて まるで映画のような構成も 超話題にww

アイユといえば、「本当にお疲れ様でした」でボゴミと共演!

テテちゃんといえば! ボゴミの親友💗 

ということで この組み合わせの超話題MV。ここでもご紹介します。
興味のある方は 再生してみてください― ヾ(*´∀`*)ノ

▶IU ‘Love wins all’ MV

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

 

これはもはや MVではなく… 本格的SFアクション映画なのでは…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(しかも テテちゃんの服装が なんとなく、ソボクに似てて びっくり)
(追われてる設定も ソボクを…ついつい連想しちゃう (〃ノωノ)ww)

いや~ すんごいMVでしたww
(できたら ボゴミにも出てほしかったww(^ー^* )フフ♪)

 

この新曲 いま歴代級にヒットしてるそうですよ♪
1本 記事もおいときますネww

 

IU「ラブ·ウインズ·オール」、1時間でメロン「トップ100」1位に
IU·V出演ミュージックビデオ、ユーチューブ人気急上昇音楽1位

歌手IUが2年余ぶりに発表した新曲「ラブ·ウィンズ·オール」が公開1時間で、国内最大の音源プラットフォームメロン「トップ100」1位に直行した。

24日午後6時に公開された「ラブ·ウインズ·オール」は同日午後7時基準でメロン「トップ100」の頂上に上がった。 同チャートは、最近の24時間利用量と最近の1時間利用量を反映している。 2021年8月のチャート改編以後、発売1時間で「トップ100」1位に上がったのはBTS(BTS)の「Yet To Come」以後2回目だ。

女性歌手としてはIUが初めてだ。 「ラブ·ウインズ·オール」は25日午前9時基準で「トップ100」チャートでも引き続きトップを守っている。 ジニー、バグスなど他の音源チャートでも1位を記録している。

中略

24日0時に公開されたミュージックビデオには、「BTS」Vが出演して目を引く。 ミュージックビデオは、立方体形態の怪飛行体に追われるIUとヴィが廃建物に隠れる場面から始まる。 IUは言葉が出せず、ヴィは右の視力を失った。 ディストピア的な雰囲気の廃建物の中で二人は非現実的に美しい世の中に出会うが、すぐに怪飛行体に再び出会う。 二人がぎゅっと抱きしめて最後を迎える場面は長い余韻を残す。

映画「コンクリートユートピア」のオム·テファ監督が演出を担当した。 ミュージックビデオは25日午前9時現在、ユーチューブで1500万回を超える再生回数を記録し、人気急上昇音楽1位に上がった。

原文サイトはこちら

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミ(?)でしたww
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    「台本リーディングでパクボゴムが入ってきた瞬間…」イジェウォンが「青春の記録」での未公開エピソードを公開前のページ

    パクボゴム、大学時代の同期たちと再会!「記念に撮影したプリクラ写真&動画が超ステキです♪」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムは翼のない天使♡」雲月で共演のクァク・ドンヨン、テレビコメント登場!

      みなさま こんばんは~♡ 韓国メディアの記事を点検してたら… ステキな…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ホストMCパクボゴム!2019MAMA登場シーンVTRまとめ♬

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今朝は冷えましたね~www初雪が降っ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      “ボゴム王子様”イスンチョルさんのインスタ本人投稿♪

      みなさま こんばんは~^^ ボゴミのMV関係の話題をちょこっとだけ追加…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのお誕生日まであと3日!夢のようだった百想の舞台byスジ事務所のブログ♡

      皆さま、アンニョンハセヨ~♪ ボゴミのお誕生日まで、あと3日♡…

    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|平凡な24歳の青年「今日も地下鉄に乗ってきました」2016年インタビュー

      みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事は、「前の投稿の続き」で、お届けし…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. ソボク関連ニュース

      劇場公開と同時にOTT配信検討中?!パクボゴム×コンユ主演「徐福」
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムに気をつけて」ユヒヨルのスケッチブック!思わず笑顔になるビデオコレク…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「僕をたくさん愛してください♡」パクボゴム×T.I FOR MEN「2015FW…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、幅広い感情演技で共感刺激!「青春記録」8話は甘いお部屋デート!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ビオテルムのポップアップイベントに参加!「やばい…本当に超イケメン」…
    PAGE TOP