パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムの演技がすごい」ミュージカルファンも大絶賛!レットミーフライ10/18公演の人気レビュー♪

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~^^ 昨日の「レットミーフライ」。
素敵な「絶賛レビュー」が 出てきましたよ (〃▽〃)ポッ

「パクボゴムの演技がすごい」ミュージカルファンも大絶賛!
レットミーフライ10/18公演の人気レビュー♪

SNSとパクボゴムギャラリー、双方で
すごーくたくさん「いいね」がついていた「レビュー」あり。

今日は この話題から チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

ミュージカルファンが大絶賛した「パクボゴム10/18公演レビュー」

昨日10/18は、ボゴミ初の「1日2回」の公演日。
1回目は 16時~のこちら。

そして、2回目が 20時からの こちらでした^^

今から 紹介するのは 20時からの公演を見た ミュージカルファンの方のレビューです^^

※ボゴペンじゃないけど、ボゴミがすごいって♡なんだか 嬉しくなる内容ですよ (^ー^* )フフ♪
※元投稿は、X(Twitter)で、投稿されたレビューです。
※ミュージカルマニアの方が使う韓国語も多用されていて難しすぎる部分は、はしょったり意訳したりしていますので、そのへん加味してご覧ください(^-^;

ミュージカルファンのレビュー 10/18:夜公演

 

231018 夜ミュージカル「レットミーフライ」レビュー
(私がヒョンフン&ボゴム「レットミーフライファッションのリーダーを見れるとは!)
ボゴム 青年 ナムウォン / イェジン ジョンブン /コンジュ ソンヒ / イヒョンフン 老人 ナムウォンペア

☆ボゴム ナムウォンが 大学路に実在した☆

投稿元リンク先はこちら

 

以下 添付されている「スクショ状態の感想」の和訳です。
※すごい長文なので ボゴミの写真をはさみながら ご紹介します。

※ネタバレ注意。見に行く予定がある方は ご注意下さい(^-^;

 

私がボゴムのファッションのリーダー を見られたなんて!
(レットミーフライレビューです)

2023年10月 18日夜
ミュージカル「レットミーフライ」レビュー

ボゴム青年ナムウォン/イェジン・ジョンブン/コンジュ・ソンヒ/ペク·ヒョンフン老人ナムウォン

去年の初演を見たことがある者の、今シーズンレビューなので
記憶の歪曲注意、好き嫌いが少し混ざっている注意など☆ご容赦を。

本当に実在した  ☆ボゴム ナムウォンが実在した☆

あなたも私たちもそうだったと思うけど、レットミーフライのキャストが出た時からどうなるんだ…?
だったけど、正直、私は自分の席をとれないと思ってたの..

チケッティングに参戦でもしてみようと、ブドウの実(チケットサイトの申し込みボタン)を押したが、
一発で自分の席をしとめる··!

これにとれるんだ?? の連続で、はてなマークを描いてたけど
本当にボゴムナムウォンのチケッティングに成功したww

それもヒョンフン俳優とボゴム俳優とペアだなんて、
「今日のキャスト」ボードを撮る時も信じられなかったけど、二人の息が本当に最高だったよ。
とても期待以上だった。

これ本当に、(保存するために)剥製にしないと「国家的損失」なのに、どうしよう..

実は…レット·ミーフライは(去年の)初演の時に見た時、
本当に私の好みの劇じゃなかったTT

俳優たちはあの時も上手でしたが..
個人的にメロドラマのような劇スタイルとナンバースタイルが私には合わないんだ..
(とても退屈だった)

それで、初演の時を思い出しながら
こうやってみてみたんだけど.. いや、今日はなんでこんなに面白いの?
(表と裏が違う人=私)

本当に顔が福祉だ(?)いや、そうじゃなくてフムフム
とにかく本当に面白かったよ。

お姫様、イェジン、ヒョンフンは以前から私が大好きな俳優たちで、
当然配役もぴったりだったし、

とても気になってた人はやっぱりボゴムナムウォンだったけど、
一応顔がとても良かった.. ^^^

でも顔の大きさは嫌い..小さくてよく見えない..

個人的に本当に、彼のドラマと映画をほとんど見てないから..
ボゴム俳優のドラマってウンパル(応答せよ1988).. しか見てないし···.
(改めて私は演劇とミュージカルだけ見て生きてきたんだなと思った。 . www)

とにかく、ボゴム俳優が演技が上手なのか、歌が上手なのか何も知らない状態で見たが、
どうやらキャラクターが初々しい感じの青年ナムウォンだからか、ぴったりの服を着たようだった。

イェジン俳優との相性もいいし、本当に二人とも顔がすごく面白かったよ。
ただ立ってみかんだけ食べても面白いんだよね。

(···これがナナ白をつなぐイケメン第2弾だと心の中で思う www
いや、ところでボゴムナムウォンのフィジカルが好きだからか、踊るのが特に好きなのか??


レットミーフライは意外とダンスシーンが結構あるんだなって改めて感じたけど、
ダンスも軽く消化してダンスラインもきれいで、
もっとたくさんのダンスをさせてみたいと思った..
(どうやって.. 舞台の道をもっと歩いてみる…?笑)

そして音色もすごく柔らかくて、
美声に近い感じだったけど、
ボゴムナムウォンとヒョンフンの声が本当によく似合ってたの!!

いや、2人でセリフだけ話すのに ハーモニーが出来たんだよ!!
(好きなものがまた出てくるww)
とても相性もいいし、二人ですぐにやるのも妙に似てて面白かったww

ボゴムのナムウォンがヒョンフンを見て
「私がこんなに愛嬌たっぷりのおじいさんになってしまったんですって?!?!?!」
って言うのにwww 自然にうなずいた。

(いや、お姫様ソンヒが2人を交互に見て、
2人ともハンサムって言ったみたいだけどwwwwwwww)

愛嬌たっぷりのおじいさん?
ボゴム&ヒョンフンだけでなく、
イェジンのジョンブンとコンジュのソンヒとクロスになる時も、
みんなとてもきれいだからかなTT

正直、依然としてストーリーは好みじゃなかったのに、
不思議と一つも退屈ではなく、

これがメロだよね.. これがドラマだよね..
そう思いながら見ていたら 時間があっという間だったじゃん··· wwww

本当にデカデカデカデ!! フッグリゴールww
多分みんなが期待してたファッションのリーダーwww

wwwwww いや、ところでボゴムナムウォンは
どんな服を着せておいてもwww
妙にまたその服が似合って 笑わせた www

ヒョンフンとスウェグが溢れるように 振付をしているんだけど、
本当にwww 貴重なシーンを見たよ、本当に www
パク·ボゴムさんが赤いヒップサックで かっこつけながら踊るのを見るなんて wwwwww

そして本物のヒョンフンは元々大有罪人間だが、(ものすごく上手=有罪)
今日も告訴状500枚もらわなければならない人だった (涙)

おばあちゃん~
このトーンからハイトーンにするの本当に(笑)
ヒョンフン専売特許。

古希祝いが、おかしくなるほど面白くて、その後もだぶだぶにずっと笑ってたのに、
あっという間に感情を掴んでドラマに連れて行くって何だよ..
あ、イ·ヒョンフン…(また名前を呼ぶ)

そしてコンジュ&ヒョンフンもヤバいよ本当に(泣)
コンジュ・ソンヒずっと反応してくれて旅行ナンバーの時だったかな..

その時から私も本気で、ソンヒとジョンブンが重なって見えるようになったよTT
(私の一番好きなのに4人の俳優が一緒に出て描くその場面が水彩画のような気もするし…)

.. 本当に良かった(泣)

イェジン·ジョンブンがどれだけぽかぽかしてて 可愛い姿だったか(泣)

コンジュ&イェジン·ジョンブンの音色も似てて、
本当に私も一緒にタイムスリップしている気がするし(泣)

とにかくみんな、大有罪の人たちだ(泣)最高だった。

旅行ナンバーと未来探査ナンバーが、
個人的に初演の時も選ぶことができた私の最愛ナンバーだったけど、

今日俳優たちの組み合わせで聞いたのは宇宙そのものだったし..

ボゴムナムウォンとヒョンフンと糖度500%で呼ぶ
ソンヒ~ナンバー部分..

それはどうにか剥製して丸いもの(CD)を出してくれませんか
私、歌を聞いたんですが そこで甘い味がしたんですよ?

いや、今日は本当に国家的損失が たくさん起きてるね···(保存しておかないのは損失だ)

その他にも www エプロンのストライキでまた面白い(?)大惨事と
アドリブも見て www 本当に面白かった..

私、実は、劇が初演の時は、嫌いに近かったから あんまり期待しないで行ったんだけど
すごく大満足して出てきて、自分でも戸惑ったりもする www

今日のレジェンはブドウの実(チケット予約ボタン)をよく押してくれた私の親指に
その栄光を捧げたいと思います。(???)

しどろもどろレビューを読んでくれていつもありがとう!

 

以上

※ボゴミが あちこち挨拶してアイコンタクトして 可愛かったって (^ー^* )フフ♪
※原文には ほかにも イラストあり(^-^; 最後のイラストだけ 和訳変換しています。

 

おおおお ミュージカルマニアの方が ここまで絶賛するってwww
すごくないですか (/ω\)

ボゴミのミュージカル…
デビュー作で 演技はもちろん、歌もダンスも「国宝」級♡
これ以上ないくらいの 誉め言葉の連続で すごく 嬉しくなってしまった (/ω\)

パクボゴムギャラリーでも話題になってたので^^
投稿コメントもおいときますネ^^

パクボゴムギャラリー投稿
今夜の公演の感想の中で描いた絵があるんだけど、ぜひ見てね

本当にかわいいwwあの絵見たら
頭の中にナムウォンの姿が。
もっとよく描けてるww

00(223.62) 絵が細かい パク·ボゴム、本当に大きいのは噂になってるみたい www10.19 02:13:12
ㅇㅇ(223.62)超いい www10.1902:18:46

00(211.234) ディーテルのあるレビューいいねww 10.19 02:41:59
ㅇㅇ(223.38)www10.19 03:12:58
ㅇㅇ(223.38)後記の存在感 www10.19 03:13:31削除

00(125.182)レビュー面白いwww10.19 03:44:35
00(59.5)絵のレビュー 感謝する wwwwww10.1905:49:33

00(223.39)ディテールな絵とリアルレビュー存在ww
パク·ボゴム センスがすごい10.1907:35:05

00(223.62)舞台ーあちこちに挨拶してアイコンタクトして www10.198:16:50
ㅇㅇ(223.62)ㄹㅇ 落ちた紐で線引きセンスが素晴らしい 10.198:17:33
00(220.86)wwレビューの存在感www

原文サイトはこちら

素敵なレビュー チョンマルカムサハムニダでした^^

 

※今日は ボゴミの本人投稿話題もあり(なんと今日また ドラマ撮影中(^-^;)

長くなるので このあともう1本、別投稿しています あわせて チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

 

ではまたのちほど^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、本人投稿もどっさり登場した♪10/16~18の記録(ドラマの撮影現場サポート、ESQUIREエピソード)前のページ

    今日10/19はドラマ撮影!パクボゴム、本人投稿でファンに感謝(台湾&IUシンガポールFCへ♪)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ソボク関連ニュース

      パクボゴム、「徐福」公開前ですでに「2019年を輝かせた映画俳優」にランクイン!

      みなさま こんばんは~♬ 今日は、面白い話題が出てきたので…ちょこ…

    2. 青春の記録関連NEWS

      「青春の記録」制作発表会、中止決定!パクボゴム入隊前最後の公式の場、事実上の白紙

      ここ最近の中で 一番ショックなお知らせが 出てきてしまいました…&#x…

    3. パクボゴム最新NEWS

      8月22日早朝のボゴミサイン…そして「青春の記録、Bチーム撮影終了!」

      皆さま、アンニョンハセヨ~ ドラマの撮影もラスト目前です…!!…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「ステキな歌をありがとう♡」EIDER撮影スタッフがパクボゴムとの2ショットを公開~!!

      皆さま、こんばんは~~!またも、投稿せずにいられない…ボゴミの萌え…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. 日本

      【山梨】ボゴミが絶賛した「富士山が見える温泉ゆらり」に行ってみた♪|体験記
    2. パクボゴム最新NEWS

      実現したら歴代級!パクボゴム×スジの共演が期待される映画「ワンダーランド」
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムプレイバック♡ 香港!BTS!テテちゃんとの思い出♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんが”故郷の春”を弾きながら号泣…!!」海…
    5. 2024年4月パクボゴムNEWS

      「俳優話題性ランキング」現在の歴代1位はパクボゴム!大ヒット中の「涙の女王」キム…
    PAGE TOP