パクボゴム最新NEWS

海辺でCM撮影したボゴミ動画が超話題!「わぁパクボゴムだ、足ながっ!」(パクボゴムギャラリー投稿和訳)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は「昨日のCM撮影」の話題からお届けします♡

昨日、韓国・東海岸にあるコソンのカフェから第1報があった…ボゴミのCM撮影の話。
あのあと、現場の動画&写真が続々登場して…どびっくり!!(;・∀・)

パクボゴムギャラリー&韓国ブログ、SNSから、ちょこっとレポをご紹介します。

※当ブログでは、この手の撮影ビハインドを紹介する際は、韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」の投稿ルールを参考にさせていただいています。ギャラリーでは「パクボゴム俳優のためにならないものは投稿しない」という基準があり、ふさわしくないものは削除されているのですが、今回のものは掲載不可対象になっていないので、ギャラリーの投稿を参考にご紹介させていただきます<(_ _)>

パクボゴムギャラリー&韓国ブログ発
「パクボゴム俳優、昨日のCM撮影」

ではでは、さっそく…まずは「パクボゴムギャラリー」さんの投稿から。(^-^;

「今日のパクボゴム」(=ギャラリーでの投稿タイトルです)

※ギャラリーでは動画のリンク先が投稿されています。
Twitterの動画です リンク先だけご紹介しますネ
>>こちらから飛んで下さい

以下、動画からのキャプチャー&韓国ブロガーアンジェラさんの投稿からの写真ですww
どっさりありますよ~(^-^;ww

 

すごい… これはどこからどう見ても目の前ボゴミ状態… (;・∀・)ww

この動画を撮られたと思われる方の投稿より↓

なんと… たまたま居合わせて ボゴミの撮影に遭遇したみたい…ww
(なんという幸運!!(゚Д゚;)!!)

それにしても… シルエットを見ただけでも…ボゴミのスタイルの良さが際立ってて…

 

めっちゃかっこいいっす ウリボゴミ!!

(心なしか、髪が短くなってる気もするけど…ww)

(ケンチャナ!いつも通りかっこいいです)
(ロン毛マニアの負け惜しみじゃないですよ…( ̄∇ ̄;)ww)

 

で、かっこいい~!って感じるのは、みんな同じで…(^ー^* )フフ♪
以下 パクボゴムギャラリーのコメント。
少し和訳してみました♡ ちょこっとまとめておいときますネ^^

わぁ、パク·ボゴムだ。フィジカルがすごい。 11.18 19:06:41。
ㅇㅇ(106.101) ホル パク·ボゴム 足の長さ 超絶 臨場感  11.18 19:07:57
00(220.76) 動くパク·ボゴムだ。(泣) 11.18 19:08:03

ㅇㅇ(218.237) えっ パク·ボゴムだ よく見ると 超良い 11.18 19:10:49
00(218.237)今日は何の撮影をしたの? ネタばさみ11.18 19:11:32
00(39.7)成功したオタクはファクトじゃなかったの? カット 11.18 19:12:17
00(116.36) わぁ、パク·ボゴムだ。ㅠㅠㅠㅠ11.18 19:12:33

00(1.252) パク·ボゴム ジョン·かっこいい 11.18 19:12:36
ㅇㅇ(49.167)ホル11.1819:12:36
ㅇㅇ(211.36) やばい(泣) ホットボディ 超かっこいい11.18 19:12:47
ㅇㅇ(210.2)え、パク·ボゴムだ。ㅁㄷ11.18 19:13:45
ㅇㅇ(125.182)えっ11.18 19:16:59
ㅇㅇ(182.227)やばい11.18 19:21:02

00(203.226)朝堂々としたネタだねとフィジカルやばい11.18 19:21:56
ㅇㅇ(211.234)えっ11.18 19:25:48
ㅇㅇ(223.62) あっという間にパク·ボゴムだ11.18 19:27:40

ㅇㅇ(112.157) すごいパク·ボゴムだ11.18 19:27:55
ㅇㅇ(180.71)やばい11.18 19:28:59
ㅇㅇ(39.123) ホルㄷㄱ11.18 19:32:31
ㅇㅇ(221.167)ホル11.1819:32:44
ㅇㅇ(223.38) パク·ボゴム 11.18 19:40:08
ㅇㅇ(118.235)えっ11.18 19:40:12
ㅇㅇ(124.59)やばい(泣)11.18 19:42:17
ㅇㅇ(223.38)やばい11.18 19:42:38
ㅇㅇ(223.38)動くTT11.1819:42:45

00(117.111) ところであの海辺本当に良い11.18 19:45:13
ㅇㅇ(218.159)ㅁㄷㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ 11.18 19:50:32
00(223.62)動くパク·ボゴムTT(泣) 11.18 20:04:39

00(118.235)何だろう。すごく気になる。 ヘアと衣装、顔も全部。王子様11.18 20:19:06。
00(121.168) うわ、フィジカルすごい。 もうすぐ新しいネタが出るね。超いいね。 www11.18 20:56:35

ㅇㅇ(118.235)比率見てト11.1904:45:41
ㅇㅇ(211.176)脚長 ㄷㄷㄷ – dc App11.1905:51:02
ㅇㅇ(223.38) マゾンジャルガッ比率存説 11.190 6:24:46
ㅇㅇ(175.195) えっ、ㅁㄷ11.198:36:56
ㅇㅇ(14.53) ホル比率 ㄷㄷㄷ

原文サイトはこちら

 

何だろう。すごく気になる。 ヘアと衣装、顔も全部。王子様 って…(^ー^* )フフ♪
(めっちゃ同感ww)

 

ところで この服装からすると…アイダーじゃないのは確実…
海辺で撮影しそうなスポンサーって…

エースベッドかな~~??(;・∀・)

なんせ エースベッド初登場のときは 森の中だったし… (;・∀・)

そのあとは 水辺だったり…

あ トマト畑というのもありましたよね…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それに 海バージョンもあったしでww

昨日の撮影は… エースベッドかな????

といいつつ「あんまん」だったら ひっくりかえるんだけど~~www

(それはないか…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

でも、もしかしたら「新しいスポンサー」かもしれないですよね…(^ー^* )フフ♪
(なんせボゴミは入隊前までCM王だったから、まだまだ増えてもおかしくないww)

このCMが公開される日が待ち遠しいです^^
また見つけたら随時ご紹介します♡ ということで海辺の撮影の話でした~ww

おまけ エースベッドから出てきた今日の1枚。

新しい写真でしたーヾ(*´∀`*)ノ (また追加に期待してますww)

今日のちょこっとボゴミ イスンチョルさんのインタビューにボゴミ話

さて!このほかの話題は、今日のちょこっとボゴミで。

昨日、TVNで青春MTが放送されたせいか「青春MT」の記事も出てるのだけど…
イスンチョルさんのインタビューにボゴミの話あり。この話題からいきますね^^

イスンチョルさんが「ユヒヨルのスケッチブック」で共演した話を披露

まずは、おさらい。イスンチョルさんといえば…
「ネガマニサランヘヨ」という曲のMVにボゴミが出演した関係で、ご縁ができた大御所歌手さんです♪

ユヒヨルのスケッチブックに一緒に出たことでも、おなじみですよね♡

※??な皆さまはこちらを参照下さい(;・∀・)
>>韓国のテレビ番組「ユヒヨルのスケッチブック」に出演したボゴミの話題をまとめ。

>>2020年1月20日発売 インスンチョル「ネガマニサランヘヨ」MV出演関係のまとめ

ということで、今日の記事。
原文が超長いので まずはボゴミに関する部分だけ先にご紹介します♪

-俳優パク·ボゴムのピアノ伴奏で作った舞台も話題になった。

「2020年に発表した曲(『ネガマニサランヘヨ(私がたくさん愛しています)』)のミュージックビデオに出演した縁で、私が先に舞台を提案した。

(パク)ボゴムが収録当日、私のバンドと初めて呼吸を合わせてすぐ舞台に上がったが、立派に演奏していた。 ところで、テレビにグランドピアノ越しにボゴムが演奏するシーンがとてもかっこよくて、ボゴムだけが話題になった、ハハ!」

 

この話…前にも話題になったのだけど…また登場 (^ー^* )フフ♪

そりゃ~仕方ないっすよ スンチョルさん… 
ボゴミ…めちゃステキだったもん…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

(何回見ても、あきないですよね^^)
(ユヒヨルのスケッチブックは 永久保存版ですww)

で! ここからは ちょっと別の話… (;・∀・)

この原文のインタビュー。めちゃくちゃ長いんですけどネ。
最近の活動の話以外に、竹島(韓国での呼び名は独島=ドクト)についての話があって…

日本ペン的には、ナイーブな話なので おそるおそる読んでみたんだけど…
イスンチョルさんがかつて、この島に渡って活動したことで、日本に入国できなかった話や、
それでも これからの日韓関係をよくしていきたいという話があって…

私の感想からいうと… すごくいい話だと思ったんですよ (;・∀・)

なので その部分を ここから下でご紹介したいと思います…
こういう話は苦手 という皆様は ここでストップしてくださいネ

 

読んでみたい という皆様だけ 進んでください。よろしくお願いします <(_ _)>ぺこり

 

歌手イ·スンチョル「脱北青年たちと独島公演、8年間日本に行けないが、行き詰まっている韓日関係のプールの呼び水になりたい」[チェ·インジュン記者のズームイン]

韓日葛藤の解消に向けた民間の架け橋に乗り出した
デビュー37年目の「ライブ皇帝」イ·スンチョル。

チェ·インジュン記者 2022.11.19


歌手のイ・スンチョル(56)のマイクはかなり長い間切れていた。 社会的距離を置くことですべての公演場が固く閉ざされ、新型コロナウイルス感染症が発生した最初の2年間はコンサート舞台にほとんど立つことができなかった。 1986年のデビュー以来初めて経験する事態。 今年に入ってようやく再開したツアー日程も防疫指針のため、公演直前にキャンセルされる場合が多かった。 すべての芸術家にとって苦しい時間だったが、今年でデビュー37年目、本人の名前を掲げた単独コンサートだけでも通算3000回以上開いた「ライブの皇帝」にはさらに耐え難い時間だった。 長い空白に疲れたファンたちは、彼のヒット曲のタイトルを入れた詩まで作り、イ·スンチョルのライブ公演を楽しみにしている。

中略

-俳優パク·ボゴムのピアノ伴奏で作った舞台も話題になった。

「2020年に発表した曲(『ネガマニサランヘヨ(私がたくさん愛しています)』)のミュージックビデオに出演した縁で、私が先に舞台を提案した。 (パク)ボゴムが収録当日、私のバンドと初めて呼吸を合わせてすぐ舞台に上がったが、立派に演奏していた。 ところで、テレビにグランドピアノ越しにボゴムが演奏するシーンがとてもかっこよくて、ボゴムだけが話題になった、ハハ!」

中略

◇「8年目の日本入国拒否」を歌った独島公演

イ·スンチョルの様々な協業舞台の中で大衆に最も強烈に刻印された場面は2014年8月14日の独島公演だろう。 当時、イ·スンチョルは脱北団体の大学生40人で構成された合唱団「ウィズユー」と3時間船に乗って独島に行き、南北統一を念願する長さ3分55秒の歌「あの日に」を歌った。

ところが、この公演直後、イ·スンチョルの日本入国が無期限に阻まれた。 日本政府は今までも公式的な入国拒否理由を明らかにしていないが、芸能界内外ではイ·スンチョルが独島訪問で日本の「ブラックリスト」に上がっているためだと見ている。

–8年前、日本で何が起こったのか。

「独島公演の3ヶ月後の2014年11月に、妻と一緒に日本の知人に会うために東京羽田空港に到着したが、入国審査職員がハングルで『入国拒否』と書いてある文書を見せてくれた。 理由は言わずに「最近マスコミに出たことのせい」とだけ言って直感的に「これは独島のせいだ」と思った。 空港に4時間抑留されていたが、一番早い飛行機に乗って金浦に戻った」。

–なぜ独島公演のためだと思うのか。

「私の入国拒否をめぐり、当時韓国メディアが激しく批判すると、日本内閣報道官の菅義偉官房長官が『イスンチョル入国拒否は独島のためではない』と発表したが、あまりにも自明だった。 私をはじめ、これまで日本から入国拒否を受けた有名人の大半が独島と関わっている。

「独島は私たちの土地」を歌ったチョン·グァンテさんや放送撮影のために独島に行ったコメディアンのイ·スグンさん、独島周辺の海で泳いだ俳優のソン·イルグクさん、3·1節に独島で公演した歌手のキム·ジャンフンさん、独島問題で日本と戦う誠信女子大学のソ·ギョンドク教授などが日本政府のブラックリストに載っていたと聞いている」。

-独島に行く前、このような事態を予想できなかったのか。

「チョン·グァンテさんの事例があって、ある程度波紋は予想した。 最初は脱北大学生に歌だけを教えることで終わらせようとした。 ところが、やってみると欲が出て、学生たちがまともに公演をするか心配にもなった。 「その日に」を学生たちと共同作曲した人として音楽的完成度が最も重要だったので、一緒に行って公演するのは当然だった」。

–独島に行ったことを後悔するのか。

「後悔しない。 堂々としているから。政治的目的で行ったわけでもなかった。 純粋に平和的な目的で行われた行事だった。 脱北学生たちを率いるリーダーであり歌手として最後までその舞台に責任を負うことが重要だった。 それで独島公演以後、ニューヨークの国連本部とハーバード大学にも学生たちを連れて行き「その日に」を一緒に歌った。 結局、事を大きくして見る私の性格が問題だったんだろう、ハハ!」

-なぜよりによって独島だったのか。

「脱北学生たちの話では、北朝鮮が国際舞台で韓国と連帯できることが2つだけだと言っていた。 独島と慰安婦問題 「DMZ(非武装地帯)や休戦ライン付近で公演すればいいのではないか」という意見もあったが、ややもすると北朝鮮を刺激しかねず、学生たちが強く望んで独島を舞台に決めた」

-日本にもイ·スンチョルのファンが多いと聞いている。

「2000年代半ば、ドラマ『火の鳥』の主題歌『縁』と俳優チェ·ジウが出演した韓日合作ドラマ『輪舞曲-ロンド』の主題歌『サヨナラ』が日本で大きな人気を得た。 その時、日本に私のファンクラブができた。 最近までも現地の事務所とファンが「いつコンサートを再び開く計画なのか」という問い合わせを続けている。

-入国問題の解決がうまくいかない理由は何だろうか。

「イミョンバク政府の時、独島をめぐって韓日関係が悪化した後、2019年の日本輸出規制まで爆発し、両国間の葛藤が解消されていない。 政治交流も失踪した。 2000年代初めまでは韓日議員連盟を通じた水面下の交流で葛藤が解消される場合があったが、最近はそのような外交チャンネルが多少弱まったようだ。

幸い、今回のASEAN首脳会議で実現した韓日首脳会談で、尹錫悦大統領と岸田文雄首相が関係改善に大きな意志を示しただけに、良い雰囲気が形成されるものと期待している」

-韓日関係が簡単に回復できるだろうか。

「これまでのように両国が感情を前面に出して『強対強』に対峙するやり方では解決が難しいだろう。 韓国政府も政治的理由のため、日本人の入国を阻止する場合が多いと聞いた。 私は荒唐無稽なことを経験したが、だからといって日本だけが過ちを犯したとは言い難い。

まず、両国の入国障壁問題を互いに譲歩するやり方で、民間レベルの交流拡大から再び増やしていけば、他の懸案でも少しずつ進展を見せるのではないかと思う。 機会があれば、私が民間交流の扉を開けて韓日和解の呼び水になる役割をしたい」

原文サイトはこちら

 

なんかこれを読んで思ったのが…イスンチョルさんが言ったこの部分。

これまでのように両国が感情を前面に出して『強対強』に対峙するやり方では解決が難しいだろう。
私は荒唐無稽なことを経験したが、だからといって日本だけが過ちを犯したとは言い難い。

民間レベルの交流拡大から再び増やしていけば、他の懸案でも少しずつ進展を見せるのではないかと思う

ほんとその通りなんですよね…

2019年ごろって ほんと「日韓関係」がよくなくて…
ボゴペン的にもいろいろあったじゃないですか…(´・ω・`)しょぼん…

こういう問題は、お互いに歩み寄る気持ちがないと…
永遠に接点が見つからないし…

スンチョルさんが言ってくれてる通り。

どちらか一方だけが悪いなんてことはないし、
民間レベルでの交流から始めるのも、大賛成!

(お互い理解できる機会が増えますよね)
(私達は、これまで通り、ボゴ活交流ww)

こういう努力が積み重なれば、両国の関係が良い方向に向かっていくはず。
今よりもっと、良い関係になれるのを、心の底から願ってます <(_ _)>

 

ということで…イスンチョルさんからのお話でした^^
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    今日のボゴミは、韓国・コソンの海辺で広告撮影?!アイダー新写真も登場!今夜のちょこっとボゴミまとめ♪前のページ

    パクボゴム、ショーンさんの「練炭ボランティア」に参加!「重い練炭を15個(約55kg)も背負って奉仕活動」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、アイユ、ディオの共通点は?「まさかの同い年!」93年生まれ酉年のスターたち♡

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は土曜日の割に、いろいろ話題が出てま…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「海軍志願」パクボゴム、準備した3作品で、軍服務の空白を最小化!

      本日2回目のアンニョンハセヨ~ もう1本、なるほど~という記事が出てる…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの新写真登場!パクボゴム×ウイニクス”タワーXQ700”広告

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日はなぜか、天気はいいのにすごーく風が…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ”ときめく大きな手でヒロインを妖精にしてしまう俳優5人”にパクボゴム!(メディア和訳)

      みなさま こんにちはー♪ 今日は絵に描いたような秋晴れですネ♡爽や…

    5. 青春の記録関連NEWS

      「パクボゴムではなくモデル・サヘジュンの一日」青春の記録、新VTR公開!

      本日3投目、やっぱり今日もすごい日ですネ^^ 前告知通り、特別映像が公…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      これは永久保存版♡パクボゴムナレーション「徐福」キャラクター解説VTR公開!
    2. 青春の記録関連NEWS

      ついに脱稿!パクボゴム×青春の記録、最終回の台本が俳優たちの手に…
    3. パクボゴム最新NEWS

      2020年を担うパワーセレブ40人にパクボゴム!コーラの声だけCMも登場!
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボーイフレンドの競合ドラマは何?これから韓国で始まる11月からの水木ドラマ♪
    5. パクボゴム最新NEWS

      ソン・ヘギョ、デマを捏造したネチズンたちを刑事告訴!
    PAGE TOP