パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、ショーンさんの「練炭ボランティア」に参加!「重い練炭を15個(約55kg)も背負って奉仕活動」

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~ ボゴミがまた「練炭ボランティア」に参加しましたよ♡

↑ショーンさんのランニングチームで一緒の、陸上選手チャンホジュンさんからの1枚♪

今日、2年ぶりに、ショーンさん主催のボランティアに参加したボゴミ♪
参加者のみなさんから、写真&動画がどっさり登場しました^^

もろもろまとめて、ご紹介します♡さくっとチェックジュセヨですww

ボゴミが2年ぶりに練炭ボランティアに参加!
「軽くない練炭15個を背負って善良なエネルギーを発散」

いやはや…今日、夕方からすごい数の写真や動画が出てきて…ほんとビックリ!
ショーンさんが告知を出してたので…もしかして?と思いつつ…

本当に、ボゴミが参加したとは…!!
(昨日撮影だったから…連続は厳しいかな?というのは、杞憂でしたネww)

 

ということで…まずはどういうボランティアなのか??
ショーンさんの先週の投稿から、振り返ってみましょう~~ww

ショーンさんの過去投稿より 以下和訳

146番目のショーンと共にする「大韓民国温度1度上げる」練炭ボランティアを共にする方を募集します。

2022年11月19日土曜日午前9時50分
ボランティア日時:11月19日(土)午前10時
– ボランティア場所:中渓洞ペクサ村(蘆原区中渓路2ラギル5前)
-集結場所:蘆原区中渓路90ウアムタウン1階
– 集結時間:午前9時50分
_
練炭募金は
練炭1個=800ウォン。 2枚以上寄付できます。16,000ウォンなら20枚^^ (入金する際には本人の名前の後に1も書いてください)
練炭が集まればお年寄りたちに暖かい心をよく伝えます。
練炭配達ボランティアの申し込みはコメントでお願いします。
*共にする方々にコメントします。
お名前と性別人数、そして入金する時に入力した文字を書いてください。
(必ず来られる方のみお申し込みください。)

誰かにとって練炭は選択肢ではなく、寒さに勝てる唯一の必須物品です。
私たちも練炭を分かち合い、練炭のように暖かさを伝える人になってほしいです。

寒さを心配しているお年寄りに練炭で少しでも暖かいぬくもりを届けてほしいです。

投稿元リンク先はこちら

 

つまり、今でも練炭で暖を取っている、お年寄りのみなさんに。
この冬を過ごせる、練炭をプレゼントする…というボランティアというわけです。

で 今日がそのボランティアの日で、ボゴミが、たくさんの参加者とともに…
練炭を運ぶボランティアに参加した、ということですネ…(〃▽〃)ポッ

(参加者がたくさんいらしたおかげで、たくさんのレポが登場してますww)
(感謝、感謝)

ということで 以下、参加したみなさんからの投稿、詳細です!

女優ユンセアさんのインスタ投稿
「いつものようにとても心強い#パク·ボゴム俳優と一緒にしました~!!」

ランニング、お家づくりでも、よくご一緒してるユンセアさんから。

loveyoonsea

@jinusean3000(ショーンさん)と共にする#大韓民国の温度1度上げる☝
#練炭ボランティア#白沙村**
いつものようにとても心強い#パク·ボゴム俳優と一緒にしました~!!

たっぷり流した汗だく~忘れさせてくれる温かいかまぼこ串で仕上げ!
おいしくごちそうさまでした。あ~😋今日はみんなとても嬉しかったです。
次のボランティアの時もしっかりお会いできることを願います。 #152 #🤣

投稿元リンク先はこちら

ユンセアさんのインスタに 動画があります。
上のリンク先から見てきてくださいネ^^

ボランティアに参加したrabum1305さん リアルレポ!!

そして、今日の詳しい話をあげてくれたのが こちらのrabum1305さん!
ボゴミが約55kgもある練炭を背負った話 必見です!!

※写真はショーンさんとご本人様の写真だったので、割愛しました※

rabum1305
#ショーンと共に

@jinusean3000ショーンさんと一緒に
初の練炭ボランティア3000個を運ぶ。

#善良な影響力

エネルギー溢れる#ユン·セア俳優と
@loveyoonsea
本当に熱心な姿に惚れて, ずっとファイトと叫んでくださって力になりました.本当にお疲れ様でした。 ありがとうございました。🙏)

やはり画面のように善良なエネルギー溢れる俳優#パク·ボゴムさん。
(絶対軽くない練炭15個を背負い黙々と運んでいた姿が、普段どんな性格なのか見当がつく、人間臭い良い俳優)

※練炭一枚の重さが3.65kgなので、🌚 15枚なら約55kgもあるそうです🤦‍♂️

そして一緒に参加したすべての方々、
明るいエネルギーをもらって 貴重な汗を流しながら
笑える良い経験でした。

思ったより侮れなかった練炭12個の重さ
(19枚ずつ背負って坂道を上り下りされる方々は本当にすごい)を背負って流す汗がとてもすっきりして幸せだった今日。

お互いにファイトを叫びながら、
子供から大人まで坂道を上り下りしながら練炭を背負って運び、
最後のリレー配達まで3000枚を無事に終えた経験が、

人がどうやって人らしく生きていかなければならないのか
道になってくれるようです。

—————————-ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ
2時間も寝ずに公共交通機関を2時間30分近く
乗って行って、最初は大変だったけど
ノガダの経歴が役に立つのか思ったよりやり甲斐があった。

8枚は軽くて、15枚背負おうとしたんですが 横でショーンさんが引き止めて、12枚ずつ背負って、それなりに 練炭の重さが侮れず、繰り返し
運ぶためには適当な重さを運ぶのがいいと思った。

ロープが押されてくるので待機していると、練炭の重さが増すようで、紐を押して血が通じなくなって、腕と手がむくむのが目に見えるくらいなので、欲張るとダメだった。

みんな健康なエネルギーを持っているので一緒に元気になる気分になった。

最後のおでんは最高だった。

気持ちが本当にいい。😄🎊

#大韓民国1度上げる
#練炭ボランティア#ペクサ村#練炭銀行
#1枚で250万枚の奇跡
#ソウル練炭銀行#ボランティア#練炭配達

投稿元リンク先はこちら

ボゴミが黙々と運んだ 練炭…なんと約55kgもあるとは… (;・∀・)

しかも けっこうな上り坂を 何度も…
全部で、3000個もある練炭を運ぶって 凄すぎませんか…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

あと ここに書かれてた 最後のおでん…。
参加者のみなさんに ふるまわれたそうで… こちら そのボゴミですよ (*ノωノ)

パクボゴム俳優様 一緒に奉仕できて とてもよかったです~~!^^

 

思わずバタリ… ステキすぎる…ww

 

で まだほかにも 投稿があり… こんな集合写真を投稿してくれたり…

ショーン #ショーンインスタグラム #ショーン練炭ボランティア #練炭ボランティア #104村 #白沙村 #3000枚 #戦士たち #すごい #ションマネージャー #明日はどこ? 投稿元リンク先はこちら

諸説あるのだけど 右の電信柱のそばにいるのが ボゴミみたい… (;・∀・)

 

あと こんなグッズも!!

2022.11.19

週末の朝。
多くの方々と一緒に楽しく有意義な練炭ボランティアに参加しました。
2時間ずっとお互いに頑張って笑って3000個に練炭を必要な方々に配ることができました。

歌手ショーン、俳優パク·ボゴム、ユン·セアさんも一緒に出演し、善良な影響力を共有しました。

#大韓民国1度上げる#練炭ボランティア 投稿元リンク先はこちら

 

写真は、参加者がもらえた記念品みたいですネww
なんだかボゴミに似てる気が…  (〃ノωノ)

約2時間もの間 練炭を運び続けたみなさん… 本当にお疲れ様でした♡
たくさん見せて下さり ありがとうございました~~(〃▽〃)ポッ

(まだ続々、いろいろ出てるようなので 明日またまとめてご紹介しますネww)

ちなみに、今回で2回目の練炭ボランティア参加だったボゴミ。
前回2020年に参加した時の話はこちらにあります

参考用。??な皆様どうぞです^^ >>パクボゴム、練炭ボランティアに参加!K-TIGERS ZEROメンバーが2ショット公開!

今夜のちょこっとボゴミ 昨日のCM撮影 追加写真

さて 最後は 昨日の追加写真。

これは 今まで見た中で 一番はっきりわかる写真!!
どんなCMなのか…気になります…ww 早く見たいですネ… (/ω\)ww

 

ということで 以上 ちょこっとボゴミでした~♡

 

あと最後に ちょこっとお知らせ。

2022MAMAアワード レカペの生中継は mnetでも放送があります。

一昨日の投稿でMnetにもレカペ生中継があることに気づかず、書き漏れていましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
失礼しました~ <(_ _)> (元投稿は 追加済みです)

Mnetのレカペ詳細は以下の通り

11月29日~30日の2日間、日本“京セラドーム大阪”で開催される 世界最大級のK-POP授賞式「2022 MAMA AWARDS」のレッドカーペットを日韓同時生放送!
本放送
2022年11月29日(火)16:00~ レッドカーペット(予定)
2022年11月30日(水)16:00~ レッドカーペット(予定)
※放送時間・内容・出演者は変更になる場合がございます
※Mnet Japanの日韓同時放送枠は15:45~を予定しております

くわしくは Mnet公式ページへ>> リンク先はこちら

Mnetかauスマートパスで 11/30生中継視聴可能!
ボゴミの来日が…待ち遠しいですネ…(/ω\)ww

 

ではでは これで終わりますネ
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん♡

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    海辺でCM撮影したボゴミ動画が超話題!「わぁパクボゴムだ、足ながっ!」(パクボゴムギャラリー投稿和訳)前のページ

    海軍の元同僚2人が逸話を公開!「パクボゴムさんの軍隊のエピソードを披露する、書いてみると美談しかない」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、仁川→タイへ!「Louis Vuitton2022秋冬メンズコレクションショーinバンコ…

      みなさま アンニョンハセヨ~ ついにボゴミが仁川空港へ!!ヾ(*´∀`…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム新曲「輝く未来」「愛しい人~日本語バージョン」

      一晩寝たら 大興奮もおさまるかな…と思いきや…全然おさまらず…(;'∀…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      【全和訳】パクボゴム「全てのファンの皆さんに感謝」マニラ公演後の生ライブトーク
    2. 本当にお疲れさまでした・関連NEWS

      ボゴミとアイユが演じる役はこんなキャラ!1950s済州ロマンスドラマ「本当にお疲…
    3. パクボゴム最新NEWS

      いよいよ今日(5/19)開催!「海軍、今日奨忠体育館で護国音楽会…「予備役」パク…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムからの直筆の手紙がまた話題♡「僕、最近プリンセスプリンを毎日聴いてます…
    5. パクボゴム最新NEWS

      スターはSNS詐欺と戦争中!?KBSの番組で特集「パクボゴム、スジも被害を受けた…
    PAGE TOP