パクボゴム最新NEWS

現在仕上げの作業中!パクボゴム出演の新作映画「ワンダーランド」、キムテヨン監督のインタビュー

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ ボゴミの誕生日まで、あと4日!

↑今日は、EIDERボゴミでカウンドダウン♪アイダー公式インスタ更新もあり、下でご紹介します^^

さて!今日は久しぶりの「ワンダーランド」の話題からお届けしますネ^^
なんと キムテヨン監督が10年ぶりに、インタビューを受けたそうですよ♡

キムテヨン監督、約10年ぶりのインタビュー「ワンダーランドを語る」

ではでは、さっそく♪ 昨晩から ボゴペンさんの間で話題になってた、FB投稿です。

投稿主は、インタビューマガジン<topclass>編集長 キムミンヒさん。
自身のFBページで、キムテヨン監督の話を公開してくれました♪

以下 その全文和訳です^^

インタビューマガジン<topclass>編集長キムミンヒさんの投稿

キム・ミンヒ(キムミニ)
インタビューマガジン<topclass>編集長。
<優しい個人主義者> <イーレリョン、80年考え>著者。
世代とトレンドを探求し、
生命感受性と配慮の言語を追求します。

 

キム·テヨン監督にインタビューしました。
メディアとほぼ10年ぶりのインタビューだそうです。
<生成芸術の時代>共著者であるキム·デシク教授の助けで貴重な渉外が可能でした。

キム·テヨン監督の新作「ワンダーランド」が公開を待っています。
愛する人を失い、
ビデオ通話サービス「ワンダーランド」を通じて、遭遇し疎通することになる話です。

6年前に構想し始めた映画は、コロナの時期を経てようやく仕上げ作業中です。
生成型人工知能の急浮上とあいまって、タイミングが見事に合致しました。

映画は尋ねます。
体を持った植物人間が実体なのか、
それとも、似た魂を持った仮想世界の彼が実体なのか。

私が愛したのはありのままの彼なのか、
それともファンタジーを加味した想像の中の彼なのか。

それなら私は彼を愛したのか、
彼を愛した私を愛したのか…

具体的な話はネタバレになりそうで自制しますが、
キム·テヨン監督特有の深い視線と繊細な演出が加わり、
大きな反響を呼ぶと確信しています。

<生成芸術の時代>はKAISTキム·デシク教授のアイデアで誕生しました。
キム·テヨン監督の他にも、振付師キム·ヘヨン、
アートディレクターキム·ドヒョン、現代美術作家イ·ワンなどが参加しました。

各分野の芸術家たちは、生成型人工知能ダリと協業して
多様なイメージ作品を見せてくれます。

中でもあるイメージには目と心が長く留まります。

キム·テヨン監督はイ·ソンボク詩人の詩「南海錦山」をモチーフに、
ダリと一緒に作業しました

「一人の女性が毒の中に閉じ込められたね…」

私も大好きなんですが、監督が20年前から心に抱いてきた詩です。

「この詩を考えると、
訳もなく凄絶になり、理由が分からず虚しくなり、
その後、不思議なほど、硬くなる」と告白しました。

ダリと一緒に女優をキャスティングし、
映画のイメージを作って提示しましたが、
そのうちの一つのイメージが特に監督の心をかき乱したそうです。

そのイメージは作品と呼べるでしょうか?
人間が創造していない「創造物」にも芸術という表現を使うことができるでしょうか?

ここで本質的な質問が起こります。

果たして芸術とは何でしょうか?
また美しさはどのように定義すべきでしょうか···

2時間余り行われた単独インタビューで、
キム·テヨン監督は実体について尋ね、また尋ねました。

<晩秋>を作りながら
「映画に心の実体を入れ込めるだろうか?」という質問を抱いたように、
この映画を通じて究極の質問を提示します。

ちなみにユーチューブに出回っている「ワンダーランド」の映像は
全部偽物だそうですね。

ファンが映画を早く見たいという気持ちで
<ワンダーランド>の俳優たちが登場した他の作品のシーンで組み立てたものだそうです。

それだけ映画の公開を待つ方が多いという「証」でしょう。

#キム·テヨン監督#生成芸術の時代 #ワンダーランド #パク·ボゴム #スジ #タンウェイ #コン·ユ#チョン·ユミ#チェ·ウシク#トップクラス7月号 #キム·ミンヒシムタビュー #インタビューマガジン

投稿元リンク先はこちら

おおお…「この映画は、大きな反響を呼ぶと確信しています」って♡
もう この言葉だけで すでにわくわく!!!

ボゴミが出演してるだけで、もちろん「期待値MAX」なんだけど…(/ω\)ww
こういう言葉を目にすると 余計に楽しみになりますよね (^ー^* )フフ♪

 

やっぱり その思いはみんな 同じでww
今日のパクボゴムギャラリーでも、1,2を争う「いいね!」記事でした^^

すごく楽しみじゃんTT06.123:20:45
00(211.234)ワンダーランド!! 06.12 04:32:39
ㅇㅇ(223.38)おお、ワンダーランド気をつけていらっしゃい06.12 06:14:31削除

00(1.252)楽しみだワンダーランドようこそ06.12 07:16:21
ㅇㅇ(175.223)オーワンダーランド ㄱㅁ06.12 07:36:40
ㅇㅇ(218.237)ワンダーランド ㄱㅁ06.12 07:38:27
ㅇㅇ(223.62)パク·ワンダーㄹㅇㄱㅁ06.12 07:42:22

00(220.86)ワンダーランドようこそ06.12 08:32:48
00(220.85)本当に楽しみだ 早く来て ㄱㅁ06.12 08:57:38
ㅇㅇわぁ、すごく楽しみ 早く会いたい06.12 09:03:07
わぁ、とても楽しみでワクワクするTT06.12 09:09
00(121.168)映画の内容がとても楽しみだ 早く開封しようTTTT06.12 09:19:10
00(203.229)あ、楽しみだ06.12 09:50:26

原文サイトはこちら

公開を楽しみに待ってます!!ヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに、もう1つ、「いいね!」が多かったのは、
昨日紹介した、日本ペンさんの誕生日広告バスでしたよ^^

韓国ペンさんたちも 「ステキです」って いっぱいコメントされてましたよ^^
>>一応リンク先だけおいときますね 日本ファンの広告バスの投稿はこちら 

今日のちょこっとボゴミ EIDER&南山チャリティウォーク追加写真

さてさて!このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪さくさくーっとどうぞ~♪

EIDER公式インスタ更新!

まずは アイダー公式インスタ、今日の投稿から^^

活動性の高い夏、自由な動きのためにストレッチウーブン素材が適用されたキャンパック半袖ポケットシャツを着用してみてください。 軽いフィット感と優れた通気性で快適さを維持してくれます。

投稿元リンク先はこちら

先月、公式通販ページで すでに公開されてた写真では あるのですが…(^-^;
すごーく高画質!!ヾ(*´∀`*)ノ チョンマルカムサエヨ♡

夏のキャンペーン中だから こういう写真がまたどんどん出てきそうですネ^^

(これ今日更新されたから もしかすると ボゴミのインスタストーリーも、今日更新されるかも…)
(もし 更新されたら夜の部で♬ご紹介します^^)

南山チャリティウォーク ボゴミの追加写真

まずは、先週の「南山チャリティウォーク」のボゴミ写真。
韓国ペンさんからの 追加写真です (〃▽〃)ポッ

写真を撮った瞬間が··· 目が閉じてるみたい:)
よく撮れなかったけど、この日唯一の······正面姿 😄

投稿元リンク先はこちら

後ろ姿だけ見てもいい❣

投稿元リンク先はこちら

ホント♡ 後ろ姿だけでも 超ステキです (〃▽〃)ポッ

 

あと フランスから帰国したときのボゴミもww

↑このピースと はにかみ笑顔が最高です (〃▽〃)ポッ

マスターニムからの 写真も1枚あります^^

元写真は こちらのリンク先で拝見できます 超高画質!
拡大すると、ボゴミの目に「涙」がたまってるんですよ…😢=感動の涙だと思う。

※ちなみに この写真は、去年5月の海軍護国音楽会の写真です。マスターニムに感謝♪
※こちらのマスターニムは、写真に関する注釈を特に設定されていないのですがロゴは消さないようにご留意ください(^-^;)

 

みなさま ステキな写真をありがとうございました(〃▽〃)/
ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww

 

ではではまた夜の部で♬ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴム誕生日」プロジェクトスタート!日本ファンからのラッピングバスも登場♪(今夜のちょこっとボゴミまとめ)前のページ

    目にしたのは「花より青春」と同じシーン!?フランスから帰国便で「ボゴミと遭遇した方の体験記」(韓国ブログ)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、大学時代の同期たちと再会!「記念に撮影したプリクラ写真&動画が超ステキです♪」

      みなさま あんにょんはせよ~♪ また、新しいボゴミのプリクラが登場しま…

    2. パクボゴム最新NEWS

      スター物語パクボゴム⑧|形だけの学生?いや、首席で大学卒業した「優等生」

      みなさま 久しぶりにNEWS1さんの連載が更新されましたー(≧▽≦)/…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの被害はだれが責任を負うのか。

      みなさま こんにちは… ファンブログなのに、刺激的なタイトルで申し訳あ…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのランニングチームメイト、イムシワンが突如マラソン中継に登場…!?今夜のち…
    2. ソボク関連ニュース

      韓国でTV初放送の「ソボク」視聴率1位に!(ケーブルテレビ9/30ニールセンコリ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンの間で再度話題に?!「パクボゴム&コユンジョンの過去のMV」に「ドラマを…
    4. パクボゴム最新NEWS

      【山梨】ボゴミが絶賛した「富士山が見える温泉ゆらり」に行ってみた♪|体験記
    5. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴムマジック」は現在進行形!除隊後が楽しみな「軍白期破壊スター、パクボゴム」…
    PAGE TOP