パクボゴム最新NEWS

見る前に知っておきたい!韓国ドラマ「ボーイフレンド」|登場人物紹介&人物関係図のまとめ

パクボゴム&ソンヘギョ主演「ボーイフレンド」。
韓国での初放送まで、あと1日!! ということで、これまでに出てきた情報をまとめてみました!

題して…見る前に知っておきたい!
韓国ドラマ「ボーイフレンド」|登場人物紹介&人物関係図のまとめ

リアルタイム視聴となると… 和訳なしのハングル語に挑戦!!するわけなので…
いつもよりも、細かく知っておいた方が便利かも…ということでの まとめですー♡

Sponsored Link

韓国ドラマ「ボーイフレンド」の人物相関図

こちら、tvNの公式ページで、すでに出ている「人物相関図」に、日本語を入れてみました^^
基本のラブラインは、ボゴミとヘギョ姉。

ヘギョ姉の元ダンナ役のチャスンジョssi、ボゴミの幼馴染役のチョンソニちゃんが、絡んでくる要素あり♡

主な登場人物の役割を、覚えておくと便利です~~(*´▽`*)

Sponsored Link

韓国ドラマ「ボーイフレンド」登場人物紹介

tvNの公式から出ている情報をもとに、簡単にまとめてみました♡

ドラマの主要人物

キム・ジニョク(パクボゴム)

弘済洞で生まれ育った、29歳。果物店を営む両親に似て、優しく親切なジニョクは、市場や近所でも評判の人気者。1年スキップするほど成績優秀だったが、なぜか希望の会社に就職できず、アルバイトをしながら、就職活動中。

工事現場や居酒屋、配達からコンビニの店員まで、いろいろなアルバイトをこなすが、これも「父の教え」を身をもって体験するため。「お金を稼ぐのがどういうことなのか」を実感して、日々感謝して生きるジニョクは、誰からも好かれる好青年。

アルバイトで稼いだお金で、自分の携帯代も交通費もまかない、たまに、近所にあるテチャンのお店で、ビールを1杯呑むのが楽しみのひとつ。1年間働いてためたお金で、念願のキューバ旅行に旅立つが、そこで、過ごした最終日、チャ・スヒョンと運命のように出会う。まるで魔法のような1日を過ごすが… 帰国後、彼女が就職先の代表だったことを知り、驚く。

チャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)トンファホテル代表

アナウンサーから政治家に転身した父と、その父を大統領にしたい母の野望の下で育つ。少女のころから、父の選挙活動を手伝い、母の計画のもとに、財閥テギョングループの息子の嫁になった。

意にそわない結婚だったが、幸せな結婚生活とは程遠く、今度は一方的に離婚され、慰謝料の代わりに、死にかけていたドンファホテルを譲り受け、意地で事業を立て直し、4年で業界1位のホテルに成長させた。

離婚してもなお、テギョングループ会長(元姑)に、ことあるごとに呼び出され、自由とは程遠い生活が続いている。「グループに迷惑をかけるような不祥事があった場合は、ホテルを返す」という約束も、彼女をしばりつけている。息抜きに出かけたキューバで、偶然出会った青年キムジニョクに心惹かれるが…これが、人生を揺るがす転機になる。

チョン・ウソク(チャ・スンジョ)テギョングループ代表

財閥テギョングループの御曹司。自分と結婚したがる女は山ほどいたが、母の勧めで会ったスヒョンと結婚する。ほかの女とは違う、こびない彼女を気に入っていたが、結婚しても、感情を見せない彼女に疲れ、別れを告げる。「好きな女性がいる」という嘘をついて離婚したのは、彼女を愛してしまったからなのかもしれない。

チョ・ヘイン(チョンソニ) ドンファホテル広報チーム社員

ジニョクとは小学校の頃からの幼なじみ。ずっとジニョクが好きで、片思いしてきたが、ジニョクにはまったく気持ちが届いていない。近所のテギョンの店でいつもお酒を飲む、飲み仲間でもある。ドンファホテルの広報部に勤務しているが、ジニョクが同じ職場に就職することになり、ついに、ジニョクと結ばれるのでは…という夢を抱いている。

キム・ファジン(チャ・ファヨン) スヒョンの元姑、財閥テギョングループ会長

財閥テギョングループの会長で、実質的な経営者。息子チョン・オソクの母。息子と離婚したスヒョンはもちろん、野望をあきらめないスヒョンの母をも、手のひらで転がしている。家の名前に傷がつくことは絶対に許せない実権者で、今後の物語の展開で重要な役割を果たす見込み。

Sponsored Link

キムジニョクをそばで見守る人々 

キム・ジャンス(シン・ジョングン)ジニョク父/チュ・ヨンジャ(ペク・ジウォン)ジニョク母

長年、弘済洞で果物店を営むジニョクの父母。父キム・ジャンスは、いまのジニョクと同じくらいの年齢から店を営み、2人の息子を立派に育て上げた。

両親にとって、ハンサムでスマートで優しい息子は見ているだけで幸せな、自慢の息子。とにかく可愛くて仕方がない息子で、常にジニョクを信じ、温かく見守っている。

キム・ジンミョン(ピョ・ジフン=PO)ジニョクの弟

出来のいい兄の下で、自由奔放に育った弟ジンミョン。大学には興味が持てず、実家の果物店にも興味がない。立派な実業家になりたいという夢があり、近所のテギョンの店でアルバイトをしながら、その店のフランチャイズ展開をするのが今のところの夢。

イ・テチャン(キム・ジュホン)近所のビアホールの社長/ジニョクの良い相談相手

ビアホールを経営するテチャンは、ジニョクの親しい相談相手でもある。よく店に来て、忙しいときは無料で手伝いまでしてくれるジニョクは、本当の弟のような存在。

Sponsored Link

チャスヒョンの家族(父母)

チャ・ジョンヒョン(ムン・ソングン)スヒョン父/ジン・ミオク(ナムキエ)スヒョン母

ニュース番組のアンカーから政治家に転身した父・チャ・ジョンヒョン。いまは、ソウル市長。党代表までつとめあげ、大統領を狙える位置まであとひと息。もともと、それほど政治への欲はなかったが、妻ミオクの野望に乗る形で政治家になってしまった。財閥に嫁いだ不憫な娘スヒョンのことだけは気がかりで、親しい後輩ナムミョンシクを娘のそばにつける。

一方、同じテレビ局の同僚から妻となったミオクは、夫を政治の道に進ませ、ファーストレディになる夢を持っている。娘のスヒョンを、財閥の息子と結婚させたのも、夫を大統領にするための布石だった。その後、娘が一方的に離婚されても、テギョングループとの縁は死守する。

ドンファホテルの人々

ナム・ミョンシク(コ・チャンソク)スヒョンの運転手

スヒョンを温かく見守るナム・ミョンシクは、実は、スヒョンの父の元後輩。TV局で長らく記者生活をしてきたが、スヒョン父の願いを受け、スヒョンを見守る。嫁いだ財閥家にも同行し、運転手もこなす、ドンファホテルの室長。

チャン・ミジン(クァク・ソニョン)スヒョンの秘書

スヒョンを支える秘書でもあり、高校時代の同級で過ごした親友。がんじがらめの、不幸な人生を歩むスヒョンを、常にそばで支え、気が付くと、婚期を逃してしまった。

キム・ソンジュ(キム・ヒェウン)広報部長

ドンファホテルの広報部長。スヒョンの運転手兼室長 ナムヒョンシクは、亡き兄の親友だった。兄亡きあと、兄の代わりに、ヒョンシクに頼ってきた。結婚は別の男としたが、今でも、悩みを真っ先に相談するのは、ナムヒョンシク。新入社員キムジニョクの上司となる。

Sponsored Link

 

以上、ドラマの主要人物紹介でした~~!!
今まで出てきた情報をもとにオリジナルで書いてみたのですが、いかがでしたでしょうか~(;’∀’)

 

tvNの公式サイトで紹介されている人物紹介の和訳は、こちらでご紹介していますので、あわせてご活用下さい~~。

まるで夢の中にいるよう」パクボゴム本人投稿、再び!「ボーイフレンド」詳細人物紹介も初登場!

【和訳付き】パクボゴム主演「ボーイフレンド」予告編「見知らぬ場所で出会う、偶然の縁」

 

さぁ~~ いよいよですね♡ ナムジャチング… 2年ぶりのボゴミの新作です!!

準備万端で 挑みましょう~~~!!
リアタイする方法は、こちらをご参照下さい~~(〃▽〃)ポッ

【tvNを視聴する方法】ドラマ「ボーイフレンド」をリアルタイムで見る&見逃した回を視聴する方法

それでは~!! 恒例の~~~!!!

ボーイフレンド~~~ ファイティ~~ン!(*´▽`*)!

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 今日もポチリとよろしくお願いします~~~♡

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミと広報部の楽しい仲間たち♡俳優キムホチャン、撮影現場のVTR公開!

    またしても…こんなの見ちゃうと 投稿せずにいられません~(;´∀`)!…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム♡デビュー曲『Bloomin’』ティーザー映像90秒バージョン初公開!

    みなさま…今日は ほんとに どえらい日ですよ~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャ…

  3. パクボゴム最新NEWS

    「二度と帰ってこない青春を作品に残したい」パクボゴム、NEWS1創立8周年メッセージ

    みなさま、アンニョンハセヨ~♡ 今日は、とっても珍しい こんな話題の登…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    「ボーイフレンドのアナログ感性演出がお茶の間をとらえた」ボゴミ事務所の紹介記事和…
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム&ソンヘギョの年齢差なんて心配しないで!ELLE香港版の「ボーイフレン…
  3. パクボゴム最新NEWS

    韓国FC会員限定|パクボゴム、デビュー8周年記念イベント、8月10日ソウルで開催…
  4. パクボゴム最新NEWS

    「本当にありがとう 僕の手を離さないでいてくれて」ボゴミデビュー8周年メッセージ…
  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×TNGT、2019SSグラビア、ビハインドカット公開!
PAGE TOP