パクボゴム最新NEWS

【和訳付き】パクボゴム主演「ボーイフレンド」予告編「見知らぬ場所で出会う、偶然の縁」

Sponsored Link

皆さま、こんばんは~♡♡ なんとなんとの…嬉しいお知らせ♡

昨日(11/21)公開された、「ボーイフレンド」ノーカット予告編!!
これの和訳を、またまたはるさんから、頂戴しました~~~~(*´▽`*)/ 

【和訳付き】パクボゴム主演「ボーイフレンド」予告編「見知らぬ場所で出会う、偶然の縁」

予告編だけでも 私たちの心を 萌え萌えさせてくれたこの映像!! 和訳付でご覧ください~~~(≧▽≦)

Sponsored Link

「ボーイフレンド」予告編「見知らぬ場所で出会う、偶然の縁」

さてさて、本題に映る前に、今日のボゴミ♡
tvnから出てきたツイートを、またまた2本もリツイートしてくれてましたよね♡

ボゴミがリツイートした投稿を、もう一度♬ こちらです♡

これ、昨日出てきたフルバージョンの予告編を、2本に分けてたんですが…( ̄∇ ̄;)
とにもかくにも、何度見ても ワクワクすること この上なし!!

ということで、この映像のフルバージョンの和訳を お届けします~~~(〃▽〃)ポッ

和訳して下さったのは、いつも、このブログを助けてくださるはるさんです♡
お忙しい中、和訳して下さってありがとうございます~~~(〃▽〃)ポッ

ではではさっそく ごらん下さい~~~(≧▽≦)

ドラマ「ボーイフレンド」フルバージョン予告編 和訳

※youtube版のフル映像が出たので、こちらの映像とあわせてごらんください♡

↑再生できます^^

Sponsored Link

<ある見知らぬ場所>

スヒョン「そこ、行ったことあります? マレコンビーチ」

<TVN水木ドラマ ボーイフレンド>

<スヒョン>
(父の選挙活動を手伝うスヒョンの姿)

スヒョン「私、いつまでこうしていなきゃいけないのかしら」

(記者陣に囲まれるスヒョン)

記者「慰謝料としてトンファホテルを選択されましたが、理由があるんですか?」

(一枚の写真を見つめるスヒョン)

スヒョン「変な日みたい…あの夜景写真が…」

<ジニョク> (デチャンのお店にて)

へイン「さぁ就職も決まったことだし、私たちの結婚、進めていくのはどうかな?」
ジニョク「まただ!友達と結婚ってなんだよ」
デチャン「そうだぞ。オッパとしよう、オッパと」

(いろんなアルバイトにいそしむジニョク)

ジニョク「父が、体を動かして稼ぐお金は、懐に長く留まると話してくれたんですが、それが、どういうことなのか、知りたかったんです」

(父ジャンスのお店を手伝っているジニョクのもとにかけよってくる母ヨンジャ)

ヨンジャ「ジニョガ~!」
ジニョク「母さん!」

(嬉しそうに抱き合うジニョクとヨンジャ)

(お店の片隅で家族3人テーブルを囲みながら)
ジニョク「いい知らせがあるんだ!」
ジャンス「お前、キューバの女の子でも口説いたのか?」

(キューバへ旅立つジニョク)

(マレコンビーチでスヒョンと出会うジニョク。MP3を差し出して)

ジニョク「マレコンビーチの夕陽は、この音楽と一緒に聞くと200%感動です」

<出会う>

スヒョン「あの…お金ありますか?」
ジニョク「いくら、あればいいですか?」
スヒョン「ビール1本分のお金」

(防波堤に腰かけ一緒にビールを飲み、キューバの街を裸足で歩く二人)

ジニョク「一か月あまり、旅行スケジュールで満たしました。そして、おかげで20代の最後を幸せな旅で終えるところです」

スヒョン「今日はありがとう。連絡先教えてください。韓国に戻ったら埋め合わせするわ」

ジニョク「キューバ最後の日のめまいのするような出来事にしておきましょう」
スヒョン「魔法にかかったことにしておきましょう。魔法…」

ジニョク「道よく分からないですよね? そこまで送っていきますよ」

 

(シーンは韓国に移り)

ウソク(スヒョンに)「お前も俺も、自分の人生を過ごしてきたこと、あったのか?」

ファジン「私が構想したよりも、もっとおもしろかったわ」

ファジン「楽しさに気付いたのね、チャスヒョンが」

(キューバで撮った写真を現像するジニョク)

(ホテル代表として 挨拶するスヒョン)

(スヒョンがホテルの代表だと知るジニョク)

ジニョク「とても心配しました」

スヒョン「大丈夫よ。隠れなきゃいけないことじゃないもの」

<偶然>

<縁>

<TVN水木ドラマ ボーイフレンド 11月28日(水)夜9:30 初放送>

Sponsored Link

皆さま… 意味がよ~~く わかって、改めて思った…

すごく 面白そうじゃないですか~~~~?(〃▽〃)ポッ

写真を入れてて、実感したんですけど… すごく絵がきれいな上に…
ここまでのナレーションで、なぜこういう切ない感じになるのか、わかったような気が…(;´∀`)

 

スヒョンは、無理やり結婚させられたのに…

財閥の息子に一方的に離婚されて…

報道陣に囲まれるほどの、大騒ぎ!!

こんなんじゃ~やってられない~~!!ってことで…

そうだ!! キューバ 行こう!!

と なぜか思いつき・・・

アボジの教え通り いろんなアルバイトをしたジニョクは…

1年間働いてためたお金で…

キューバ1か月旅行にいったら・・・

マレコンビーチで 姉さんと出会っちゃった… Σ( ̄ロ ̄lll) オモオモ~~!!

ここから始まる 運命の恋 運命の愛 ってことでしょ~~~♡

ところで、キューバ すんごい楽しそうなんですけども… (;’∀’) ←脱線ちう・・・

そこから 帰国して就職してみたら…

そこの代表が姉さんだった…Σ(゚д゚lll)ガーン

そりゃ こんな顔しますよね…(´;ω;`)ウッ…

 

ちょっと 「君を憶えてる」を思い出しちゃった…(;’∀’)

 

ボゴミが泣くと 見てるだけで (´;ω;`)ウッ…と、しそうなんだけど…

とにもかくにも この2人の…

運命の愛のお話が見られるのが…「ボーイフレンド」。

 

これは 期待せずにいられない ボゴミの新作!!

とにもかくにも!!! 初回放送まで、あと6日です~~!!ドキドキ…♡

ここまで和訳してくださったはるさん 本当にありがとうござました~~(*´▽`*)

Sponsored Link

ドラマの登場人物設定詳細 第2弾 スヒョンの周辺人物

さてさて、「ボーイフレンド」のお話はまだまだあり…
先日、ドラマの公式サイトが公開されて、人物設定が出てきましたよね♡

ボゴミ側の人だけ和訳してたんですが、スヒョン側の人物も、和訳完了致しました~~(*´▽`*)

(ボゴミ側の人物和訳はこの投稿です>>「まるで夢の中にいるよう」パクボゴム本人投稿、再び!「ボーイフレンド」詳細人物紹介も初登場!

これで 全部、和訳完了♡ ではさっそくご覧ください~~~www

ボーイフレンド公式サイトより 人物設定詳細

チャ・ジョンヒョン(ムン・ソングン)スヒョン父

政治をすることになるとは思わなかった。ニュースアンカーとしての人生で満足だった。しかし、理想が違う妻と出会って、どこか似合わない服を着て、生きていく。妻のせいにはしない。自分の選択だったから。

ある日から、娘が目に入ってくる。可哀想なスヒョンの人生がいきづまっていた。自分が覚えているスヒョンは、いつもの美しく、可愛かった。育っていく姿がだけで、心に喜びだけ抱かせてくれた子だ。賢く育ち、美しく成長した。

自分の人生に巻き込まれ、妻の極端な殻の中に閉じ込められて生きていなければ、スヒョンは今よりも、はるかに認められて、幸せに笑いながら生きただろう。娘の笑顔が思い出せない。政治というものを始めた以上、頂点を極めたいのは当然だが、果たして、それが重要なのか、娘の笑顔が重要なのかと、自分自身に尋ねている。

ジン・ミオク(ナムキエ)スヒョン母

欲望がすごい。夫、チャ・ジョンヒョンと同じ放送局で働いていた。結婚後、彼を政治家にするために、大変な内助をしてきた。ミオクの内助のおかげで、夫はソウル市長を務めており、彼女は現在、ファーストレディを夢見ている。

その無駄な夢のために、娘スヒョンの人生も犠牲させた。スヒョンが離婚されて出てきたときにも、テギョン家の忠犬の役割を厭わない女性。夫はミオクを叱るが、かかわらない。頭をちょっと下げるとどうなのか、しばらく冷や飯を食べても、得ることのほうが多くはないのか。

スヒョンも、すでに裕福な生活と、羨望の眼差しを受けることを、内心楽しんでいるだろう。もうその生活の中から出られないのは明らかである。人というのは、そんなものだ。政治は死んでもしないといっていた夫も、もう骨の中まで、政治家になったのでははかったのか。夫も、スヒョンも、ミオク自身に感謝しなければならないと考えている。


ナム・ミョンシク(コ・チャンソク)スヒョンの運転手

スヒョンの父、チャ・ジョンヒョンの大学の後輩であり、記者生活を一緒にした長い友。チャ・ジョンヒョンの願いを受けて、その子供、スヒョンのために、運転手もやって、見守ることにした。

スヒョンが、テギョン財閥に入る時も同行した。これもまた、チャ・ジョンヒョンの願いだった。娘をそばで見守って欲しいという、父の願いだ。スヒョンの大切な友達になってくれた、ナムミョンシク。

スヒョンが、狂いそうなほど苦しいとき、静かに海辺まで、車を運転するナムミョンシク。スヒョンが、どこにも答えを見出すことができないとき、尋ねれば賢明な答えを与えてくれる。

例えば..「弘済洞に行ってみると面白いでしょうおじさん?」と、スヒョンが聞くと、笑いながら「それは、私の仕事です。それでも、足を伸ばしてみれば、よく眠れると思いますよ。気になるとお休みになれないし」と答えてくれる、数少ないスヒョン側の人物だ。

ジャン・ミジン(クァク・ソニョン)スヒョンの秘書

スヒョンを長い間支える秘書であり、同い年の友人で、高校の同級生でもある。いつもうまくいく娘なんて、絶対にいないと、スヒョンの私的な悩みを聞いてくれる唯一の人物であり、そんな弱さがあるスヒョンが、本当に好きだ。

スヒョンを補助している間に、婚期を逃した。スヒョンと過ごして、もうすぐ四十だ。チェッ。休みの日は、クラブで素敵な男を出会ったと思えば、スヒョンが電話をしてくる。こうして、逃した大魚が何匹いただろう。それでも、スヒョンを憎むことはない。憎いという言葉をはなっても、スヒョンが好きなのだ。

キム・ソンジュ(キム・ヒェウン)広報部長

大学時代、「言論界の三銃士」と呼ばれたチャジョンヒョン、ナムミョンシク、キム・ジョンピョ。まず、亡くなったチョンピョの妹が、ソンジュだ。一人残ったソンジュを、後ろから黙々と見守ってくれた、ナム・ミョンシク。

しかし、いざ結婚となると、それは他の男としたソンジュは、宝石のような娘で自由だ。悩みが生じた場合はに、常にナムミョンシクを探す。先に逝った兄(チョンピョ)の親友だから、頼りにしている。

Sponsored Link

この人物設定のおかげで、すごく理解度がすすみました…♡

ボゴミのジニョク側の設定とあわせて ぜひ判読してみてください~~~^^
初回放送前に かなり状況がわかると思います♡

なんせ、リアタイするとなると、手ごわいハングル語相手なので、知ってると便利かな~~~

なんて(;´∀`)(;’∀’)(;’∀’)

ということで、今日はここまでです~~~♡

ここまでご覧くださり、ありがとうございました^^
また遊びに来てくださいね♡ ステキな夢をご覧ください~~(*´▽`*)

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 皆さまのポチっとがとーーーーーーーーーっても励みになっています^^
チョンマルカムサハムニダ(≧▽≦)

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    国民的彼氏に成長したパクボゴム!ドラマ復帰記念「4年前の少年ボゴミをもう一度」前のページ

    tvNが公式映像公開!パクボゴム×ソンヘギョ「ボーイフレンド」記者会見VTR全9本♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      日本のメディア発「2020年に世界をザワつかせたイケメン26連発」にパクボゴム!

      本日の2投目は、こちらからお届けします♡日本のメディア発「20…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミに萌えキュン♡ボーイフレンド「秘密の社内恋愛編」スペシャル映像公開!

      立て続けではございますが~ またまたステキな映像が出てきたので、1本追…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが頑張る姿にほっこり♡ショーン主宰練炭ボランティア公式写真公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムからの直筆の手紙がまた話題♡「僕、最近プリンセスプリンを毎日聴いてます…
    3. パクボゴム最新NEWS

      初公開!パクボゴム「ALL MY LOVE」、MVティーザー映像!!
    4. パクボゴム最新NEWS

      今度はCOEXの壁面広告!中国ファンからボゴミへ「パクボゴムデビュー10周年お祝…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんの温かい配慮に感動」ボーイフレンド出演俳優が感嘆したボゴミのお話…
    PAGE TOP