パクボゴム最新NEWS

国民的彼氏に成長したパクボゴム!ドラマ復帰記念「4年前の少年ボゴミをもう一度」

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~♬

いまだ、記者会見ボゴミの余韻が冷めやらない中ではございますが…(;’∀’)
面白い記事があったので、1本 ご紹介しますネ♡

国民的彼氏に成長したパクボゴム!ドラマ復帰記念「4年前の少年ボゴミをもう一度」

↑こちら 4年前のボゴミですよ~~~ (〃▽〃)ポッ 可愛い♡

新作「ボーイフレンド」で話題沸騰のおかげか…、過去ボゴミの特集を組んでくれたメディアからの写真です!
詳しく ご紹介します~~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

少年から大人の男へ パクボゴムの軌跡

ボゴミって どっちかというと童顔なんだと思うんだけど…(;’∀’)

4年前のボゴミは、まるで10代の男の子!! ←当然 ほめてます♡

4年前ってことは、もう20歳超えてて、21歳(韓国の年の数え方だと22歳)ですから~~(〃艸〃)ムフッ
これは 確かに若すぎる… 今でも若いけど… どんな写真を見ても 萌え萌えさせてくれるとこは、相変わらずです💦

ということで、過去の写真を大放出したメディアさんの記事。
1本 和訳させていただきまーす!!! ※一番の見どころは写真です ガン見してください<(_ _)>※

「ボーイフレンド」パクボゴム、4年前のナムチンチャル 大放出

남친짤=ナムチンチャル(男性アイドルが日常生活のなかで撮った写真で、女性の立場から見て、あたかも自分の彼氏が写っているかのような自然な写真のこと)

パクボゴムが、ドラマ「ボーイフレンド」(tvN)で戻る。いつも少年のようだった彼は、愛に陥った皇太子を過ぎ、堂々としたボーイフレンドに成長した。マックスムービーが、4年前に撮影したパクボゴムの姿を公開する。パクボゴムが「国民彼氏」になる前、スボン、別名「里芋少年」と呼ばれた時代である。

この日、パクボゴムは、ムービンググラビアのために、マックスムービーと共にした。最初のコンセプトは、スボン役、別名「里芋少年」に出演した「鳴梁」(2014)の予告編を見る場面である。パクボゴムは、さまざまな表情の演技を繰り広げた。

第二のコンセプトは、ウクレレの演奏だ。パクボゴムが、シンガーソングライター志望だったという事実を知っているだろうか?ウクレレを渡された彼は、「事前に練習した」と興じてポーズを取った。どんな状況でも、誠実に、楽しく取り組むパクボゴムの美徳が発揮された瞬間である。

「鳴梁」はどんな映画?

李舜臣将軍の鳴梁海戦を映画化した作品である。チェ・ミンシクが、李舜臣将軍役を引き受けた。なんと1,761万5,437人の愛を受けた。劇中、パクボゴムは、日本軍に立ち向かって死亡した父の意志を奉じ、船にに搭乗したスボン役で出演した。映画の末尾に、李舜臣将軍に、スボンが里芋を差し出す場面が登場する。パクボゴムが、「里芋少年」と呼ばれた理由だ。

映像画報| <鳴梁>パクボゴムの「おませ さわやか」ウクレレ奏法

こんなに可愛い!ウクレレを渡すと、「事前にウクレレポーズを練習してきた」と自信を持って、彼だけの演奏(?)を開始した。台風と梅雨の不快指数を一気に吹き飛ばす、パクボゴムの爽やかな笑顔はボーナスだ。

 

パクボゴムの映像没入ムービング画報に続いて、二番目に公開するムービング画報は、ウクレレを利用した可愛いコンセプトで進行した。まるで「可愛い男の子の姿を示す」ような「キュートな少年」ポーズを、存分に噴出したパクボゴム。

「最初に少し、すっと入るところが、本当に面白い。映像がうまく出きたら良いな」と明るく笑った。

<鳴梁>で大先輩たちと一緒に撮影をした感想、俳優の前に持っていた歌手の夢、これからしたい夢などを公開したパクボゴムのインタビューと写真は、7月18日に発行した「マックスムービーマガジン> 8月号で確認することができる。

後略 原文サイトはこちら

おも… この映像 初めて見ましたよ~~(〃▽〃)ポッ 可愛すぎる…♡♡♡

ナムチン記念で こんな昔の写真まで新たに記事になるとは… ボゴミの注目度ハンパなし!!
いやはや 貴重な写真と映像、ありがとうございました♡

Sponsored Link

パクボゴムとチャットできるかも!?カカオページ新キャンペーン

そして 超驚いた、こちらの企画…

なんと…ボゴミとチャットメールできるかも?!企画ですって…Σ(゚д゚lll)ガーン

このものすごすぎる企画は いったい何なの~~?!

和訳 🍇RTイベント🍇- 1000キャッシュ(3人)マスカットのような、その、@ BOGUMMYと、tvN <ボーイフレンド>初放送カウントダウンをする、50人の勇士を選抜します!
11/28(水)8:30 PMカカオページドラマチャットライブで会いましょう!

おもおも… 要はこのカカオのツイートを、リツイートすると、抽選で…

ボーイフレンドの初放送カウントダウンを チャットでやれるってこと… ボゴミと… Σ(゚д゚lll)ガーン

なんじゃ こりゃ… すごすぎて 口あんぐり…

これはハングルができないと まったくもって無理なんだけども… 11/28水曜日の20時半

ドラマ放送のきっかり1時間前にチャットするってことですよ…(;’∀’) すごすぎる…
この模様は、当日また注視したいと思います (;´∀`)

ハングルができる皆さまは、ぜひトライしてみてください~~m(__)m

Sponsored Link

さてさて 今日は帰宅してから、昨日出た予告編映像の詳細解説にも 手を出してまして…(〃艸〃)ムフッ

↑昨日の映像の中に 小さくボゴミがいたよね…(〃▽〃)ポッ

なーんてとこは、ここで先にちょこっと出しておきまして♡

すぐに、もう1本 投稿します~~~(≧▽≦) 力作でございます~~!
続けてぜひ見てみてくださいね~~(〃▽〃)ポッ

…おっと その前に…!! よろしければ、この下にあるボタン、ちょこっと押してってください~~(〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ ポチポチ応援よろしくお願いします~~<(_ _)>

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

 

    「パクボゴムには人を惹きつける力がある」記者が見た「ボーイフレンド」記者会見の現場前のページ

    【和訳付き】パクボゴム主演「ボーイフレンド」予告編「見知らぬ場所で出会う、偶然の縁」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ボーイフレンド、TSUTAYA週間レンタルランキングで1~6位独占!

      みなさま アンニョンハセヨ~♪ 今日は、祝日びよりのいい天気♡ボゴ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「応答せよ」の友情いつまでも♡アンジェホン→パクボゴムへのサポートワゴン登場!

      「応答せよ」の友情 いつまでも♡ アンジェホン兄さんからボゴミ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      新年快楽!ボゴミの「海軍広報隊・旧正月パフォーマンス映像」報道まとめ

      今日は、旧正月の元旦ということで…改めまして「あけましておめでとうござ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 2024年4月パクボゴムNEWS

      パクボゴム、離陸前に「インスタ生ライブ」!「ベルギー渡航後に台湾に立ち寄る話も登…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム様の輝く今…」百想マスターニムの追加写真&VTR|今夜のちょこっとボ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ年末総決算!2018年の年間視聴率ベスト10「ボーイフレンド」が第4位…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミも絶賛!「花より青春」5話「ボン先生の美味ごはん」パクボゴム×EDWIN2…
    5. パクボゴム最新NEWS

      続報!「時間的余裕があるがパクボゴムの入隊意志が強かった」事務所関係者コメント
    PAGE TOP