パクボゴム最新NEWS

帰ってきた「アイスバケツチャレンジ」、パクボゴム→ミミ、意外な親交も話題に♪(今夜のちょこっとボゴミまとめ)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

ショーンさんから始まった 今年の「アイスバケツチャレンジ」。
意外な親交が 話題になってるそうですよ (〃▽〃)ポッ

帰ってきた「アイスバケツチャレンジ」、パクボゴム→ミミ、意外な親交も話題に♪

今日、報道されたメディア記事から ご紹介しますネ さくっとチェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

帰ってきた「アイスバケツチャレンジ」、パクボゴム→ミミ、意外な親交も話題に♪

いやはや、ボゴミが氷水をかぶってから… なんだかんだで…
もう1週間も たつんですネ (;・∀・)

(え? そんなに前?? って… ちょっとびっくりでしたwww)

↑7月11日に「アイスバケツチャレンジ」に挑戦したボゴミ♪

このとき、ボゴミが指名した 次の3人。
(クァク·ドンヨン、OH MY GIRLのミミ、THE BOYZのキュー)

 

中でも OH MY GIRLのミミssiが 超話題になったのは、
皆様よくご存じの通りなのだけど… www

 

↑ナPDの番組「ぴょんぴょん地球娯楽室2」で、
ボゴミの名前をキムボムスと答えたミミちゃんのシーンww

 

今日の「報道記事」でも…
やっぱ この話が「意外な親交」で話題に
なっております ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

(ボゴミが 彼女を指名したのは、この番組を覚えてたからだって…(^ー^* )フフ♪)

ということで 今日の1本。

ボゴミのあと、いまどーなってるの~?? も、ちょっとわかる記事です。
さくっとどうぞです (〃▽〃)ポッ

 

意外な親交…パク·ボゴム、ミミ→ソン·ヘギョ、帰ってきたアイスバケットブーム

(エキスポツニュースのイスル記者)各種スターたちのアイスバケツチャレンジが続いている。

アイスバケツチャレンジはルー·ゲーリック病(筋萎縮性側索硬化症)患者に対する関心を呼び起こし、寄付金を集めるためのキャンペーンで、2014年に米国で始まった。氷水を浴びながらルー·ゲーリック病患者の苦痛を少しでも感じようという「アイスバケツチャレンジ」は、SNSを通じて全世界に広がった。

アイスバケツチャレンジに指名された人は、24時間以内にチャレンジに参加したり寄付をし、また別の3人を指名しなければならない。芸能界に広がったアイスバケツチャレンジを通じて意外な親交が関心を集めている。


10日、ショーンは2014年、2018年に続き再びアイスバケットチャレンジを始めた。

12年間スンイル希望財団代表を務めているショーンは、「これはもうパク·スンイル一人の夢ではなく、私たちの夢になってしまったルーゲーリック療養病院建設、着工を皮切りに、完工という現実を期待しながらレンガを一枚ずつ積み上げていくという気持ちで2023アイスバケツチャレンジを始める」と応援と関心を呼びかけた。

ショーンは、IU、パク·ボゴム、サッカー選手のチョ·ウォンヒを名指しし、彼らもいち早くアイスバケツチャレンジに参加した。特に、IUはアイスバケツチャレンジとともに、ユエナ(ファンダム名)の名前で寄付金を渡した。

IUはホ·ジュンヒョク、イ·ジュヨン、イ·ドヒョンを、パク·ボゴムはクァク·ドンヨン、OH MY GIRLのミミ、THE BOYZのキューを、チョ·ウォンヒはイム·シワン、イ·ヨンピョ、イ·ジョンフを名指しして、芸能界アイスバケットチャレンジ熱風を導いた。

イ·ドヒョンから指名されたソン·ヘギョは「一人一人の大切な心が集まって意味のあることがなされるように、この暖かい心が着実に持続できるように私も共にしながら応援する」として1000万ウォンを寄付した。 続いて、ソン·ヘギョに指名されたハン·ソヒも寄付をしながら温かい友情を誇った。

「偽の男2」、「ソロ地獄」、「血のゲーム」、「泰渓一周」などで活躍しているデックスもアイスバケツチャレンジに参加した。デックスのアイスバケットチャレンジは、クォン·ウンビのアイスバケツチャレンジにつながり、クォン·ウンビはチャレンジ参加と共にスンイル希望財団に1,000万ウォンを渡した。

 

数多くのスターたちのアイスバケツチャレンジでファンは意外な人脈に注目した。
「ピョンピョン地球娯楽室2」でパク·ボゴムの写真を見てキム·ボムスと叫んで謝ったミミだ。

パク·ボゴムは1ヵ月後、アイスバケツチャレンジの次の走者としてミミを名指しし、公開謝罪を受け入れたのではないかという反応を受けた。

 

その他にもイ·ヨンジ、THE BOYZのソヌ、(G)I-DLEのシュファとミヨン、シークレットナンバーのジニ、ハイキーリナ、ONEUSのイド、コンミョン、イ·ヒョヌ、イ·シヨン、リュ·ヒョンギョン、イ·チェミン、コ·ミンシなどがアイスバケットチャレンジまたは寄付を通じて善良な影響力を伝播している。

原文サイトはこちら

 

ボゴミが ミミssiを指名したのって…
やっぱり 何回見ても 面白すぎますよね ( ̄∇ ̄;) ww

 

 

アイスバケツチャレンジ野話を見るたびに… このシーンを思い出しますよ👍(^ー^* )フフ♪
(ボゴミはこの番組のファンみたい ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

※「??」な皆様はこちらをどうぞですww
>>ナPDの番組で珍回答!「パクボゴム」の写真を見て飛び出た誤答に「ボゴムさんはこの番組が好きで…」

 

「ミミは もう二度と パクボゴムの名前を間違えないだろう…」

↑こんなタイトルの記事も出てたくらい 今でも話題でした…ww

アイスバケツチャレンジの支援の輪♡ いい感じで、広がってます (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ また話題の「ボゴミの腕」記事

さてさて、この他の話題は1本だけ。「今夜のちょこっとボゴミ」でどうぞです♪

「パク·ボゴムの腕やばい」···美少年→バルクアップスタイルにファンの「びっくり」

こちらも 今日夕方 登場した記事です。
デジャブー感ありありなのだけど… 文章が 面白いので ちょこっとご紹介しますネww

▶「パク·ボゴムの腕やばい」···美少年→バルクアップスタイルにファンの「びっくり」

俳優パク·ボゴムが美少年の枠を破って、バルクアップされた筋肉質な体つきで男性美を誇示した。

最近歌手ショーンは自身のSNSに「南山雨の中ラン。 訓練12日目。 50分軽いランニング。 数人で一緒に走るから本当に訓練という感じ」という書き込みと共に写真を掲載した。

ショーンは「一緒にプレーするメンバーがなんとイム·ギョンヒマラソン選手、パク·ホソンマラソン選手、イ·ヨンピョ選手、チャン·ホジュン陸上選手兼コーチ、そしてよくプレーするボゴム」と運動メンバーたちについて明らかにした。

続いて「しとしと降る雨に降られながら南山を走る気分は👍。 挑戦のアイコン、イム·ギョンヒ選手、先日の大会での2冠王おめでとう!ボゴムのミュージカルをしっかり準備して、 クルーみんなで見に行くよ! 私たちは善良な心を持って健康な人生のためにランする」と説明した。

ショーンは写真を通じてイム·ギョンヒ選手、パク·ホソン選手、パク·ボゴムなどと共に、雨の南山を一緒に走っている姿を認証した。特にランニングを終えた後、ショーンの隣に立っているパク·ボゴムは、しっかりとした筋肉質の体つきで驚きを誘発している。

これを見たネチズンたちは「狂ったパク·ボゴム、もうフィジカルまで完璧になっている」、「皆とても素敵です」、「パク·ボゴムの腕に何が」など驚くべきだという反応を見せている。

一方、パク·ボゴムは9月26日から12月10日までミュージカル「レットミーフライ」を通じて観客に会う。

原文サイトはこちら

 

記事の中身よりも… ネチズンのコメントのほうが面白いという…www

「狂ったパク·ボゴム、もうフィジカルまで完璧になっている」

 

↑今日の名言大賞でした www

フードかぶってるときには 見えなかった ボゴミの二の腕…ww
ほんと すごくて… (^ー^* )フフ♪

こりゃ~ ドラマ「グッドボーイ」の出演確定が 待ち遠しいです… ヾ(*´∀`*)ノ
(元金メダリストのボクシング選手で、特殊警察の役を引き受けるという話あり)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♬

 

今日は、午後の部も、何だか静かでしたネ…(^-^;
そろそろボゴミの本人投稿が出たらいいのにな~…と思ってるのだけど…
また明日に期待しましょ~ww

 

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    「私とパクボゴムの歌を聴きに行かない?」韓国のファッション誌「w」がボゴミの音楽の話をウエブで紹介♪前のページ

    【今日のよもやまボゴミ話】パクボゴムギャラリーで話題の「ボゴミの応援ペンライト」フォレボンのお話次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「いつも健康に気をつけて、強く勇敢に生きていけますように」10月30日のボゴミのサイン♡

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、昨晩出てきたこちらからヾ(*´∀…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|”少年は大人になって”2016年2月インタビュー

      ”4年前の貴重なインタビュー、全部和訳してみました♡”パクボゴ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、釜山でBTSテテちゃんと再会!

      みなさま… 今日もまた驚きのニュースが出てまいりま…

    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」第7話あらすじ|「大きなチャンス」

      韓国ドラマ「青春の記録」第7話のあらすじです。韓国での放送日:…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      マネージャーに傘をさす優しいスター♡パクボゴムinミュージックバンク201506…
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国の映画ブロガーが改めて「ソボク」を絶賛!「いつまでも思い出す映画だ」(今夜の…
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブロガー発♪「パクボゴムのリージェントカット」きれいでセクシーな男のショート…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、今日(2/28)もショーンさんと漢江ランニング!(&ボゴミのドラマに…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「なんと…こんなことが!」子役の母を驚かせたパクボゴム!「韓国の芸能人で最高の性…
    PAGE TOP