パクボゴム最新NEWS

「ボゴミといえば…バンビですよね♡」韓国ブロガー発「鹿顔の代表的な韓国の芸能人」にパクボゴム!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

ボゴミといえば…昔から「バンビ♡」で有名ですよね (〃▽〃)ポッ
(可愛くて優しいイメージだからバンビとよく言われてます♡)

ヒョリの民宿で共演したユナ姉とは
「バンビ姉弟」!!

っていわれて…
VIP試写会の後のインスタライブでは…
ふでたりで「バンビ♡」トーク!

※??な皆様はこちらをどうぞ>>1号ブログ
パクボゴム×ユナ、VIP試写会後に公開された「仲良し2ショットVTR」が話題に!

ということで♡
今日は そんなバンビボゴミに関係する話題をご紹介します♡
さくっとどうぞデス (〃▽〃)ポッ

韓国ブロガー発「鹿顔の代表的な韓国の芸能人」にパクボゴム!

ではでは、さぅそく♪ 韓国ブロガーさんの今日の記事からご紹介します^^


「鹿顔(バンビ顔)」で3人紹介されてます♡

ボゴミ以外の方も
なるほど~な顔ぶれでしたよ^^見てみてくださいーww

※文中の緑色の文字は私のつぶやきです(^-^;

 

鹿顔の芸能人 豚相は福

 

芸能界を見てみると本当に多様な顔があります。

たまに顔を見ると芸能人だけど
動物と似たような感じを受ける時があります。

 

代表的な動物のイメージを
持っている芸能人たちのほとんどは

個性がはっきりしていたり、
服のスタイルがよくて
素敵できれいなケースが一番多いと思います。

なのでよく知っている動物イメージではなく、
鹿さん芸能人と豚さん芸能人の顔について調べてみます。

果たしてこの顔を持った芸能人たちは
どんな魅力を持っているのか一緒に見てみましょう。

 

鹿顔の芸能人

少女時代 ユナ

 

一番先に紹介するシカさんの芸能人はユナです。

女子はもちろん、俳優の中でも多くないのが、鹿イメージです。

少女時代で長い間活動してから俳優活動まで地道に続けています。

大きな瞳に小さな顔と、どんな服を着てもきれいな

身体的比率で 顔だけでなく、体まで鹿に似ている

韓国の代表走者のシカさんだと思います。

↑さすが ボゴミバンビのヌナ(姉)!一番最初に登場しましたネ^^ 

 

ウィナー
キム·ジヌ

二番目はWINNERのキム·ジヌです。

たまにキム·ジヌを見ると思い出すことが一つありますが

女性の中でもキム·ジヌよりきれいな女性は何人いるだろうか。

と思う時があります。

美少年を越えた美貌と表現してもいいくらい

柔らかくてハンサムな外見を持っています。

シカさんの芸能人の中でも性格までシカに似てる

代表的な男性芸能人です。

※WINNERのキムジヌくんって、花より青春出演者なんですよ^^
ボゴミでおなじみの「花より青春アフリカ編」の後続!「オーストラリア編」の出演者で、めちゃくちゃ面白いです。超おすすめ(ジヌ君可愛いですww)

 

パクボゴム

最後に紹介するシカさんの芸能人は

パク·ボゴムです。

しっとりとした目となめらかな肌を持ち、

現在、大韓民国の美男子の基準となるパク·ボゴムです。

周りで話しているのを聞いてみると、ハンサムな男の話が出ると

必ず登場するあの方だと思います。

事実、ハンサムなのは当たり前で鹿に似ている理由は

目と顎のラインが鹿のようにきれいで出てきた話ではないかと思います。

 

原文サイトはこちら

 

 

みなさま… ボゴミの説明のところ 読まれました?ヾ(*´∀`*)ノ?

現在大韓民国の美男子の基準となるパク·ボゴムです。

周りで話しているのを聞いてみると、ハンサムな男の話が出ると必ず登場するあの方

 

↑この部分を読んだ瞬間に…

わかる~~~!!!
(机バンバン!!!)

 

みんなが 愛さずにいられない ウリボゴミ♡

 

そんなボゴミのバンビ顔!

これまで このブログで紹介したことがある バンビだけで…
こんなに写真があるんですよね…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

↑こんなのまであったわ… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

いやはや… ボゴミのバンビ話だけで 萌えツボが山ほどあって。
なかなか 面白い記事でした (〃▽〃)ポッ

 

あと…お気づきのとおり。実は上のブログ、もう1つ、豚顔を紹介してたんですけど…
なんと そこに… ユジョンちゃんが入ってたんですよ!!

 

 

なんで 豚? Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

と思ったら、どうも、私たちが想像する豚イメージじゃなくて…
豚顔=幸せ顔 を意味するんですって… (ビックリ)

豚顔で紹介された3人。要点だけ、少し↓

豚相(幸せそうな福のある顔)

カンソラ>>最初に紹介する豚の像はカンソラです。健康美人として韓国でもよく知られている俳優です。
体はスリムですが、全体的に幸せな感じ私はもっ​​と魅力的な俳優だと思います。

キムユジョン>>子供時代から途方もない演技力を誇ります。現在は成人役に移って成熟した演技力を見せている俳優です。特に豚のように幸せな笑顔が美しい俳優です。豚の芸能人の中でも人気が非常に高い方です。おしゃれな顔ですが自然な感じも強いようです。

少女時代ソヒョン>>先に紹介した鹿の芸能人ユナと同じガールズグループです。少女時代ソヒョンです。ソヒョンは過去のふっくらした顔を見たから豚の芸能人ではないかという話がありました。時間が経つにつれてとてもスタイリッシュで綺麗になりましたが、かわいい豚の顔はそのまま残っています。豚の中で最もエリートの清潔感をよく持っているソヒョンだと思います

↑ 豚さんが全員 スリムな美人で驚きました…(^-^;
(豚さんのイメージって、国が違うと全然違うのね~と感心したww)

今夜のちょこっとボゴミ ボゴミの美写真スペシャル~♡

さてさて 最後は「今夜のちょこっとボゴミ」で。今日はボゴミの美写真スペシャルです♡

ボゴペンさん作の高画質 正装ボゴミ♡

まずは タキシード姿の美しいボゴミから♡

たぶん 2017年の…AAAかな??(自信ないww)

これは ベクサンですネ (〃▽〃)ポッ(2016年百想芸術大賞)

マンネ(末っ子)ボゴミの首こてん!写真♡

そしてこれ めちゃカワイイ ボゴミの癖 だと思う!お首こてん♡

親しい先輩に お首こてん…(この 末っ子ならではの甘え上手 サイコーに好きww)

あぁ~ うらやましい~~~~ (じたばた)

見て… 青春の記録でも じーちゃんに こてん…www(/ω\)w

そして コンユ兄にも… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

何回倒れたか わかんないわ…www

2017年のVPROVEボゴミ ちょこっとまとめ♪

最後は 2017年の今日 公開された VPROBEボゴミですよ~
(化粧品ブランドです ??な皆様はこちら)

もうどさっといきますネ(サイズが小さいのもあるのだけど とにかく可愛いです)

↑こんなボゴミのパッケージがついた化粧品 売ってたんですもんww
爆買いしちゃうよね…(〃ノωノ)ww(とにかく舞い上がって気づいたら爆買いしてる感じ)

早く正式除隊して 新しい広告に出てほしいデスネww
(もう決まってると思うな~ 期待感でいっぱいです)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
ではでは 今日はこのへんで終わりますね ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

 

素敵な夜をお過ごしください アンニョン~ ヾ(*´∀`*)ノ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「ソボク」韓国での初公開から1周年!「パクボゴム、5年ぶりの映画復帰作ですばらしい存在感を発揮」前のページ

    パクボゴム「初めて味わった韓牛ホルモンの感想は?」10年前の本人投稿(2012年)を振り返り♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      【全和訳】”It’sパクボゴムTIME!”パクボゴム×コークサマートリップ公式VTRの和訳です♡

      みなさま こんばんは~ なんとなんと…はるさんから、またまたステキな和…

    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国KBS、朝の番組「芸能手帳」|パクボゴム、映画徐福でスクリーン復帰!

      みなさま アンニョンハセヨ♡ 今日は、朝からRTされまくっている、こち…

    3. パクボゴム最新NEWS

      今日の公式写真~ボゴミファッションまで!今夜のちょこっとボゴミまとめ♡

      皆さま こんばんは~ 今日ラストのまとめ投稿です~ww追加の公…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ネイルカンタービレ”指揮者ボゴミの美写真まとめ”

      みなさま、アンニョンハセヨ~ ^^今日はちょこっと「振り返り企画+…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」台本リーディングの日のボゴミサイン♡特典ファイル絵柄解禁も!
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが直接注文したものは?ワンダーランド現場サポートこぼれ話♡
    3. パクボゴム最新NEWS

      「ソボク」Blu-ray&DVD豪華版の詳細発表!ボゴミの写真もいっぱい♡特典に…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの思いやりに感動」ハヒラ、制作発表会前のエピソードを公開!!
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、座り込んで号泣の15話!ソンヘギョを守れるか」ボゴミ事務所の紹介記…
    PAGE TOP