パクボゴム最新NEWS

女心を揺さぶるのはどっち?「パク·ボゴムのガーナチョコVSパク·ヒョンソプのガーナチョコ」(メディア記事)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は「変わりダネ」の話題からご紹介しますネ。

女心を揺さぶるのはどっち?
「パク·ボゴムのガーナチョコVSパク·ヒョンソプのガーナチョコ」(メディア記事)

↑これ 今日出てきた記事なのだけど… 7年前のボゴミのCMが紹介されててww
「やっぱ超かわいかった」ので^^ ちょこっとご紹介しますネ。良かったらどうぞです^^

「パク·ボゴムのガーナチョコVSパク·ヒョンソプのガーナチョコ」(メディア記事)

ではでは さっそく。
元の記事は、マーケティングコンサルタントの方の「広告評論」なのでww


少々堅いんですが…(^-^;
7年前に超話題になったボゴミのガーナチョコCMが 登場する記事です。


いま見ても 全然色褪せない魅力がある ボゴミのCM。
今年の「ガーナチョコの最新CM」と見比べてみるのも 面白いですよ (^ー^* )フフ♪

[シン·ジェフンの広告説戦(172)] パク·ボゴムのガーナチョコレートvsファッションモデルパク·ヒョンソプのガーナチョコレート、 誰がより女心を揺さぶるのか?

バレンタインデーを控えたチョコレートブランド3人3色広告大展
[ニューストゥデイ=シン·ジェフンコラムニスト]

最近、チョコレート広告が多く目につく。 女が男にチョコレートをあげながら愛を告白するというまさにそのバレンタインデーが近づいていたのだ。 チョコレートが最も多く売れるこの日のための、チョコレートブランドの死活をかけた広告展も見ものだ。 各ブランドは異なるアプローチの広告で消費者に求愛する。

まず、ガーナのチョコレート広告だ。

ガーナチョコレートと言えば思い浮かぶのは、当代最も人気のある新人女優をモデルにキャスティングする伝統だ。
そのガーナチョコレートが俳優のチョン·ジヒョンから、男子ファッションモデルのパク·ヒョンソプにモデルを変えた。

もちろん、チョコレートの広告モデルが男性であるのは初めてではない。~90年代の最高人気俳優チャン·グクヨン、ユ·ドックァがモデルとして出演したトゥーユーチョコレートの事例がある。

ガーナの場合も7年前、パク·ボゴムをモデルに使ったことがある。違いがあるとすれば、パク·ボゴムが安らかな弟の感じだったとすれば、パク·ヒョンソプは胸をときめかせる片思いのその男の感じと言えるだろうか?

(ここから下は 元記事から要点からアレンジしてご紹介します)

みなさんは どのチョコCMにときめきますか?

 

▶[ガーナCF]チョコレートのように甘い彼氏、パク·ボゴムが図書館に現れた!

 

↑2017年1月に公開された ボゴミのCM。ガーナチョコ史上初の男性モデルで話題に。

 

そしてこちらが 今年の最新CM。
[ガーナ、デザートに深みを加える – パク·ヒョンソプ編]

広場に パクヒョンソプが180度回転しながら格好よく立っている
字幕:リアルカカオの深くて濃いインパクト/ 生クリームの柔らかいディテール
ゴールデンブレンドの豊かなパフォーマンス
ナレーション:ガーナ、デザートに深みを加える/プレミアムガーナ

 

パクボゴムの「年下の男性(弟)」設定のCMから、
パクヒョンソプの「憧れの 片思いの男性」CM。 どちらが 心に響きましたか??

原文サイトはこちら

 

いやはや… ボゴペン的に 聞くまでもない質問でしたが…(そりゃ即決でボゴミでしょww)
「憧れの大人の男性編」を いまのボゴミで撮影するってのは どうでしょうか~~www

 

きっと モーレツに かっこいいに違いない…ww
(ぜひぜひ またCMに💗 期待してお待ちしております<(_ _)>)

 

ということで 変わり種の話題でした^^

今日のちょこっとボゴミ 2/21メモリアル「ボゴミの卒業式」

さてさて 今日のちょこっとボゴミは メモリアルで♪
今日 SNSでたくさん投稿が出ている「ボゴミの卒業式」を 振り返りでご紹介しますネ。

2018年2月21日 パクボゴム 明知大学卒業式

今から 6年前の今日。明知(ミョンジ)大学ミュージカル学科を卒業したボゴミ。
当日は たくさんのメディアが取材にきてくれたおかげで 写真がどっさり!

現地では ボゴミらしい エピソードもどっさりでした^^

※とくに有名なのは 人ごみの中でおばあさんを守った話ww
1号ブログで紹介しています
>> パクボゴムの気遣いは卒業式でも光った!人並の中でハルモニを保護する姿が話題に!

 

同期のみんなと撮影した写真も 話題でした (〃▽〃)ポッ

↑ ボゴミのマスターニムの皆さんのおかげで こういう写真もっさりww

そして ボゴミの本人投稿。

卒業を祝ってくださった皆さん、ありがとうございました! 2018.02.21

このあと 帰りの車の中から 生ライブまで登場したのをww
過去投稿を見ていて 思い出したりしてww

↑卒業証書も見せてくれました^^

こちらの詳細も、1号ブログにあります>>パクボゴムのライブ配信ご挨拶全和訳!「映像でご挨拶した理由は…ファンへの感謝を伝えたくて」

 

 

あれから 早6年… ほんと 月日の流れが早いですww
(ボゴミは全然年をとってないのに 自分の年を感じる今日この頃ですよ ( ̄∇ ̄;)大汗)

 

ということで 以上 今日のメモリアルボゴミでしたww
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    海外メディア発!世界中のファンが投票した「週間韓国俳優トップ10」1位に、パクボゴム!前のページ

    今夜のちょこっとボゴミ|パクボゴムも参加した「打ち上げ」スペシャルケーキ、高画質写真登場♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、Red VelvetのスルギとCM初共演!4年連続コカ・コーラ新年モデルに決定!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬今日は久しぶりに、CM関係の話が飛び…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「コンユがパクボゴムに口癖のように言ったこと」エスクァイア×コンユ、インタビュー公開!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は すごいインタビューが登場!この話…

    3. パクボゴム最新NEWS

      4話放送直前予告!「青春の記録」パクソダム、パクボゴムに気持ちを伝える♡

      皆さま こんばんはの2回目です♡ 放送直前の予告記事+公式がたくさん出…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムが私たちを知ってるだけで気分がよかった」ザ・ローズのラジオトーク♬
    2. パクボゴム最新NEWS

      日本はいつかな?世界最速!「SEOBOK/ソボク」Blu-rayDVD、ドイツで…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「こんなに親切な人は一般でも珍しい」関係者が投稿したボゴミのお話
    4. 雲が描いた月明り関連ニュース

      【三清洞】ボゴミスマイルがあふれた♡雲月終了後のインタビュースポット!カフェ「ス…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「神のご加護を♡」ボゴミ、香港ファンのサポートに感謝の直筆サイン!
    PAGE TOP