パクボゴム最新NEWS

新作ドラマの後続報道!パクボゴム側「イムサンチュン作家の新作出演は議論されたことがない」、IUは「検討中」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (;・∀・)

今日、速報で飛び込んできた 「新作ドラマ」出演の記事!!(;・∀・)
これが出たあと、続々と後続記事が登場して…

先にオチをひとことで言いますと…

パクボゴム所属事務所ブロッサム側の公式コメント
「イムサンチュン作家の新作出演は議論されたことがない」

↑ いま こういう状態です (;・∀・) 詳しくご紹介しますww

パクボゴム側「イムサンチュン作家の新作出演は議論されたことがない」、IUは「検討中」

まずは 今日午後の話を カンタンにまとめますと 以下のとおり。

韓国メディアYTNがスクープ報道
「[単独]パク·ボゴム、IUと呼吸… 「椿の花」イム·サンチュン作家の次期作の男性主人公」
※1本前の投稿でご紹介した通りです>>リンク先はこちら

この記事が出たあと、ほかのメディアが、ボゴミの事務所に確認。
「事務所の公式コメント、議論したことがない」というコメントを報道。

アイユ側の報道も交えて 続々と記事が出る (いまここ)

 

スクープ記事って…だいたい現実になると わたしは思うのですが…
今回の後続記事を 何本かご紹介しますネ 

まずはYTNの記事が出たあと、1本目の記事を出した「NEWSEN」さん。

パク·ボゴム側「イム·サンチュン作家新作出演?」 議論されたことがない」[公式立場]
2022-08-26 13:20:25

[newsen]俳優パク·ボゴムがイム·サンチュン作家の新作出演報道関連の立場を明らかにした。

パク·ボゴムの所属事務所ブロッサムエンターテインメント側は8月26日、ニュースエヌに「現在、作品に関して全く議論されていない」と明らかにした。

先立ってあるメディアはパク·ボゴムがKBS2TVドラマ「椿の花咲く頃」、「サムマイウェイ」などを執筆したイム·サンチュン作家の新作男性主人公に選ばれたと報道したが、所属事務所側はこれを否認した。女性主人公としては歌手兼俳優のIU(イ·ジウン)が出演を提案されて検討中だ。一方、パク·ボゴムは4月に除隊した。

原文サイトはこちら

 

事務所の公式コメントとしては「現在、作品に関して全く議論されていない」とのこと。
(このパターンは、「完全否定はしていない」感じなのだけど…( ゚ ρ ゚ )ボー)

もう1本いきますねww(^-^;

「椿の花」作家の次期作、IU「検討中」vsパク·ボゴム「議論なし」

[TVレポート=パク·ソル記者]IUとパク·ボゴムが作品で会うことになるか注目される。

26日、あるメディアは「椿の花咲く頃」イム·サンチュン作家の新作でIUとパク·ボゴムが呼吸を合わせると報道した。これに対してIU側は「提案を受けて検討中」と肯定の反応を示した反面、パク·ボゴム所属事務所は「現在作品と関連して議論されたことがない」と線を引いた。

「ベクヒが帰ってきた」「サム、マイウェイ」「椿の花咲く頃」など作品を書いたスター作家イム·サンチュンの次期作は「シグナル」「私のおじさん」を演出したキム·ウォンソク監督がメガホンを取ると知られた。 IUが「私のおじさん」に続き、キム·ウォンソク監督と再会するかも注目される。

一方、パク·ボゴムは4月に除隊し、9月9日に公開されるテレビオリジナル芸能「青春MT」で視聴者を訪ねてくる。 IUはイ·ビョンホンの演出作である映画「ドリーム」に出演する。

パク·ソリ記者 原文サイトはこちら

テレビレポートさんも… (;・∀・)
「パク·ボゴム所属事務所は「現在作品と関連して議論されたことがない」と線を引いた」

 

とまぁ こんな調子の報道が出ながら、結果はもう少し待たないとね!
という感じの記事も もちろん存在しております ( ̄∇ ̄;)汗

こちらは ファッション誌GQの記事です^^

パク·ボゴムとIUの出会い、実現するか?
2022.08.26HOT TOPIC, TV

2人が<椿の花>のイム·サンチュン作家の次期作提案を受けて肯定的に検討中だ。

パク·ボゴムがIUと会うかもしれない。 どこかで出会う状況ではなく、一つの作品で呼吸を合わせる可能性が高い。 二人の俳優の出会いに早くもうわさが立っている。

26日、あるメディアはKBS「椿の花咲く頃」を執筆したイム·サンチュン作家の次期作でパク·ボゴム、IUが出演を決めたと報道した。 これに対してIU側は「提案を受けて検討中」とし、パク·ボゴム側は「まだ議論されていない」として立場を明らかにした。 まだ決まったことはないが、2人の名前だけでも胸がときめく。

2人は2015年、IUが主演を務めたKBS<プロデューサー>で特別出演し、縁を結んだ経緯がある。 まだ正式に演技呼吸を合わせたことはない。 制作陣の名前まで聞けば、さらに期待できるだろう。

<「サム、マイウェイ」、<椿の花咲く頃>を書いたイム·サンチュン作家に<未生>、<シグナル>、<私のおじさん>などを演出したキム·ウォンソク監督がメガホンを取る。

ここにIUとパク·ボゴムまで合流したら? それこそ歴代級のドラマが誕生するものと見られる。 二人の俳優はそれぞれ忙しい日程を送っている。 パク·ボゴムは軍楽儀仗大隊文化広報兵服務を終えて4月に除隊し、9月9日にTVINGオリジナル芸能<青春MT>放映を控えている。 IUは6月に公開された映画「ブローカー」でカンヌ国際映画祭のレッドカーペットを踏み、イ·ビョンホン監督の映画「ドリーム」への出演を確定した。

原文サイトはこちら

 

 

とまぁ こんな感じで スクープが出た後…どんどん記事が増えてるのだけど…

現在のところは まだ確定は 出せないタイミングなのじゃないかな? という気がします(^-^;

万が一、最初のスクープが完全に誤報の場合は
YTNから「訂正記事」が出ると思うので。(^-^;

いずれにしても 時間が解決してくれるんじゃないかな?

とにかく オチは 時間がたてばわかるので しばし静観しましょう…( ̄∇ ̄;)大汗

個人的な感想 というか推測 を少しだけ (^-^;

今までたくさん「出演報道」を見てきたのだけど…
スクープ記事が出た後、事務所がすぐに認めたのをほとんど見たことがなく…

あとで、「実は出演してます」みたいな感じで
いつのまにか、撮影に入ってたりというケースも… ( ゚ ρ ゚ )ボー
(ワンダーランドが、このケースww)

あと一番のトラウマ…
2020年の3月に「ボゴミが海軍に入隊」報道が出たとき。

事務所が全力否定したのだけど、その3か月後に「海軍入隊試験を受けて合格したら8月入隊」って出てひっくり返ったり… いやはや 実にいろいろありましたよね…(;´д`)トホホ

※当時の話が すごいそっくりなんですよ 過去投稿をおいときます (^-^;
>>”ボゴミ、今夏入隊”単独報道→”公式に事務所が否定コメント”までの経緯 
(2020年3月の話です)

↑当時の状況が めちゃそっくりで驚愕でした…( ̄∇ ̄;)大汗

時間がたてば 真相がわかると思うので、
また 随時情報を追いかけたいと思います <(_ _)>

 

ps でも、この話 すごーくいい話!!
アイユとの共演も最高だし、脚本家さんも監督も、過去作を見てたらぜひ一緒にしてほしいと思う♡
ぜひ 確定してほしいですネ (^ー^* )フフ♪

今夜のちょこっとボゴミ 青春の記録Blu-rayDVD続報♪

さてさて! このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞ^^

「青春の記録Blu-rayDVD推進委員会からお知らせ

まずはこちら。「青春の記録Blu-rayDVD推進委員会」から 今日のお知らせです^^

スペシャルブック&インタビューブックの一部を公開します。🥳✨
詳細は推進カフェでご確認ください。‼️

#청춘기록 #RecordofYouth #青春记录 #青春の記録
#パク·ボゴム#parkbogum#パク·ソダム#parksodam

投稿元リンク先はこちら

※リンク先に カフェのurlがあるので そこから飛んでください^^

一応見てきたんですが… 文字だらけの見開きだったのだけど…

ボゴミのインタビュー(Q&A方式)が、2問分出てましたよ…(^-^;
気になる方は 推進委員会のページを確認してください^^

tvNアジアSNS発「青春MT9/9夜9時放送」お知らせです

そして、こちらは、TvnアジアのSNSから♪

tvN(アジア)にて近日公開予定🌻

#YoungActorsRetreat (青春MT)
プレミア9月10日|毎週土曜日21:00(GMT+8)

投稿元リンク先はこちら

 

TVNアジアでは1日遅れで放送!!
(放送時間が出たのは… たぶん 初めて?(;・∀・)?)
(といいつつ ちょっと自信ないんだけど)

※TVINGのリアルタイム放送が何時なのかは まだ出てないです…ww

ドリームラテさんのエースベッドのお店訪問パート2

そして最後は 韓国ペンのドリームラテさん。昨日もエースベッドに行かれてたのだけど…
なんと 今日も再訪問! (;・∀・)

#エースベッド🛏
@BOGUMMY
出張先で会った#エースベッド売り場。 おかげでハガキセットも全部ゲットできたし、広告写真と等身大も遭遇。 ささやかな幸せが咲いた剣曜日でした❤️
投稿元リンク先はこちら

 

す…すごい!! 昨日 1枚しかもらえなくて悲しんでたドリラテさん。
今日 全種類ゲットできたそうですよ ヾ(*´∀`*)ノ

おめでとうございます♡

今日はこんな感じで 続々 ゲットされてる方の写真と幸せコメントがいっぱいでww
何だかほっこりでした (^ー^* )フフ♪

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした^^
今日はこれで終りますね ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    速報!パク·ボゴム、IUと共演! 「椿の花」イム·サンチュン作家の次期作の男性主人公(韓国メディアスクープ)前のページ

    「雲月チームのパクボゴム様は天使みたいだ…」青春MT作家がボゴミのこっそりプレゼントを公開♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「コークカフェが皆さんを訪ねていきます♡」パクボゴム×コークカフェご挨拶VTR公開♬

      みなさま こんばんは~♡ 今日は なんとなんと…いつもと違う感じのボゴ…

    2. 青春の記録関連NEWS

      エディターが選んだ2020ドラマアワード「男性ベストビジュアル賞」にパクボゴム

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今年も残すところあとわずかですネ…と…

    3. パクボゴム最新NEWS

      サムキム本人投稿「この曲をたくさん愛してボゴム兄さんを送ってください」

      みなさま、遅い時間にアンニョンハセヨ~です~wwボゴミの本人投稿を…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ファン必見!韓国のコラムニストの映画評「ソボクはパクボゴムの最も記憶される作品と…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演ドラマ「ボーイフレンド」tvN公式FBがスマホ待ち受け画面公開!!…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ祝賀ご挨拶VTR公開(2020オンライン採用博覧会)
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、2019FW WINTERメイキングVTR公開!
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの最新インタビュー告知登場♡「ボーイフレンド」メイキングVTR第4弾も公開…
    PAGE TOP