パクボゴム最新NEWS

ユヒヨルもボゴミに胸キュン!祝♡パクボゴム、音楽番組初出演!|報道&VTRまとめ

昨晩のボゴミ… 胸キュンシーンの連発で…ドキドキでしたネ♡

ユヒヨルもボゴミに胸キュン!祝♡パクボゴム、音楽番組初出演!|報道&VTRまとめ♡

↑3月20日にKBS2で放送された「ユヒヨルのスケッチブック」で
ボゴム福祉部(韓国のFC)の皆さんへご挨拶するボゴミ♡

皆さま、アンニョンハセヨ~♡ 昨晩の「ユヒヨルのスケッチブック」♡

ボゴミのかっこいいところも、愛嬌抜群なところも、お茶目なところも!
とにかくボゴミの魅力がぜーんぶ出てて… 夜中に大興奮でした…(〃▽〃)ポッ

ということで、「ユヒヨルのスケッチブック」でのボゴミの活躍ぶりを、まとめてご紹介します~♡

Sponsored Link

パクボゴムinユヒヨルのスケッチブック♪公式動画まとめ

昨晩の「ユヒヨルのスケッチブック」♡
KOOLTVで視聴したものの めちゃくちゃフリーズしまくりで…画面がくるくる…私もくるくる…( ̄∇ ̄;)大汗

とにかく、すごい数のアクセスが集中した様子…(◎_◎;)
世界中のボゴペンさんがアクセスしてたのだと思うと、それはそれでスゴイと思いましたよ…(;^ω^)

というわけで ここでは ノンストレスで見れる公式動画を最初にご紹介しますネ♪
名シーンが4つ。公式KBSから出ています♡ ぜひ再生してみてくださいー(≧▽≦)w

KBSKPOP公式チャンネル ユヒヨルのスケッチブック動画まとめ

▶[イ・スンチョル&パクボゴム]ネガマニサランヘヨ[ユ・ヒヨルのスケッチブック] 20200320

↑ボゴミの登場シーンからネガマニサランヘヨのピアの伴奏まで。

この続きもあります♡ 下のタイトルをクリックして再生してみてくださいネ♪

ユヒヨルのスケッチブック ボゴミ出演シーンの動画まとめ

パート2 目の浄化、耳の浄化を一緒にして行くよ〜♥[ユ・ヒヨルのスケッチブック]

パート3 パクボゴムが聞かせてくれる「西の空」「良い人」「箸マーチ」まで♥

パート4 パクボゴムの夢は、元歌手?[ユ・ヒヨルのスケッチブック]

 

いや~~ 韓国語がわからなくても通じる ボゴミの可愛さ!
見てるだけで 顔がゆるんじゃって大変でした~~ (〃ノωノ)

とくに、上の動画にはなかったんだけど… 最後のユヒヨルさんとの2人MC!!

元ミューバンのMCボゴミに、

「イスンチョルさんの曲の紹介をミューバン風にやろう!」っていって…
アイリーン役になりきってMCしたヒヨルさん!! ←ここは何となく言ってることがわかった♬

これ、フルで見たら、ユヒヨルさんのあまりにスゴイ なり切り演技!!
↑途中から ほんとにアイリーンに見えてきた…w(;^ω^)

↑ あまりにすごくて 目が点… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ボゴミが 目を白黒させてたのが…超面白かったです… (*´艸`)ぷぷ
いや~~どこかから、動画でてこないかなぁ…見つけたら またどこかで紹介しますネww

 

Sponsored Link

 

で、ですね…こんな萌え萌え話から始めつつ…
実は、皆さまにお知らせしておかねばならないことが あるんですよ~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

昨日の投稿で、「歌手の夢をあきらめない、サムキムとプロジェクトスタート」
…という記事をご紹介して てーっきり歌手デビューすると思ったんですけどネ…(;・∀・)

 

なんと、ボゴミ…
この番組の中で、実際には、「まだ歌手活動の予定はない」って言ってた
んですよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

これ、昨晩の放送終了直後に はるさんに教えていただいて判明しました…(;´д`)ひゃ~
そういうわけで ボゴミトークの部分を和訳してくださったので まず こちらをご紹介しますww

 

■歌手活動について

ヒヨル: 正式に歌手として、完全にデビューしてもよさそうなのに。
ボゴム: デビューまではまだまだ力不足で…

ヒヨル: 計画はないんですか?本当に。
ボゴム: 今のところまだ計画は…なくて、ひとまず演技の仕事を忠実に行いながら、音楽面でもファンの方々に時々はお会いしたいという気持ちはあります。

 

なんと… ボゴミ、韓国での歌手デビューはまだしないって… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
え… じゃぁ サムキムさんとプロジェクトしてるっていうのは 何なのかな? (;・∀・)

 

で こちらが その部分の和訳です。

ボゴム: アンテナ所属の歌手の方々の音楽がすごく好きなんです。その中でもサムキムさんの音楽が好きなんですけど、偶然にもサムキムさんと一緒に協力して行うプロジェクトを準備することになって。

おも 確かに いっしょにやるプロジェクトがあるらしい…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

でも、歌手じゃない… (;・∀・)

 

えぇ~~~っと… じゃあ 作曲? さ、作詞かな…?
この後は、ヒヨルさんが突っ込んでくれなくで わからなかった… (;・∀・)ww

 

 

いや~~ とにかく、気になりますね~~(;・∀・)
また どこかで話が出てくるといいなぁ…

 

というわけで 韓国での歌手デビューは当面なさそうだ ということで…
昨日の話は ちょこっとリセットしてください~~ ←ミアネwww

 

はるさん 速攻で教えてくださってありがとうございました~~~<(_ _)>ぺこり

Sponsored Link

ユヒヨルのスケッチブック報道記事まとめ~番組の内容がだいたいつかめます~

ということで、昨日のユヒヨルのスケッチブック。
どんな感じだったのかは、報道記事を読むと だいたいわかるので、まとめて、ご紹介します♪

記事を読むと、スッキリですヨ^^
まずは、だいたいの流れがわかるこちらのメディア。テレビレポートの記事からどうぞーww

「スケッチブック」パクボゴム、ピアノを弾く男の魅力…
女心もユ・ヒヨルも惹かれてしまった[総合]

[TVレポート=イヒェミ記者]ピアノを弾く男の魅力。俳優パクボゴムが、反転する演奏実力とはにかんだ笑顔で、イ・スンチョルとユ・ヒヨルを捕らえた。イ・スンチョルがオーディション審査員の立場から、パクボゴムは最高の人材と評価する一方、ユ・ヒヨルは彼の声を聞くだけで気分が良いと絶賛を浴びせた。

20日放送されたKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」(以下スケッチブック)では、パクボゴムとイ・スンチョルが出演して、特別なデュエットステージを飾った。

この日、パクボゴムは、イ・スンチョルを支援射撃するために、スケッチブックの舞台に上がった。パクボゴムの登場だけで客席が熱く盛り上がった中で、ユ・ヒヨルは「後光が見える」とうっとりした反応を見せた。

舞台の上で、パクボゴムは、イ・スンチョルのヒット曲「ネガマニサランヘヨ」を演奏した。イ・スンチョルは、このようなパクボゴムのピアノ演奏に合わせて、甘く熱唱を披露した。

この歌は、ウェプ漫画「月光彫刻」のOSTで、日本、香港、タイ、台湾チャートで1位を占めた。イ・スンチョルは「ウェブ漫画のマーケットを見ると非常に大きい。これまで、歌手は、主にドラマのOSTをしてきたが、ウェプ漫画市場も開拓してみるといいような気がして試してみた」と説明した。

完全な演奏で「ピアノを弾く男」の魅力を誇ったパクボゴムに、ユ・ヒヨルは「ハンドシンク(弾きマネ)であるかもしれないと考えたが最後に少しミスをした。そのとき、笑うのを見てドキドキした」と絶賛した。

これに対してうなづく返事をしようと、パクボゴムは、トイのヒット曲「良い人」を演奏し、ユ・ヒヨルは「私はこの歌を聴きながら、このように笑って見たことがない。”君が笑うと僕も嬉しい”って、なぜこんなに嬉しいって思うんだろう?※」といって、幸せそうにした。

※ボゴミが歌った歌詞が、こんなに心に響いたことがないというシーンです※

 

Sponsored Link

 

パクボゴムは、今回のスケッチブックへの出演について「イ・スンチョル先輩が先に提案をしてくださったんです。僕も光栄な席だと快く出演させて頂くことになりました。とても緊張して、昨日はよく眠れませんでした」と明らかにした。

俳優として大きな愛を受けたパクボゴムだが、元の夢は歌手だった。彼は「恥ずかしくもシンガーソングライターを夢見ていました。ところが、どうしても実力が不足しているから、所属事務所で演技をお勧めしてくださいました」とした。

この日、ヒット曲「星を見に行こう」を歌ったパクボゴムに、イ・スンチョルは、オーディションの審査員の立場から「歌を非常にきれいに表現する。歌のスキルとテクニックがうまい人よりも、このようなボーカルを選ぶ。さらに、ビジュアルが非常に良い」と評価した。


パクボゴムは「歌手計画はありますか?」という質問に、「今のところない。演技を忠実にしている途中で、音楽的にはファンの方々とたまにお目にかかりたいという気持ちはあります」と答えた。

ユ・ヒヨルによると、最近、パクボゴムは、アンテナミュージックを訪ねてきて、ユ・ヒヨルに手紙と鉢植えをプレゼントした。これに、ユ・ヒヨルは「私のどこがそんなにいいの?」といじわるに尋ねた。

パクボゴムは、「1つだけ挙げるのは難しいんですが、先輩の明るい笑顔が僕の心を揺さぶったようです」と冗談をいって、「アンテナ所属のアーティストの音楽がとても好きです。その中でも、サムキムの歌が好きだったんですが、偶然、サムキムと一緒にプロジェクトを準備することになりました」と付け加えた。

イヒェミ記者/写真= ‘ユ・ヒヨルのスケッチブック」放送画面キャプチャー

原文サイトはこちら

 

で、ですね、テレビレポートさんの記事にないシーンを書いてくれてるメディアがあるので♡
こちらも あわせてご紹介します^^ これでほぼ 網羅できるはずデス^^w

■ヘラルドPOPの記事より 途中から

続いて、スペシャルゲスト俳優パクボゴムが出演した。パクボゴムは、イ・スンチョルの歌で、素晴らしいピアノ伴奏の実力を加え、舞台を飾った。続いてイ・スンチョルの歌、ユ・ヒヨルの歌を歌って、魅力満点のボーカルの実力を公開した。

ユ・ヒヨルは「もともとは歌手が夢だったと聞いた」と述べ、パクボゴムは、「シンガーソングライターが夢だった」と明らかにし、音楽への関心を表わした。続いて、パクボゴムの歌「Happy Merry Christmas」が紹介された。

続いて、ユ・ヒヨルは「ボゴムさんがアンテナミュージックに来て、私に手紙を書いておいていかれた」というエピソードを公開した。パクボゴムは「僕はアンテナミュージックのアーティストの方々の歌が好きだ。サムキムさんとコラボをすることになって、アンテナミュージックに行くことになった」と答えた。パクボゴムは、自分のどこが良いのかという、ユ・ヒヨルの言葉に「先輩の明るい笑顔が良かった」と答え、温かい雰囲気を演出した。

続いて、ユ・ヒヨルは「チョクチェさんと歌を歌わなかったか、チョクチェさんがボゴムさんを一生の恩人と考えている」と話して笑いを誘った。パクボゴムはチョクチェの「星を見に行こう」をサプライズライブでプレゼントした。

パクボゴムに、歌手デビュー計画を問うユ・ヒヨルの質問には、「まだ計画はないが、演技に忠実にしている途中だ。音楽的には、ファンの方々と会ってみたい」と答えた。

続いて、ユ・ヒヨルはパクボゴムに、「ボゴム福祉部」のファンの方々に贈る一言をお願いすると、パクボゴムは”応援してくださって祈ってくださって感謝します。ユ・ヒヨルのスケッチブックも愛してください」と温かいメッセージを残した。

原文サイトはこちら

 

■OSENより 途中から和訳

パクボゴムが、イ・スンチョルの「ネガマニサランヘヨ」のライブを一緒にして、その登場を知らせた。彼は、舞台の上でピアノをライブで演奏して感心をかもし出した。ユ・ヒヨルは「私はハンドシンク(引きマネ)だと思った最後に、軽く間違ったとき、軽く笑うのがとても素敵だった」と感心した。

本格的なトーク時間、パクボゴムは「イ・スンチョル先輩のおかげで「スケッチブック」に初めて出演することになった」と礼儀正しく挨拶した。パクボゴムは、「スケッチブック」出演はもちろん、イ・スンチョルとのライブステージも初めてだった。

イ・スンチョルは「実は、私は心配していた。私には被害がないのに、本人は上手にやりたいと思うはずなのに、バンドと合わせるのは簡単ではないのにとても上手だった。いつからピアノをひいていたのか、とても上手だったよ」と絶賛した。

続いて、パクボゴムは「とても光栄なことに、「スケッチブック」に出演することになった。緊張しすぎて、昨日のよく眠れなかった」と告白した。それで、ユ・ヒヨルは「それでも肌がこんなにキレイなのか」とパクボゴムの美貌を賞賛した。

イ・スンチョルも、パクボゴムに向かって、愛情を表現した。パクボゴムが、イ・スンチョルとの縁について「とてもすごいアーティストであり、デビュー以来、ミュージックビデオに出るのは初めての機会を頂いた」と謙虚に話したからだ。イ・スンチョルは「「機会が与えられたって、君は、一言話す言葉もきれいなのか」と舌を巻いた。

これに対して、パクボゴムもうなづく返事をした。彼は、「ネガマニサランヘヨ」のミュージックビデオの中の最後のシーンを再現するかと思えば、最初の夢が歌手だったことを告白した。また、広告で歌って話題を集めたチョクチェの「星を見に行こう」を即席で歌った。

ユ・ヒヨルは「歌がうまい」と感嘆し、イ・スンチョルは「声がきれいだ。歌にどんなスキルやテクニックがある多くの人よりも、きれいに歌える人を選ぶ。そして、ビジュアルがいいい」と絶賛した。

それにもかかわらず、パクボゴムは「デビューするにはまだたくさん不足している」と謙虚さを示した。彼は「今のところは計画はなく、演技に集中している途中で、音楽的にはファンの方にたまに、お会いしたい気持ちはある」と付け加え期待を高めた。

原文サイトはこちら

 

おも… ほんとにすごい長文が続いてしまったわ…(;・∀・)
皆さま 大丈夫でしたか~~?(;^ω^)

 

すごくいい話がてんこもりで ほんとはメチャクチャ語りたいんだけど…
長すぎるので またいつか語りますネw(;^ω^)

 

とにもかくにも 昨日のボゴミは… すご~~く楽しそうで…ww

好きな音楽を みんなの前で披露することができるのが嬉しくて仕方ない感じ…(*´艸`)
見てる側まで、幸せな気持ちにさせてくれました♡

そして… ボゴペンを温かい気持ちにさせてくれた この叔父ちゃまたち!

ボゴミが何かいうたびに キャーキャー喜んでくれて ホントにステキだった~~~(≧▽≦)w

ヒヨルさんなんて 泣いて喜んでるし… (〃ノωノ)!!!

ますます ヒヨルさん好きになってしまったわww (もちろん ボゴミが一番だけどwww)

 

最後の爆笑MCをした後、スンチョルさんが熱唱する様子を こんな顔で見てたボゴミ♡

この日の収録は 一生忘れられない ステキな思い出になったに違いないww

 

いや~~ ユヒヨルのスケッチブック!! 本当にすごかったです♡
きっと近いうちに 日本でも放送されますよね♪ これもまた 超楽しみにしております♡

 

ということで ひとまずこのへんで♬ ユヒヨルのスケッチブック関係の話。
実はまだまだあるのだけど また時間を見つけて 投稿します♪

 

ここまでご覧くださりありがとうございましたー(≧▽≦)w

 

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチっとよろしくおねがいします(〃▽〃)ポッ

ついに韓国でも歌手デビュー?!パクボゴム、サムキムと音楽プロジェクトを準備中!前のページ

ボゴミとの2ショットも続々!ユヒヨルのスケッチブック関係者のSNS投稿まとめ次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムREVIEW|学友の取材にボゴミが回答!2015年の明知大学新聞インタビュー

    みなさま、こんばんは~ 緊急事態宣言延長決定…解除されるとは思ってなか…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム2020 Season’s Greeting #03公開!

    みなさま…今日のボゴミ…め~っちゃ、セクシーでしたネ (〃ノωノ)…

  3. パクボゴム最新NEWS

    専門家20人が選んだ「2020年、最高に期待できる映画俳優16人」にパクボゴム!

    みなさま アンニョンハセヨ~♬ お正月の土曜日の割に…今日もメディ…

  4. パクボゴム最新NEWS

    「徐福」から「青春の記録」まで… パクボゴムが入隊前に残していく作品

    みなさま、アンニョンハセヨ~ ボゴミのお誕生日まで、あと12日の、本日…

  5. パクボゴム最新NEWS

    ボーイフレンド、4週連続視聴率1位更新!パクボゴムのエンディングマジックが始まった!

    昨日の第4話の余韻… はんぱなし!! 画面に目が釘づけになるほどの、ラ…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムの新韓銀行VSチョンヘインNH農協銀行CM対決!週間広告ランキング
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムからの差し入れかも?!「パクマスカットssiのマスカット」をドラマスタ…
  3. パクボゴム最新NEWS

    やはりボゴムマジック!”パクボゴムの存在感を再確認”した…
  4. パクボゴム最新NEWS

    初めてのティーザーVTR公開!パクボゴム主演「青春の記録」EP1登場!!
  5. パクボゴム最新NEWS

    【梨泰院】ボゴミが地下鉄に乗ってやって来た!ホンソクチョンさんのお店”…
PAGE TOP