パクボゴム最新NEWS

ボゴミとの2ショットも続々!ユヒヨルのスケッチブック関係者のSNS投稿まとめ

Sponsored Link

皆さま、2回目のアンニョンハセヨ~♬ 今度はこちらのまとめをお送りします♡

ボゴミとの2ショットも続々!ユヒヨルのスケッチブック関係者のSNS投稿まとめ

自撮りするボゴミに~~~ www

スンチョルさんが すぽっとIN!(*´艸`)ぷぷ

昨晩放送された、ユヒヨルのスケッチブック♡ 出演者や関係者さん発のインスタ投稿がどっさり!
このブログでも、まとめてどさっとご紹介しますー(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

ユヒヨルのスケッチブック放送記念♡ 関係者投稿まとめ

ではではさっそく♡ まずは、昨日放送直前に投稿された「番組公式」インスタからどぞ♬

ユヒヨルのスケッチブック公式インスタ

投稿内容和訳 sketchbook_official

<ユ・ヒヨルのスケッチブック> 483回⭐

🧑🏻ユースケ鏡撮り👩🏻
携帯電話の持ち方から
指の節々まで拡大して見ると面白いですよ📸

✔️ #イ・スンチョル
ボゴムの特訓で誕生した、デビュー35年目だけができる
果敢な45度セルカも「ハメ😎撮りはね〜」

✔️ #パクボゴム
皆さんいよいよ今日です!️
今夜11時25分、私たちのボゴムと一緒に
星を見に行くパーティーメンバーを募集(1/100)🤟🏻

✔️ #ユナ
光が明るいかユナが明るいか、今日から雨天女神ではなく、
後光がさす女神の登板です✨

✔️ #クォンスングァン
断定ハンサム 人生初のセルカ
誤解しないでください
ぎこちないわけじゃないんです🤣

✔️ #ギフト #イジュヒョク #キム・ヒョンウ
ティングドングダッ
ギフトに鏡撮りギフトが届きました🎁
長官ね、絶景だよ、神からの贈り物です

<ユ・ヒヨルのスケッチブック> 483回
しばらくして、夜11時25分本放送死守!

#ユ・ヒヨルのスケッチブック #ユスケ #鏡撮り

投稿元リンク先はこちら

イスンチョルさんが、メチャクチャお茶目なキャラで ほんと面白いですww

イ・スンチョル公式インスタ

その スンチョルさん。放送終了後の本人投稿が、こちら♬

投稿内容和訳 lee_seungchul

冗談が本当の話になった。ふふ。
夢の#コラボ ^^
#ピアノ演奏👍🏻👍🏻 #完璧なムービーの主人公
#クラスが違う #ユスケ(ユヒヨルのスケッチブック)

投稿元リンク先はこちら

いや~スンチョルさん! ボゴミに番組でようよって、声かけてくれてチョンマルカムサハムニダー(〃▽〃)ポッ
夢のようなコラボでした♡

Sponsored Link

パクヨンジュンさんのインスタ

こちらは バイオリニストの方のようです♬ バックで演奏してたんじゃないかな?(;^ω^)

わぁ ここに目鼻口がぜんぶ入ってる

バー上げする イカです

※イカ:すごくカッコいい人の隣で写真を撮ると自分が残念に見えるときに使う言葉。

リスペクト 皆さんが好きな方です

投稿内容和訳

コロナ余波でも黙々とジムに行ってスェジルした。
運動欲求、まったく消えた。

といってもやっている
スケッチブックを見て、夜食を食べよう

#しばらく後 #11時半 #ユ・ヒヨルのスケッチブック #ボゴム福祉 #長官 #パクボゴム #出動 #ボーカルの神 #イ・スンチョル #specialguest #今日からゲイ

投稿元リンク先はこちら

ボゴミと写真を撮って 今日からゲイって… 面白すぎる… (;^ω^)

番組関係者さんの投稿

投稿内容和訳 #パクボゴム

この方は 制作関係の方かな? ボゴミがすごーく男前♡

ヴァイオリニスト イ・ニムさんの投稿

投稿内容 ぼごむさん♡ 投稿元リンク先はこちら

番組プロデューサー PDキムさんの投稿

投稿内容和訳

※難しすぎて へんてこな和訳なんですが一応載せておきますネ ミアネ※

反応がこの程度イルジュル思い100もフォルダのボゴム♡ヒヨル様、近いうちに正式にもう一度予約!!!!! 照れくさくて写真はないが撮ったㅜ ㅜ千秋の#パクボゴム#ユースケ#ユ・ヒヨル#ヌトジョム#マスクバンコク#ネットフリックスモード#キングダム2 #コロナ退け#この中に天候はゲクル

投稿元リンク先はこちら

おも~! また是非 出演してほしい♡
サムキムさんとのプロジェクトが何か わからないけど…

ぜひまた お願いします!(〃▽〃)ポッ

とういうことで、以上、昨晩投稿された 関係者さんSNSのまとめでした♡

 

Sponsored Link

ユヒヨルのスケッチブック ボゴミシーンの美写真と和訳!

ということで ここでなんとなんとの良いお知らせ♡
ボゴミが出てるシーンに和訳をつけてくださってるSNSさまが いらっしゃるんです♡

ツイッターで、和訳つき動画をスレッド形式であげてくださっています♡
(スレッドとは関係ある内容を ツリー形式で投稿。スクロールすると、連続して投稿がみられます)

リンク先だけご紹介しますネ こちらから飛んでみてください♡ こちら

※いま、途中までアップしてくださっています^^ 本当にありがとうございます (´;ω;`)ウッ…号泣

表情がステキなボゴミの美写真 ちょこっとご紹介します♡

こちらは 番組動画からのボゴミ写真♡ 表情がほんとにステキなんですよ~(^ー^* )♪
お借りします いつもありがとうございます!

恥ずかしい(〃ノωノ)ときのボゴミ…カワイイ~~(*´艸`)

ハイテンションなおじちゃま二人のおかげで
ボゴミも照れっぱなし…(*´艸`)

これも照れてて♡かわいすぎ… (〃▽〃)ポッ

 

でも やっぱり 私の一番のツボは…

このシーン… (*´艸`)ふふ

ミューバンスタイルの挨拶スタート!

アイリーンになりきるヒヨルさん…www

入り込みすぎて コワイくらいww( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

(というか アイリーンちゃんはここまでヤッテナイwww)

赤面するしかない この2ショット…(〃ノωノ)

ユヒヨルのスケッチブック 恐るべし!!

いや~~いいもの見させていただきましたー<(_ _)>

ごちそうさまでしたー(〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

 

というこで、今日はほとんど「ユヒヨルのスケッチブック」の話題でしたが…
そろそろ、頭を切り替えて!

 

今夜は あれですよ あれ!!(〃▽〃)ポッ

梨泰院クラス最終回!!!!どどーん!!!

ということで 最後に1本だけwww

パクボゴム、連日ヒーリング… 「スケッチブック」→「梨泰院クラス」最終回まで期待[エク」s PICK]

※前半省略※途中から和訳。


「ユ・ヒヨルのスケッチブック」で歌とピアノの実力を誇った後は、今度は本業の演技でテレビ視聴者を探しだす。

パクボゴムは、21日放送されるJTBC金土ドラマ「イテウォンクラス」の最終回に特別出演する。先に「イテウォンクラス」側は「今週放送を通じて確認してほしい」と頼んだ。

パクボゴムは、「イテウォンクラス」を演出するキム・ソンユンPDの、前の仕事である「雲が描いた月明り」で主演して活躍している。これに、パクボゴムが、ソンユンPDとの義理を守って出演を決めた。

パク・ソジュン、キムダミ、アンボヒョンなどが出演している「イテウォンクラス」は、10%中盤台の視聴率を維持して人気を集めている。最終回では、頑固なカラ元気で団結した青春の最後の反乱が描かれる。チョ会長の前に、結局、先にひざまずいたパクセロイ、彼が組裏書を入手できるかどうか注目される。パクセロイとチャン会長の15年もの勝負の結末も、注目を集中させる。21日、最終回を控えた中でパクボゴムの出演まで予告され、期待感が高まっている。

原文サイトはこちら

 

ということで 今日の夜は「梨泰院クラス」!!
最終回16話は、今日(21日)夜10時50分放送予定だそうですよ(;^ω^)。

ボゴミの活躍が とーっても楽しみですネ♡ この話題はまた明日投稿しまする~♡

ps↑今日も正午に ポニキャニ公式さんが投稿してくれた ボゴミサイン♡カムサエヨ^^

 

ここまでご覧くださり ありがとうございましたー(≧▽≦)w

ステキな週末をお過ごしください♡

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチっとよろしくおねがいします(〃▽〃)ポッ

    ユヒヨルもボゴミに胸キュン!祝♡パクボゴム、音楽番組初出演!|報道&VTRまとめ前のページ

    パクボゴム、イケメンシェフ役で登場♡「梨泰院クラス」最終回を輝かせた特別出演!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムからナムジュヒョクまで♡ いまは20代俳優の全盛時代!

      みなさま こんにちは~ 今日も滅茶苦茶暑いですネ ι(´Д`υ)アツィ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「ソボク」大阪・梅田でも、10/16ドリパス復活上映決定!東京・秋葉原も10/23上映日追加!

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、なんとなんとの、この話題から^^…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムデビューCD「Bloomin’」ジャケット写真が出ましたー!

      みなさま… ついに、ついに~~~(〃艸〃)ムフッパクボゴムデビ…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの新曲「星を見に行こう」韓国の音源サイト各社から、ついに発売!

      皆さま、アニョハセヨ♡いまだ、テンションあがりっぱなしの…今日のE…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      朗報!パクボゴム1stアルバム、タワレコ上半期KPOPチャートTOP10入り!
    2. パクボゴム最新NEWS

      【和訳】パクボゴム8周年イベント後の生ライブ②「ボゴミからファンの皆さんへのお願…
    3. パクボゴム最新NEWS

      青春の記録キャスト続報!パクボゴムと対立するモデル事務所代表役にイチャンフン!
    4. パクボゴム最新NEWS

      youtubeで生配信も!パクボゴム『Bloomin’』発売記念の上映会開催♡
    5. ワンダーランド関連NEWS

      パクボゴムの新作「ワンダーランド」中国でも劇場公開予定!「かなりの金額で販売され…
    PAGE TOP