パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、本人投稿もどっさり登場した♪10/16~18の記録(ドラマの撮影現場サポート、ESQUIREエピソード)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 少しご無沙汰しちゃいましたネ(^-^;
(プライベート任務 無事終了。また ぼちぼちマイペースでお届けします)

パクボゴム、本人投稿もどっさり登場した♪10/16~18の記録
(ドラマの撮影現場サポート、ESQUIREエピソード)

さて 今回は 不在中どっさりあった ボゴミの本人投稿。
こちらの記録を まず 残しておきますネ^^
よかったら 再度 チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

ドラマの撮影いろいろありました♪ボゴミの本人投稿10/16~17の記録

ではでは さつそく^^ 時系列順に ご紹介しますネ^^
いっしょに 振り返っていきましょう (〃▽〃)ポッ

10月16日ボゴミ投稿「アイユのマレーシアファンに感謝」(ドラマ撮影現場)

今週月曜日は 前日(15日)に引き続き、ドラマの撮影だったボゴミ♡
この日は インスタストーリーで 2本のお礼投稿が ありました^^

この「ボゴミ投稿」を和訳すると… (〃▽〃)ポッ

テリマカシ~=インドネシアやマレーシアの言葉で「ありがとうございます」
これを見たとき ボゴミのファンサポートかと 思ったんだけど…

実は違って (^-^;

アイユのマレーシアファンからの応援だったということでww
こちらが アイユのインスタストーリーです^^

これを 和訳変換するとおおお (;・∀・)

アイユマレーシアファンからの 現場サポート^^
このチームが ボゴミ宛にもプレゼント=ボゴミがお礼投稿 した ということで♪

すんごい ほっこり^^

で、これと 逆のことが 翌日に起こるんですよ (〃▽〃)ポッ

ボゴミの10/17投稿「タイのボゴペンチームサポートにお礼」アイユも感謝の投稿

17日火曜日は インスタストーリーで 5本も投稿したボゴミ。
この日も ドラマの撮影現場から^^

和訳

タイ複数チームが連合でサポート^^
一番下のタイ語は「私もみなさんが恋しいです」byボゴミ

和訳

タイのみなさんの 温かいメッセージ。ステキですネ^^

和訳

右下にある 小さいイラスト。タイペンさんが インスタに提供した「パクボゴムイラスト」
それを使って「ありがとうございます」って、お礼した ボゴミがさすがです^^

和訳

ここにも タイペンさんの イラストが ありました 左にあります^^
※すっかりだまされた=ドラマのタイトルです(済州島の言葉では「本当におつかれさまでした」だけど、標準語での意味が「すっかりだまされた」=和訳変換すると 標準語で訳されちゃう。(^-^;

そして最後は 英語で お礼を書いた ボゴミ♪

愛してくれてありがとう by ボゴミ

 

相変わらず 愛がいっぱいの ボゴミの投稿♪
何回みても 癒されますよネ (/ω\)ww

で、ここで アイユからの投稿が登場。^^
今回のドラマは 双方のファンが お互いにプレゼントしてくれてることがわかって なごみます^^

▶アイユの10/17 インスタストーリー

和訳

左下:タイチームから アイユへの手紙^^ ありがとうございますって^^

 

アイユの投稿も チョンマルカムサハムニダでした^^

タイチームが投稿した ボゴミのサインも素敵です

で こちらは タイチームからの投稿^^
ボゴミの直筆サインですよ (〃▽〃)ポッ

近いうちに 会いましょう byボゴミ

みなさんの愛に 感謝します byボゴミ

ありがとうございます byボゴミ

また会いましょう by ボゴミ

allforparkbogumチーム 投稿より リンク先はこちら

みなさま ステキなサインを見せてくださり ありがとうございました。(〃▽〃)ポッ

※タイチームの皆さんが、ワゴンの詳細を投稿してくれています。

以下、コメントの一部。

「2023.10.16 「You Have Done Well」ボゴムタイファンのドラマサポート

ボゴミは、タイチームはこの前サポートを送ったので、ホッとドックやサンドイッチなどの軽食はもう送らなくても良いと直接伝えてきました。
前回、雨天に引っかかり、代わりにザ·ブラックレーベルの事務所に送らなければならなかったからです。
ボゴミは私達に追加料金を払わせたくなかったのです😭

それで、代わりに簡単なドーナツを準備しました。
タイで焼いたマンゴー(ドーナツ)です🥭
(イラストはタイのボゴペンさん)素敵なステッカーありがとう。

※雨天で流れた影響での2回目サポート。ボゴミの気遣いがさすがでした(/ω\)

投稿元リンク先はこちら

素敵なサポート チョンマルカムサハムニダ でした (〃▽〃)ポッ

10/16~17の主なボゴミNEWS ちょこっとまとめ

さてさて、今日は 「レットミーフライ」の公演日。
※しかも 1日2回公演 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 。たくさん話題が出てきそうなのだけど (;・∀・)
また そのへんは 後日ゆっくり まとめますネ^^

ということで、ここでは 10/16~17にあった主な出来事をちょこっと♪
ご紹介します (〃▽〃)ポッ

パクボゴム×Esquire表紙グラビアの話が話題に♪日本でも代行予約スタート

まずは ボゴミがエスクアイアの表紙を飾った話。
たくさん 報道されてたので 1本ご紹介しますね (〃▽〃)ポッ

パク·ボゴム、シックな秋の男[グラビア]

[ソウル=ニューシス]コ·インヘ記者=俳優パク·ボゴムが一層深まった男性美を発散した。

16日、ファッションマガジンエスクァイアコリアは、フランスを代表するラグジュアリーブランド「セリーヌ」とパク·ボゴムが共に作業した11月号のカバーと画報を公開した。

今回の画報は東京の由緒ある古宅「九段ハウス(Kudan House)」で行われた。 画報の中のパク·ボゴムは、セリーヌルックでラグジュアリーシックの真髄を見せてくれた。 華やかなパターンが目立つコートと革パンツを一緒にマッチし、反転魅力を表わした。

カジュアルムードのトレンチコートで落ち着いた秋の感性も披露した。 レザーパンツにクロスバックスタイリングでルックの完成度を高め、洗練された感覚を垣間見ることができる。

23日からエスクァイアコリア11月号とホームページでパク·ボゴムの画報を見ることができる。

原文サイトはこちら

 

で、このESQUIREの予約が 韓国でスタート。(〃▽〃)ポッ

 

yes24投稿

[#マガジン予約販売]
ESQUIRE エスクァイア : 11月 [2023]

* 表紙:パク·ボゴム
* * A형 : http://ye4.kr/8hCdb
* * B형 : http://ye4.kr/zJUT7

#パク·ボゴム #PARKBOGUM
@BOGUMMY

投稿元リンク先はこちら

※韓国の通販ページで確認すると…A・B の2種表紙あり。
ESQUIRE エスクワイアA型(月間):11月 [2023] カバー: パク・ボゴム 【付録:グラフェン済州海水オールインワンローション(200ml)】
エスクワイア編集部編 | ハースト中央 | 2023年10月25日

定価 12,900ウォン 定価制 Free
販売価格 12,250ウォン (5%割引)※yes254韓国での価格です

 

ということで とにかく 発売日は 10月25日。
yes24では日本配送ができないので 代行さんで申し込むと 予約購入できます。

楽天市場などで すでに 予約を受け付けている代行さんが 何社かあり。
※2冊SETや どちらか選択など 価格と販売方法が違うので よく吟味してくださいネ^^
※配送予定日も確認してください~ww

リンク先だけ>>楽天市場 パクボゴムESQUIRE 取り扱いページ

ボゴミが大学同期のミュージカル俳優さんに「サンドイッチ」の差し入れ

そしてこちらは 昨日17日の話。
なんと ボゴミの大学同期君が出演しているミュージカル(?)「ベンハー」チームに^^
「パクボゴムさんから 差し入れ」が (;・∀・)

こちら 別の俳優さんのファンさんの投稿から^^

 

231017 キム·デヒョン キム·セジン俳優ストーリー

ミュージカル科の同期たちの応援のために送ったのかな?
パク·ボゴムだなんて。 なんで(ボゴム)兄さんがここから出てくるの…?

同じ建物の例で行う
チルチル(別のミュージカル?)じゃなくてベン·ハーだから驚いたwww

投稿元リンク先はこちら

で、この投稿に添付されてた写真を 和訳するとwww

パクボゴムさんが ベンハーチームを応援するそうです (;・∀・)

おおおお すごいですwww

 

で、さらに こちら^^

231017 キム·チャンフ俳優のインスタストーリー

チャンフ俳優さんは同じ学校の同期ではないかと思うwww

“パクボゴムさんがくださったサンドイッチごちそうさまでした!!”

投稿元リンク先はこちら

 

キムチャンフさん。検索したら ミュージカル俳優リストに掲載されてましたww
ボゴミの大学同期くんたち ほんとに あちこちで大活躍してて すごいですネ (〃▽〃)ポッ

ミニ情報 ボゴミが差し入れした サンドイッチは台湾発祥の人気店

サンドイッチの包みに書かれてた「Hung Rui Chen」。
台湾の人気店が ソウルに出したお店みたい ^^
以下 ソウルナビさんから>>韓国の台湾式サンドイッチのお店「ホンルイジェン」。2018年3月に韓国初上陸後、値段もお手頃で美味しくてコストパフォーマンスが良いとウワサが広がり、1年も経たないうちに韓国で急展開。つづきは こちら

あと なんと 東京・高田馬場にもお店蟻。
>>るるぶ「日本初上陸!高田馬場「洪瑞珍」で味わう台湾式サンドイッチ」

 

ボゴミセレクトのサンドイッチも 要チェックです (〃▽〃)ポッ

ESQUIREのボゴミインタビューで登場した「フランスでボゴミに会った方」の投稿

そしてこちらは 昨日話題だった ブロガーさんからの話。(〃▽〃)ポッ
ESQUIREのインタビュー動画の50秒~ボゴミが
「この方覚えています」と話した その人が書いたブログです。

BOGOMASAさんの日本語和訳動画。50秒あたりから 見てみてください^^

ということで、以下、ブロガーさんの記事。
長文なので 大事なとこだけご紹介しますネ (〃▽〃)ポッ

パク·ボゴムがYouTubeで私たちの話をしてるって!!

※途中から。

でもエスクァイア? どこかで聞いたことある
私みたいな人が聞いたことある名前なら有名なのに
ここに 私のブログ(インスタ)ですか? なんでですか…?;;;;


急いで後ろに10秒押して
見慣れた画面を見つけた···

「この方覚えてます」

???????????????????????

「お城の前でお会いした方なんですが」

????????????????????????

「他国で韓国人··· なんと天使の声で歌う歌、なんとかかんとか挨拶をする方」

あー。 やっぱり優しい人..
私たちを憶えるなんて···

その時すべての考えを止める彼の声か啓示か
とにかく何かが耳に刺さりました···

お元気ですか?

グラアンチゴソルビン鷹岩駅店で悲鳴を上げました
そこにいらっしゃるバイトの方々一人も欠かさず、
パク·ボゴムに私が「安否の挨拶を受けた」ことが分かったと思う


はぁ…···
疲れて大変な人生、パク·ボゴムに出会ったエピソードを話しながら1年を耐えました
人生が退屈な時、パク·ボゴムに出会ったブログを読み直しながら生きてきました

世の中が怖い時、パク·ボゴムの後頭部を撮った写真を見て癒されました
初めて会った人とスモールトークをする時、毎回パク·ボゴムに会ったエピソードを話しました

個人情報保護のためにすべての文を非公開に変えましたが、
その文だけは隠すことができませんでした

 

最後にパリでパク·ボゴムに会った写真を。


びっくりしたし、顔を見ながら話してるのに カメラを押せなくて後ろ姿だけ残りました···


その時、城の前でこれが合ってるのかと思った ガイドさんと旅行記念写真を撮っていて
パクボゴムさんがバンに乗るのも見たけど
ボディーガードのような男性の方が笑いながら
ノーピクチャー~^_^とおっしゃったので


あー。 私たち、これをどこかに アップしたらダメみたい
非公開衣装じゃないの…? セリーヌに訴えられるんじゃないの?
と、びびってアップできませんでした。​

後で探してみたんですけど、 去年の冬かな?に画報が出ていました。

パク·ボゴムさんを見てから1年が過ぎましたが、まだ脳裏に衝撃的なビジュアルが鮮明です

みんな幸せになってください
パクボゴムさんはもっと幸せになりますように···

​以下省略  原文サイトはこちら

ボゴミが「覚えてます」って…(;・∀・)


もう これを聴いただけで 叫んじゃう気持ち。わかるわ~~ww

こんなすごいことが 起こることもあるのねww(と まじで感心ww)

すんごい貴重なエピソード。
教えて下さり チョンマルカムサエヨ~^^

今日のちょこっとボゴミ レットミーフライetc

さて、最後は「今日のちょこっとボゴミ」レットミーフライの話題です^^
今日は、ボゴミ初の「1日2公演DAY」。

1公演目=16時開演の公演 ↑。
昨日はドラマの撮影で、今日は 2公演…ほんとに ボゴミの働きぶりが すごいですよね (;・∀・)

とにかく 体に気をつけて ファイティンです <(_ _)>

今日は カーテンコールデーではないので 写真はもう 出てこないと思うのですが(^-^;
先日の「3日間」のカーテンコールデーの追加を ちょこっとご紹介しますネ♪

カーテンコールデーのボゴミの美写真 ちょこっとまとめ

※マスターニムの写真です ロゴ削除禁止、二次加工禁止でお願いしますww

 

今日も眼福^^ チョンマルカムサハムニダでした^^

今日のレットミーフライ公式からのお知らせ

そして 最後は レットミーフライ 公式からの「今日のお知らせ」。

 

[📻レミフライ]
🌕 ここに来たじゃん。私たちの新しい記念品(MD) 🚀

🔭レミフライ舞台探査が可能な
立体マグネット入荷のご案内✨

📌本日の公演から購入可能です_現金/カード決済O
📌袋は販売していません。

🧁詳しくは画像をご確認ください。

投稿元リンク先はこちら

↑ 新商品丹生(〃▽〃)ポッ

どんどん 新しいグッズが出てきて すごいですネ (〃▽〃)ポッ
まだまだ 出るかもww いろいろ楽しみです (^ー^* )フフ♪

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^

今日の2公演の話や 夕方以降に出てきた話題は また明日
ご紹介しますネ ではでは今日はこのへんで♪
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    お知らせ 数日ブログをお休みします前のページ

    「パクボゴムの演技がすごい」ミュージカルファンも大絶賛!レットミーフライ10/18公演の人気レビュー♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボーイフレンド13話予告編VTR公開!tvn公式パクボゴム写真も出ました♡

      みなさま こんばんは~^^ナムチン13話の放送まであと2日で……

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミinG9サイン会から百想新写真まで♡今夜のちょこっとボゴミまとめ
    2. ボーイフレンド関連NEWS

      パクボゴム主演「ボーイフレンド」に登場した書籍「波が海のさだめなら」日本語版、今…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、鳥肌が立つ二面演技に絶賛!KBS演技大賞で男優賞を受賞した「君を憶え…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×エクラ、スペシャルメッセージVTR公開!
    5. パクボゴム最新NEWS

      いよいよ今日(9/9)日韓同時配信!パクボゴム出演「青春MT」amazonプライ…
    PAGE TOP