パクボゴム最新NEWS

「実際のボゴム俳優は衝撃を受けるほどステキだった」パクボゴムサイン会、ファンさんエピソード

みなさま こんばんは~♬ 今日、と~~っても素敵なブログを見つけたので ちょこっと2本目。
いかせて頂きます~~(〃▽〃)ポッ

「実際のボゴム俳優は衝撃を受けるほどステキだった」by韓国ペンさん

 

こちら、パクボゴム×エースベッドサイン会で、初めてボゴミに会った!という…
韓国ペンさんが、ブログで書かれた内容を 読ませて頂いたんですけれども~~

これが ほんとにステキだったんですよ~~(≧▽≦)/

まるで、思わずその場にいて、目の前ボゴミを体験してるような感じ…(*´艸`)
ぜひぜひ 読んでみてください~~~www

 

Sponsored Link

 

初めてのパクボゴムサイン会♡ ペンさんエピソード

さてさて、とっても競争率が高かったという、今回のサイン会。
そのサイン会に当選して、当日、初めてボゴミに会ったという方のブログの和訳です。

翻訳アプリをいくつか駆使して和訳したんですが、ちょっと変なとこもあるかもで…
そのへんはご容赦ください~~<(_ _)>  では さっそくご覧ください~~ (〃▽〃)ポッ

※写真はブログ主さま以外のものも 入れさせていただいています。キャプがついている写真は、ご本人様のものをお借りしました。本当にありがとうございます<(_ _)>

190713エースパクボゴムファンサイン会&ボゴムツアー

この間、なぜか分からない自信と切実(に会いたい)ということが効いたのか、生涯で初めて、ファンサイン会に応募をして、当選してしまった。

競争率も本当に高かったが。 感謝します#ACEBED.  今後もベッドは#エースベッドです!!


↑思わず携帯電話を投げた当選文字/ソウルへの外出を一緒にしたEIDERシューズ、ウィントムありがとう!直接写真を撮って書いた百年ぶりの手書きの手紙。

 

私はそんなに実感が出ないながらも、空を飛ぶような気持ちで、4日間を送った。

会ったら何の話をするかと悩んだり、ファンたちから物質的なプレゼントは最初から受けないというので、直接写真を取って補正してプリントして、裏面には手書きで手紙を書いた。

↑ファンさんが用意したボゴミへのお手紙。

20年間、好きで応援して、アルバムももれなく買って、コンサートにも行った歌手様にも、ただの一度も手紙を書いてみたことがなかった私の人生、そのおかげか、今回のファンサイン会で、運を使ったのは私の運命のようだ。

そして、土曜日の朝、あえて早朝から、ソウルに向かった。

※中略(ソウルでボゴムツアー、新韓銀行へ。ここは省略)

Sponsored Link

 

良い出会いを待つ

↑写真をもらって、店を見て回って撮影したボゴム様。クールハンサム、美男の陽極を行き交う。

 

10時30分、ちょっと過ぎたくらいにデパートに到着したが、すでに多くのファンたちが、三々五々集まっていた。 後で見ると、早く来た人々は、ほとんどのサイン会に当選しはしなかったが、ボゴム様を少しでも見ようと、早目に来たファンたちだった。

売り場に上がると、人が、さらにさらにさらに、多かった。 私もドアが開いてすぐに入ってきたのに、皆、どうやってこのように早く入ってきたのだろう?

 

Sponsored Link

 

わたしは、サインを#Bloomin’の CDに書いてもらいたかったが、公示で「サイン紙にだけ可能」だといわれて、初めはちょっと不機嫌にしていたが、とても美しい写真カードを見て、その心がみな解けた。 ふふふ、フォトカードをもらった感じ。

↑写真の中の紙が、待望のサイン色紙。

売り場にきて、初めてのオフライン行事に参加してみて、集まっているファンたちを見るのも不思議だった。皆、よく会う人々なのか、お互いに挨拶していたが、知っている人がひとりもいない中できたのは私一人であるような感じ。

また、私だけおばさんで、どうするか心配して来たが、10~50,60代くらいの方々まで多様で、新鮮な衝撃だった。 私の年と同じ年頃の人が最も多かったし、男性ファンもいた!! やはり#パクボゴム. 老若男女を問わず人気があるんだね。

それでも、時間がたくさん残って、デパート内カフェを尋ね歩いた。 行く道で、#宝剣福祉部と推測されるお二人様を見て、同席をしても大丈夫か尋ねたところ、快く応じて下さった。 初めて会った人とコーヒーを飲んで、ぎこちないことが1度もなしに対話をした。新しくて素敵な経験だった。

 

Sponsored Link

 

12時15分をちょっと過ぎてから、再び売り場に上がったところ、すでにサインの列が、50番を超えたようだった。

私は、半ば~後半部ぐらいで列に並んだが、場所が狭い上に、別に座席があるわけではなく、一列に並んで待機するということで、ボゴム様の入退場を、全く見ることはできなかった。

それでも、前に20人程度くらいになったときからは、近くでじっくり見ることができて、感謝した。

実際の姿を初めて見た時、率直に、本当にとても衝撃を受けた。

ハンサムですばらしいからそういう気がするのではない。私の瞳孔が拡張されて、開いた口が塞がらないことが感じられるほどであった。

映像だけでも、私が好きな男性の容貌的特性をすべて持っていると思っていたが、映像は、実物をなぜ全部表わすことができないのだろうか。

あまりにも実物は、写真よりもはるかにかっこよくてハンサムというが、実物と映像がものすごく違うという言葉をたくさん見て、現場では’それでも思ったよりそのまま’とは思ったが、家で写真や動画をずっと見てみたら本当に…(そうだった)。

実際にまた会いたい。と感じてならない。脳に、刻印させてくるべきだったのに。

警護員が「サインを受けて出て行く時までは、写真を撮らないでくれ」といって残念だったが、どうせ携帯電話のカメラで撮るよりも、目にいっぱい焼き付けてくることができて、かえって良かった。

家で映像を探してみて、私の後ろ姿が写った映像を発見したが、後ろ姿で’我を忘れて没入中であること’と、’表情一つものがさない。’という意志が感じられた。

 

Sponsored Link

没頭して見物して思ったのは、一時間を越える時間の間、100人にサインをしたら、本当に精神的に疲れるだろうし、手もとても痛いはずなのに。

「どのようしたら、あのように毎瞬間、耳を傾けることができるのだろう?」

何を対話しているかは聞こえなかったが、いちいち目を合わせて笑って、真剣だったが、表情もジェスチャーも本当に豊富だった。 また、サインが終われば、先に手を差し出して、手を握ってくれることまで。 これで#パクボゴムは優しい #パクボゴムは優しい というんだな。

私も復職したら、あんな姿勢を見習わなくちゃ。 どの瞬間も(人の話に)耳を傾けること。 いや。 今、直ちに私の周辺から。

そして、中間中間で、舌先を少し出して上唇にそっと当てる習慣を発見した。
真夏の日の蜂蜜のような夢だったかとも思ったりして。

↑取り合った手が私の手♥ 爪で断定した!/右は、私と話した後、笑顔♡

 

いよいよ私の順番がやってきた。 (以下、会話内容)

私:こんにちは~ (手紙を渡した)
マネ兄:あ、これは私が、伝達して差し上げます。

私:はい~
私:俳優様とボゴム様とボゴムさんと、呼び名は何が良いですか?

ボゴム:お! もう一回お願いします。
私:俳優様、ボゴム様、ボゴムさん。ボゴム俳優様もあります。

ボコム:何が良いでしょうか? 何が気楽ですか?
私:あの、悩んで尋ねますよ。 オッパと呼びたいけど、年齢がとても… (プフフププ、消して消して消して、(自分が)不憫だ)

ボゴム:はっはは フッフフッフwww

(この時の表情がどうだったのか、また見たいが、その映像がなくてとても残念だ。 ┬┬)

私:年齢がとても上で…オッパはだめでしょう?
ボゴム: お~、かまいません。

私:あ! (急激に気を引き締めて) 3つの中から選んでください。

(一歩遅れて“はい、オッパ!”といえばよかったと後悔が押し寄せる。 そうしたら、もう一度笑わせることができたのに )

ボゴム:何が良いでしょうか? ボゴム俳優様? (両手を引き上げて、手を握る)

私:ボゴム俳優様?
ボゴム:ボゴム様? ぜんぶ良いです^^。 (両手で瞬間的に、アンニョンと手を振る)

 

(あとから自分が映った)映像を見ると、出ていって次の人がくる時まで、微笑を維持していた。 (感動)

私の弟は、その映像を見て「姉さんの言葉にとてもあきれて笑ったんじゃないか」と。
ふふふ 絶対そうじゃない。

サインをして対話をした時間が40秒ぐらいになるかな?
その刹那のために、その一日を全部使ったことが、全く惜しくなかった。 ふふふ

これからは#ボゴム俳優様、#ボゴム様と呼ぶこと。

直接聞いた声は、YOUTUBEライブで聞いた声と似ていた。 早口じゃなくて、少し低音で物静かな語り口なのに、親しくて茶目っ気が若干混ざった感じ?  声と語り口も、好みを狙撃。

また、実際、顔を見ると、人間? クローン人間#徐福?
手の平がふわふわと温かくて、ほんとに(なまみの)人間だと思えた。

 

写真だけで見ていたサインだったのに、私の名前が書かれたサインを持つようになるとは。

私への追伸文面 #いつも_幸福の_花が_満開なことを_ 花の絵を描いてくれたが、その日あった人のサインが上がってきたのを見たら、全部みな違っていて本当に驚いた。

1分にもならない時間に対話をして、その人に合う言葉を書いたということだよ。

自分が願うことばを使ってほしいという人もいて、私はそのままボゴム様の考えを書いてもらったけど、ひょっとして、私のスカートに、大きな花模様があって、それを使ったのでないかな? ふふふ 解釈は、読者の心に任せます.

後略 ※この後、ボゴムツアー第2弾へお出かけでした。

 

原文ブログはこちら

 

あまりに萌え萌えするシーンがたくさん書かれてて… ひとつひとつ語りたいのだけど…
ものすごく多くなりそうなので… 本文に色付けしました (*´艸`)

 

 

それにしても…

 

 

実物ボゴミのすごさが… すごく伝わるエピソードで ほんとに素晴らしかった… (*´艸`)

 

 

ひとりひとりと話をして、書いてる言葉も 全部違うって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ウサギの方も…

カメラの方もいたけど…www

この方のは お花でしたか~(*´艸`)

ボゴミって ほんとにスゴイわ~~~ ( ゚ ρ ゚ )ボーゼン

 

それに… 人間とは思えない美しさって… (〃▽〃)ポッ

そりゃそうよね~~ ボゴミをこんなにまじかで見みちゃうと…

 

同じ人類とは思えない… (;・∀・) ←まじかじゃなくても そう思うもん♡

 

 

ほんとに 神様に 感謝したい… (*´艸`)

 

 

神様 ボゴミをこの世に贈りだしてくれて 本当にありがとうごじゃいます~~~~ (´;ω;`)ウゥゥ

 

Sponsored Link

 

ところで、このブログ主様…

自分のことを あじゅま(おばちゃん)といってたけど…

 

どうも…30代の方みたい… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ←ふと我にかえった~~www

 

 

オッパでいいですよ byボゴミ

 

 

…さすがに わたしは呼べないわ… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ←寂しくなるのでこの話は忘れます<(_ _)>

 

 

ボゴミって ほんとにサイコーですネ (〃▽〃)ポッ

 

ということで サイン会のステキなエピソードでした~~~(〃▽〃)ポッ
ブログのペンさま 重ね重ね ありがとうございます~~(〃▽〃)/

 

ps このボゴペンさんが語ってたシーンが少し映ってる動画がこちらみたいです♡
ご本人様がここからキャプチャーしたと書かれていました^^ ステキな方ですネ(*´艸`)

前にも出てきたけど やっぱり こちらの動画は とくにおすすめです♡

 

Sponsored Link

 

おまけ 来週、韓国でボゴミの「応答せよ」番組が放送されるそうです♡

今日SNSで ガンガンあがってたこちら!!

[予告]ジョンジジョク宝剣時点で見る応答せよ ボゴムクリーブランド190723 EP.2

この動画、来週火曜日に 韓国TVNで放送される番組予告だそうです~~^^

細かいことはよくわからないのだけど、応答せよのボゴミスぺシャルみたい♬

TVNで 7月23日(火)夜8時40分~ 放送予定だそうです^^
また 詳細が出てきたら ご紹介します~~~ (〃▽〃)ポッ

 

 

ということで 今日はこのへんで♬ ここまでご覧くださりありがとうございました~(〃▽〃)ポッ
ステキな夜を お過ごしください~♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
ポチリと1回 よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    これはビックリ!「ボーイフレンド」第1話は「ローマの休日」のオマージュシーンがてんこもり!

    皆さま、こんばんは~~♡ 今日は何だか…山ほど投稿しちゃってチョンマル…

  2. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムが台湾にやってきた!」台湾到着が早くも現地NEWSに!

    日付が変わってしまいましたが… 4月4日に、ボゴミが、無事、台湾に到着…

  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×EIDER、公式サイトに新アザーカット登場♪

    みなさま こんばんは~ 今日は、EIDERの新しい…

  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムが演じるジニョクの今後は?ボーイフレンド8話|ボゴミの「ブリキの仮面」のお話

    みなさま、アンニョンハセヨ~^^今日は ちょっと、個人的にとーって…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム→日本のファンへVTRメッセージ!「2月3日お会いしましょう!!」
  2. パクボゴム最新NEWS

    【ツアーファイナル】パクボゴム2019アジアツアーinマニラ|2019/06/2…
  3. パクボゴム最新NEWS

    ボーイフレンド、4週連続視聴率1位更新!パクボゴムのエンディングマジックが始まっ…
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、日本で待望の歌手デビュー決定!3月20日「Bloomin’」をリリー…
  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム「タイ友好バザー」に出品したのは、テテちゃんとの思い出の品♪
PAGE TOP