パクボゴム最新NEWS

新年快楽!ボゴミの「海軍広報隊・旧正月パフォーマンス映像」報道まとめ

今日は、旧正月の元旦ということで…改めまして「あけましておめでとうございます♡」

新年快楽!ボゴミの「海軍広報隊・旧正月パフォーマンス映像」報道まとめ♡

今日はSNSも、すっかり「お正月」な雰囲気で^^ お正月ボゴミ(↑)を入れてみました♡

中国や韓国はもちろんだけど、ベトナムやタイの方まで「お正月モード」でびっくり!
もしかして、アジアでは日本だけ「西暦のほうがメジャー」なのかも^^;? 余談。

さてさて、今日は、昨日の海軍映像関係の報道記事まとめでお届けします♡
さくっとどうぞです(〃▽〃)ポッ

パクボゴム&海軍ご挨拶映像 報道まとめ

昨日公開された「海軍広報隊のパフォーマンス映像」!
もう 視聴済の皆様がほとんどだと思いますが…

※「?」な皆様はこちらから飛んでくださいネww
>> ボゴミ登場VTR第2弾公開!「海軍」公式youtube広報隊パフォーマンス登場♪

この映像が、韓国&英語圏メディアで続々記事になりましたー(〃▽〃)ポッ

ということで まずは、1本。韓国メディアの記事からお届けしますww
さくっとどうぞデス (〃▽〃)ポッ

海軍に入隊して完全に適応したような「軍楽隊一等兵」パクボゴム近況(映像)

国防の義務を履行している俳優パクボゴムが、明るい姿で近況をファンに挨拶した。

11日海軍が運営しているyoutubeチャンネル「大韓民国海軍Republic of Korea Navyに映像が掲載された。公開された映像には、海軍将兵祝日の挨拶映像の一部に、広報将兵のパフォーマンスが入れられた。

才気あふれる海軍が登場した中で注目を集めたのは、まさにパクボゴムであった。

パクボゴムは凛とした姿で海軍の中で断然際立つビジュアルを誇った。

ピアノを弾いて登場したパクボゴムは、軍隊に完全に適応したように、明るい笑顔を見せ、うれしそうにみえる。ピアノパフォーマンスを見せ、遊び心いっぱいの振り付けで爆笑を誘発した。

ここで女心を溶かす甘い笑顔を見せたパクボゴムが、無限のときめきをもたらした。変わらない美貌と微笑で、ファンに向きあったパクボゴムにしたの映像で一緒に会ってみよう。

一方、海軍軍楽儀仗大隊広報所属として服務中のパクボゴム一等兵は、2022年4月に除隊予定である。

原文サイトはこちら

上の記事は 韓国メディア「インサイト」さんの記事なんですけどネ。

昨日映像が公開された後、1番最初に報道記事を出したメディアさんで。
昨晩SNSでたくさん紹介されてた記事です^^

韓国メディアではあと1本、ウイキツリーからも記事が…(;・∀・)
リンクだけはっときますネ(韓国サイトに飛びます) >> リンク先はこちら

 

そして もう1本は、アメリカメディアから。ALLKPOPからの記事も、ちょこっとどうぞ~♪
(英語からの翻訳で…少々へんな和訳でミアネです(^-^;)

海軍がアップロードした最近のプロモーションビデオで、パク・ボゴムは幸せそうに見えます

ネチズンは、パク・ボゴムの兵役に関するサプライズアップデートを受け取った。

2月11日、大韓民国海軍の公式YouTubeチャンネルに新しい動画がアップロードされた。ビデオは海軍の軍楽隊のパフォーマンスだった。

パク・ボゴムはプロモーションビデオでも見ることができた。現在、彼は、海軍の文化振興チームに勤務している。彼は昨年8月31日に軍に加わり、来年4月30日に解除される予定だ。

ビデオでのパク・ボゴムは、他の兵士と一緒に演奏に参加し、エキサイティングにキーボードを弾いているのが見られる。パク・ボゴムはまた、ビデオの最後の挨拶で他の兵士と一緒に加わり、右端に立って、マスクをして、ほとんど有名人とは認識されない「兵士の雰囲気」を放った。

ビデオを見たネチズンは、「彼は本当に軍隊にいるのか?彼はとても幸せそうだ」、「パク・ボゴムはうまくいっているようだ」、「これらの兵士たちが休暇中でも国を守ってくれているのはいいことだ」とコメントした。

原文サイトはこちら

英語のビミョー翻訳だけど…(韓国語の和訳より不自然よね…(;´д`))
他の英語メディアさんも、だいたいこんな感じの内容でした^^;

今日は元旦だからか… 韓国メディアより、海外報道のほうが多かったですネww
とにもかくにも たくさんの報道。ありがとうございました(〃▽〃)ポッ

ということで~ここから下は ボゴペンさん作品の美しいボゴミを♡
いつもありがとうございます(〃▽〃)/

↑ポラロイド風になってて スゴイ高画質でした♡

モノクロも 超美人ww(〃▽〃)ポッ

ところで この映像のボゴミ… 頬が少しふっくらしてるってツイートが多くて。
ガン見してみたら 確かにそうかも♡ って、ちょっとほっこりでしたよww

「青春の記録」のとき、「モデル役だからダイエットした」って言ってて…(;´・ω・)。
(※VOGUEインタビューでの話です)

確かに、前半のヘジュンボゴミは、ほんとに…
すご~~く痩せてて、心配しちゃうくらいでしたもんネww(;´д`)

今くらいで ちょうどいいですよ (/ω\)w
とにかく 元気そうで楽しそうな映像が見れて よかったです(*´∀`*)ノ
(余談でした (^-^;)w

今日のちょこっとボゴミ 新年あけましておめでとうございます

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」。
…なんですが~ 旧正月スペシャルで お届けしますヾ(*´∀`*)ノ

ブロッサムエンターテイメント お正月ご挨拶投稿

まずは 久しぶりのブロッサム。今日投稿されたお正月のご挨拶ですww

blossom_entertainment
こんにちは、 ブロッサムエンターテインメントです。 笑いと幸せがいっぱいの旧正月をお過ごしください。 新年、明けましておめでとうございます。🙇🏻‍♀️
.
#ブロッサムエンターテインメント #Blossom Entertainment #新年 #2021年 #新築年 #旧正月 #Happy_New_Year #新年_福_たくさん_受け取ってください #気楽に_楽しい_連休_過ごしてください

投稿元リンク先はこちら

 

ブロッサムの投稿に ボゴミがガンガン出てくる日が待ち遠しいです…(^-^;

ボゴミのお正月ご挨拶 過去投稿

ということで ちょっと寂しいので ボゴミの過去投稿も少しだけおいときます♡

▶2020年1月25日 旧正月のご挨拶

2020年、世界のすべての福を倍に!

投稿元リンク先はこちら

 

▶2019年2月5日 旧正月のご挨拶

2019年、目標に向かって突進する一年になりますように。
新年明けましておめでとうございます🦅

投稿元リンク先はこちら

2018年2月16日 旧正月のご挨拶

2018年、夢を抱いて飛翔する一年になりますように。 あけましておめでとうございます。🕊

投稿元リンク先はこちら

▶2017年1月28日 旧正月のご挨拶

身も心も暖かく心強く!
新年あけましておめでとうございます

投稿元リンク先はこちら

 

 

こうしてみたら…ほんとに毎年
本人投稿があったのよね…(;・∀・)

除隊までしばし
おあずけだけど… ww

 

ボゴミの帰還まで!
(忠犬ハチ公で頑張ります^^)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡

 

 

ボゴミの除隊日まで あと442日♡
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミの初CMはアイユと共演!|パクボゴム広告出演作の記録①2012-2013年前のページ

    「徐福」in香港、まもなく公開日発表?! 今夜のちょこっとボゴミまとめ♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「もし、昔の友達に突然批判されたら…?」パクボゴムの過去の名回答が再度話題に♪

      キューバロケ中のボゴミに、思いをはせながら…皆さま、アニョハセヨ~♡…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「インスピレーションを与える俳優はパクボゴム」事務所の後輩キムミンチョルWコメント

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は久しぶりに「後輩君」のコメントが出…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019ご当地ソング全7曲まとめ♡

      みなさま アンニョンハセヨ~昨晩のボゴミの歌♡お聴きになられました…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「徐福」から「青春の記録」まで… パクボゴムが入隊前に残していく作品

      みなさま、アンニョンハセヨ~ ボゴミのお誕生日まで、あと12日の、本日…

    5. パクボゴム最新NEWS

      ジャケット3タイプ、ついに公開!パクボゴム1stアルバム「Blue Bird」

      立て続けにアンニョンハセヨ♪ 今日、正午に飛び込んできた、この話題を取…

    6. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ボーイフレンド、TSUTAYA週間レンタルランキングで1~6位独占!

      みなさま アンニョンハセヨ~♪ 今日は、祝日びよりのいい天気♡ボゴ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」”時代劇アクションシーン”のボゴミのお話
    2. パクボゴム最新NEWS

      キューバのパクボゴムファンが感動体験をシェア♪「この日の感動を決して忘れません」…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、深夜3時のフリート投稿「ワンダーランド撮影終了!」
    4. パクボゴム最新NEWS

      ついに出た!パクボゴムのスチール写真初公開~!ドラマ「ボーイフレンド」公式写真登…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミから日本ファンへのメッセージ
    PAGE TOP