パクボゴム最新NEWS

今日(10/15)からスタート!パクボゴム主演「ソボク」、各オンラインサービスで有料配信開始!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ ついに、今日から解禁です ヾ(*´∀`*)ノ

少し前に告知があった「ソボク」のオンライン配信!
思ってたより規模がでかくて… これ、ほとんどのサービスで配信されてるんじゃ?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ということで、詳しくご紹介します~このほかの話題とあわせてチェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

今日から配信開始!「ソボク」各オンラインサービスで有料配信!

いや~ 驚きました…
先週、このニュース(↓)をお伝えしたときには…映画COMだけの話かと思ってたんだけど… (;・∀・)

今度はオンライン上映決定!「ソボク」10/15から、シネマ映画COMでプレミアム上映スタート!

 

いざ!解禁日に ふたを開けてみると…

 

ほとんどの配信会社で見れるみたい…ww

 

 

ということで 主なOTTサービス会社のリンク先を まとめてご紹介しますネ♪
気になるところは リンク先から、飛んでってください~ww

ソボク 配信サービス中の会社一覧

▶amazonプライム

レンタル高画質で、1100円 購入で2750円。

>> amazonプライム ソボクページ リンク先はこちら

 

▶Paravi(パラヴィ)レンタル1100円   ソボクページ リンク先はこちら

▶FOD レンタル1100コイン  ソボクページ リンク先はこちら

▶TSUTAYA TV 見放題プランなど各種料金形態あり 詳細はサイトで確認。ソボクページはこちら

 

▶シネマ映画COM 

レンタル1100円 リンク先はこちら

▶DTV レンタル1100円   ソボクページ リンク先はこちら

▶iTunes 2546円(購入オンリーみたいです…要確認) ソボクページリンク先はこちら

▶Googleプレイ レンタル1000円(税抜きの模様) ソボクページリンク先はこちら

▶ミュージックプレイ レンタル1100円  パクボゴムページ(この中にソボクあり)リンク先はこちら

▶楽天TV レンタル1100円 ソボクページリンク先はこちら

 

ざっと、以上でオンライン配信中でした~!

 

DVDを購入されてる方が多いと思うので…
配信サービスの利用ニーズは低そうな気がするのだけど…(^-^;

特典映像付き「ソボク」DVD、11/24発売決定!豪華版には、パクボゴムコメント&メイキング映像も!

今すぐ見たい!というときには 便利ですよね^^
また ニースがあるときに ご活用ください~ (〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ ソボクDVD公式ページ+@

さて、このほかの話題もソボク多し。「今日のちょこっとボゴミ」さくっとどうぞですーww

ソボクDVD 日本語吹き替え声優さんツイート「ソボクDVD公式ページできた」

まずは ソボクのDVD関連♡
なんと コンユ兄の声を担当してる諏訪部順一さんから こちらのツイートww

先日軽くご紹介しましたが、映画『SEOBOK/ソボク』Blu-ray&DVDの公式ページが出来たようなので御紹介。コン・ユさん演じる主人公 ギホンの日本語吹替を担当しております。
ちなにみソボクの日本語吹替は小林千晃くんです。11/24発売 ぜひ。

投稿元リンク先はこちら

 

おも… 日本語吹き替え版で ボゴミを見たことが一度もないんだけど…(;・∀・)
いつもの方と違うような…ww

雲月やボーイフレンドは、河本 啓佑さんだったけど…
今回は 小林千晃さん! (どんな声かな?)

DVDが届いたら 確認できるので 最初だけでも、ちょっと聞いてみようかな?
(断然、ボゴミの声+字幕派なので…さわりだけww)

あと、諏訪部さんの投稿にあった クロックワークスのソボクDVDページ。
こちらから飛べます よかったらどうぞ♡ >> リンク先はこちら

ps クロックワークス(=ソボクの配給会社です)のグッズ通販に ソボクのパンフが加わりましたww
興味のある方はこちら>> リンク先はこちら

超久しぶりのソボク公式ツイートが登場! (;・∀・)

そしてこちらも ソボク~ww すごい久しぶりに 公式ツイートがでましたよww
(調べてみたら 2か月ぶりよww)

『SEOBOK/ソボク』
ブルーレイ&DVD
  発売決定!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お待たせいたしました。
11月24日(水)に #ソボク のブルーレイとDVDが発売となります!
ぜひご自宅でもお楽しみください。

投稿元リンク先はこちら

内容は もう知ってる内容だったけど… ( ̄∇ ̄;)
記録で おいときますね^^

10月15日のメモリアルボゴミ 

そして最後は メモリアル~♬ この日は ボゴミの投稿はなかったみたい…(´・ω・`)

でも 応答せよのスチールが出てきたり…(2015年)

※応答せよの放送期間は、2015年 11月6日〜2016年 1月16日なので。
事前の予告スチールだったみたい♪

雲月の、動画からの 超高画質もあったり(2016年)

 

目の保養でしたネ♡

 

あと最後 パクボゴムギャラリーさんで たくさんいいね!がついてた イラストを♡

…なんだ この超絶 カワイイソボクは~~ (/ω\)ww(倒れたわ…ww)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした~ww
ではではまた 夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミの除隊日まで あと197日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムメモリアル♪「涙のシーンに感極まるボゴミに注目!」雲月15-16話メイキングVTR(字幕和訳)前のページ

    ボゴミも候補になるかも♡「青龍映画祭2021」11/26開催決定!ノミネート推薦投票スタート!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ワンダーランド関連NEWS

      『パクボゴム×ワンダーランド』超豪華キャストを誇る新作映画、続々出撃開始!

      アンニョンハセヨ~ 今日は久しぶりに青空が見えて、いいお天気です~…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが固定ツイート設置!「私はTwitterだけやります。他のSNSはしま…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、フィリピン・マニラに到着♡
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクアイダーが帰ってきた!」パクボゴム×EIDER、韓国のTwitterでトレ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      【和訳付】パクボゴム「緊張して手まで冷たくなった」初放送当日のライブチャットエピ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ”パクボゴムはピアノ、ディオは料理…”才能を生かした軍務につく芸能人たち
    PAGE TOP