パクボゴム最新NEWS

パクボゴムギャラリーで話題の投稿「パクエースの爽やか広告&ショーンさんが出演した見えるラジオの話」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

今日は、午後の部も、大きな話題は出てこずで…何だかとっても静かなのだけど… (^-^;
韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」では、話題の投稿が、2本あり。

パクボゴムギャラリーで話題の投稿をちょこっとまとめ!
「パクエースの爽やか広告&ショーンさんが出演した見えるラジオの話」

今日の〆記事は、この話題を ご紹介しますネ♪ さくっとチェックジュセヨですヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴムギャラリーで話題の投稿をちょこっとまとめ!

ではでは、さっそく^^
今日午後、パクボゴムギャラリーで「いいね!」がいっぱいついてた投稿です。

まずは、1本目!
「爽やかボゴミのエースベッド広告」からいってみましょー!

話題の投稿①「爽やかなパクエース」

さわやかなパクエースと共に清涼な夏をお過ごしください! (くしゃっ)
売り場のインスタから。

※このポスターは日本語変換したスクショです。エースベッド60周年記念フェアのお知らせでしたww

以下 コメント。

ㅇㅇ(211.234)さわやかイケメン08.03 16:22:45
(118.235)めっちゃいいwww 新しい広告 ㄱㅁ08.03 16:24:29
00(14.36) パク·ボゴム ブレスレットしたの? いいけどw08.03 16:24:31
00(118.235)すごくいいwwさわやか08.03 16:28:43
00(1.252)パクエース 微笑むね08.03 16:29:21

00(220.124) とてもいい 08.03 16:38:43
ㅇㅇ(223.62) おおお08.03 17:04:44
ㅇㅇ(223.62)超かわいいww08.03 17:04:51
00(220.86)すごいいいいよww08.03 17:34:07

原文サイトはこちら

確かに めっちゃ可愛いっすwww

 

 

このときに撮った写真の 違うバージョンが 出てきたということで… (^ー^* )フフ♪

この写真を もう一度ガン見したら…

確かに コメントに出てた通り。ブレスレットしてる、これは珍しいww

 

何だか 思わぬ発見がある 広告でした ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

そして、もう1本話題になってたのが こちら!!

話題の投稿②「ショーン パク・ボゴムをまた言及」

ランニングクルーの方が出てきています。

※以下コメント
見えるラジオだったねww08.03 15:25:47
00(220.86)パク·ソファン(パク召喚) ww08.03 15:27:48
00(106.101)アイスバケツ指名したと、また名前を言及してくださったよww08.03 15:29:23

(223.38) 前にパク·ボゴムについてたくさん言及して、何か賞もあげたのにww08.03 15:30:33
00(118.235)最多言及賞をもらったことがあるんだけど、それがここ(=ラジオ番組)だったっけ?08.03 15:39:55
00(221.160)正しい www08.03 16:20:57

(39.7)作品を広報する時、「ここに一度出たら面白そう」最多言及受賞者登場www08.03 16:42:08
00(125.185)ワンダーランドの時に出てほしい08.03 17:00:12

原文サイトはこちら

 

おっと。コメントに また 初耳系の話が。。。(勉強になります)

最多言及賞をもらったことがあるんだけど、それがここ(=ラジオ番組)

※今日 ショーンさんが出演したラジオ番組。
ボゴミの話が出ることが多くて、

「最多言及賞」=パクボゴム だったという話 (;・∀・) 初耳~~~ww

 

そういえば、ボゴミ。
「ラジオに出てみたかった」って ずっといってたから…※

もしかすると、ワンダーランドの広報活動をするとき。
ここに出るとか いいかもしんない (^ー^* )フフ♪

※「ラジオにずっと出て見たかった」話は、古家さんのラジオ番組に出演したときに、出てきたことがあって、日本でその夢がかなった! ということがあり。

※過去記事を探して見たのですが、その話をちゃんと書いてなかった…残念…
このときの出演が、初だったと思います👍一応おいときますww(^-^;

当時の投稿>>ボゴミの可愛いトークに萌え萌えの♡NACK5「ジャンコリ」30分まるごとパクボゴム!

 

ちなみに まだ韓国では 一度もラジオに出たことがないので…
その夢! ぜひ 韓国でも近いうちにかなうといいですネ…(〃▽〃)ポッ

 

(今年はボゴミの「やりたいこと」が いっぱい叶う年ですよ (^ー^* )フフ♪)

 

で!! ちなみにの話…。

ギャラリーで話が出た
ショーンさんがラジオ番組に出た話の詳細が メディア記事にあり👍

 

1本 ご紹介しますネ(長いので省略して、ご紹介します^^)

ショーン「81.5km」7時間30分走って···爪が2本落ちて一週間痩せる」(’カルトゥーショー’)[総合]

[スポーツ朝鮮ドットコムチョン·アンジ記者] ショーンが「光復節ごとに81.5kmを走った」と明らかにし、皆を驚かせた。

3日放送されたSBSパワーFM「2時脱出カルトゥーショー」(以下「カルトゥーショー」)にはショーン、ユン·セア、チョ·ウォンヒがゲストとして出演した。

ショーンは、8月15日の光復節(日本からの解放記念日)を迎え「2023 815ラン」を開催する。 「815ラン」はショーンが作って企画、韓国ハビタットと共に2020年から毎年光復節に開催してきた「寄付マラソン」で、独立有功者に対して、感謝の気持ちを再確認し「うまくいくよ、大韓民国!」という、ポジティブなメッセージを伝える。

ショーンは「私は実際に光復節ごとに81.5kmを走った。 初年度には7時間58分、2回目は7時間50分、昨年は7時半27分がかかった」と話し、皆を驚かせた。

これに対し、元サッカー選手のチョ·ウォンヒは「私は1回の時から参加して8.15kmを走っている。 私たちは81.5キロは走れない。 サッカー選手だからといって、うまくプレーできると思われるが、駄目だ。 長く走ることは全くできない」と話した。 それと共に彼は「その時走って爪が全部抜けただろう」と言うと、ショーンは「足の爪が2本ずつ抜けた」と打ち明けた。

ショーンは「私が81.5kmを走り、8.15kmや4.5kmなど、光復に関連した数字、その距離を走るランナーたちを募集してその方々の参加費と企業の後援で独立有功者の子孫たちの家を建ててあげている」と話し拍手を受けた。

ショーンは「2023アイスバケツチャレンジ」についても説明した。 ショーンは「私が2023年7月に始めた」とし「2011年にスンイル希望財団を建設後、12年間その道を歩んできた。 今年ついに国内ルー·ゲーリック療養病院の着工になる」と述べた。 それと共に「パク·ボゴム、IU、チョ·ウォンヒを名指しした」とし、これにチョ·ウォンヒは「私もびっくりした。 パク·ボゴム、IUさんがいらっしゃるのに急にチョ·ウォンヒ?」と言って笑いを誘った。

以下省略 原文サイトはこちら

記事には出てないけど「お家づくり」でも ボゴミの話が出てきたみたい^^
毎回 いろいろ話してくれて ショーンさんに感謝ですネ^^

 

ということで 以上 パクボゴムギャラリーで話題の投稿でした~ww

 

そろそろ ミュージカルの詳細が出てくるんじゃないかな?と思うのですが…
今日は 出てこずでしたネww また明日に期待しましょ~ww

 

ではでは今日はこのへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムの名前にも?!「事務所の兄さんたちの名前には全部Tがある」チョンソミ出演番組からのエピソード♪前のページ

    4年ぶりのファンミ開催まで、あと7日!パクボゴム、デビュー12周年記念ファンミ、開催準備着々…♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ついに本予告VTR公開!7/16全国公開「SEOBOK/ソボク」ポスタービジュアルも解禁!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ ムビチケ発売と同時に、続々と新情報が…(…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「ボーイフレンド」キューバロケ終了!制作スタッフが記念写真を公開!!

      まず初めに… ボゴム福祉部や日本FCから、「ドラマ撮影場所に行かない」…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム帰国!羽田→金浦空港到着♡「ステキなファンミをありがとう!」

      みなさま… ボゴミが…帰国しちゃいました…(´・ω・`)パクボ…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ジニョクに完璧変身!「ボーイフレンド」1話目のスチール写真公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが出席予定だったショーがキャンセルに…フランス暴動の影響で、セリーヌオ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのおすすめにご本人様もビックリ!ベンジャミンさん感謝の投稿「ボゴム福祉部の…
    4. パクボゴム最新NEWS

      歌手顔負けの「歌の実力」を誇る俳優4人にパクボゴム!(メディア記事和訳)
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム所属の広報隊も受賞!海軍公式youtube「2021年NAVYTUBE…
    PAGE TOP