パクボゴム最新NEWS

チョコが大好き♡パクボゴムinジャンコリ♡ ボゴミ萌え萌え韓国語トークの和訳です

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♡
本日2本目は… 個人的に、メチャクチャ知りたかった…こちら!

チョコが大好き♡パクボゴムinジャンコリ♡チョコクロ&エンディングトーク!
ボゴミの韓国語トークの和訳をお届けしますー(≧▽≦)

3月2日に放送された、FMNACK5の「ジャンコリ」30分まるごとパクボゴム!
ここでボゴミが話してた、チョコクロトーク♡ 

ボゴミが韓国語で話してた部分が とーっても気になってたんですが…
その部分をはるさんが和訳してくださいましたーー(≧▽≦)/ しかもエンディングトークまで…(〃▽〃)ポッ

このほかの話題とあわせて ご紹介させて頂きます♡ めちゃくちゃカワイイですヨ♡ 萌え萌えです!

 

Sponsored Link

30分まるごとパクボゴム♡ チョコクロトーク 全和訳

改めていうのもなんですが… 今回の「ジャンコリ」って… ホントに神番組♡
やっぱり ボゴミの可愛さを 最大限に引き出してくださる 古家さんて…

本当に 超ステキでしたよネ(〃▽〃)ポッ

ボゴミも きっと超楽しかったに違いない… (〃艸〃)ムフッ

録音したジャンコリを もう何回聞いたか わかんないくらい 鬼リピしております♡
ありがとう 古家さん~~~♡

で、ですね… 聞けば聞くほど 気になってきたのが、ボゴミが話してる 韓国語の部分!
古家さんが、通訳してくださってる分以上に… 実は、いろいろ話してる気がするんだけど~~(;’∀’)

ラジオ番組なだけあって…30分の中で、DJと通訳を全部こなさなきゃいけなかった古家さんだから…
ボゴミの言葉を 一言一句まで、すべて通訳するのは 無理だよね…(´・ω・`)しょぼん

 

と、こんな具合で なかば あきらめていたんですが…
なんとなんと!! 

いつもこのブログを助けてくださるharuさんが… チョコクロ&エンディングトーク部分を和訳してくださいましたーー(≧▽≦)/

うぅ…感涙です♡ これがまた…ただでさえカワイイのに さらに可愛くて…もう 萌え萌え間違いなし♡

はるさん 本当にありがとうございます♡ ということで、ボゴミのチョコクロ&エンディングトーク♡ 全和訳 をご紹介させていただきます(〃▽〃)ポッ

下の動画は、ボゴミの曲以外の音源が入っている動画です。
チョコクロ部分+エンディング部分を 再生しながら聞いてみてください~~~♡

ボゴミのチョコクロトーク&エンディングトーク和訳

 

チョコクロトーク 和訳

↑チョコクロトークは 上の動画の8分3秒あたりのところから始まります♡

古家「韓国のホワイトデーのイメージって、日本よりもヨルチョンチョク(情熱的)って言えばいいんですかね、韓国ではすごいサプライズとかですね、女性の心をわしづかみにするイメージがあるんですけど、マニャゲ(万が一)ボゴムさんだったら、このホワイトデー、オットン(どんな)サプライズとかしてあげたいですか?」

ボゴム「今、急にこんがらかっているんですけど、ホワイトデーが、韓国ではちょっとキャンディ…キャンディをプレゼントする文化だと知られているんです」

古家「キャンディをあげるというね、男性から女性に。そんな文化だと聞いています」
ボゴム「(日本語で)にほんでもおなじですか?」

古家「ええ、日本でも。」
ボゴム「(納得した感じで)あぁ~。それも、男性が女性にプレゼントする日があって、女性が男性にプレゼントする日もあるじゃないですか?」

古家「(日本語と韓国語を混ぜて)バレンタインデーが 女性が男性に。で、ホワイトデーが男性が女性に」
ボゴム「あぁ~そうですよね。でも僕、チョコレートがもっと好きなので(笑)

古家「(爆笑)」
ボゴム僕の場合は、ホワイトデーのとき、チョコレートを作ってプレゼントすると思います^^

古家「おー!僕の場合はチョコが大好きなので、ホワイトデーだけどあえてチョコをプレゼントしたい、と」
ボゴム「(日本語で)キャンディよりチョコのほうが、すきです(笑)」

古家「あぁそうですか。キャンディよりチョコ?」
ボゴム「はい」

古家「(日本語と韓国語を混ぜて)へぇ~。でもチョコ、そんなにたくさん食べないですよね?」
ボゴム「アニエヨ~いいえ」

古家「ほんと?!」
ボゴム「全部食べます、僕」

古家「えぇぇーー、チョコ大好きなんですねぇ」
ボゴムチョコ…それも日本でだけ特別に食べられるものがあります。(日本語で)にほんでとくべつなたべものがありますけど…」

古家「日本で特別な、はい」
ボゴム「チョコクロワッサン!(笑)」

古家「あぁチョコクロ!!」
ボゴム「(日本語で、しかも声が裏返りつつ)はぁい、チョコクロは、とっっってもおいしいです^^ ぼくが、とてもすきなたべものです」

古家「あ、そうですか?まさかボゴムさんからチョコクロが出てくるとは思いませんでしたけども。でもおいしいですよねぇ」
ボゴム「はい。韓国では あんなにおいしいチョコクロワッサンをまだ食べたことがないですね」

古家「ほんとですか?これはもうボゴムさんが言ったらユヘン(流行)ですよ、ユヘン。流行ですよ。」
ボゴムおぉ~そうなったらいいですね(笑)

古家「チョコクロねぇ~。チョコクロのプレゼントということでございます。よろしくお願いしまーす」
ボゴム「(日本語で)え?え?プレゼント?あ、だいじょうぶです^^; プレゼント(苦笑)ぷれぜんとはーだいじょうぶです。(韓国語で)みなさんのために使ってください」

古家「自分たちのためにぜひその思いは使ってください、と。あぁジェントルマンでございます。はい」

******

 

Sponsored Link

オモオモ💛 と思ったところに 色までつけちゃいました…(〃▽〃)ポッ

ボゴミ… 韓国で食べるチョコクロワッサンより 日本のほうが美味しいって…(〃▽〃)ポッ
なんか ものすごくうれしいんですけども~~(〃艸〃)ムフッ チョコクロを食べに、いつでも日本に来てほしい♡

さてさて 私の与太話はさておき、続きのエンディングトークもあります!

エンディングトーク和訳

※上の動画の、11分すぎあたりから始まります♡

古家「実はボゴムさんからソンムル パダッスムニダ。えー素敵なプレゼントをいただきました!あ、かわいい人形!これ」
ボゴム「(日本語で)はぁい、かわいいな にんぎょうです(笑)」

※たとえば「きれい」は「きれいな○○」となるので、「かわいい」も「かわいいな」と変換させてしまったんだと思います*^^*

古家「あ、しかもこれボゴムさんのサインですか?」
ボゴム「(日本語で)はい。ぼくも…(韓国語で)これ、僕が今広告モデルをしているカカオページ、カカオのキャラクターなんですけど」

古家「カカオのキャラクター?」
ボゴム「(日本語で)はい。(韓国語で)日本の方たちが好きなキャラクターが、かわいいハートのキャラクター(←カカオキャラクターのアピーチのこと)だと聞きました。なので、かわいいハート。僕の気持ちを込めて

古家「(韓国語で)僕がもらいたいですよ(笑)」
ボゴム「ふふふ(笑)」

古家「僕がもらいたいくらいですけれども。こちらをなんとリスナーの方にプレゼントでいただきました!(韓国語で)本当にありがとうございます」
ボゴム「(日本語で)いいえ、ぜんぜん」

古家「スペシャルホワイトデープレゼントでございます。これは。私も応募したいと思います」

 

※12分30秒あたりから 下の和訳部分が始まります

古家「ボゴムさん、次…(韓国語で)いつ会えますかね?」
ボゴム早いうちにまた一度お会いできたら嬉しいですし、僕…は、実は、ある意味、ラジオ自体が今初めてなんです」

古家「え?ほんとですか???」
ボゴム韓国でも一度もしたことがないんです

古家「え?ほんとです?ほんと?チンッチャヨ(本当ですか)?ラジオ初めて?!」
ボゴム「(日本語で)はい。ラジオはじめてです。(韓国語で)だからある意味、光栄でもありますし、たくさんの方が聞いてくださったらうれしいです」

*****

ボゴミのラジオ初体験が 日本だったなんて… ホントに嬉しい限りです♡
はるさんの和訳のおかげで 超スッキリです(〃▽〃)ポッ チンチャチンチャカムサハムニダ<(_ _)>

↑この写真は 2017年の東京記者会見のときのボゴミと古家さんです。

そして 古家さんのMCって ほんとに神がかってますよネ(〃▽〃)ポッ
これからも ボゴミトークのMC ぜひぜひいっぱいしてください~~~<(_ _)>

ホントにありがとうございましたーーー(≧▽≦)/

 

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ どっさりいかせて頂きます♡

さてさて 今朝の「徐福」確定ニュースの後も、ボゴミの話題がどっさり出てるんですよ~~(;’∀’)
今日のちょこっとボゴミスペシャルで どっさりいかせていただきます~~~<(_ _)>

ウイニクス空気清浄機 CM15秒バージョン公開!

今朝の30秒バージョンに続いて 15秒版も出ましたー♡

30秒バージョンも もういちど 貼り付けときますネ♡

どちらも ステキです(〃艸〃)ムフッ

EIDER2019SS パンフレット速報

こちら ファンさんが投稿してくださった、最新のEIDERパンフです♡

↑シドニーロケの写真みたい♡ キラキラ光る海と キラキラ光り輝くボゴミ(〃▽〃)ポッ

eiderでお買い物したら もらえそうですネ♡

ボゴミの徐福出演確定! ニュースにもなりました♡

こちら、連合ニュースの動画です♡ SNSからお借りします いつもありがとうございます(〃▽〃)ポッ

掲載もとに文章もあったので 和訳しました~ 読んでみて下さい~~

パクボゴム、クローン人間素材の映画「徐福」出演

俳優パクボゴムが、映画「徐福」にキャスティングされて、コンユと呼吸を合わせます。

CJエンターテイメントは、「パクボゴムが、人類初のクローン人間を占めようとするいくつかの勢力の暗闘を描いた映画「徐福」に出演する」と明らかにした。

パクボゴムは、クローン人間徐福役をはたし、コンユは、元国家情報院要員ギホン役で早目にキャスティングされた。

映画「不信地獄」「建築学概論」を演出したイヨンジュ監督がメガホンを握って、来月撮影に入ります。

原文サイトはこちら

速攻で 映像ニュースにもなるとは…さすが ボゴミ!!

そして… 今日アップされた ブロッサムのスケジュール表にも…

3月9日(土)2019アジアツアー・シンガポール/ 映画[徐福]撮影準備

映画準備って…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー  公式スケジュールにコレがでると いよいよ映画をやるんだなぁ~って。
実感がわきますネ (〃艸〃)ムフッ

ファイティン ボゴミです~~(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミが表紙の韓流雑誌!3月5日発売!!! 

なんと こちらの「韓流LOVEストーリー」!ボゴミが表紙です~~~(〃▽〃)ポッ

おもおも!! こんなにデカデカと… インタビュー掲載て!!!
これは 気になる~~~(〃▽〃)ポッ

しかも 「愛の鼓動号」て…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー すごいタイトルじゃないですか…
お近くの書店に 見当たらない場合は Amazonでも取り扱いがありました~~ 貼り付けときますネ♡

ボゴミに…「愛の鼓動」。いかん 思考回路がおかしくなるので このへんでやめておこう…( ̄∇ ̄;)
あ! 今日 書店でharuhana に ボゴミが4p載ってるのを見たんですが…
知ってる内容が多かったので 買うのはやめちゃった…(;^ω^)

ご興味がある方は こちらもAmazonにありました リンク先はっときます♡>Amazon haruhanaページ

Mnet FACEBOOKから 新写真1枚でました♡

おも… またまた新しい1枚が…(〃▽〃)ポッ mnetさんありがとうございます!!

Mnet FBページはこちら

ボゴミの公式写真 スマホ待ち受けにどうぞ♡

今日出てきた 公式の新写真♡ スマホ待ち受け最適サイズです!

めっちゃ 美人♡♡♡

 

↑これは 昨日メディアニュースで出てきた写真。オンラインコミュニティで話題の写真ですって(〃▽〃)ポッ

 

ということで ホントにどっさりありましたが 大丈夫でしたでしょうか~( ̄∇ ̄;)
楽しんでいただけたなら 幸いでございます♡(〃▽〃)♡

 

ここまでお読みくださり ありがとうございました~~ ステキな夜をお過ごしください~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ ポチっと1日1回押していただけると嬉しいな~~(ボゴミ風)

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

おも! ありがとうございました~~ また明日~~(〃▽〃)/

Sponsored Link

    パクボゴム、映画「徐福」出演確定、コンユと初共演!ウイニクス新CMも登場♬前のページ

    KBS、MBCでもニュース報道!パクボゴム「徐福」出演決定、早くも大反響!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「FROM HEAVEN」パクボゴム!地上に降りてきた天使のボゴミ物語♡

      本日3投目デス(;^ω^) 実は、韓国サイトで、とってもステキな投稿を…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミもRT♥「青春の記録」1話予告VTR公開!「お父さんの言葉にひそかに涙…」

      皆さま、こんばんは~ 今日も貴重な、ボゴミのリツイート登場デス♡…

    3. パクボゴム最新NEWS

      思わず爆買い♪ボゴミパッケージが超魅力的だった「VPROVE」|パクボゴム広告出演作の記録⑰

      みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事は… 久しぶりの この企画からお届…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. 2024年4月パクボゴムNEWS

      パクボゴムとご縁がある方が、多数ノミネート!「60回百想芸術大賞」今回の候補「俳…
    2. 撮影日記

      【キューバロケの記録⑥】韓国人旅行者、パクボゴム&ソンヘギョ2ショットに遭遇
    3. インタビュー

      雲が描いた月明りREVIEW|「パクボゴム兄とのベストカップル賞を狙ってた」クァ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、映画「幽霊」VIP試写会に出席!映画鑑賞後には「本人投稿」で認証写真…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「再会したパクボゴムさま♡」ウイニクスCMで共演中の子役ママが写真投稿♪
    PAGE TOP