パクボゴム最新NEWS

公式グラビア、追加公開!パクボゴム×コンユ「シネ21」COVER STAR

Sponsored Link

続いては、見た瞬間から萌え萌えの♡ こちらの話題です ヾ(*´∀`*)ノ

公式グラビア、追加公開!パクボゴム×コンユ「シネ21」COVER STAR

なんとなんと… 「シネ21」の公式インスタから 追加のグラビア写真が公開されましたーヾ(*´∀`*)ノ

もう 超ステキなボゴミの写真に 萌え萌えが止まりませんよ…(*ノωノ)w
シネ21さん 本当にありがとう~~!!

ということで このほかの徐福話題とあわせて ご覧くださいー♬

Sponsored Link

パクボゴム×コンユ追加グラビア公開!「シネ21」COVER STAR

ではでは さっそく! 今日公開されたばかりの 追加グラビア どかんとお届けしますww

cine_21
[Cover Star]
<徐福>コンユ·ボゴム

コンユとパクボゴムの組み合わせだけでも多くのファンの期待を一身に集めている<ソボク>

元情報局要員のキホン(コン·ユ)が最後の任務のために人類初の複製人間である徐福(パク·ボゴム)と同行して繰り広げられるストーリーを描いた作品です🎬

二人の俳優に直接会ってみました👉

「普段は挑戦するのが好きなんですが、<徐福>は思ったより簡単ではありませんでした。 人間の生と死を扱う話なので、セリフや行動においてはもう少し慎重にならざるをえなかったんです」(コンユ)

「初めてシナリオを読んだときはとても悩みました。 監督が『ソボクは感情をある程度理解しているが、直接表現はしないキャラクターだ』と説明してくださったので、目つきや微細な震えだけでソボクの能力を演技しました」(パク·ボゴム)

📍「徐福」コンユ·ボゴム俳優との単独インタビューの全文は、#シネ21_1282号で確認することができます。

投稿元リンク先はこちら

 

なんと インタビューの一部分まで 投稿してくれて…
本当にありがとうございます… (´;ω;`)ウッ…手元に雑誌が届くのが 今から待ち遠しいです…(*ノωノ)

で、今日公開された写真は、サイズが大きい「高画質」だったので♡
ボゴミの写真だけ いけるところまで拡大してみましたよww  ちょこっとおいときますネww

目の保養以外のなにものでもありませんネ (^ー^* )フフ♪

「ソボクは感情をある程度理解しているが、直接表現はしないキャラクター」
「目つきや微細な震えだけでソボクの能力を演技しました」

↑ ボゴミのソボクが見れる日も… 超待ち遠しいです♡

今日のちょこっとソボク コンユ兄水曜日の番組告知etc

さてさて、「徐福」の話題はほかにもありますよ~「今日のちょこっとソボク」でご紹介しますww

いよいよ明後日!コンユ兄「ユークイズ」出演の追加告知記事登場!!

コンユ兄さんが広報PRで出演する「ユークイズ」。ユジェソクさんの番組の告知がまた登場!
以下 記事和訳をご紹介します。

「チョ·セホで永遠に生きるvsコンユで3日間生きる」···歴代級の難題にも迷うことなく「後者」を選んだコンユ

俳優のコン·ユが久しぶりに芸能番組に出かける。 最近tvN芸能番組「ユークイズ·オン·ザ·ブロック」が、コンユが出演する次回予告編をサプライズ公開し、視聴者の期待感を高めた。

同日、コンユは、「番組MCのユ·ジェソクと同じジムに通っている」と言って、気楽そうに笑みを浮かべた。実際にユ·ジェソクはコンユと親交があるのか「(コンユが登場するが)『カヌー』のCMかと思った」と笑いを誘った。

コンユは最近流行している「バランスゲーム」も進行した。バランスゲームのテーマは「チョ·セホで永遠に生きるvsコンユで短く生きる」で、コンユは特に悩まず後者を選んで現場を笑いの海にした。

慌てたチョ·セホは「3日しか生きられなくてもそうするつもりか」と切羽詰った表情で聞いた。しかしコンユは余裕のある表情で「(『トッケビ』というドラマの中で)不滅の人生を送ってみたが、とても苦しかった」とし、依然として後者を選び笑いを誘った。

人並み外れたユーモア感覚と愉快な話術で「ユークイズ·オン·ザ·ブロック」の制作陣を魅了させたというコンユ。 彼が出演する「ユークイズ·オン·ザ·ブロック」は25日午後8時40分にテレビで直接確認できる。

一方、コンユは映画「制服」広報のためにユークイズを訪れたという。

12月に封切りする『徐福』は人類初の複製人間「徐福」(パク·ボゴム扮)を極秘裏に移す生涯最後の任務を引き受けることになった情報局要員「キホン」(コン·ユ扮)の話を描く。「徐福」のメガホンは「建築学概論」を作ったイ·ヨンジュ監督が取った。

原文サイトはこちら

おもおも… たとえ3日の命でも、チョセホではなくコンユで生きる!ってww
かっこいいなぁ 兄さん♡

あ チョセホさんというのは メガネをかけてないほうの人ですww
この究極の選択シリーズ。ほかのゲストのときもよく記事になってるから ほんとに流行してるみたいですネ (^^;)

タイの徐福プロモーション 配給会社のFB投稿

タイでは、12/30~劇場公開される「ソボク」。FBでこんなキャンペーン(?)あり。
面白かったので おいときますネww

題して 「一番お気に入りのソボクはどれですか?」
下の 1~4の中から 選んでくださいー^^

ソボクプレビューの中から一番記憶に残る写真を1枚選択してください
さあ どんな人のことをいってるの?

コンユとパクボゴムに会う前に 巨大scifiフォームで。
12/30 メジャーシネプレックスにて。予告編をチェック!

投稿元リンク先はこちら

 

タイ語からの和訳なので 後半がとくにビミョーなんですが…(;・∀・)
好きな1枚を選んでねっていうのは 間違いない企画ですww

ちなみに 私の1番のお気に入りは~~~

断然 2番!!

3も4も 捨てがたかったけど… 2のソボクは 私のツボドストライクです♡
早くあいたい ソボクボゴミ♡

ところで 全然関係ないけど このときのソボクって…
すでに ラーメン3杯目だったのに とられるの 嫌だったんですネ ( ̄∇ ̄;)かわいすぎww

手前に 食べたカップラーメンが2つあることに…
今更気づいたりして(;・∀・) ←おそっ!

ソボクボゴミを…思わずぎゅっ!
ほんとにカワイすぎるww

 

ということで 以上 今日のちょこっとソボクでした~ ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

    「徐福」広報続々!29日の韓国KBSFM「学ぶ日曜日」はパクボゴム特集♪前のページ

    パクボゴムREVIEW|パクボゴムが使われる”貴重な時”が近づいてくる|「シネ21」2014インタビュー次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「今年の名作ドラマ、そのセリフ」今夜のちょこっとボゴミまとめ

      皆さま こんばんは~ 今日の〆記事ですww「今年の名作ドラマ、…

    2. パクボゴム最新NEWS

      今日は「西海守護の日」、韓国で記念式典開催…2年前のボゴミのMCを振り返り!まとめ

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日のSNSは「西海守護の日」の話題でい…

    3. All My Love

      速報! ボゴミの新曲、7/15初解禁!古家さんのラジオ番組でオンエア決定!

      皆さま さっきの投稿で 今日はもう終わりのつもりだったんですが…投…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムVOGUE韓国版の8月号表紙に!予告写真&ご挨拶動画公開!!

      皆さま…大変です… (;・∀・)!!速報!パクボゴムVOGUE…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×TNGT、2019SS新グラビア公開!!
    2. 青春の記録関連NEWS

      「青春の記録」6話予告記事登場!パクボゴム、じーちゃんの挑戦を応援!
    3. レットミーフライ

      「ボゴムナムウォンの選択は全て幸せでした」パクボゴムinミュージカルアワードVT…
    4. パクボゴム最新NEWS

      本人投稿も登場…!パクボゴム、ピアノ伴奏まで披露した「ミュージックバンクinパリ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      今日はボゴミの「初めての生ライブ記念日♡」
    PAGE TOP