パクボゴム最新NEWS

パクボゴムREVIEW|パクボゴムが使われる”貴重な時”が近づいてくる|「シネ21」2014インタビュー

皆さま こんばんは~ 徐福特集で、話題の「シネ21」ですが~~ww
この雑誌の過去記事が出てきたので^^ 久しぶりの振り返りインタビューをお届けします♡

パクボゴムREVIEW|パクボゴムが使われる”貴重な時”が近づいてくる|「シネ21」2014インタビュー

最新号で すごいグラビア(↑)を見せてくれた ボゴミ♡
今から6年前、まだデビュー3年目の ボゴミのインタビューをお届けしますヾ(*´∀`*)ノ

2014年1月に掲載されたインタビューなので、このとき、まだ21歳♡
やっぱり初々しさ満開!! インタビューにしては短めです。さくっとどうぞ~(*´▽`*)w

Sponsored Link

[スペシャル1]欲よりも基礎

2014-01-28  文:ユン·ヘジ 写真:ペク·ジョンホン

パクボゴム

映画
『鳴梁-竜巻の海』(邦題:バトルオーシャン海上決戦)(2014)『チャ刑事』(2012)『ブラインド』(2011)

ドラマ
「本当にいい時代」(2014)「ワンダフルママ」(邦題:ワンダフルラブ)(2013)「ドラマスペシャル-スチール写真」(2012)「カクシタル」(2012)

貴重な剣は時が来れば貴重に使われるだろう。 「牧師がつけてくださった」というパク·ボゴムの名前だ。

<ブラインド>でデビューしたパク·ボゴムの夢は歌手だった。 企画会社に直接録音した歌も送った。 「俳優がもっとふさわしい」という芸能事務所の関係者の勧誘で、高校2年生の時から演技を始めた。

数本のドラマと映画で端役と子役を次々と経験した後に出会ったドラマ『ワンダフルママ』のコ·ヨンジュンは、パク·ボゴムの顔をお茶の間の隅々まで知らせた功臣だ。パク·ボゴムにとっては「より多くの学び」のガイドになった役でもある。

「世間知らずの末っ子ヨンジュンを表現するために声を高めて演技した。 最初からあまりにも高く言って維持するのがどれほど大変だったか。 現場では『ママ』と呼ぶペ·ジョンオク先輩は発声が重要だという意味で『演技する時も普段から大きな声で話しなさい』とアドバイスしてくれた」。

幼い気配が残るため、しばしば子役俳優という誤解を招くが、パク·ボゴムはむしろこれを喜ぶ。

「成人になって変わったのは交通費が上がったことだけだ(笑)子役が僕に合わないと思ったことはない。 どうせもっと年を取ると子役もできない。 モデルがどんな服を着てもうまく消化するように、どんな役を演じてもその役割自体をうまく表現したい」。

今夏公開される<鳴梁-竜巻の海>(邦題:バトルオーシャン海上決戦)では、青年義兵スボン役を演じた。 日本軍に捕虜として連れて行かれて父を失い、李舜臣(イ·スンシン)将軍の手下に入るキャラクターだ。 実在の人物ではないため、演技する間に想像力を最大限に動員したという。

「将軍の一生に関しての資料と本をたくさん探してみたが、何よりも台本を繰り返し読んだ。 初めて通ったアクションスクールは怖かったが、やっているうちに面白くなった」。

「遥かなる先輩俳優」たちと息を合わせるために軍紀もきつい現場だった。

2月に放送が始まるドラマ「本当にいい時代」では、イ·ソジンの子役として出演する。

慶尚道(キョンサンド)方言を使うキャラクターなので、同じ所属事務所の先輩であるシン·スンファンに方言の指導も熱心に受けたという。

粘り強く鍛えたパク·ボゴムの刃が使われる”貴重な時”がだんだん近づいてくるようだ。

Q&A
1.初撮影の記憶は?

緊張? <ブラインド>の時、道で踊っていてお姉さん(キム·ハヌル)に連れて行かれる場面だった。 本当に寒かったし、キム·ハヌル先輩と演技することになってとても不思議でわくわくした。

2.これから一緒に働きたい監督を挙げるとしたら?

誰でも使ってくれるだけでありがたいのに… アン·サンフン監督? 今また監督の現場へ行けば、前よりもっとたくさんの姿をお見せできる。
※アンサンフン監督は、映画「ブラインド」の監督です。

3.奪いたいキャラクターは?

家庭的な役がいい。 <テイクン>の父ブライアン(リアム·ニーソン)? <7番部屋の贈り物>のパパ·ヨング(リュ·スンリョン)?
考えてみると二人ともとても難しそうだ。 「ノートパソコン」のノア(ライアン·ゴスリング)にしよう(笑)

※テイクン=邦題『96時間』(原題:taken)は、2008年制作のフランス・アメリカ合作のアクション映画。
※ノートパソコン(邦題:きみに読む物語 (2004))ニコラス・パークスのベストセラー小説を映画化。身分違いの純愛を貫く若き恋人同士の情熱的な愛と彼らの行く末がつづられる

4.仮想受賞の感想は。

(びっくりして)「神様、ありがとうございます!(再び平常心を取り戻して)本当にこう言える日が来るかな?」

来ましたよね♬ このインタビューから2年後、2016年に「雲が描いた月明り」でKBS演技大賞で最優秀男優賞を受賞!!

5。 20年後の今日、あなたは何をしているのだろうか。

海外で休暇を楽しんでほしい。 息子、娘とキャッチボールしていそうだ。 …考えると胸がじいんとする。

原文サイトはこちら

 

こうして ボゴミノ過去インタビューを読むと…
当時夢だったことが 現実になってることが多くて。

 

思わず じーーーんとしますネww

 

”20年後は… 息子、娘とキャッチボールしていそう” って…(^ー^* )フフ♪
これもぜひ 実現してもらわなきゃ…(*ノωノ)w ←ボゴミそっくりの子をぜひ♡

あぁ 楽しみ…(^ー^* )フフ♪

 

はっ いかん またしても 脱線ww

 

シネ21の 過去ページには 撮りおろしの別写真もあったんですよww

21歳のボゴミの貴重な写真です♡ シネ21さん ありがとうございました^^

シネ21 ウエブサイト 原文サイトはこちら

 

ということで 以上 振り返りボゴミでした♡
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

ps今日はまだ ほかにも話題が出てるので また追加で投稿します~ また後程~ww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

公式グラビア、追加公開!パクボゴム×コンユ「シネ21」COVER STAR前のページ

MCパクボゴム「2020海軍音楽会」公式ハイライト映像公開!次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    3万2000人が答えた♡「歌手顔負けの歌の実力を誇る俳優」2位にパクボゴム!

    みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はまたまた ちょっとイイ話が出てきま…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、ジニョクに完璧変身!「ボーイフレンド」1話目のスチール写真公開!

    みなさま、アンニョンハセヨ♡ いよいよ初放送まで、あと1日!今日は…

  3. パクボゴム最新NEWS

    ボーイフレンド、4週連続視聴率1位更新!パクボゴムのエンディングマジックが始まった!

    昨日の第4話の余韻… はんぱなし!! 画面に目が釘づけになるほどの、ラ…

  4. パクボゴム最新NEWS

    第55回百想芸術大賞「人気賞」投票スタート!パクボゴムに投票する方法

    みなさま こんにちは~♡ ついに… 始まりましたー…

  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×コカ・コーラ、2019秋CMビハインド映像公開!

    みなさま こんばんは~♡今日は予想外の!コカ・コーラからのプレゼン…

  6. パクボゴム最新NEWS

    ついにVTR登場!パクボゴムinコークサマートリップ、公式映像&写真公開!

    みなさま ついに出ましたよーーー(≧▽≦)/パクボゴムinコー…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    「ボーイフレンド」への多くの愛と応援に感謝♡TVNビハインドVTR&写真公開!
  2. パクボゴム最新NEWS

    追加キャスト発表!「パクボゴム×青春の記録」にパクセヒョン出演!
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×ネイルカンタービレ”指揮者ボゴミの美写真まとめ”
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムが演じたイヨン世子のモチーフ「孝明世子の特別展」ソウルで開催中
  5. パクボゴム最新NEWS

    「ボゴミの集中力に一同感心♡」パクボゴム×ウイニクス、CM撮影現場レポ公開♡
PAGE TOP