パクボゴム最新NEWS

「完璧なビジュアルに絶賛の嵐!」パクボゴムinパリファッションウイーク「セリーヌ夏2023ファッションショー」

Sponsored Link

みなさま…早朝未明から すごい情報量で…かなりあたふたしております…(;・∀・)

パクボゴムinパリファッションウイーク「セリーヌ夏2023ファッションショー」

めちゃくちゃかっこよかった! セリーヌショーのボゴミ♡
とりあえず 第1弾のまとめ♪ さくっとチェックジュセヨですヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴムinパリファッションウイーク
「セリーヌ夏2023ファッションショー」2022/06/26(現地時間)

間際まで、中継があるのかも「???」だった…セリーヌのショー。
オチからいうと、なんと! 韓国メディアの「ディスパッチ」さんが 生中継!!(;・∀・)

(セリーヌ公式じゃなかったのね…と、思わず突っ込みつつ)
(パリから中継を飛ばした ディスパッチに思わず拍手!!)

3時間前に 突如「ライブストリーミング予定」なるSNSが出てきて 心底驚きました…( ̄∇ ̄;)ww

※私はというと…リアタイはやめて、早朝に視聴しましたww(^-^;
※この映像はアーカイブが残ってるので、下で紹介しますネ。未見の皆様。後で見てみて♡

ということで まずは、このディスパッチさんが出してくれた記事から ご紹介します♡
さすが!メディアさんだけあり、めちゃくちゃきれいな写真ですよ ぜひガン見してください♡

[現場フォト]「ダビデの転生」…パク·ボゴム、現実の彫刻像

 

[Dispatch|パリ(フランス)=イ·スンフン、チョン·ヨンウン記者]

俳優パク·ボゴムがパリファッションウィークを訪れた。 彫刻のような外見でフランスファンの視線をとらえた。

パク·ボゴムは26日(現地時間)、フランス·パリのパレド東京(palaisdetokyo)で開かれた「セリーヌ夏2023ファッションショー」に参加した。

登場から格別だった。パク·ボゴムが入ると歓声が上がった。 直接ファンを訪ねて挨拶をするなど暖かいファンサービスも披露した。

ファッショニスタの姿も垣間見ることができた。 パクボゴムはブラックカラーでダンディーな魅力を演出した。 完璧な比率と彫刻のようなビジュアルも際立った。

一方、ヴィ、パク·ボゴム、リサは24日、セリーヌが提供した専用機に乗ってパリに到着した。 セリーヌのクレイティブディレクターエディ·スリマンの特別招待で参加した。

※ディスパッチの2記事分の写真で記事をご紹介しました(※原文は2記事とも同じ本文内容でした(^-^;)

原文サイトはこちら

 

登場からして 特別!!!(めちゃ共感ww)
今日のファッション…ボゴミのスタイルの良さが よーくわかる感じで…ほんとステキでした♡

で もう1本。マイデイリーさんの記事もあり。こちらもちょこっと。

「この組み合わせ、実話?」防弾VXブラックピンク・リサXパク·ボゴム、パリで団結した韓代表★たち

マイデイリー=キム·ナラ記者]グループBTSヴィ、BLACKPINKリサ、俳優パク·ボゴムが集まった。

27日、ファッションマガジン「ハーパーズバザージャパン」の公式インスタグラムアカウントには、ヴィ、リサ、パク·ボゴムの写真が公開された。 これに先立って24日、彼らは金浦国際空港で専用機に乗ってある名品ブランドの夏2023ファッションショーに参加するため、フランス·パリに出国したことがある。

写真にはヴィ、リサ、パク·ボゴム「大韓民国代表大勢スター」たちが一堂に会した姿が盛り込まれ大衆の耳目を集中させた。

3人は無補正写真であるにもかかわらず、優越なビジュアルと近づけないフォースを誇って感嘆を誘った。 歴代級組合の新鮮なケミストリーも目立った。[写真=ハーパーズバザージャパン]キム·ナラ記者

原文サイトはこちら

そうなんですよね~ ほんと 3人が登場したときの会場の様子がすごくて…
ワールドワイドな韓流人気を実感…さすがでした~~ (〃▽〃)ポッ

 

ということで ここから動画♪ メディアさんの現地VTRです。
未見の皆様 こちらからどうぞです~ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴムinセリーヌ2023ファッションショー動画

まずは ディスパッチさんから。ダイジェスト映像です。

ヴィ·リサ·パク·ボゴム、「ワールドクラス、一堂に会して」lV(BTS)·LISA(BLACKPINK)·ParkBoGum、「CameforParisFashionshow」[現場]

※生中継時のフル映像(会場到着時の模様 約17分)もあります こちらからどうぞ

▶TAEHYUNG – LISA – BOGUM AT CELINE FASHION SHOW IN PARIS 2022
(ファン映像をユーチューバーさんが編集してくれた映像 リアルです!)

▶Taehyung 김태형 / V 뷔 [BTS], Lisa 리사 and Park Bo Gum 박보검 – Celine Menswear SS23 in Paris – 26.06.2022
(こちらもファン動画 現場の雰囲気が伝わるリアル映像 歓声がスゴイので注意ください(^-^;)

現場が ほんとにすごくて 驚きました…さすが 大スター…(;・∀・)

動画もまだまだでてきそうなので、またすごいのを見つけたら 随時ご紹介します♡

セリーヌ2023夏ファッションショー現場のボゴミ写真まとめ♪

そしてここからは ショーの写真を ちょこっとまとめ!

驚いたことに 日本やタイのメディアさんが大活躍してくれたおかげで♡
室内ショーも含めて、意外と写真が出てきて 嬉しい悲鳴ww

外で待ってたファンに ご挨拶♡(すごいメディア数ww)

ボゴミ… あちこち見まわしてて なんかすごいビックリしてましたよね^^

(思った以上にファンが多かったのかな?)
(めちゃくちゃかわいかったです(〃ノωノ)ww)

 

そして ショー本番は室内で!

テテちゃんと…このお隣の金髪の女性も 有名人みたいなんだけど…(;・∀・)
(誰かさっぱりわからずww)(韓流専門だからww)

あぁ…テテちゃんと一枚の写真に…
(せっかく一緒にいってるのに なかなか見れなかったから…感無量)
(お立ち台の写真より 鮮明で 嬉しい1枚でしたww)

で!ですよ… ボゴミとテテちゃんが 話してるシーンがあるんですよ…ww

 

これを見て まじでじ~~~~ん!!!

 

あとボゴミとテテちゃんが話してる動画もあるんですよ~~
Twitterのリンク先だけご紹介しますネ 投稿主様のところで見てきてください~

席に着いたとき ふたりで会話してる動画>>リンク先はこちら

※会話はしてないけどショーが始まるとこの動画>> リンク先はこちら

※ボゴミとテテちゃんを横から撮った動画もあります >>リンク先はこちら

 

もう テテちゃんと一緒にいるシーンを久し振りに見れただけでも…感涙でしたよ~~ww
セリーヌ ほんとにありがとおおおおお!!!!

メディアのカメラマンさんが撮った めちゃくちゃかっこいいボゴミ動画

そして こちらも絶対外せない ファン必見動画!!

ホテルを出るところのボゴミが 動画になってるんです すごいですww

これは 保存版なので MP4に変換しました (/ω\)w
下で再生してみてください~~<(_ _)>

ああ 美しすぎる…(〃ノωノ)ww
みました? ボゴミの投げキッス… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

↑見た後 1分くらい 机バンバン!!!!

この素晴らしい映像。こちらのカメラマンさんの作品でした。インスタリンク先だけご紹介します。
超スペシャルな映像 ありがとおおおおお!!>> リンク先はこちら

 

ps ショーの最中のこの動画も すごいんですよ よかったら飛んで見て…>>こちらからどうぞ

ボゴミと「セレブな皆さん」との2ショットもすごかった…(;・∀・)

そしてこちらも 目を引きましたよね^^

見て…この人… エディ・レッドメインさん… (;・∀・)

ボゴミが大好きな「ハリポタシリーズ」の「ファンタスティック・ビースト」の主演俳優!!
この2ショットはすごすぎるww(ボゴミの夢がかなった瞬間かもしんない)

これも 動画があるんですよ こちら↓mp4なのでそのまま再生可能デス。

ああ…何を話したのかな~~ どこかでまたニュースになりそう…(わかったら投稿するね)

そしてこちらもww

イギリスの俳優、トーマス・ブロディ=サングスターさんとボゴミ!!(;・∀・)

私はあまりよく存じ上げないのだけど…子役から活躍されてるんですよね?
ラブアクチュアリー、スターウォーズ(フォースの覚醒)、クイーンズギャンビネットなどに出演されてるそう。

>>ウイキペディア参照

 

さすが パリコレ…世界中からセレブが集ってるww

 

でも 一番萌えたのは このボゴミよ~~(/ω\)

みて… 完全に なついてるもん…

(こういう写真は、アイダーの監督と、古家さん…あとマレーシアのMCさん、そのあたりでしかみたことない、表情してますよボゴミが…(〃ノωノ)ww)

 

これ どなたかというと… パリの有名なシェフ!!!

Pierre Sang(ピエールサング=正式名はピエールサンボイヤー)さん!!!(;・∀・)

以下 英語版ウイキより

ピエール・サン・ボイヤー(1980年1月8日生まれ)は、韓国生まれのフランス人シェフです。2011年に、彼は料理コンテストのトップシェフのフランス語版のファイナリストとして聴衆に広く知られるようになりました。彼は、パリの11区に ある、オベルカンフ通りのピエールサン、ガンビーのピエールサン、ピエールサンシグネチャーの3つのレストランのオーナーです。彼はまた、韓国料理の配達サービスである ピエールサンエクスプレスの創設者でもあります

原文サイトはこちら

 

ボゴミ ここでご飯食べたのね…~ (/ω\)

 

ちなみに上の写真は ピエールさんご自身のSNSからでした。

コメント ご来店ありがとうございました#ParkBoGum ☺️
投稿元リンク先はこちら

 

あぁ パリにいくことがあったら ここ!
食べに行ってみたいですね… (〃▽〃)ポッ

(ボゴミの顔見てるだけで 超美味しかったに違いないww)

日本のみなさん!!朗報です!!!! ヾ(*´∀`*)ノ

そして最後!! 今回 現地に 日本のボゴペンさんがいらしたみたいで…
超ステキな投稿が… ヾ(*´∀`*)ノ

ちょこっとお借りします <(_ _)>

ボゴムに日本語で話しかけたら、急に笑顔になったのが嬉しすぎて🥺
ちなみにありがとございますって言ってる時(の写真が上)

投稿元リンク先はこちら

 

日本語で話しかけたら 急に笑顔になった って…(´;ω;`)ウッ…

 

むせびなき中よ…

 

この投稿主様。いろいろコメント返しで くわしい話をしてくださってるので 上のリンク先の下にある、コメントのところも見てきてください~~ (あと2ショットも撮られたみたい=写真は非公開)

 

こういう話を聴けただけで 感無量… ステキな話をありがとうございました~~ヾ(*´∀`*)ノ

 

もうとにかく Twitterでトレンド入りするくらい いろんな写真や話が出てきてて…
この投稿だけでは全部 紹介しきれないので また夜の部で 続きやりますネ♡

 

ではではまた 夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    現地のファンも感動!「パクボゴムは信じられないほど親切で、今でも信じられない」パリ続報!前のページ

    「パクボゴム、軍隊に行ってもっとハンサムになった」セリーヌ2023S/Sメンズコレクション続報♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、シーグリ発売記念「日本ファン100人とのテレビ電話サイン会」12/30開催決定!

      みなさま こんばんは~ww 今日の〆記事は「重要なNEWS」をお届けし…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「広告主までファンにしてしまうパクボゴム!」広告制作会社さんの投稿です!

      みなさま こんばんは~♡ 現段階の ボゴミ最新ショットかも… (〃▽〃…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. All My Love

      パクボゴム2ndシングル『All My Love』のリリース決定! Season…
    2. パクボゴム最新NEWS

      コンユ×ソボクインタビュー「簡単ではない話に惹かれて出演、兵役中のパクボゴムへの…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「徐福は完全にボゴムの映画です」コンユが語ったソボク&ボゴミからの連絡エピソード…
    4. 2024年3月パクボゴムNEWS

      パクボゴムが「芸能番組に新活力」を吹き込む!始まる前から期待値が高い「ガブリエル…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&ソンヘギョ、夢の共演が実現したのは、ユ・ヨンア作家の台本力?!韓国ド…
    PAGE TOP