パクボゴム最新NEWS

メディアの好評記事続々!「青春の記録のディテール、パクボゴムがいなかったら不可能」

皆さま こんばんは~ 今日も ボゴペン的に、見逃せない記事が出てきましたよ~^^

メディアの好評記事が続々!「青春の記録のディテール、パクボゴムがいなかったら不可能」

「青春の記録」の放送が始まってから、ずっと♡
ドラマに対する好評な記事がとーっても多いんですけどネ ^^

その中でも とくに多いのが… ドラマ好調の理由は…
視聴者の共感を作りだしている、パクボゴムの感情演技!

つまり ボゴミの演技が素晴らしい! という記事なんですよ~ (^ー^* )フフ♪
今日もそんな記事が出てきたので 1本ご紹介します。このほかの話題とあわせて ご覧ください~(≧▽≦)w

Sponsored Link

「青春記録」のディテール、 パク·ボゴムがいなかったら不可能。

ではではさっそく! 今日午後に出てきた NEWSENさんの記事です^^
ぜひ お目通しください~~(〃▽〃)ポッ

「青春記録」のディテール、 パク·ボゴムがいなかったら不可能

[Newsen チャン·スジョン記者] 私たちの周りにいる26歳の青年を見るように、自然だ。 パク·ボゴムの感情演技が「青春記録」の共感の核心になっている。 作品を見る同時代の青年たちの共感が必要なキャラクターで、これまで積み上げてきた才能を思う存分発揮させたのが、パク·ボゴムだ。

9月14日に放送されたtvN月火ドラマ「青春の記録」では、サ·ヘジュン(パク·ボゴム扮)が軍入隊を延期し、挑戦を続けることを決心した。 5シーンに過ぎない小さな配役だが、自分だけの道を最後まで進むことにした。

サ·ヘジュンの挑戦とあいまって、アン·ジョンハ(パクソダム)との関係も変わった。 サ·ヘジュンの質問に当惑したアン·ジョンハが「あなたのファンだ」と告白し、変化を暗示した。

本格的な展開が予告された状況で、サ·ヘジュンの孤軍奮闘記がどれほど多彩に展開されるか期待されるという反応が続いている。 それだけ「青春の記録」が序盤に構築した話の土台が興味深いという意味だろう。

序盤、しっかりと重心を取ってくれたパク·ボゴムがいなかったら、不可能だったはずだ。 キャラクターの性格、関係設定などドラマ内の世界観の説明に集中した序盤の『青春の記録』で、パク·ボゴムは自然な生活演技で、現実味の獲得を助けた。

複合的な性格を持つサ·ヘジュンのディテールをすべて生かしたのが、最も目立つ。 言うべきことは言うが、無礼ではない。 きわどい境界をぴたりと表現し、キャラクターをいっそう現実的に見せた。

うまくいっている友達に嫉妬したいが、中心を守ろうと努力する未熟な姿を表現することも、見逃さなかった。 あえて守ろうとする自尊心と、不条理な提案を堂々と断る自信。その違いを明確に表現するなど、感情表現が特に繊細だった。

まだ完成していない不安で揺れる青春の感情は、一言で言い表せないものだ。パク·ボゴムは状況に合わせて、適切な感情演技でこの違いを皆納得させる底力を見せてくれた。

このようなディテールが蓄積され、一層魅力的で立体的なキャラクターが完成された。 今やパク·ボゴムがバスの窓の外を眺めるだけでも、サ·ヘジュンがどんな感情状態なのか見当がつく。 生きている感情演技でしっかりとキャラクターを構築しておいたおかげだ。

多彩な展開が展開されても納得できる土台が整えられたわけだ。 パクボゴムがこれをもとに、どのような興味津々な姿を見せてくれるのか、期待を集めている。 (写真=tvN「青春記録」キャプチャー)

原文サイトはこちら

 

ボゴペンの私がいうのもなんですが…

この記者さん よくわかってらっしゃる!!

 

 

そうそう! そうなんです…
ボゴミの演技あってこその「青春の記録」!

 

パク·ボゴムは状況に合わせて、
適切な感情演技で、皆納得させる底力を見せた

 

 

数々の舞台をこなした プロのモデル!

 

きみ 僕のことすきなの? って。
躊躇なく聞けちゃう、自信家でもあり…(;・∀・)

 

 やりたいことが うまくいかなくて
落ち込む 普通の26歳でもある。

 

仲良しの友達も…
「年を取るにつれて、変わってくる」

なーんてことも、
さらっといえちゃう現実派だけど…

 

 

実は 家族に一番応援してほしい26歳。

 

今回 ボゴミが引き受けた
サヘジュンって…

 

今までの作品の中で
一番、複雑な役ですよね…
(いろんな感情を見せるという点で)

 

だからこそ
今まで見たことないパクボゴムが そこにいる!

素のボゴミとも大違い!(;・∀・)

 

 

そういうところが すごーく新鮮で
面白さの原動力になってるんじゃないかな~と思います。
(私見です)

 

毎日 お見受けする 高評価の記事も。
うんうん!と、うなづくものばかりなのも…

 

 

きっと、そう思ってる人が多いから♡

 

 

青春の記録!ベリーベリー✊ですネ♡

 

今日もいい記事に出会えて幸せでした♡
チョンマルカムサエヨ~♬

 

今夜のちょこっとボゴミ エースベッドボゴミ

最後は 1つだけ^^ エースベッド公式インスタより^^

acebed_official

#エースベッドロッテ百貨店清涼里店プレミアム売り場 リニューアルOPEN✨

エースベッドロッテ百貨店清凉里店が首都圏百貨店で初めて約54坪面積の大型売り場としてリニューアルオープンしました。

既存の7階の店舗はエースベッドの主要製品のショーケースが設けられたインフォメーションゾーンとして運営され、8階の店舗は体験ゾーンをアップグレードして「ハイブリッドテックレッド(HYBRIDTECH RED)」を含む
エースベッドの最高級マットレスラインを展示し、お客様の様々な体験が可能になりました。

今回のリニューアルオープンを記念し、9月30日までプロモーションを行いますので、ご来場の際はお見逃しなく!😘

エースベッド ロッテデパート清凉里店
02-3707-1753l ソウル市東大門区旺山路214 ロッテ百貨店7階
10:30 am – 20:00 ppm

投稿元リンク先はこちら

 

エースベッドの ダンスボゴミ♡ やっぱ 何回見ても カワイイっす (^ー^* )フフ♪

 

ということで~ 以上 今夜のちょこっとボゴミでした~~

4話直前話題は 次でまとめてご紹介します^^
よろしければ また♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

3話終了後の22:20、またボゴミの本人投稿♡ 共演者投稿も続々…!前のページ

4話放送直前予告!「青春の記録」パクソダム、パクボゴムに気持ちを伝える♡次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミがちらっと登場♪パクソダム事務所の公式VTR「青春の記録ポスター撮影」

    皆さま アンニョンハセヨ~ 今日はちょこっと変わりダネの話題からお届け…

  2. パクボゴム最新NEWS

    ソン・ヘギョ、デマを捏造したネチズンたちを刑事告訴!

    みなさま こんばんは~↑ちょっとすごいタイトルで驚かせましたよね……

  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×「徐福」撮影現場サポート20190918「ボゴミはラテ1杯、梅茶2杯♡」

    みなさま、こんにちは~♬ 今日は、絵にかいたような秋晴れ!なんだか…

  4. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミ&コンユ兄の映画「徐福」打ち上げパーティ♪(ちょこっと追加)

    みなさま アンニョンハセヨ~♬昨晩は、超貴重な2ショットを拝見でき…

  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、ネチズンが選ぶ「月を見ながら一緒に祈りたいスター」1位に!

    皆さま、アニョハセヨ~♡またしても、接近中の大型台風…前回の21号…

  6. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミもRT♡「青春の記録」パクボゴム&熱血マネージャー・シンドンミ登場!

    皆さま… 入隊日の、貴重なボゴミリツイート登場です…!!ボゴミ…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム2019アジアツアー新ポスター公開!ボーイフレンドビハインド写真も♡
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム2019 Season’s Greeting #11公開♡
  3. パクボゴム最新NEWS

    「またいい曲で早く戻ってきますね♡」パクボゴムin中野サンプラザ
  4. パクボゴム最新NEWS

    ついに日本のiTunes*KPOPジャンルで1位に!パクボゴム「星を見に行こう」…
  5. パクボゴム最新NEWS

    【百想体験レポ①】レカペから開演前まで♡会場COEXはこんなとこ♬|2019/0…
PAGE TOP