パクボゴム最新NEWS

パクボゴム&ソンヘギョがドラマの中で出会う場所!キューバの観光名所”マレコンビーチ”

Sponsored Link

みなさま、あにょはせよ~~♡

ボーイフレンドの初放送まで、あと18日 💚 🍇
ほんとに、もうすぐですよね 💚💚 💚 ということで、今日はこんな話題からご紹介しま~~す!!

パクボゴム&ソンヘギョが初めて出会う場所!キューバのメインステージとは?

こちら、韓国の旅行サイト「TRAVELBIKE」で紹介されていた企画です♡。
ボゴミが見た、キューバの光景… 気になりますよね(〃艸〃)ムフッ 

ということで、ちょこっと読んでみて下さい~^^

Sponsored Link

パクボゴムとソンヘギョが出会うキューバは、こんなとこ♡

さっそく!!まずは、記事の和訳をどうぞ~~^^

パクボゴム、ソン・ヘギョの「ボーイフレンド」撮影地・キューバ、メインステージを見つけよう

受動的な人生を生きてきたチャ・スヒョンと、自由な魂のキム・ジニョクが遭遇した、そこ。


[トラベルバイクニュース=イムヨフイ記者]
ドラマ強者のtvNの自信作「ボーイフレンド」ティーザーが公開された。久しぶりにTVに出演するパクボゴム、ソン・ヘギョが共演し、より一層期待される作品だ。

受動的な人世を生きてきたチャ・スヒョンと、自由な魂のキムジニョクが、偶然出会い、甘く美しい愛を紡いで行くこのドラマの舞台は、キューバである。私たちには、少し見慣れない旅行先、キューバ 。そこはどんな姿だろうか。

「ボーイフレンド」のメイン舞台であるマレコンはスペイン語で防波堤という意味。

 

ドラマ「ボーイフレンド」のメイン舞台であるマレコン(Malecon)は、スペイン語で防波堤という意味で、カリブ海の荒波からハバナを保護する構造物である。

マレコンは外国人にもはずせないスポットだが、キューバの人々には変わることない憩いの場。写真/トラベルバイクニュースDB

映画「ブエナビスタ」ソーシャルクラブの最初のシーンにも登場する、この防波堤の長さは8km。かなり長いので、ハバナのどこにいても目につく。

マレコンの横にある6車線道路では、アール・デコをはじめ、さまざまな様式で建てられたパステルトーンの建物が位置している。マレコンは、外国人にも注目のスポットだが、キューバの人々にはかえることができない憩いの場だ。休日であれば、老若男女の区別なくマレコンに出て、時間をここで過ごしている。

キューバで最も人気のあるビーチは、バラデロビーチ

バラデロビーチ(Varadero Beach)は、ハバナから140km離れたところに位置する美しいビーチで、キューバで最も人気のあるビーチだ。

エメラルド色の海と、白い砂浜で有名なこの場所は、水深も浅く、ダイビング、シュノーケリング、セールボード、水上スキー、パラシューティングなどのウォータースポーツを楽しむのに適している。

海底水路と海底洞窟を探検することができるが、すばらしい石筍と鍾乳石がある。広い砂丘周辺には、高級リゾートやゴルフ場が位置しており、お金持ちの、多くの北米の旅行者の足が集まるところでもある。

キューバには、ホテルが足りていない。ここでの一般的な宿泊形態は、カーサ(CASA)である。韓国語で「家」という意味のカーサは、一種の民宿で、一般家庭で食べて休眠する。カーサは、国の厳正な審査の下、選択され、維持管理されており、多くの外国人が安心して利用している。

原文サイトはこちら

Sponsored Link

ボゴミとヘギョ姉が出会う場所、キューバ♡
思い返せば、9月の20日ごろから1か月も!! ここで撮影してたわけで…(;’∀’)

もうドラマの冒頭から、かなりの話数分が、キューバなんじゃないかと思うほど…
身近に感じる場所になりそうな予感です♡

余談ですけど… あんまりロケ期間が長いから、

「ボーイフレンド」じゃなくて「キューバの出来事」に名称変更したらどうだろう…

って、SNSの投稿を見て 大爆笑wwww  いやはや ほんと、面白すぎた…(〃艸〃)www

そんな冗談はさておきまして… ここも、マレコンビーチ♡

ここも、マレコンビーチ♡ そういえば、ボゴミが休憩中に、夕日を見てたビーチもここ♡
(キューバのファンさんが ボゴミと写真を撮った~という場所です)

 

…マレコンビーチ 聖地確定… <(_ _)>

 

いや~~ 今までのドラマの中で、一番遠い聖地ですね…( ̄∇ ̄;)
ドラマを見たら いきたくなるかもしんない… ((+_+)) ある種、ドキドキ…

いやはや、旅行サイトさんのおかげで色々知れてよかったです。チョンマルコマスミダm(__)m

Sponsored Link

ミューバンin香港 パクボゴムニュース!!

さてさて、こちらの話題も続報を!!
来年2019年、1月19日に香港で開催される「ミュージックバンクin香港」♡

KBSの海外サイトニュースと予告も、出ましたよ~~(≧▽≦)

KBSワールド 公式SNS

内容は、以下の通り♡

Park Bo Gumは2019年1月19日に香港のAsia World Expo Arenaで開催される「ミュージックバンクin香港」のMCになる予定です。パクボゴムは、シンガポール、ジャカルタ、チリ、ベルリンの’Music Bank’の MCを担当。 KPOPスターTWICE、ALEE 、FTISLAND、MONSTA X、Seventeen、N’UEST Wのようなスターが、ツアーで演奏します。 「ミュージックバンクワールドツアー」はKBSワールドを通じて、117カ国に発信されます。2011年の日本に始まり、フランス、香港、チリ、インドネシア、トルコ、ブラジル、メキシコ、ベトナム、シンガポール、ベルリンを訪問しました。

ミュージックバンクin香港 予告動画

こちら、SNSからお借りします。いつもありがとうございます<(_ _)>

アジアツアー以来の、香港のボゴミ…♡♡
あのときの大騒ぎを思い返すと…空港到着から、大変なことになりそう…(;’∀’)

香港だと、やまほど現地の報道が出るから、これもかなり楽しみです!!

あっと… その前に、ナムチン!! 11月28日(水)21時半~放送開始!!

ファイティン、ボゴマ~~♡♡♡

ということで、ひとまずここまで^^ いつもお越しいただきありがとうございます♡
また遊びに来てくださいね~^^ チョンマルカムサハムニダ♡

ブログランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます!今日もよろしくお願いします~~~<(_ _)>ぺこり

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    パクボゴムからの差し入れかも?!「パクマスカットssiのマスカット」をドラマスタッフが投稿前のページ

    雲が描いた月明りREVIEW|「パクボゴム兄とのベストカップル賞を狙ってた」クァクドンヨンインタビュー次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      新曲フルMVついに解禁!パクボゴム×「Dear My Friend」VTR公開♡

      みなさま、ついに来ました♡ ボゴミの新MVです~~(≧▽≦)w…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムin台湾記者会見「夜市にまだ僕のサインがあって感動です♡」|20190405

      今日も、またまたずいぶん遅くなってしましました…(;・∀・)パ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、POくんに大爆笑♡ボーイフレンドメイキングVTR第5弾公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×WINIX、3日間限定の台北ショールームOPEN!
    3. パクボゴム最新NEWS

      コレはとにかく可愛すぎ!「パクボゴムVSウエイボー」3連投の軌跡
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、深夜のインスタストーリー更新「シーグリVTRにあったメッセージに再び…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コカ・コーラ、2019秋CMビハインド映像公開!
    PAGE TOP