パクボゴム最新NEWS

続報!「時間的余裕があるがパクボゴムの入隊意志が強かった」事務所関係者コメント

Sponsored Link

今日は連投しまくりで恐縮です… やっぱり、少しでも色々知りたくて…w😅
メディアの続報で 新しい話がいろいろ出てきましたよ…(;・∀・)

「93年生まれで時間的余裕があるがパクボゴムの入隊意志が強かった」事務所関係者コメント

事務所に取材した新記事などなど、追加で出てきた記事から これは!というものを、まとめてご紹介します。

Sponsored Link

ボゴミの入隊報道続報「入隊の意思が固かった、空白時期は最小限」

「93年生まれでまだ時間的余裕があるが、パクボゴムの入隊意志が強かった」

↑事務所関係者がこうコメントした記事が出てきました。

そう、いま芸能界でいうと 92年生まれのスターがそろそろ入隊という時期。

実は、92年生まれのチャンギヨンssiや、ウドファンくんが、そろそろといわれてるタイミング。
なので、93年生まれのボゴミは、もう少し、引き伸ばそうと思えば、できたのだと思う。

でも、ボーイフレンドの終演後のインタビューでも、
「あまり遅くならない時期に行きたい」と言ってた通り。

ボゴミがよく考えた末の、ベストな時期がいまだったのだなぁと…
いろいろ冷静に考えると 見えてくるものがあって しんみりしてます…

というわけで まずは、こちら OSENさんの単独記事です。
和訳でご紹介します~~ 読んでみてください。

[単独]パク·ボゴム側近”93年生まれで時間的余裕があるが入隊意志が強かった”(インタビュー)


93年生まれの俳優パク·ボゴムが、今年8月、軍入隊を計画中だ。 兵役法上の年齢で今年27歳だが、兵役の義務を果たすという本人の意志が強く、年内に入隊することを決めた。

パク·ボゴムの側近は2日、OSENに”パク·ボゴムが93年生まれでまだ軍入隊に対する時間的余裕がある”とし、”しかし年内に入隊するという本人の意志が強かった”と話した。 現行の兵役法上、28歳まで計5回入営延期を申請できる。

同日午前、パク·ボゴムの所属事務所のブロッサムエンターテイメント側は、これに先立ち、パク·ボゴムが海軍文化広報団に志願し、1日に面接を受けたと伝えた。 合否はまだ分からないが、結果次第で芸能活動の状況が変わる可能性があるという立場だ。

所属事務所の説明によると、パクボゴムは昨日(1日)、忠清南道鶏龍市(チュンチョンナムド·ケリョンシ)の海軍本部で、海軍軍楽兵の実技と面接試験を受け、軍楽儀醫隊文化広報兵”ピアノ(鍵盤兵)”部門に志願した。

もし、パクボゴムが軍楽儀醫隊に合格し、予定通り今年8月31日に入隊した場合、退役日は22年4月30日になる見込みだ。 海軍および義務海洋警察の服務期間は20ヵ月だ。

側近は続いて“体感する軍服務期間はそれほど長くない”とし、”入隊前まで活発に活動するパク·ボゴムの歩みに期待してほしい”と伝えた。

原文サイトはこちら

 

時間的な余裕はあるけど、できるだけ空白を感じさせないようにしたい。

↑いつも色々 深く考えて行動するボゴミだから、この時期を選んだんだと思う。
空白を感じさせないために、映画を2本も入れてくれたんだなぁとか…

いろいろ考えると… 思わず号泣ですね… (´;ω;`)ウッ…

Sponsored Link

そしてこちら! その「空白時期」について報道した「スターニュース」さん。
前半は 前の投稿で紹介したものとほとんど同じだったので、後半部分だけ ご紹介します…

[単独]「入隊支障なく撮影」パクボゴム、海軍軍楽隊入隊→空白を最小化[総合2]

スターニュース(途中から)

パクボゴムは、映画「ワンダーランド」(監督キム・テヨン)とtvNドラマ「青春の記録」にキャスティングされ、現在、同時撮影中だ。「ワンダーランド」は、パクボゴムが一人で映画を導くわけではないので「青春の記録」と重ねての撮影が可能だったという後日談だ。パクボゴム側は、「ワンダーランド」側と「青春の記録」側に、事前に了解を求めたものと伝えられた。

所属事務所ブロッサムエンターテイメント関係者はスターニュースに”パクボゴムは現在「ワンダーランド」と「青春の記録」を同時に撮影している」とし「入隊が確定されるても、作品の仕上げには、何の問題もないだろう」と述べた。

「ワンダーランド」は、今年の夏、すべての撮影が終了したら、来年公開予定だ。「青春の記録」は、今年の夏に放映する計画で、編成に応じてパクボゴムが放映直前の製作報告会に参加することもあるそうだ。ドラマの撮影は入隊前までに完了するという計画である。

このように、パクボゴムは、8月に入隊を控えてその歩みを続け、20ヶ月の軍服務期間の空白を最小化する見通しだ。彼は入隊しても作品に支障がないように、現在ハードに撮影に臨んでいるという伝言だ。

パクボゴムの海軍軍楽隊合否は、6月25日に発表される。パクボゴムが合格して8月31日入隊すれば、6週間の基礎訓練を含めて合計20ヶ月の服務期間を終えた後、2022年4月末除隊する予定だ。

原文サイトはこちら

 

”20ヶ月の軍服務期間の空白を最小化する見通し”

↑ボゴミ… (´;ω;`)ウッ…

 

Sponsored Link

 

あとですね… まだ色々出てるので、もう少しだけご紹介しますね…
ボゴミがずっと前から 語ってた入隊の話が出てます。マイデイリーさんからです。

[総合]”海軍志願”パク·ボゴム”軍隊、時期が来れば行かなければならない”過去のインタビュー、合格時、8月入隊

俳優パク·ボゴム(27)が海軍に志願したことが明らかになり、合否にファンの関心が集まっている。

2日、所属事務所のブロッサム·エンターテインメントによると、パク·ボゴムは1日、海軍文化広報兵系列の面接を受けた。 文化広報兵の鍵盤パートの面接を受けたという。

パク·ボゴムの海軍合否は、25日午前10時に発表される。

パクボゴムが合格した場合、8月31日に、慶尚南道鎮海(キョンサンナムド·チンヘ)の海軍教育司令部に入隊し、6週間の基礎軍事演習の後、海軍本部公報政訓室広報団で服務することになる。

パク·ボゴムはケーブルチャンネルtvNドラマ”青春の記録”、映画”ワンダーランド”の撮影を行っている。 ドラマ”青春の記録”は年内に放送予定で、映画”ワンダーランド”とすでに撮影を終えた映画”徐福”などの具体的な公開時期は未定だ。

パク·ボゴムは今年3月、すでに夏の入隊説が取りざたされている。 当時は所属事務所が”今年の夏に入隊するというのは事実無根”とし”入営通知書も出なかった。 正確な入隊時期が決まっていない状況だ”と否認した。

今回の海軍文化広報兵志願の事実は、所属事務所内でも一部にだけ伝えられたという。

パクボゴムは昨年、軍入隊に対する所信を明らかにしている。 昨年1月、tvNドラマ’ボーイフレンド’の終映に合わせてマイデイリーとのインタビューで”軍隊は時が来たら行かなければならない。 遅れないように行きたいという思いがある”と述べた。

原文サイトはこちら

25日午前10時に発表 ←時間まで出たのはコレが初。

そして、この記事を見て そういえば今年の3月に…
「夏入隊」って記事が出てきたのを思い出しましたよ…(;´д`)

実は ボゴミ。。志願するのは、決めてたのよね きっと… (´・ω・`)ww

 

そして最後! ネチズンの反応の話です。スタートゥデイさんから。

パクボゴム海軍軍楽兵志願、ネチズン “「ユヒヨル」のピアノの実力で十分」”

「毎日経済スタートゥデイ] 俳優パク·ボゴム(27)が海軍軍楽兵に志願して話題になっている。

所属事務所のブロッサムエンターテインメントは、2日、”パク·ボゴムが海軍文化広報団に志願した”と発表した。

パクボゴムは、1日、海軍本部で海軍軍楽兵の実技と面接試験を受けた。 パクボゴムは自ら志願してピアノテストを受けた。合格結果は今月25日に発表され、合格すれば8月31日に入隊する。

パク·ボゴムは、父親が海軍兵出身で、海軍軍楽兵に志願したという。 また、パクボゴムは明知(ミョンジ)大学ミュージカル科を首席で卒業した後、祥明(サンミョン)大学大学院ニューメディア音楽学科に進学し、音楽の勉強を続けている。

パクボゴムのピアノ演奏の実力はかなり有名だ。

パク·ボゴムは今年3月に放送されたKBS2″ユ·ヒヨルのスケッチブック”にイ·スンチョルと共に出演、ウェブ漫画”月光彫刻師”OST”ネガマニサランヘヨ(僕がたくさん愛してる)”の歌唱者とミュージックビデオの主人公として出会った。

この日、パク·ボゴムは”ネガマニサランヘヨ”のピアノ伴奏を受け持ち、イ·スンチョルの舞台をさらに輝かせ、ユ·ヒヨルは”とても完璧に弾いていて驚いた”と感嘆した。ユ·ヒヨルは海軍軍楽兵として軍服務し、パクボゴムが合格すれば、軍隊選任の縁まで続く。ピアニストのイルマも海軍軍楽兵として服務した。

パクボゴムの海軍軍楽兵志願のニュースに、ネットユーザーらは合格を応援した。 ネットユーザーは”ミュージカル科の首席卒業だから、軍楽兵に志願したようです”、”海軍服を着てピアノを弾く姿はもうワクワク”、”やっぱり準備性だけは徹底していますね。 “素敵です”、”スケッチブックでピアノを弾くのを見ました。 合格すると信じます。~”などと応援を惜しまなかった。

一方、パク·ボゴムの25日に合格すれば、8月31日に海軍兵669期教育課程に入所し、20ヵ月の軍服務を終え、22年4月末に除隊する予定だ。

原文サイトはこちら

 

私達ボゴペンはよく知ってる通り。ボゴミのピアの腕前はプロも顔負け!ですもんネww
合格しないわけがないですよ♡

入隊しても 軍楽隊なら、ピアノにずっと触っていられるし…
とにかく、ボゴミが大好きな音楽をやり続けられるって考えると…

まさに ボゴミのためにあるような軍務です♡ ←ここまで来たら、もうかなり前向き気分ww(;^ω^)

 

今日朝から ずっと追いかけてきたボゴミの入隊話ですが…
とにかく ボゴミがベストだと判断した時期に、志願した海軍入隊。

全力で応援したいと思います… ←泣きながら笑顔で見送る感じ… (;・∀・)

 

ということで 本日の第3弾続報でした…(;^ω^)

 

ところで、入隊以外の話題もあるんですよ…(;・∀・)
夜、また投稿する予定です… ← 何度もスイマセンw(^_^;)

 

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^
ではではまた~~   (;^ω^)

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチリとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴム、入隊までに2作品同時撮影完了予定」報道…ボゴミの思いに涙前のページ

    ボゴミは今日も撮影中!「青春の記録」シンドンミさんのサポートレポ♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      最高視聴率10.1%[ボーイフレンド]第6話も1位に!日本で2019年3月~放送開始予定!

      昨日のナムチン6話のボゴミ… ほんとに萌え萌えシーンの連発で(〃▽〃)…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      女優キムゴウン→パクボゴム&コンユへ♡「徐福」撮影現場にワゴンプレゼント!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019 Season’s Greeting #12公開♡…
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディアが選んだ「韓服がよく似合う芸能人5人」にパクボゴム!
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが仁川にやってきた♡パクボゴムwithコークサマートリップ
    5. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンも感嘆!「軍隊でグラビアを?相変わらずの美貌!」パクボゴム上等兵、感嘆が…
    PAGE TOP