パクボゴム最新NEWS

ついに予告編、初公開!パクボゴム×コンユ主演映画「徐福」第1次予告VTR登場

Sponsored Link

皆さま…ついに出ました… これが、ボゴミの徐福ですよ…(´;ω;`)ウッ…

ついに予告編、初公開!パクボゴム×コンユ主演映画「徐福」第1次予告VTR登場

もう、すごいクオリティです!!
この予告編を見た瞬間…早く見たくて死にそうですよ…(;´д`)トホホ
(お世辞でもなんでもなく…ほんとにそう思った…ww)

ということで もろもろ詳しくご紹介します チェックジュセヨですww

Sponsored Link

これがボゴミの徐福です!…ついに、予告編初公開!

ではではさっそく… まずは、今日公開された「第1次予告編」をご紹介します。
韓国のネイバーTV動画が 再生&貼り付け可能だったので、高画質でどうぞです^^

※韓国動画サイトが苦手な方はyoutube動画へどうぞ^^ こちら
※和訳してくださってるSNS様は下でご紹介します※

映画[徐福] 1次トレーラー:コンユ、パクボゴム:

※日本語字幕をつけてくださっているSNSさまです。いつもありがとうございます♡
今日はおふたりいらっしゃいました。どちらもステキで…両方リンクさせていただければと思いますww

こちらから 投稿主様のところに飛んでみてきてくださいww

インスタ>> こちらからどうぞ

ツイッター>>こちらからどうぞ

 

予告編だけでわかる… 超ハイクオリティな映画… (;・∀・)

 

めちゃくちゃ面白そうじゃないですか… ( ゚ ρ ゚ )ボーゼンです…  ←もう早く見たくて うずうずww

 

人類初のクローン人間として誕生した徐福(ソボク)=ボゴミ。
左は、名優 チャンヨンナムさん… 確か、研究所の所長役ですよねww

そして… ここに登場する 情報局員キホン(コンユ兄)。

何だか 「君を憶えてる」を彷彿とさせる ソボクボゴミの表情…
クローン人間だから 人間らしい育てられ方してない感じ…

そのせいで もしかして まだ感情がないのかな…  (;・∀・)

だから 僕が

”クローン人間っていうんですか?”

この メチャクチャこわそうな設定は なんですか… (;´д`)ww

死なない存在

ミン・ギホンさん?
(コンユ兄の役名)

コンユ兄との同行 初めての 外の世界ww

 

主演 パクボゴム

おも~また ボゴミが丸刈り…(;´д`)
(ポスターもそうだったけども~~ww)

なぜ僕を守るんですか?

純真無垢… テクちゃん…

なぜか、ヒッチコックの「鳥」を思い出した…
このシーン…(;・∀・)

 

何だかサスペンス的な要素もあり
SFでもあり…

たった1分で これだけ気になる予告…

 

初めて見ましたよ…

 

 

↑早く見た過ぎて 倒れました…

 

 

こほん… 倒れてる場合じゃないわ…
メディア記事も出てるんですよww 1本ご紹介しますねwww

 

コンユXパク·ボゴム、「徐福」1次予告編初公開。感性ブロマンス→圧倒的ビジュアル[公式]

[OSEN=イ·スンフン記者]俳優コンユとパク·ボゴムの超特急出会いで期待を集めている映画『徐福』が1次予告編を公開した。

韓国を代表するトップスターコンユとパク·ボゴムの出会いで、立ち上げから熱い話題を呼んだ映画『徐福』が1次予告編を初公開した。

映画「徐福」は人類初の複製人間「徐福」を極秘に移す生涯最後の任務を引き受けることになった情報局要員「キホン」が、「徐福(ソボク)」を狙う複数の勢力の追跡の中で特別な同行をして、予期せぬ状況に巻き込まれるようになる物語だ。

今回公開された第1次予告編は、苦しそうに息をつく元情報局要員「キホン」(コン·ユ)の姿とともに、「そのプロジェクトとは何ですか」という問いで始まる。

「国家的に重要な秘密プロジェクト」という断り難い生涯最後の任務を引き受けた彼は、人類初の複製人間「徐福」(パク·ボゴム)と向き合い、「死なない存在」である「徐福」を興味深く見守る。

「キホン」は、生まれて初めて実験室を出た「徐福(ソボク)」と特別な同行を始め、「徐福(ソボク)」を取り除くための諸勢力の追跡の中で、徐々に近づいていく彼らの姿は今まで見たことのない感性ブロマンスを予告する。

韓国映画初の「クローン人間」という新鮮なキャラクターと目が離せない圧倒的なビジュアルが好奇心を刺激する中、生涯最後の任務を任された情報局要員に変身したコンユと人類初のクローン人間に挑戦したパク·ボゴムの初演技呼吸が期待感を呼び起こす。

2012年の「建築学概論」で公開当時、メロ映画史上最高の興行スコアを記録し、全国に初恋シンドロームを巻き起こしたイ·ヨンジュ監督が演出した映画「徐福」は、映画、ドラマ、広告界を受け付けた独歩的な興行保証小切手のコンユと、国内を越えてアジアまで虜にした青春スター、パク·ボゴムの出会いで早くも多くの話題を集めた。

ここに幅広い演技スペクトルの大勢演技派俳優のチョ·ウジンと完璧なキャラクター消化力のベテラン俳優のチャン·ヨンナム、キャラクターに自分だけの色を吹き込む個性派俳優のパク·ビョンウンまで合流し、さらに期待を高める。

1次予告編を初公開した映画『徐福』は12月に全国の劇場で公開される。

原文サイトはこちら

 

いやはや 想像以上のインパクト…
イヨンジュ監督が vogueで語ってた話… リアルに実感しましたよ…

 

 

”イ·ヨンジュ監督はパク·ボゴムが徐福のキャラクターに加えた色を『VOGUE』に次のように伝えた。

「理解しにくいことですが、一方で、感情的に共感できるキャラクターとして映ることを願っています。 ある時は少年のようで、ある時はとても大人っぽい。 澄んだ目に涙があふれていても、その目一つですべてを制圧する。 相手を武装解除させる力のある俳優だと感じたことが多かったです。 自らが持つ説得力というか。

また、一方では、敏感な感性が作り出す輝く瞬間がぞっとする時もありました。 あんなに優しい顔から、どうしてあんな冷やかさが吹き出るのかと、驚くことが多かったのです。 本能的な瞬間を作り出す俳優でした。

テイクが繰り返され、ある瞬間,全く思いもしなかった表情や口調に「おっ!?」と驚かされました。 監督である僕も「この場面はこういうことだったのか」と思いました。 絶対に遅れないし、徹底的に準備して、真剣にエネルギーを注ぐ人。 いつも笑顔でスタッフ全員とあう俳優。 一言で礼儀正しい青年。 本当にみんなが大好きな俳優でした”

VOGUEパクボゴムインタビュー内 イヨンジュ監督コメントより 

 

日本での公開が 早く決まるのを祈るばかりです… (´;ω;`)ウッ…

 

追加:ボゴミ&コンユ兄のご挨拶第2弾です!

 

cjenmmovie

.
<徐福>1次予告編大公開💥
コンユXパクボゴムと一緒に見に行きましょうか。👬
いいですね&コメントも たくさん残してください~ ❣️
.
✔️今!CGV Facebookで
<徐福>予告編初公開確認!
.
#コンユ#パク·ボゴム#チョ·ウジン#チャン·ヨンナム#パク·ビョンイ
#徐福#映画『徐福』#12月大公開

※和訳してくださっているSNSさまはこちらです。
投稿主さまのところでみてきてくださいネ >> こちらでどうぞ

 

ブログランキングに参加しています!

ここまでご覧くださりありがとうございました♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

    「青春の記録」3670万ビュー突破!オンライン動画再生数でも堂々の1位!前のページ

    「同じ男でも胸きゅん…」ドラマ撮影中のボゴミのお話。次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム先輩は本当に天使…」THE BOYZサンヨンのビハインドコメントが再び話題に!

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はまたまた「天使ボゴミ」の話題が出て…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、人気投票で逆転!台湾の女性誌の人気韓国スターで現在1位♡

      みなさま、こんにちは~♡ 今日、8月4日は… 実におちついた日曜日で……

    3. ワンダーランド関連NEWS

      待ち遠しい♡ボゴミの新作「ワンダーランド」!パクボゴム×スジ、ファンメイドMV新作登場♡

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はまたまた、この組み合わせの新作登場…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「こんなに親切な人は一般でも珍しい」関係者が投稿したボゴミのお話

      皆さま アンニョンハセヨ~♪ 今日もステキな話題から、ご紹介します~(…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムメモリアル!5000人のファンが熱狂した「日本初ファンミ」を振り返り♡…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムinパリ2022「まるで路上ファンミーティング!ボゴミに遭遇する人続出…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×イスンチョルの新曲フルMV、本日18時公開!
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、2019 Season’s Greeting #03 公…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、夜中の新曲公開!公式youtube更新はタイのご当地ソング♬
    PAGE TOP