パクボゴム最新NEWS

パクボゴム出演の「青春MT」もおすすめ!韓国のインフルエンサーが推薦する「秋夕に一気見したい番組」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 週明けの月曜日!(いいニュースに期待~)
…なんだけど、今日はまだ、メディアもファンカフェもとっても静かデス…(;・∀・)

ということで! 韓国のインフルエンサーさんの記事からご紹介しますネ♪

題して…「連休の一気見に値する
テレビドラマのおすすめ8本+新規バラエティー青春MT」

このほかの話題とあわせて さくっとどうぞ~ (〃▽〃)ポッ

連休の一気見に値する
テレビドラマのおすすめ8本+新規バラエティー青春MT

さてさて… 韓国ではまもなく「秋夕(チュソク)」の連休!!
(9月9日(金)~12日(月)まで4連休だそうですよ (;・∀・)ww)

ということで お休み中におすすめの「番組」をちょこっとまとめ。
もちろん ここにボゴミの「青春MT」が入ってますよ~ (^ー^* )フフ♪

※原文がかなりの長文なので、少々省略してご紹介シマスww

連休の一気見に値する
テレビドラマのおすすめ8本+新規バラエティー青春MT

※エンタメジャンルのインフルエンサー ブルーさんの記事です※

もうすぐ9/9~12秋夕連休が近づいてくるんですが、
今度の連休は振替休日が入ってなんと4日!!

4日をもっと充実させるためにドラマのイッキミを推薦するが、テレビに名作がこんなにも多かった。

見て回った作品は以下の通りだ。

おすすめドラマ&バラエティは以下のとおり

ジャンル物:「ミスターサンシャイン」「検索ワードを入力してください」「ホテルデルーナ」

ヒーリング:「応答せよ1988」「私のおじさん」

犯罪捜査物:「ライフ·オン·マーズ」「自白」「マウス」

​※原文では、上の作品をすべて紹介されていますが、ここでは、緑でマーカーした内容だけ、ご紹介シマス。

 |ジャンル物|ホテルデルーナ

出演陣:イ·ジウン(IU)、ヨ·ジング、チョ·ヒョンチョル、パク·ユナ、シン·ジョングン、ペ·ヘソン、ピョ·ジフン、カン·ミナ、ソ·イスク、カン·ホンソク、イ·ドヒョン、イ·テソンなど

​ドラマ自体から漂う雰囲気と毎回変わる、驪州のスタイリングが魅力的なドラマ。もちろん、ストーリーも個性的でしっかりしていてイ·ジウン(アイユ)&ヨ·ジングのファンなら、視聴済みフィルモフィラフィに必ず含ませなければならない作品。​

名セリフ「私の夜と夢を全部食べて 消えた私の月,さようなら」

​​

ヒーリングもの「応答せよ1988」

登場人物:ソン·ドンイル、イ·イルファ、ラ·ミラン、キム·ソンギュン、チェ·ムソン、キムソンヨン、ユ·ジェミョン、リュ·ヘヨン、ヘリ、リュ·ジュンヨル、コ·ギョンピョ、パク·ボゴム、アン·ジェホン、イ·ドンフィ、チェ·ソンウォン、イ·ミンジ、イ·セヨンなど

​1988年の双門洞路地5家族の話を扱ったドラマで今は消えてしまった隣人の情を垣間見えるドラマ。 シリーズ物は最初のシーズンが一番面白い方ですが、不思議とシーズンが経つにつれて、もっと面白い「応答せよシリーズ」の最新作。

​名セリフ 「さよなら私の青春、グッバイ双門洞!」

ヒーリングもの|私のおじさん​

 

出演陣:イ·ソンギュン、イ·ジウン(IU)、コ·ドゥシム、パク·ホサン、ソン·セビョク、イ·ジア、ソン·スク、チャン·ギヨン、アン·スンギュン、キム·ヨンミン、シングなど

​「あしながおじさん」の感じがするヒーリングドラマ。

劇の序盤から後半になるほど、ヨジュの表情が変わることと、家長として現実の重さに耐えるナムジュの姿が観戦ポイントだ。​

TVING新規バラエティ|青春MT

​秋夕の初めに公開されるTVINGバラエティー青春MT

<雲が描いた月明かり>、<梨泰院クラス>、<アンナのスマナラ>
3作品の俳優たちが団結した! 全く関連性のない 作品の俳優たちが網羅した芸能なので、どんな相性を見せてくれるかまた期待できる芸能。フフフ。

<雲が描いた月明かり>パク・ボゴム、キムユジョン、ジニョン、クァクドンヨン、チェスビン

<梨泰院クラス>パク·ソジュン、アン·ボヒョン、クォン·ナラ、リュ·ギョンス、イ·ジュヨン

<アンナのスマナラ>チ·チャンウク、チェ·ソンウン、ファン·インヨプ、ジ·ヘウォン、キム·ボユン

各作品別に出演陣5人ずつ合流し、計15人の出演陣に

特急ゲストのキム·ヘウンが一緒に参加する予定だという。

原文サイトはこちら

いやはや… なんだかんだで 「青春MT」の初放送まで、あと11日…!!(;・∀・)
もうここまで来たら… 日本での普通の同日配信は なさそうですね…(;´д`)トホホ

同日視聴するには、VPNを利用しての、楽天VIKIを活用するのが一番リアルな様子…
そろそろ私も設定してみようと思っております…( ̄∇ ̄;)大汗

また 完了したらご報告します~~<(_ _)>

(上で紹介されていたドラマ…アイユとボゴミが出てるものばかりチョイス…)
(なんだかんだで アイユのドラマを全部視聴済みでした…)
(アイユって女優としても、歌手としても、すごい才能の持ち主ww)
(話が出た新作ドラマ…ふたりの共演!是非とも見てみたいデス)

おまけ:「青春MT」のバナー広告が出てるそうですよ (^ー^* )フフ♪

↑いま こんな感じで ネット広告が出てるそうです^^
(パクボゴムギャラリーさんより引用 リンク先はこちら)

今日のちょこっとボゴミ 還魂のシーズン2のお話(かなり余談)

さてさて!ここからは ちょこっとボゴミ。なんですが、今日は、全部余談です(;・∀・)。

昨日、シーズン1の最終回だった「還魂」(ネトフリドラマ)の話を少し。
(ボゴミとご縁がある女優さんの話です)

※このドラマを見ている方&見る予定がある方は…ネタバレしてます。
この先ご注意下さい※ この話しかしてないので 飛ばしてOK~ww

パクボゴム出演のMVで共演したコ・ユンジョンが「還魂」シーズン2の女主人公に!

昨日放送終了した「還魂」。ほんとに、めちゃくちゃ面白くて…♪
最近では、「ウヨンウ弁護士」と2TOPではまった韓ドラなんですけどネ。

このドラマの1話で 登場したナクス役の この女優さん!

↑なんとなんと イスンチョルさんの「ネガマニサランヘヨ」MVで。
ボゴミと共演した女優さん だったんですが… (;・∀・)

↑この方です (;・∀・)

※ネガマニサランヘヨについて「??」な皆様はこちらをどうぞ。
2020年1月
>>ついに解禁!パクボゴム×イスンチョル「ネガマニサランヘヨ」MVフルバージョン公開!!

 

昨日の衝撃の…最終回!!
シーズン2の予告編で出てきたのが… この写真!! (;・∀・)

シーズン2の ヒロインは コユンジョンssiに なるそうな… (;・∀・)

(話すと長くなるので、簡単に説明すると、「還魂術」で魂が入れ替わった、シーズン1のヒロイン・ムドク(チョン・ソミン)。その体に入っている魂が、ナクスだったので、本来のナクスが表に出てくる感じに??)

なんだかすでに面白そう…
(説明が難しくてミアネ)

 

パート2が12月放送!
って予告が出ていた通りなのだけど…。
詳細が出てたので ちょこっとおいときますネ。

還魂シーズン2 Part 2予告 公開されたゴ・ユンジョン美貌

ジャンル:仮想歴史劇、ファンタジー、武勇、ロマンチックなコメディ、アクション

放送時間:土・日/午後09:10~

放送期間 パート1 2022年6月18日~2022年8月28日

パート2 放送予定 2022年12月10日~2023年1月15日(推定)

放送回数 パート1 20部作+スペシャル2部作[休放]

パート2 10部作

​​

出演

パート1

イ・ジェウク、チョン・ソミン、ファン・ミンヒョン、ユ・ジュンサン、シン・スンホ、オナラ、チョ・ジェユン、ユ・インス、アリン他

パート2

イ・ジェウク、ゴ・ユンジョン、ファン・ミンヒョン、ユ・ジュンサン、シン・スンホ、オナラ、チョ・ジェユン、ユ・インス、アリン他

チョン・ソミンによって殺害されたイ・ジェウクが生き残り、「還婚」シーズン1の幕が下がった。ドラマの終わりにはシーズン2主人公のゴ・ユンジョンが登場して期待感を高めた。

​​28日に放送されたtvN「歓婚」最終回では、ムドク(チョン・ソミン)の暴走とチャン・ウク(イ・ジェウク)の復活が描かれた。この日、ナクス(コ・ユンジョン)の魂が宿ったムドク(チョン・ソミン)は、チンム(チョ・ジェユン)に操られ、再びナクスになった。

チャン・ウクはムドクを保護しようとムドクの剣に刺された。チャンウクはムドクを抱え続けて名前を呼び、精神が帰ってきたムドクは自分がチャンウクを殺したという事実を悟って絶叫した。しかし帝王城に生まれたチャンウクは死体を燃やす日に再び復活し、シーズン1が終わった。

​​ドラマ末尾には純白の衣装を着た絵のような美貌のナクスの姿が登場して注目を集めた。先立って俳優コ・ユンジョンは’還魂’で天下一の使い手ある’ナクス’役で去る1回放送に登場した。​​シーズン2ではチョン・ソミンの代わりにコ・ユンジョンが女主人公に扮する予定だ。

原文サイトはこちら

 

ボゴミとMVで共演したのが、2020年。
このときは新人女優さんだったけど、たったの2年で 主演に躍り出るとは… すごいです!

(まるで出世魚を、目の前で見る思いですww)
(ボゴミをきっかけに知った女優さんなので 余計に気になる)

シーズン2! 今から超楽しみです (/ω\)

 

ということで 完全に余談な「今日のちょこっとボゴミ」。以上で終わります( ̄∇ ̄;)大汗
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    「伝説の木洞のイケメン・パクボゴム!」登校で利用する「バスの番号」まで知られていた有名人(韓国エンタメブログ)前のページ

    ファン必聴♪SBSラジオ番組で紹介された「ボゴミの入隊中秘話」(ボゴムさんの助言のおかげで夢がかなった秘話公開!)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」ポスター撮影日!ボゴミらしい90度お辞儀のエピソード♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの投稿に、ファンが感涙」撮影現場サポート秘話|台湾ファンに返信した「…
    3. パクボゴム最新NEWS

      保育園関係者が秘話公開!「パクボゴム、入隊までの7年間保育園でボランティア」
    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブロガーさん発♪ボゴミのサインがある!海鮮ちゃんぽんが美味しいお店「サノバン…
    5. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディア報道もどっさり登場!チョン·ホヨンシェフが伝えたパク·ボゴムの近況「…
    PAGE TOP