パクボゴム最新NEWS

「伝説の木洞のイケメン・パクボゴム!」登校で利用する「バスの番号」まで知られていた有名人(韓国エンタメブログ)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

ボゴミといえば…学生時代から 超有名な「イケメン」だったのは有名な話なんだけど… (;・∀・)

※韓国語のタイトルを日本語変換させたスクショです※

↑今日また こんな記事が出てきて… どびっくり!! (;・∀・)
(知ってる話が多いんだけど 知らなかった話が微妙に混じってて驚きましたww)

昨日投稿されて、すでに閲覧数5.9万!!という人気記事です。
このほかの話題とあわせて さくっとどうぞです ヾ(*´∀`*)ノ

学校に行く時に乗るバス番号まで知られていた”伝説の木洞イケメン”

ではでは、さっそく。こちらは韓国のエンタメ系ブログ「ゆで映画」さんの記事です。
知らない話が入ってるかどうか… ぜひ点検してみてくださいー(〃▽〃)ポッ

(個人的に初耳系だった部分は、マーカーを入れさせていただきました…結構ありますww)

学校に行く時に乗るバス番号まで知られていた伝説の木洞イケメン

2022.08.27

パク·ボゴムについて僕たちが知らずに通り過ぎたTMI。

※「TMI(ティエマイ)」=テレビの字幕に出るぐらい若者の間では一般的に使われている言葉です。これは「Too much information(多すぎる情報)」の略語で、「どうでもいい情報、知らなくてもいい情報」を表す表現です コネストより引用

1993年生まれで2011年に映画「ブラインド」でデビューした俳優パク·ボゴム。 幼い外見のおかげで背がそれほど高いとは思わないが、182センチの長身でもある。

こんなことは全部知ってるって?
それでは俳優パク·ボゴムについて知らずに通り過ぎた些細なTMIを見てみよう。

どうか僕たちの会社に来てください…-スカウト競争。

 

パク·ボゴムは元々俳優ではなく、シンガーソングライターをやりたがっていた。
それで高校生の時、3大企画会社を含む、大部分の大手企画会社(芸能事務所)に演奏と歌の映像を送ったという。


YGなどの大手企画会社から全て合格通知を受けたが、一番先に連絡が来たサイダスHQと契約することになったという。 当時、サイダズでは代表と本部長が直接連絡したというから、パクボゴムの価値がどれほど高く評価されたのか分かるエピソードだ。

サイダスは俳優専門企画会社だったが、パク·ボゴムに「お前は俳優をしなければならない顔だ」といって歌手と並行することを薦め、パク·ボゴムは「俳優専門企画会社だからここで私が歌手として名を馳せる」という独特な抱負で契約したという。

 

がっちりした筋肉の秘密-水泳選手

パク·ボゴムは幼い頃、体が弱く健康のために水泳を始めた。 しかしそこで才能を発見、中学生の時まで水泳選手として活動した。 以後スランプに陥って専門的な水泳はやめたが、今のしっかりとしたフィジカルを維持する根本的な秘訣となった。

 


まだ水泳を楽しんでいるのかは知らされていないが、多くの放送で水と親しく遊ぶのを見れば、依然として趣味で水泳を楽しむのではないかと思う、彼の清涼な姿とそれに反するがっちりした筋肉は、見ている人の心を簡単に盗む。

 

デビュー前から有名な高校生イケメン

パク·ボゴムSNS

高校の時、背がぐんぐん伸びて今の姿を持つパク·ボゴム。 すでにデビュー前から色々なコミュニティで「木洞のイケメン」として有名だったというが、彼が乗っているバス番号まで共有されるほどだったという。

パク·ボゴムSNS

実際、パク·ボゴム、イケメンの彼氏写真などで世に広がっている写真は、この時期、パク·ボゴムのサイワールド(※)写真などを持ってきたものが多い。

※サイワールド:当時流行していた「イケメンの写真を集めた」ウエブサイトのこと。

歌手でもないのにペンライト?

アイドル歌手の専有物とされる応援棒。最近は大勢のトロット歌手たちの公演で母親のファンたちがペンライトを振る姿も見られるが、パク·ボゴムにもこのようなペンライトがある。

ブロッサム·エンターテインメント

甚だしくは企画からデザインまでパク·ボゴムが直接したという事実。 あるファンミーティングの時に歌を歌うが、ファンが何かぎこちなく揺れる姿を見て、ペンライトを作らなければならないと思ったという。

ブロッサム·エンターテインメント

ペンライトのデザインは「ボーイフレンド」の撮影当時、キューバで直接やったという。 歌手を夢見たパク·ボゴムはファンミーティングで、他の歌手コンサートに劣らない歌の実力を誇ることでも有名だが、パク·ボゴムのペンライトを振りながらファンミーティングに参加したいという欲求が湧く。

 

引退後、パク·ボゴムバーバーショップ? 理髪師資格取得

多くの芸能人が異色の資格証を所持している中で、パク·ボゴムもこのような人の一人だ。 彼が持っている資格証は理髪師(正式名称は利用技能士)資格証。

海軍広報チャンネル

ピアノの実力を生かして海軍軍楽隊の鍵盤パートに実技試験を受けて入隊したパクボゴム。 軍生活の間、軍広報映像に、キーボードを演奏する姿が公開され話題になったりもしたが、兵長の時に理髪師資格証を取って再び話題になった。 資格証を準備する間、同僚兵士たちの頭も直接カットしてくれたというパク·ボゴム。 僕の髪もちょっとおねがい…

歌手デビュー… でもなんでそこだけ?

ジョクジェの「星を見に行こう」をカバーした広告映像で、今や韓国でも彼の歌の実力を知らない人がいないほどのパク·ボゴム。 彼が正式にアルバムを出して歌手デビューをした。 日本で。

2019年にはシングル「Bloomin」を発売し、歌手としての第一歩を踏み出し、2020年には正規1集「BlueBird」を発売した。 韓国でも歌手活動してくれませんか?

大学首席卒業…? それは本当に厳しいことなのでは?

芸能活動を並行しながら学校生活をするのが容易ではない芸能人たち。 多くの芸能人が学校の広報目的で便宜をはかられながら卒業して、時々イシュー(話題)になったりもするが、パク·ボゴムは明知大学映画ミュージカル学科に通い他の学生と変わらない学校生活で話題になった。

演技と音楽を一緒にすることができる「ミュージカル学科」に行ったというパク·ボゴムは、グループ別活動にも直接参加し、ミュージカル演出を直接して卒業作品では音楽監督に変身、多才多能さを披露した。 ふふ


卒業学期には学科首席も占め首席卒業をしたというパク·ボゴムはあるインタビューで「成績表を見せましょうか?」として自信を表出したりもした。 彼は現在、大学院で電子音楽専攻で学業を続けている。

 

会社:どうか恋愛しなさい-パク·ボゴム:嫌です


中学·高校を越える期間中、何度か別れたり、会ったり、青春ドラマ一本に出演できる恋愛をしたというパクボゴム。 それが彼の最後の恋愛だった。

デビュー後、全く恋愛をしていないパク·ボゴムを見ながら、むしろ会社(事務所)で「演技のために恋愛経験を積むのを兼ねて恋愛をしなさい」と背中を押すほどだという。 ところが、パク·ボゴムは忙しいスケジュールにきちんと対応できないことが明らかで、恋愛をする考えがないという。

このようなパク·ボゴムに突然ある芸能人と結婚説が出たことがあるが、会社では「結婚説は言及する価値もない」ときっぱり切り上げたという。

なので次期作はいつ頃…

軍入隊前に撮影したドラマ「青春の記録」と映画「ソボク」以降、作品がないパク·ボゴム。 入隊前に撮影を終えた映画「ワンダーランド」はまだ封切り前だ。

最近、色々なメディアを通じて[椿の花咲く頃]のイム·サンチュン作家の次期作にパク·ボゴムが渉外されたという報道が出たが、所属事務所側では議論されたことがないと否定した状況。該当ドラマでIUと呼吸を合わせる姿を期待したファンが多いだろうが、もう少し待ってみなければならない。

原文サイトはこちら

思いのほか、長文でした… (;・∀・) みなさま大丈夫でしたか?(;・∀・)?

個人的にお初な箇所(緑のマーカー部分)が意外とあって…
けっこう「へぇええええ」でしたww

とくに、「青春ドラマ一本に出演できる恋愛をした」って… (;・∀・)
こんなの 今まであったっけ?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

つまり、ドラマみたいな恋愛ってことでしょ…(〃ノωノ)ww
(勝手に 萌え尽きたww)(絵になる恋愛とはこのことよ、きっと)

(どこからの話かは よくワカラナイので…)
(ほんとかどうかはともかく… 何だかステキな話でした♡)

貴重なお話 ありがとうございました (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ 韓国俳優200展示レポ+@

さてさて!このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞ♪

韓国俳優200写真展 くわしいレポが出ました♡

まずはこちらの「韓国俳優200」の展示イベント。
いま ソウルで開催中のこのイベント 今までいろいろ出た中で一番詳しいレポ登場です!

※ボゴペンの方のレポではありません。
※詳しすぎるので、冒頭とボゴミのところだけご紹介します。

▶韓国俳優200写真展@アートスペース合定(8.18~10.15)

世界中の韓国映画ファンに熱い感動を与えた[KOREANACTORS200]キャンペーンのハイライト、
<TheActorisPresent:Seoul>写真展が8月、ついにソウルで感動の扉を開く。​ソウルで開かれる今回の写真展は映画振興委員会が主管し、映画専門メディア<ザ·スクリーン>総括進行を務めた[KOREANACTORS200]キャンペーンの最後を飾る超大型写真展で、韓国映画の過去と未来を代表する韓国俳優200人の大型ポートレートに会える前例のない写真展だ。

​<TheActorisPresent:Seoul>は8月16日(火)、ソウルの新しい文化ランドマークとなる「アートスペース合井」の開館展示で、地下2階、地上5階の全館で2ヶ月間開催される。

​今回の展示のスローガンは「RE:BOOTK-MOVIES」で、コロナパンデミックという長い危機のトンネルに耐え抜いて再び飛翔する韓国映画を応援し、再び劇場に向かう観客を歓迎する意味を込めた。

※原文サイトでは全フロア、全俳優の写真が掲示されていますが割愛します

↑ボゴミですよ♪

※名前以外のキャプションはなかったので これで終り。
※本当に詳細なレポなので、写真を見るだけで、現地に行った気分になれます。
※気になるみなさまは 原文サイトに飛んでください^^

原文サイトはこちら

あと少し前に こういう写真も 別の方から♪

これ かっこいい っす (^ー^* )フフ♪

エースベッドのポストカード、インスタのレポもすごいです♡

そして エースベッドですよ~~ww

ポストカードプレゼントが始まってから…
どんどん 現地レポが出てくるのだけど…(皆様 チョンマルカムサハムニダです)

インスタ! こちらの投稿が超おすすめです(^ー^* )フフ♪
貼り付けにくいので リンク先だけご紹介します。ここから飛んで見てください

コメント和訳:色々なボゴミ 眼球浄化して行ってください。🫶🏻
#ボゴムシ#パク·ボゴム#parkbogum#エースベッド#エースベッドロッテ昌原店@acebed_official#昌原エースベッド#acebed#昌原#エーススクエア馬山店#馬山エースベッド#亀山#鎮海#長有#金海#晋州#四川#統営#巨済#釜山

 

BGM付きの動画! ほんと眼球だけじゃなく 耳も浄化されました (^ー^* )フフ♪
ありがとございました^^

 SNSからのステキな写真 ちょこっとまとめ♪

最後は SNSからのステキ写真♪

starry bogumさんの新作♪(この前のライブ中継ボゴミ)

これも starry bogumさんの新作なのだけど… 手だけクローズアップの写真は珍しい~ww

これたぶん タイのファッション誌LOfficiel Hommes Plusのグラビアボゴミじゃないかな・・?
と思って 調べてみたら やっぱそうでした (;・∀・)ww

これはビハインドから↑
※過去投稿>>1号ブログ:美しすぎる!!パクボゴム×L’Officiel Hommes Plus、撮影中のビハインドVTR公開~

やっぱ何回みても かっこいいですww(^ー^* )フフ♪

 

そしてこちらは 別の方から♪

これは 初めて見た気がするのだけど… (;・∀・) (これファンミのソウル公演???)

アジアツアー2019マニラ公演のボゴミ… 髪の毛がかわいすぎ!! ヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミといえば…意外と髪の毛がピンピンたってる写真が出てきたりするのだけど…
それが毎回 超かわいくて… これだけ集めてコレクションしたいくらいですww

一番最近のは これでした(^ー^* )フフ♪
↓。

また見たいデス (/ω\)  余談ww

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
ではでは今日はこれで終りますね ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴムさんは私の心の中のアイドル」TWICEジョンヨンの名言がいま話題!(KBSアイドル人間劇場)前のページ

    パクボゴム出演の「青春MT」もおすすめ!韓国のインフルエンサーが推薦する「秋夕に一気見したい番組」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×青春の記録、撮影現場に2回目のファンサポート!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬今日から4月!いよいよ春ってことで、…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの今日のサイン登場!「いつも感謝することがたくさんありますように♡」

      皆さま、こんばんは~♡ なんとなんと… 久しぶりのボゴミのサインですよ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      インドでも大人気!「2020年に業界を支配した韓国の俳優トップ10」にパクボゴム!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は超変わりダネの話題からお届けします…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「インジョルミ、可愛い?」パクボゴムが、クァクドンヨンに質問したワンコのお話

      立て続けではございますが…またしてものアニョハセヨ♡ちょこっと、昨…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      TVING発!パクボゴムが紹介する「徐福」キャラクター映像公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      またステキな写真が登場しましたよ♪パクボゴム×エースベッド「ミラクルモーニング」…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「1988年の、そのときめき。僕たちは十八だった」パクボゴム×<応答せよ1988…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム神戸イベント|ボゴミの萌えトークまとめ「いま一番好きな日本の食べ物は神…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム上等兵、司会で出演決定!youtube生中継も!「2021海軍護国音楽…
    PAGE TOP