パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムが現場で、勇気を与えてくれた」青春の記録で共演したイジェウォンが、当時のエピソードを披露!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

いや~「兄さん ほんと!久しぶりです!!」って、思わず語り掛けちゃった…
「青春の記録」で ボゴミの兄さん役を演じた俳優 イジェオンさん!

なんと、今日公開されたインタビューで、ちらっとボゴミの話を公開してくれましたよ♡

「パクボゴムが現場で、勇気を与えてくれた」
青春の記録で共演したイジェウォンが、当時のエピソードを披露!

今日の〆記事は、このお話からお届けします♡ さくっとチェックジュセヨです♡

イジェウォン兄が明かした「パクボゴムが現場で、勇気を与えてくれた」

まずは、本題に行く前に… なぜ、今日、この話が出てきたの? (;・∀・)
…というところから 先に解説すると、以下の通り…ww

最近、放送終了したドラマ「私達、他人になれるかな?」に出演した、イジェウォンさん。
※カン・ソラ、チャン・スンジョ主演ドラマ。法廷もののロマンチックコメディ。
終演後インタビューを受けて、そのドラマの話と過去作品の話を披露。
その中で 「青春の記録」のエピソードが出てきました♪

ということで~今日の本題! いってみましょーヾ(*´∀`*)ノ

※韓国メディアOBSニュースさんの企画より。なんとインタビュー動画も同時公開!
記事とあわせて ご覧ください♡

[Pickインタビュー] イ·ジェウォン「パク·ボゴムと共にした 『青春記録』刺激的だった」OBS公式動画

※上の動画が上手く表示されていない皆様はこちらから直接飛んで下さいww
※ボゴミの話が出てくるのは、4分25秒~です。

インタビュー内容がわかる記事がこちら!以下、参照下さいww

[Pickインタビュー] 16年目の俳優イ·ジェウォンの確固たる演技哲学。
キム·スクギョン 記者

「ザ·グローリー」を筆頭に国内ドラマの突風が激しいこの頃、離婚専門弁護士たちの人生を率直に表現し好評を得た作品「他人になれるだろうか」。和やかな雰囲気の中で終映したこの作品で放映中ずっと「暖かさ」を担当し、今この瞬間まで関心を集める主人公がいる。まさに、イジェウォンだ。

イ·ジェウォンは「もっと面白い話をたくさんお見せできそうだったが、早く終わった感があってとても残念だ」と終映の感想を明らかにした。彼が演じたキャラクターは宗家の5代目として生まれ育ち、保守的な性向を持つ弁護士「クォン·シウク」だ。しかし、愛に目覚めて愛し上手に変身、反転魅力を見せながら「女心スティラー」として活躍した。

イ·ジェウォンは「シウクも自分が心の中で持っている姿より表現を少なくするようだ。 私もそういう部分がある。
相手に伝わる時、自分が持っている心はより良いが、言葉を強くする時もあれば、無愛想に伝えられる時もあり、このような部分が似ている」と話した。

中略

このように「他人になれるだろうか」で一層成熟し確実な印象を与えた彼は、実は16年の演技経歴を持つ実力のある俳優だ。2008年、映画「カン·チョルジュン:公共の敵」でデビューし、映画「アジュシ(おじさん)」、パク·ボゴムと兄弟ケミを披露したドラマ「青春記録」など華麗なフィルモグラフィを誇る。

イ·ジェウォンは「『アジュシ』のトーチとして記憶してくださる方々が多いが、今回の作品を見て他の姿を見ることができて嬉しかったとたくさん話してくださってとても感謝している。『アジュシ』の前後で、私のフィルモは分かれているようだ」と話した。

そして、「『青春の記録』はとても刺激的だった。サ·ギョンジュンは、「ちょっと私が無理をした。面白くしようと目も上に上げて、挑戦的な試みをたくさんした作品だが、ボゴムが現場で「兄さん大好きです;」と勇気を与えてくれた。私が満足できるほど成長しているんだなと感じているのは最近だ」と伝えた。

ただ作品を考えるだけでいい演技バカな彼。望むことをして認められるのだから、幸せな人生ではないだろうか。
しかし、努力なしに輝く成果を上げることはできない。 試練の中でも屈せず突破口を見出した過去だ。

イ·ジェウォンは「ずっと作品をしていき空白期が生じればすごく不安で心配になる部分が多い。私がこれを続けて行ってもいい職業なのか。最近流行っている「存亡人」という言葉のように、そのまま耐えてきた。私にもいつかはそのような機会が来るだろうと思いながらよく耐えてきたようだ」と話した。

天は自ら助ける者を、助けるものだ。
このように誠実に俳優としての人生を送ってきた彼。未来への希望で毎日がときめきそのものだそうだが…。
果たして彼が望む「俳優イ·ジェウォンの世界」はどんな姿だろうか。

イ·ジェウォンは「サバを食べていて思うのが、よくあるおかずだが、食べる度にとてもおいしい。それで、演じるキャラクターごとに、サバのような俳優になれたら本当にいいなと思った。キャラクターが作品の中に盛り込まれた時、見る人たちに来る喜びがあるが、もっと信じて見る俳優になるのが私の夢だ。また、私が作品に出た時、何か面白そうで感動がありそうで期待させる俳優になりたい」と願いを表わした。

「サバのような俳優」を夢見るイ·ジェウォンの気さくながらも確固たる哲学がある演技に
早くも彼がフィルモグラフィーに積み上げていく作品が期待される。

原文サイトはこちら

 

おもおも…何だかすごーくほっこり!!

兄さんを励ますボゴミ… その場の情景が、鮮明に脳裏に浮かびましたよ…(〃ノωノ)w
みんなを力づけるボゴミ♡ さすがですネ (^ー^* )フフ♪

それにしても、ドラマ関係の話は、これまでも、山ほど出てきてたのに…
(青春の記録終演後のインタビューがたくさんありました^^
>>イジェオンさん過去インタビューリンク先はこちら)

まだエピソードがあったとは びっくりでしたww

今日の記念に、青春の記録のときの ビハインド写真をひっぱってきましたww

この撮影現場、ほんと楽しそうでしたネ(^ー^* )フフ♪

またいつか 兄さんと共演する作品が出てくるといいな♪(見てみたいww)
イジェウォンさん インタビューのボゴミ話♡ チョンマルカムサハムニダでした(〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ 海軍の同期君からの写真登場

さてさて、「今夜のちょこっとボゴミ」は1本だけです(^-^;。サクサクーッとどうぞ~♪

海軍の同期君が公開してくれた「ボゴミのサイン+写真」

まずは、今日の夕方からSNSでどどーっと出てきた、こちらの写真。
海軍時代の、同期君からの投稿です (〃▽〃)ポッ

ボゴミのサイン和訳:同期の〇〇!また会えて嬉しいし、ありがとう。
最後まで、夢と心の健康に気をつけて、多くの人々が安全に来られたように、
今後も◇◇の人生を◇◇善良な影響力を見せる恩恵になることを願う。

下の文字:1年4か月ぶりに◇◇解除

〇〇=お名前をふせています。◇◇のところは読み取りできなかった…残念 (^-^;

今まで 出してなかったけど「1年4か月ぶりに解除」ってww
見せて下さり ありがとうございます!

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡

そろそろドラマ撮影が始まるはず なのだけど…
今日は、ドラマの話じゃなく、思わぬところから話題が出てきて、びっくりでしたネ^^

そろそろ、クランクインの話が出てきそうな予感なのだけどww
また 見つけたら随時ご紹介します^^ ではでは今日はこのへんで♪

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    またまたボゴミ召喚!?KBSのバラエティに「安養のパクボゴム」チェデチョルさんが登場!予告VTR公開♪前のページ

    韓国ブロガーさん発♪ボゴミのサインがある!海鮮ちゃんぽんが美味しいお店「サノバンジョム本店」(済州島)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの真心を感じた2時間半…パクボゴムデビュー8周年イベント「君を憶えてる」

      みなさま こんにちは~ 昨日のデビュー記念日は、ほんとにすごいメモリア…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ&テテ済州島旅行も再証明!BTSヴィ「一緒に旅行に行きたい男性アイドル1位」

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はちょっと萌え萌えな、この話題からお…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、パリへ出発!ミュージックバンクinパリ、MC出演で出国♪(ファンのコ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「好みのタイプはパクボゴム!」韓ドラ「君の夜になってあげる」のセリフにボゴミ召喚…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムも参加?!今年のGW、ソウルで「韓流4天王」コンサート開催!?
    4. パクボゴム最新NEWS

      ドラマ「ボーイフレンド」ソン・ヘギョの夫役決定!「知っているワイフ」に出演の俳優…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミも登場!海軍公式youtube「旧正月のご挨拶」VTR公開!
    PAGE TOP