パクボゴム最新NEWS

韓国メディア発!「いま注目」すべき公演は?パクボゴムが初挑戦するミュージカル!|今夜のちょこっとボゴミまとめ

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

韓国メディア発!「いま注目」すべき公演は?パクボゴムが初挑戦するミュージカル!
今夜のちょこっとボゴミまとめ

いよいよ 今月末に開演する ボゴミのミュージカル「レッミーフライ」。

今日の 韓国メディア記事に 「注目公演」として紹介されていたので^^
こちらの記事を、ちょこっとご紹介しますネww
このほかの話題とあわせて さくっとどうぞです♡

「いま注目」すべき公演は?パクボゴムが初挑戦するミュージカル!

ではでは、さっそく。今日の記事をどうぞです。
※めちゃくちゃ長い記事だったので…ボゴミのレットミーフライの部分だけご紹介します。(〃▽〃)ポッ

[Cover Story] 文化的な休暇を過ごしてみようか? 今注目すべき大学路の公演集.zip

 

オフィスでエアコンの風を「避暑に来たか」のように浴びていた夏が、大詰めを迎えている。
秋の風が徐々に訪れているこの頃、まだ休暇に出られなかったら?
今すぐここに向かってみよう。

異世界に旅行に来たように想像力あふれる公演が今、大学路に集まった。
20世紀偉大な学者の書斎を再現した劇、ブロードウェイ進出を夢見る2人組のブロードウェイ劇、先祖級のガールズグループの舞台を再現した「多様な年齢層の観客が共感できる舞台」を紹介する。

大学路のウェルメイド創作ミュージカル、ミュージカル「レットミフライ」

初演当時、第7回韓国ミュージカルアワードで作品賞(400席未満部門)、作曲賞(ミン·チャンホ)、新人男優賞(イ·ヒョンフン)の3部門を席巻し「ウェルメイドミュージカル」として位置づけられた「レットミーフライ」が9月新しいシーズンに戻ってくる。

ミュージカル「レットミーフライ」は1969年、満月が明るく輝いたある日の夜。
ラジオ周波数の影響で(未来にタイムスリップして)70才のおじいさんになったナムウォンが、過去に戻るために、未来探査作業に突入して「繰り広げられるドタバタの日常」を描く。

分別のないナムウォンと、彼を眺めるソンヒおばあさん。ナムウォンのたった一つの愛ジョンブンは、過去と未来、現在を行き来する騒動劇の中で、各自の人生を振り返ることになる。

彼らのかすかな思い出と、わくわくする未来が加わった「時間旅行」が、舞台の上で繰り広げられる。
劇は初演当時、舞台上の俳優たちと共に、
客席の観客たちもやはり「過去と未来を行き来する時間旅行に瞬く間に陥る」という好評を受けた経緯がある。

今回の公演には昨シーズン共にしたキム·ドビン、イ·ヒョンフン、パン·ジンウィ、アン·ジファン、シン·ジェボム、ナ·ハナ、ホン·ジヒ俳優が2022年初演に続き出演を確定。
キム·テハン、ユン·コンジュ、チェ·スジン、パク·ボゴム、イム·イェジンが、2023年新しいシーズンに合流し、華麗なキャスティングを公開した。

特に、今シーズンには映画やドラマ、MCなど多才多能な魅力で国内外ファンから愛されている俳優パク·ボゴムの合流ニュースが話題になった。パク·ボゴムは「青年ナムウォン」役で生涯初のミュージカルに挑戦し、ミュージカル俳優として新しい姿を見せる準備をしている。

info 2023年9月26日~12月10日、イエス24ステージ1館

※この他にも たくさんの公演が紹介されていますが 割愛しています。

原文サイトはこちら

 

ボゴミの人生初のミュージカル!! 大注目です!!ヾ(*´∀`*)ノ

(注目されるのは、当然といえば当然なのだけど…)
(それでもやっぱり こーして記事になると 嬉しいもんですネ^^)

 

記事にもあったけど… ほんとのほんとに「人生初」のミュージカル出演ですもん…
すでに、わくわくが止まりません(きっと本人が一番そうなんじゃないかな…)

入隊前のインタビューで「一度ぜひミュージカルに出てみたかった」っていってた通り。
大学時代も含めて 舞台には出たことがなかったボゴミ…。

 

↑大学時代は ミュージカル専攻 だったけど…
3年生&4年生のときの学部公演は、どちらも裏方に徹したボゴミ…。

※写真は3年生のとき、演出家としての舞台挨拶。卒業公演では演出家に?パクボゴム2015年の演出舞台挨拶

ちなみに、4年生のときは 音楽監督でしたww
詳しくは1号ブログ>>パクボゴム、大学の卒業公演で音楽監督に!HAIR SPRAYポスター公開

たぶん 自分がステージにたつと、
ほかの俳優さんたちの迷惑になると思ったのかな…とか。

勝手に想像してたのだけど…ww
(既に 応答せよと雲月で大ブレイクしてたから、いろいろ気を使ったのかなと勝手に想像😢)

それを思うと 余計に 今月の初舞台が 「ようやく夢がかなう」瞬間…
初公演は、まさに 歴史的な日になりそうです。

 

ボゴミの初出演日は、9月28日木曜日! 詳細はこちら

この日は 朝から お赤飯ですよヾ(*´∀`*)ノ (そのくらいの気持ちww)

ボゴミの初公演!! いまから大成功を みんなで 大祈願いたしましょ~ヾ(*´∀`*)ノ

今夜のちょこっとボゴミ 海軍時代のボゴミ写真etc

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞ。

海軍時代のボゴミの新写真 登場!

まずは 今日 SNSで話題のこちら!
海軍時代のボゴミ 初公開写真をご紹介しますネ。

※以下は パクボゴムギャラリーの投稿より。

ネイビーパク·ボゴム Twitterで見たんだけど 初めての写真だよね!

超カワイイTT09.02 14:27:08
00(223.38)真剣なのにカワイイww09.02 14:28:16
ㅇㅇ(223.62) かわいすぎるー www09.02 14:28:47
ㅇㅇ(119.192) えっww09.02 14:30:42

ㅇㅇ(175.223)白黒だからちょっとグァンシクの制服を思い出す 09.02 14:31:17

ㅇㅇ(211.234) 狂ったいたずら小僧 www09.02 15:12:31
ㅇㅇ(218.237) えっ、超カワイイw09.02 15:29:35
ㅇㅇ(118.235)あはは表情ポーズが超かわいいww09.02 15:31:07
00(175.197)www 超かっこいいけど可愛いねwww09.02 17:22:31

原文サイトはこちら

 

おおお これは ほんとに 初めて見ましたwww
たぶん また先輩か同期君たちが 投稿してくれたんじゃないかな…(カムサハムニダ)

これは なにか コンセプトがあった気がする…(ちょい悪で撮ろうとか?^^)

すんごい貴重な ネイビーボゴミ♡ チョンマルカムサハムニダでしたww

 

韓国ペンさんたちの間で話題の「エースベッドケーキ」

そしてこちらも パクボゴムギャラリーで話題の投稿。
なんと エースベッドのCMに出てきたケーキを再現された 日本ペンさんの投稿が話題です

▶エースの広告とパク·ボゴムが載せてくれた 「写真に出たケーキ作った」のを見て

このイラストのケーキを リアルで再現された 投稿が話題に。
日本ペンさんの投稿でした リンク先だけご紹介しますネ >> こちらから飛べます

 

以下パクボゴムギャラリーのコメント

これを見て作ったみたい
どうやって作るのか、ベーキングを知らないから不思議だね

00(223.62)やばい www09.02 11:10:36

00(118.235)わぁ、すごい。自分で作ったんだ。私はTwitterで見て
ああやって売ってるところがあると思った www09.02 11:45:12

00(223.62)素晴らしい09.02 12:13:05
ㅇㅇ(114.203)え! スゴイ09.02 12:26:45

00(118.235)すごい不思議09.02 13:41:57

原文サイトはこちら

 

これは本当にすごいです!! ステキなケーキ…見せて下さり チョンマルカムサハムニダでしたww

 

エースベッドの舞台裏ビデオで❤ このケーキも出てくるといいですネ^^

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした^^
ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ファン絶賛「超かっこいい!声も最高!」パクボゴム×ビオテルム、インタビュー広告が新登場!前のページ

    韓国ブロガーさん発♪「金浦空港」のパクボゴム俳優の目撃談「遠くから見ても王子様!優しい印象でした」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      吉報!「青春の記録」ハミョンフィ作家、第57回百想「脚本賞」にノミネート!(百想…
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国の「変身メイク系」バラエティ番組に「パクボゴムになりたい男性」が登場!?予告…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「コロナ19応援で店に来てくれたパクボゴムに感動」ホンソクチョン、エピソード公開…
    4. パクボゴム最新NEWS

      劇場とOTTの両方で成果!パクボゴム×コンユ主演「ソボク」有意義な成績を残す(メ…
    5. 撮影日記

      【パクボゴム|撮影の記録⑩】2019/1/1~14|長い撮影、おつかれさまでした…
    PAGE TOP